top-page
TOP > ロボット > バンダイ「聖戦士ダンバイン」プラモデル各種 再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バンダイ「聖戦士ダンバイン」プラモデル各種 再販決定!

2015年07月03日 02:04

ロボット再販プラモ工具ダンバインハイキューパーツ

|CM(42)
聖戦士ダンバイン HGAB 1/72 ダンバイン



 10月色々再販


■聖戦士ダンバイン プラモデル 10月再販(予約受付中)

item.rakuten.co.jp/digitamin/c/0000000887
12_20150703013013ba1.png




■ネコの手新作

ネコの手3
価格:1,500円/1,620円(税込)
好評の塗装支援ツール、ネコの手2の新バリエーションが登場。
磁石を利用してしっかり安定させる台座はそのままに、ネコの手持ち手棒を立てる新しい支持架を用意しました。

出荷日:2015年07月30日

www.mr-hobby.com/itemDetail.php?iId=2040
1 (2)


ネコの手持ち手棒(36本入)
価格:1,000円/1,080円(税込)
持ち手の先端に金属製クリップを固定、パーツをしっかり捉えて塗装/乾燥作業をサポートします。
持ち手の棒は木製なので、作業に応じて短くカットすることもできます。
出荷日:2015年07月30日

1_20150703014944734.jpg

ネコの手ステーション
価格:600円/648円(税込)
ハニカムコアを使用したネコの手棒を受ける塗装ベースです。高さを5cmに設定していますので、
持ち手の長いネコの手棒もしっかり保持します。一度に多くのパーツを塗装するときにお役にたちます。
出荷日:2015年07月30日

1 (1)


■Mr.ホビー 公式ブログレビュー
T118 Mr.フデピカリキッドを使ってみた

admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new
CI0l8BqUsAAO4Pf.jpg


ニパ子【技MIX7/30発売】 ‏@godhandtool
【予告】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アルティメットニッパー初号機」販売!
エヴァ放映20周年記念!
ワンフェス2015夏ゴッドハンドブースにてコラボニッパーの販売が決定!
数量限定生産なのでお見逃しなく♪

twitter.com/godhandtool
CI4TfAdUcAAbO2w.jpg

CI4TdzdUcAA7HK_.jpg

CI4Td-EUwAETvjs.jpg


■バンダイホビーサイト 特集ページ公開
もんげ〜ビッグなコマさん「BIG!り コマさん」ズラよ! 
燃えるたてがみの熱血妖怪!「メラメライオン」も登場!
bandai-hobby.net/site/youkai/index.html


■食器乾燥器 絶賛品薄中

山善(YAMAZEN) 食器乾燥器 YD-180(LH)
2015y07m03d_014110127.jpg

2015y07m03d_014121705.jpg

2015y07m03d_014131934.jpg


■サイボーグクロちゃん ベストセレクションの次は新装版

1995年に発売された「『コミックボンボン』’95冬休みジャンボ増刊」での初登場から今年で20年。
そんなクロちゃんの全6巻の新装版を、今年年末あたりから毎月1冊ずつ刊行を予定しています!
『新装版 サイボーグクロちゃん』(横内なおき/講談社)をお楽しみに!! グルグルニャー♪(K)

新装版は旧単行本約2冊を1冊にまとめ、各巻には描き下ろしおまけ漫画が収録予定となっております! 
ガトセレのアンケートで「傑作選ではなく全話を収録したの新装版で読みたい」と記入いただいた
皆様のご要望にようやくお応えする事ができ、自分自身、刊行開始がとても楽しみな状態です♪
twitter.com/rebombom_pr

«前の記事« 【ハイスクールD×D】回天堂「ゼノヴィア スケールフィギュア」予約開始【カプセル】エポック 誰得?!俺得!!シリーズ新作は「美術室 折りたたみイーゼルと丸椅子」 »次の記事»
この記事へのコメント

292065:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 02:31▼コメ返信通報

早く梅雨明けてくれー

0 0
292066:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 02:32▼コメ返信通報

旧キットは定価2割アップしたのかな
いつからだっけ

0 0
292067:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 02:33▼コメ返信通報

ニッパーに5000円払う阿呆がいるのか

0 0
292068:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 02:55▼コメ返信通報

ライネック!?ライネックマジで!?

0 0
292070:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 03:48▼コメ返信通報

※292067
お前、ゴッドハンドのニッパー、使った事無いだろwww

0 0
292074:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 04:25▼コメ返信通報

おおっ!
ぜラーナも再販するのか!

0 0
292075:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 04:50▼コメ返信通報

旧キットのボチューン出ないのかよ、何でだ

0 0
292077:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 05:13▼コメ返信通報

新規金型でお願いします 修正が面倒な歳に…

0 0
292079:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 05:27▼コメ返信通報

1/72のボゾンとポチューンが出ないのは悲しい。

0 0
292080:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 05:34▼コメ返信通報

お48のドラムロがある!久々の再販嬉しいね。
ボゾン金型あぼーんじゃなけりゃいいけど。

0 0
292082:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 06:09▼コメ返信通報

ダンバインもいいんだけど、ブレンパワードの再販してや

0 0
292091:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 07:28▼コメ返信通報

初期金型のダンバインとかも欲しいな…
改修されちゃってもう無いんだろうけど

0 0
292095:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 08:12▼コメ返信通報

爪研ぎ600円って高いな

0 0
292098:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 08:19▼コメ返信通報

※292067
俺は持ってるけど、素組には良いニッパーかもしれないが塗装してヤスリかける人にとっては邪魔なニッパーだよ。
はっきり言って素組の人用、塗装派にとって邪魔な理由は使えばわかるw俺は普通のニッパーつっても3000円のに戻った。
切れ味はすごいが、その切れ味が逆にいらないって意見もプラモスレでは多い
まぁ素組の人がそこまでニッパーに金かけるのもどうかと思うし、刃こぼれもし易いし手入れも大変。
正直あそこまでの切れ味要らないと個人的には思う。

0 0
292102:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 08:43▼コメ返信通報

あれ?
ズワース…

0 0
292103:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 09:01▼コメ返信通報

バストールとドラムロあたりは欲しいなぁ

0 0
292104:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 09:11▼コメ返信通報

もしかして山善の乾燥機って生産終了した?

0 0
292110:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 09:50▼コメ返信通報

アルティメットニッパー買っちゃったから使ってるけど、結局デザインナイフとかヤスリ使わないとしっかり綺麗にできないしな〜。またタミヤ製のに戻るわ・・・

0 0
292111:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 09:57▼コメ返信通報

1/48ビルバインの箱絵のポーズ!これだよな~

0 0
292114:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 10:13▼コメ返信通報

※292111
そして組んでがっかり

お前らがボロクソに言うからMGABがダンバインだけで終わったやないか

0 0
292116:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 10:19▼コメ返信通報

食器乾燥機じゃ温度高すぎるだろ

0 0
292117:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 10:20▼コメ返信通報

1/48のビランビーとドラムロが再販されるのって初めてじゃないかしら。
というぐらい珍しい。

0 0
292118:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 10:26▼コメ返信通報

ドラグナーも再販してくんないかなー

0 0
292125:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 11:06▼コメ返信通報

ダンバインは虫っぽさが好きかも。

0 0
292129:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 11:22▼コメ返信通報

食器乾燥機って塗装するときにはオススメなのかな?ホコリもパーツに付かなさそうだし気になる。

0 0
292133:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 11:41▼コメ返信通報

ABSパーツの塗装する時は乾燥機いいかもしれんね

0 0
292135:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 11:44▼コメ返信通報

ボゾン・・・

トカマク・・・

0 0
292145:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 12:43▼コメ返信通報

ドラムロの1/48は良いな。懐かしい子供心にあのオーラコンバーターのボリュームが良かった。

0 0
292148:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 13:03▼コメ返信通報

トカマクダンバインないのか・・・あの頭の形状かっこいいのに

※292098
邪魔ってことはないだろう。
切れ味が良いに越したことはないし、クリアパーツやスケールモデルの華奢なパーツの
切り出しにはとても良いよ

耐久性の問題もあるので普段は普通のプラニッパーも使うけど、要は使い分けだよ
必要な物を必要な時に使うっていう当たり前のこと

あまり耳年増にならないようにね

0 0
292151:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 13:06▼コメ返信通報

血迷ってMGビルバイン開発してくれないかな

0 0
292152:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 13:09▼コメ返信通報

※292129
尼レビューみてこい
プラモに関するレビューしかないぞww

0 0
292169:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 13:36▼コメ返信通報

ネコの手持ち手棒の先端にあるクリップ、
どっかでみたことあるなぁと思ったら、
ワニ口クリップとかミノムシクリップと同じヤツだった。

0 0
292255:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 15:52▼コメ返信通報

ドラムロォォォォアオァオァオォアォアオ!!!!

0 0
292297:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 17:36▼コメ返信通報

※292104
2015年になってからもう生産してない&尼在庫もないっぽいから
アホみたいに安く買える山善ドライブースくんの時代は終わった
一応後継機の自然対流式が出てるけど確か8000円くらいまで値上がりしてたから通用しない

0 0
292302:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 17:45▼コメ返信通報

うちにも山善号あるけど食器乾燥器とは思えないほど模型的な汚れ方をしてるなw
1/32の単発レシプロ機程度なら余裕で収まる広さがある

0 0
292311:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 17:58▼コメ返信通報

スパロボにダンバインが出るから再販かな?

0 0
292547:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 02:25▼コメ返信通報

ガンプラ以外にも再販ってやってるんだな
というかまだエヴァは関連商品出す元気と暇があったらさっさと完結させろよ……

0 0
292555:ウルズ114514 投稿日:2015年07月04日 02:46▼コメ返信通報

バストールいいゾ~これ

0 0
292572:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 03:47▼コメ返信通報

HGABのビルバイン・・・すっげぇ青緑でガッカリした思い出
腕肩回りとか旧キットレベルだったなー

0 0
292765:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 22:16▼コメ返信通報

旧キットでも幾つか出来良いのがあったなあ。
ダーナ.オシーは特によかった。

つーかロボ魂レプラカーン楽しみだは~。
どんどん出してってほしいぞ!

0 0
315143:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 04:04▼コメ返信通報

HGズワースないんだ…
まぁ当時のを持ってたけど、後ろに倒れまくってたけどw

0 0
331913:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 23:16▼コメ返信通報

最近オーラバトラー元気だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x