top-page
TOP > グッズ > 【けいおん!】ちょこると「琴吹紬」「中野梓」「平沢憂」通常版&限定版予約開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【けいおん!】ちょこると「琴吹紬」「中野梓」「平沢憂」通常版&限定版予約開

2015年07月02日 14:59

グッズ限定ブロッコリーけいおん!

|CM(20)
CI1zUBqUkAAjZFM.jpg



 ちょこると シリーズ



ブロッコリーがおくるデフォルメフィギュアシリーズ「ちょこると」に新しい仲間が登場です。
「ちょこると」とは、“ちょこんと置ける”“レコルト(集める)”からの造語です。
イラストレーターの「吟」先生描き下ろしの可愛いイラストをもとに、
全高約10cmほどの可愛いサイズで立体化していきます。
第3弾は、メガヒットTVアニメ『けいおん!』より8月発売予定の「平沢 唯」、「秋山 澪」、「田井中 律」の3人に続いて
「琴吹 紬」、「中野 梓」、「平沢 憂」の3人が登場します。(各別売)。
あなたのお部屋に“ちょこん”と置いて、楽しんでみて下さいね♪

ちょこると けいおん! 中野梓 完成品フィギュア
ちょこると けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア
ちょこると けいおん! 平沢憂 完成品フィギュア
ちょこると けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア


ビーチボール付き アニマルっ限定版予約開始

【アニまるっ!限定】ちょこると アニまるっ!限定ビーチボール付きver.//けいおん!
各¥3,240 (税込)
お届け時期11月下旬~12月上旬

ブロッコリーがおくるデフォルメフィギュア『ちょこると』に「けいおん!」が登場!

浮き輪の上にちょこんと座ったキャラクターは愛らしさ抜群☆
ぜひあなたのお部屋に並べて飾ってくださいね♪
【アニまるっ!限定】の特典として“あの”形のビーチボールが付属!
ビーチボールは指でぷにぷに出来ちゃいます!
水着姿の可愛いキャラクターと一緒に並べてビーチ気分を楽しんでください♪

『けいおん!』第2弾のラインナップは、
「琴吹紬」「中野梓」「平沢憂」の3人!

animaru.jp/shop/g/g105142/
animaru.jp/shop/g/g105141/
animaru.jp/shop/g/g105140/
CI1zUBqUkAAjZFM.jpg


平沢唯、秋山澪、田井中律も予約受付中


«前の記事« 【ガンプラ】PG「バンシィ・ノルン」HGBF「カミキバーニングガンダム」ほか 予約開始!S.H.Figuarts「はたけカカシ」「スーパーサイヤ人ベジータ Premium Color Edition」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

291737:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 11:00▼コメ返信通報

ポチった

0 0
291740:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 11:09▼コメ返信通報

けいおん生きとったんかワレ!!

0 0
291741:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 11:13▼コメ返信通報

けいおんがオワコンになるなんて昔じゃ考えられんな

0 0
291746:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 11:35▼コメ返信通報

今でも普通にかわいいよね

0 0
291748:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 11:42▼コメ返信通報

まだ唯とか予約できるのかなぁ
ちょっと揃えたくなってきた!

0 0
291749:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 11:43▼コメ返信通報

年相応の静まり方なのにオワコン言う奴はなんなんだ

0 0
291751:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 11:45▼コメ返信通報

綺麗に締めたんだからオワコンとは違うよね
どんな作品にも終わりはあるわけで

0 0
291755:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 11:57▼コメ返信通報

終了後もいつまでも終わらないコンテンツなんてドラゴンボール等昔のジャンプ漫画くらいだ
原作完結してもちまちま関連商品が何年も出続け、続編が作られるようになるとか凄過ぎる

0 0
291756:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 11:59▼コメ返信通報

そこは紬じゃなくて純じゃね

0 0
291759:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 12:10▼コメ返信通報

憂ちゃんのエロボディw
しかし顔があまりディフォルメされてないので違和感が…

0 0
291761:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 12:13▼コメ返信通報

かわいいな

0 0
291763:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 12:15▼コメ返信通報

可愛いけどやっぱ高いよな……
ビーチクやねんぷち辺りと飾れば水着で統一出来て良いんだけど……

0 0
291768:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 12:25▼コメ返信通報

細々と続いてくれればそれでいいんですよ
もう原作も終わっちゃったし無理する事はない

0 0
291773:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 12:33▼コメ返信通報

もう干からびてる
大してグッズ出なくなってるのに前も投げ売りされてたしこんなもん買わんよ

0 0
291774:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 12:35▼コメ返信通報

むぎちゃんクッソかわいい

0 0
291798:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 13:39▼コメ返信通報

アニまる限定って書いてあるからカード目当てもあって3種ポチったのに
一般でも売るのかよ

ふざくんな

0 0
291808:ウルズ774 投稿日:2015年07月02日 13:51▼コメ返信通報

3年前なら買ってた
今後けいおんグッズ買うことはないだろうな

0 0
292100:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 08:37▼コメ返信通報

こんなもの今更誰が買うんだよw

0 0
292312:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 18:00▼コメ返信通報

好きな人だけが買うのにいちいち買わない宣言アピールは何なんだ?

0 0
292636:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 11:56▼コメ返信通報

憂を出してくれるのはありがたい
最終回から時間が経っているし、出たとしてもメンバー5人くらいだろうと思ってた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x