top-page
TOP > 美少女 > 【リトルアーモリー】「豊崎恵那 水着Ver.」1/12フィギュア 本日予約開始【フリーイング】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リトルアーモリー】「豊崎恵那 水着Ver.」1/12フィギュア 本日予約開始【フリーイング】

2018年06月26日 12:06

美少女フリーイングリトルアーモリー

|CM(23)
 本日予約開始



■予約開始


価格 3,980円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー フリーイング

トミーテックの1/12スケールミリタリーモデルキット『リトルアーモリー』シリーズ。
そのオリジナルキャラクター「豊崎恵那」がS-styleシリーズに登場です。
フィギュアはイラストレーターの「ふゆの春秋氏」が描く『ウォーターガンA2』のパッケージイラストのスイムスーツ姿を立体化。
自衛隊の試製都市迷彩をモチーフとした特徴的な水着の模様も1/12スケールでしっかりと再現しました。





















▽予約ページ
リトルアーモリー 豊崎恵那 水着Ver. 1/12スケールフィギュア
«前の記事« 【スター・ウォーズ 】ねんどろいど「ハン・ソロ」本日予約開始【真・女神転生】ねんどろいど「ジャックフロスト」再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1973194:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:10▼コメ返信通報

これ朝戸さんまで行くつもりか…?

前の娘悩んでたけどシリーズ続けるなら買っといた方がいいのか…?

0 0
1973210:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:21▼コメ返信通報

胸がえっちくていい・・・。

0 0
1973215:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:23▼コメ返信通報

※1973210
なかなかの造形だと思うね。
1/12で少し小さいのが実に惜しい。

0 0
1973217:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:23▼コメ返信通報

ビッグアーモリー

0 0
1973219:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:24▼コメ返信通報

これって首をfigmaに付け替えるよな?

0 0
1973222:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:24▼コメ返信通報

冷静に見るとこの水着、尋常じゃなく布少ない

0 0
1973241:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:34▼コメ返信通報

控えめの次に豊かな方も来たか
これは楽しめそうだ。

0 0
1973242:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:34▼コメ返信通報

えっちいだけじゃなくて遊べる仕様なのを考えると、サイズを考えてもお安くないかこれ

0 0
1973252:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:39▼コメ返信通報

(ケツが)貧弱貧弱ゥゥゥゥゥ!!

0 0
1973309:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:28▼コメ返信通報

この豊崎さんはコレジャナイ感やばいな
顔が長過ぎる気が…

0 0
1973316:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:43▼コメ返信通報

※1973309
そもそもfigmaと顔が違くね?
figmaの方は元絵と顔が違うって言われてたし、二重に顔が違うってことになるな。

0 0
1973351:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 14:20▼コメ返信通報

※1973194
取り敢えず既製品の箱絵が既存の2人だけなわけだが
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2178.JPG
来月ウォーターガンカラーの新作出るから
そのパッケージでまた2人追加になるかもね
てかフリーイングじゃなくてトミーテックが
作った方が良いんじゃないのか?
ちゃんと可動する水着素体とウォーターガンプラモ付きで
出してくれた方が余程需要あると思うんだけどなぁ

0 0
1973374:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 15:05▼コメ返信通報

ぶっちゃけフリーイングが微妙
グッスマ系列で一段階クオリティ低いのばっかり作ってるイメージ

0 0
1973379:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 15:10▼コメ返信通報

頭のアホ毛のふにゃり具合が好きじゃないな
あとはサイズがもう少し欲しい

0 0
1973454:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 17:33▼コメ返信通報

髪にグラデーション掛かってるからfigmaと差し替えしたら違和感あるかも。
ノベライズ一巻の口絵だと、水着のデザイン自体はストックあるんだけどね。

0 0
1973456:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 17:37▼コメ返信通報

やっぱり豊崎恵那さんだったか 次は朝戸さんお願いしますねフリーイングさん 豊崎恵那の声優さんだいぶ前に静岡のなんかのイベントにでてたなー このフィギュア欲しくなりました。

0 0
1973514:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 18:22▼コメ返信通報

可動式が欲しい。
ワンフェスの新作発表に期待。
無理かなぁ・・?。

0 0
1973608:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:16▼コメ返信通報

※1973514
今後も続けていきそうだし、あるかもね
早く凛ちゃんを出してほしいね

0 0
1973726:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:32▼コメ返信通報

※1973374
とはいっても、トミーテックはトミーテックでいろいろと足りてないからなぁ

※1973379
サイズってのが1/12のことなら、あからさまにfigmaと並べる、もしくは
挿げ替えを意識したシリーズだから、しゃーない
部分的なサイズのこと言ってるなら…

0 0
1973798:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 22:03▼コメ返信通報

※1973514
こういうのって
リクエストが多ければ多い程、早く商品化される。
技術的にも可能だし生産コストの負担も低い。
買い手が多ければ無論、利益も上がる。
如何にしてメーカーに意見を届けるかが鍵になる。
関節部分が造型美の妨げになるが技術は上がっているから顧客の希望に近い物になっている。
事実上素体の需要は多く品薄状態。
試しにサンプルとしてイベントや限定で商品化してもほぼ完売になるね。

0 0
1973805:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 22:09▼コメ返信通報

夏らしいフィギュアが発表されたが
発売は真冬か・・。

0 0
1973912:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 00:20▼コメ返信通報

※1973210
そうかな?
よく見たら下乳に継ぎ目のような隙間がある

0 0
1974102:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 13:12▼コメ返信通報

※1973912
え?…
構造的に考えてソコでパーツ分割しないで
ドコで分割しろってのよ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x