top-page
TOP > 美少女 > 【ブレードアークス】フレア「サクヤ -女教師Ver.-」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ブレードアークス】フレア「サクヤ -女教師Ver.-」フィギュア 予約開始

2018年06月26日 11:15

美少女シャイニングフレアスケールブレードアークス

|CM(44)
 予約開始



■予約開始


価格 13,824円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー フレア

原型:橋本涼
彩色:星名詠美

画集『トニーズアートワークス フロム シャイニングワールド 2』の投票企画
Tony氏描き下ろしイラストのサクヤ -女教師Ver.-をフィギュア化しました。
2種の顔パーツ「ウインク顔」と「両目の開いた顔」が差し替え可能で、
眼鏡が着脱可能となっているのでお好みの表情でディスプレイしてお楽しみ下さい。

ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ -女教師Ver.- 完成品フィギュア
ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ -女教師Ver.- 完成品フィギュア
ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ -女教師Ver.- 完成品フィギュア
ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ -女教師Ver.- 完成品フィギュア
ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ -女教師Ver.- 完成品フィギュア
ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ -女教師Ver.- 完成品フィギュア
ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ -女教師Ver.- 完成品フィギュア
ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ -女教師Ver.- 完成品フィギュア


▽予約ページ
ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ -女教師Ver.- 完成品フィギュア
«前の記事« 【Amazon特価】S.H.フィギュアーツ「ツインテール」ほか40%OFFセール!ほかパルフォム「エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1973159:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:40▼コメ返信通報

二次元ならではの女教師

0 0
1973160:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:41▼コメ返信通報

えっち

0 0
1973164:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:44▼コメ返信通報

キャストオフは無さげっぽいけどとってもエッチなので購入します

0 0
1973165:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:45▼コメ返信通報

※1973164
むしろこれは脱がないからこそエロい

0 0
1973171:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:57▼コメ返信通報

生徒として、放課後秘密の補習授業か・・・
教頭として、弱みを握って強制研修か・・・
保護者として、子供の知らない家庭訪問か・・・

0 0
1973172:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:58▼コメ返信通報

※1973159
こんなに胸さらせる胸囲を計算してない(むしろ露出を計算してる)スーツを選んで着るとかこのキャラはクソビッチなのか?
いや、処女ビッチという路線も……

0 0
1973186:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:07▼コメ返信通報

※1973172
おじさんきもいよ !

0 0
1973190:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:08▼コメ返信通報

原型・彩色は実績ある人達だがメーカーがイマイチ信用ならん
このクオリティで出てくるのだろうか

0 0
1973191:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:09▼コメ返信通報

フレアの買ったことないけど安定安心でしょうか

0 0
1973192:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:10▼コメ返信通報

サクヤはどの衣装も変態ファッション
「エロいデザインはいいよね」という気持ちと、
アホらしい、この世界の仕立て屋は変態がおおいのか?この世界の女どもはレイプ歓迎襲ってください、籠落作戦も辞さない&色気で相手の集中を削がせて戦う戦法の体を武器にするビッチばっかなのか?
という気持ちが50:50だわ。

0 0
1973196:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:10▼コメ返信通報

やっと専属の家庭教師として雇える瞬間が来たか

0 0
1973200:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:13▼コメ返信通報

先生、授業に集中できません!

0 0
1973221:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:24▼コメ返信通報

買います買います(食い気味)

0 0
1973229:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:29▼コメ返信通報

予約済みました
発売したら両目開け眼鏡で飾ります

0 0
1973233:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:32▼コメ返信通報

※1973192
仕立て屋とか言っている辺り設定知らないんだな・・・

0 0
1973245:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:35▼コメ返信通報

※1973192
気持ち悪い妄想は他所でやってくれませんかねぇ

0 0
1973259:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:42▼コメ返信通報

※1973192
仕立て屋???
サクヤのファッションって精霊王の力によるフォームチェンジによるものだろ

0 0
1973298:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:16▼コメ返信通報

サクヤ「・・・というわけで、女教師の体裁を維持しつつ、女性の性的魅力を最大限に引き出す仕立てをお願いしたいのです」
織部某「オタク業界の因果なご注文ですね。よござんす。寸法頂戴いたしましょう」

0 0
1973306:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:25▼コメ返信通報

フィギュア好きが原作知ってるとは限らんし・・・

0 0
1973334:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 14:00▼コメ返信通報

ちなみにサクヤはシャイニングブレイドの主人公の元世界(現代)でその主人公が通う学校の教師をしてる設定

0 0
1973336:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 14:03▼コメ返信通報

この人光と闇のバランスが崩れた時にどっちかの勢力に加担してばらん

0 0
1973338:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 14:04▼コメ返信通報

※1973336
途中書き込みミス
どちらかの勢力に加担するという灰色の魔女みたいな人だったはず

0 0
1973356:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 14:41▼コメ返信通報

※1973306
自分の知識の無さを棚に上げてあーだこーだの言うのは駄目でしょ

0 0
1973389:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 15:30▼コメ返信通報

※1973306
原作知らないのは全く問題ないけどレイプとか篭絡とかの妄想垂れ流してんのが気持ち悪いのよね

0 0
1973432:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 16:46▼コメ返信通報

予約さっと済ませたいのに、、
なんでサイトで予約できないんだよ。。
商品見るだけのサイトとか要らんから。

0 0
1973450:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 17:22▼コメ返信通報

※1973432
情報サイトってそーゆうもんなんじゃないの。販売店じゃないんだから。

0 0
1973505:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 18:16▼コメ返信通報

※1973432
商品見るだけって商品見られるだけでもありがたいのに。メーカーサイトで張り付くのって辛くね?

0 0
1973533:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 18:35▼コメ返信通報

※1973432
リンク張ってあるんだから飛べばいいだけだろ

0 0
1973569:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 18:50▼コメ返信通報

まぁだからここに来たんだがな。。

商品見られるだけ有難いってのは意味分からん。そんなの要らないって言ったろうよ。

0 0
1973589:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:03▼コメ返信通報

毎日見てるのは、電撃ホビーウェブなんだけど、

そこでサクヤさん情報得て下のリンクから行くわけさ。
購入できるリンクが載せてあるから利用するさ、
そしたらフレアのリンクだけだから、
フレアのサイト行くじゃん。予約できないじゃん。ちょっとダルイじゃん。。

メーカーサイトに張りつくの辛いっていうのは、特典とか気にしない人の言うことやで。
フィギュア買うならまずはメーカーサイトに行って状況整理。

私は、特典気にする人だから折角返信くれたけど共感しかねるわ。すまんな。

0 0
1973610:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:17▼コメ返信通報

まぁ、、いい訳ばっかり書きましたけど
値段とかあんまりどうでもよくて、どの道メーカーサイト通るから、
さっとメーカーサイトで済ませられるようにしてくれるほうが楽。ホントそれだけ。

0 0
1973623:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:26▼コメ返信通報

※1973610

言いたいことはわからなくもない。確かに出来ないんかいって思う。仕方ない

0 0
1973632:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:35▼コメ返信通報

※1973610
メーカーが「ここで予約してください」はやっちゃ駄目。それをやると独占禁止法に引っかかる
予約できるのは大型通販会社だけじゃない、自営業の模型店でも予約できるからな

0 0
1973642:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:40▼コメ返信通報

※1973610
あーすまん。こっちが理解してなかったわ。
メーカーサイトで予約できないって言いたかったのね。たしかにできないね。
ちなみに自分も特典は確認する。価格は特に気もしない。ただ、ここ見てメーカーサイト見てとかの労力も気にしないからそもそも共感できるはずがない。
反応したことによって気分を害したことを謝るよ。

0 0
1973644:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:42▼コメ返信通報

来年4月か、だいぶ先だなぁ(ポチ)

0 0
1973804:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 22:09▼コメ返信通報

足だけなら美少女フィギュア史上最高

0 0
1974406:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 16:46▼コメ返信通報

※1973642

※1973610の者です。。
ぜんぜん害してません。結局自分が悪いのは承知です。
ありがとござますm(_ _)m
※1973623
※1973632

もありがとう。

0 0
1974408:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 16:48▼コメ返信通報

※1973804

脚だけ?笑

0 0
1974481:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:46▼コメ返信通報

サクヤ先生しこすぎる
これで声は水樹奈々なんだからたまらんわ

0 0
1974765:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 21:18▼コメ返信通報

保健体育は100点(意味深)

0 0
1974912:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 23:54▼コメ返信通報

女子校の女教師って妄想は誰もしないのか

0 0
1978127:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 23:07▼コメ返信通報

※1973192
このキャラ1㎜も知らないけどこれ見て気に入ったから他のフィギュアも見たけど
あんたがいうように変態チックな衣装でコレジャナイカンだった

このフィギュアは即ぽちった
女教師コスという、現実的なコスはやっぱデカい

0 0
1987458:Dominic Pinkney 投稿日:2018年07月10日 14:46▼コメ返信通報

great issues altogether, you just gained a emblem new reader.
What would you suggest in regards to your post that you made a few days in the
past? Any certain?

0 0
1992662:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:42▼コメ返信通報

ワシは全てのサクヤさんのフィギュア持っとるから当然この教師フィギュアも即行ポチったわぁ~!1973192はフィギュア買う資格無しじゃあ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x