top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「SOLラプター」プラキット【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「SOLラプター」プラキット【Amazon予約開始】

2018年06月26日 19:07

可動フィギュアコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(103)
 【Amazon予約開始】



■本日予約開始

SOLラプター
発売月2018年11月
価格5,800円(税抜)

「美少女×メカニック」新シリーズ『メガミデバイス』最新作!
「SOLラプター」!!

可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
浅井真紀氏による設計素体“マシニーカ”を採用。デザイナーは黒星紅白氏&柳瀬敬之氏が担当!
そして、大好評配信中のスマートフォンゲームアプリ『アリス・ギア・アイギス』にて
SOLラプターが使用可能な専用ギア一式のプレゼントコードが付属!

【付属品/ギミック】
・SOLラプターが『アリス・ギア・アイギス』にて使用可能な専用ギア一式のプレゼントコードが付属。
・既存SOLシリーズ2体の武装をミックスし、更にラプター用の新規武装パーツを追加したボリューム満点の強化型商品です。
・頭部も本商品用に新規で設定、新たに作り起しました。長い3連ポニーテールが特徴です。
・新規デザインのマーキングをはじめ、瞳などのデカールが付属。
・1キャラにつき3種の塗装済み顔パーツが付属。
・航空機をモチーフとしたアーマーを身に着けた「武装モード」と、アーマーを脱いだ
「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・数種類のウイングパーツが複数付属、それぞれが脱着可能なので様々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・一部アーマーパーツはミミズク型メカに組み換え可能です。
・“マシニーカ”の驚異の可動範囲で、武器構えポーズや座りポーズが自然にキマります。
・各部に配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ、フレームアームズ・ガール ヘキサギア シリーズの武装と併用が可能。

メガミデバイス SOLラプター 全高約180mm 1/1スケール プラモデル(Amazon)
メガミデバイス SOLラプター 1/1 プラモデル(あみあみ)
メガミデバイス SOLラプター 1/1 プラモデル(あみあみ楽天)



































コトブキヤショップ限定特典『タンポ無し顔パーツ』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054130641/
«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダムビルドダイバーズ Blu-rayBOX 1[ハイグレード版]」限定特典「HGBD ガンダムダブルオーダイバー[ゴールデンダイブスパークル]」公開【Fate/GO】MXF「アサシン/酒呑童子」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1973124:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:07▼コメ返信通報

余裕で予約完了

0 0
1973126:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:08▼コメ返信通報

ふにゃっとした顔がめっっっっちゃかわいい

0 0
1973127:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:09▼コメ返信通報

やってくれたなアリスギア!!

0 0
1973128:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:09▼コメ返信通報

これにもギア付くのかw
アリスギア始めてみるか・・・

0 0
1973132:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:11▼コメ返信通報

びえーん!!って泣きそうな顔が

0 0
1973133:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:11▼コメ返信通報

28日からアリスギア FAガールコラボ始まるね

0 0
1973134:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:12▼コメ返信通報

メガミは実に表情豊かだなぁ
ポチッ

0 0
1973137:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:13▼コメ返信通報

やばい、ヘソ出していない全身スーツ姿が好みすぎる

0 0
1973141:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:17▼コメ返信通報

これは特典不要な人は網とか尼とかで予約した方がいいのかしらね!
少しでも節約しないと他のに手が出せなくなる…

0 0
1973143:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:18▼コメ返信通報

これってホーちゃんローちゃんと表情互換性あるのか?
それ如何によって特典の価値も変わってくるんだが。

カラーといいシルエットといい、かなり直球のカッコイイ系だが、尖がりすぎでポーズは取りにくそうかな。

0 0
1973144:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:18▼コメ返信通報

ほーちゃんとろーちゃんの間にできた娘みたいな…というか何この値段は
なんでこんな…武装はサービスでつけときますねみたいな値段に

0 0
1973145:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:19▼コメ返信通報

まさかのアリスギア参戦で草。
思ったより安かった8000円くらい覚悟してたわ。

0 0
1973146:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:19▼コメ返信通報

ヤバイな
これは買ったら抜けられなくなるやつや
危なかったぜ

0 0
1973148:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:22▼コメ返信通報

※1973143
同一シリーズなら顔に互換性があったはず
多分あるんじゃないかなこれにも
逆にほーちゃんをロングヘアにできたりもするのだ
さすが死の商人、やることがえぐい

0 0
1973152:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:27▼コメ返信通報

前面のフルアーマー感に比べて背面が寂しく感じるのは俺だけか?

0 0
1973154:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:29▼コメ返信通報

※1973146
ほぉ…「危なかった」…か。もう既に抜けられなくなっている事に…ポチるという行為が呼吸をする事と同じレベルに到達していることに気付いていないだけではないか?その後ろ手に隠している物を見せてみたまえ…貴様…それは『影衣』ではないのか?

0 0
1973157:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:38▼コメ返信通報

間違いなくカラバリでるだろうから買うのはひとつだけでええわ

0 0
1973162:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:42▼コメ返信通報

楓さん出してアリスギアを始めさせたところで
そっちへの実装&装備プレゼント発表を餌にラプターを買わせる…
きたないなさすがブキヤきたない(ポチッ

素体モードの写真、および各表情が可愛すぎてもうダメ
ほーちゃんろーちゃん居るし今回はスルーでいいかと思ってたけど無理、ポチった

0 0
1973166:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:48▼コメ返信通報

びえぇぇって泣き声聞こえてきそうな顔してるし可愛いんだけど、最近クソ宗教の御神体駄女神のほうがチラついて困る。

0 0
1973167:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:51▼コメ返信通報

トランスフォームしそう・・・

0 0
1973169:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:54▼コメ返信通報

球根みたいな頭だな

0 0
1973175:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:59▼コメ返信通報

ラプターがトドメになってアリスギア始めた日に
24時間限定予約開始記念イベント始まるとか笑うんだけどw

0 0
1973180:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:04▼コメ返信通報

買うのは決まってるけどコトブキヤの直通か尼にするか迷うな

0 0
1973184:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:06▼コメ返信通報

※1973144
びえーん!て泣いてるこの子をほーちゃんとろーちゃんがなだめるのか…
尊い

0 0
1973198:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:12▼コメ返信通報

アーマーを組み合わせて戦闘機でゲットライド…はならないか。

0 0
1973206:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:17▼コメ返信通報

アリスギアに参戦の文字でリアルにはぁ!?ってなった

0 0
1973211:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:21▼コメ返信通報

お腹出したまま飛んだら冷えるだろ
後ろから抱き締めてお腹を温めてあげよう・・・グヘヘ

0 0
1973238:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:33▼コメ返信通報

まじか、アリスギアにでるのか
今までのキャラはフミカネ氏が清書して絵柄統一してるけどこの子はどうするんだろう
黒星氏の絵柄も捨てがたいがキャラクターの統一感がガガガ

0 0
1973248:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:35▼コメ返信通報

長い髪がスラスターで燃えそう
(いらん心配)

0 0
1973258:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:41▼コメ返信通報

やっぱ設定絵の表情とちょっと違うよな、顔が縦長いせいか?
いずれにせよ予約した。

0 0
1973260:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:44▼コメ返信通報

やっぱサンプル見たら欲しくなるなぁ~

スティレットと一緒に並べたいかも

0 0
1973264:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:48▼コメ返信通報

公式抜粋
>ちょっとパーツを追加してあまり無理しない感じでと開発を始めたラプターでしたがそう上手くは行きませんでしたね。新規金型増えまくりました…… ですが悔いはありません!(まあ、そうなるよね……)
お値段割と収まってるんですがどんだけ無茶したんですかこの変態企業・・・

0 0
1973269:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:51▼コメ返信通報

というか、初のCV付きオリジナルメガミデバイスになるのかこの子

0 0
1973273:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:52▼コメ返信通報

この値段でボリュームやオマケ要素まで乳以外は完全体なキットなのにどっかのヤツは普通のメガミなのに7400するのいるな

0 0
1973286:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:04▼コメ返信通報

フルアーマーだから7000くらいかと思ったら意外と安いうえに
素体が可愛い

0 0
1973287:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:04▼コメ返信通報

成子坂と寿屋が戦うイベントが来るんだろうか

0 0
1973290:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:06▼コメ返信通報

泣き顔をホーネットに移植することもできるし、逆に笑顔をラプターに移植することもできるからありがたいぞこれは

ロードランナーは要塗装だけど

0 0
1973293:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:12▼コメ返信通報

※1973287
立川シャード実装とか?

0 0
1973299:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:17▼コメ返信通報

クソッ……思ってたより数倍可愛い……欲しい……だが金が……コトブキヤに今年だけで5万使ってるんだ……俺はどうすればいいんだ…

0 0
1973305:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:21▼コメ返信通報

※1973299
なんだ、まだ五万しか使ってないのか。

0 0
1973312:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:35▼コメ返信通報

やっぱ黒星せんせーは良いっすわ~。

0 0
1973329:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:52▼コメ返信通報

そのうち装備の脱着が億劫になって
いつのまにか増える

0 0
1973361:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 14:49▼コメ返信通報

なんか表情がガンビア・ベイっぽい

0 0
1973387:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 15:27▼コメ返信通報

※1973299
向こうを見てみろ
コトブキヤ株に百万単位で突っ込んだやつがいる
あいつよりまだましだろ?

0 0
1973409:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 16:13▼コメ返信通報

元絵と比べると顔の輪郭が下に出過ぎてる感じなのよなぁ…5mm?ほど顔全体を上にずらしたい
しかし多彩な表情に新規部品の多さの割に安くて嬉しい悲鳴が出やがるぜ

0 0
1973419:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 16:27▼コメ返信通報

後ろ髪折れそうだなーって思ってたら意外としっかりしてそうな接続で安心
スルーしようかと思ってたがホーネットより更に可愛い素顔で購入確定だわ

0 0
1973421:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 16:30▼コメ返信通報

欲しいけど、魔女さんと忍者・弓兵作らなきゃなぁ

0 0
1973435:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 16:46▼コメ返信通報

>SOLラプターが使用可能な専用ギア一式のプレゼントコードが付属!
何気にココがヤバイ
普段プラモ作らない層もコレ目当てに買うだろうし

0 0
1973446:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 17:13▼コメ返信通報

※1973435
ゲームやってる奴に尼ギフかなんかで売れば実質5000円くらいになりそう

0 0
1973453:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 17:27▼コメ返信通報

※1973435
これ買わなくても入手出来るって書いてあるしゲーム勢が買いまくるってことは無いんじゃない?
まあゲームで使って気に入った結果買うことは大いにあると思うけどね

0 0
1973493:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 18:11▼コメ返信通報

※1973387

0 0
1973581:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 18:56▼コメ返信通報

ジョイント穴いっぱい有って嬉しい
外した装備でガウォークとかファイター形態みたいなの出来ないかなと思ってたし
ソリッドラプター追加するかな

0 0
1973596:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:08▼コメ返信通報

尼で予約完了

0 0
1973605:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:15▼コメ返信通報

ちょっとしもぶくれかな…

0 0
1973618:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:22▼コメ返信通報

尼で予約完了。
よく見たらFA初音ミクと発売日ほぼ同じだった。
今回もすぐ予約無くなりそう。

0 0
1973633:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:35▼コメ返信通報

羽根のラインとかやっぱり全部シールorデカールなんだろうか?

0 0
1973637:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:38▼コメ返信通報

無事予約できて一安心。
見れば見るほどかわいい顔してるな。

0 0
1973645:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:43▼コメ返信通報

カラバリはどうなるかな

0 0
1973654:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:49▼コメ返信通報

なんか艦これの山風みたいな感じがするわ

0 0
1973660:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:51▼コメ返信通報

ウイングのジョイント穴にミサイルとかメッチャ付けたろ。
そしてフルメタのメリダ島上陸作戦時のレーバテイン思い出した。

ブラックマンバだ!

0 0
1973671:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:58▼コメ返信通報

ボディライン素晴らしいな
これで可動域も広いんだから大したもんだ

0 0
1973676:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:00▼コメ返信通報

めっちゃ強そうでめっちゃカッケー

0 0
1973677:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:01▼コメ返信通報

画像がやけに粗いがどうしたん?

0 0
1973684:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:03▼コメ返信通報

アリスギアアイギスのコード、こっちにも付いてくるのね。そういえば数日後にfagコラボ始まるけど、今から始めるのとコラボイベントスタートしてから始めるとどっちがいいのかな?

0 0
1973689:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:07▼コメ返信通報

なんかメダロットにいなかった?

0 0
1973696:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:10▼コメ返信通報

欲しいけど積みプラ予定が多すぎて買えない・・・
予約してるのだけでもこれが出るまでに5つ溜まってしまう
土曜の夜くらいしか消化する時間がないから、出るまでにいくつ消化できるかわからん上に、
そのころには追加で二、三個は予約してそう・・・

0 0
1973699:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:12▼コメ返信通報

※1973684
たしか10連ガチャ1回無料キャンペーンが28日までだったから始めるなら今始めといた方が得だと思うぞ

0 0
1973706:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:20▼コメ返信通報

アリスギアでCMシナリオに3Dモデルが出てて、「まさかこのシナリオの為だけにモデルを…⁉」と思ったら…なるほど、アクトレスとして参戦するから先行登場してたのか

…予想のギリギリ斜め上を行く展開だよ!

0 0
1973744:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:59▼コメ返信通報

※1973645
そもそもラプター自体が装備追加したカラバリみたいなものなんで…
(フレームアームズに例えるとスティレットに対するスティレット制空部隊仕様)。

少なくとも私はただでさえ半年待つ上に、いつ来るかも分からないカラバリのためだけに追加で数ヶ月~一年待つほど暇ではないね。

0 0
1973750:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 21:04▼コメ返信通報

※1973706
CMシナリオに出てきた子はラプターちゃんじゃないよ(よく見ると目の色が違う)

スレチなんで簡潔に話すとゲーム本編のとある謎に関わる重要人物の可能性が高い子。
…そんな重要な子の初登場がなぜCMシナリオなのかは私にも分からん。

0 0
1973751:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 21:06▼コメ返信通報

なんとなくペーネロペーっぽい

0 0
1973755:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 21:11▼コメ返信通報

あみあみで予約した。
今回はのんびりと予約できて、凄く気持ちが楽だった。普段からこうだといいのにな~。

0 0
1973849:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 23:06▼コメ返信通報

※1973696
増えて8つ?

一桁で多い…?(押し入れから溢れてる箱を見る)

0 0
1973853:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 23:12▼コメ返信通報

※1973750
あれどう見てもアリスギアPの仮面の中の子だよね・・・

0 0
1973859:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 23:18▼コメ返信通報

なんでこの娘テラフォーマーズの頭もってるん?

0 0
1973872:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 23:36▼コメ返信通報

figmaのレンちゃんと並べたい
グッスマはよー

0 0
1973913:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 00:23▼コメ返信通報

とげとげなのにぷにぷにとはどういうことだ!

0 0
1973917:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 00:34▼コメ返信通報

飛行系のメガミデバイスの名前って戦闘機の愛称だよね?
ホーネットとラプターといい

0 0
1973951:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 02:39▼コメ返信通報

昔はプラモ積むとかwないないwwww一週間ですぐ組むしwwwって思ってたけど
歳取る度に欲しいから買ったものの忙しかったり気力が湧かなかったりしてだんだん積んでいってるな…
まあでもまだ11月には捌けるかな…レベルだ(9~11月ブキヤだけでもポチッちゃったの多くねって思いつつ)

0 0
1973972:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 06:03▼コメ返信通報

二人分の武装プラスアルファで1000円増しは頑張ったと思う

0 0
1974020:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 10:48▼コメ返信通報

※1973684
ついでにリセマラもアプリ消さずに連打で更新できるようになったから
好きな☆4キャラ&☆3キャラ来るまで無限に叩くが良いぞ
(この前始めた組)

0 0
1974021:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 10:48▼コメ返信通報

※1973917
ロードランナーの強化出るなら猛禽の対でビーストみたいな名称で開発してくれんかなー

ローラーより多脚にしましたみたいな

0 0
1974022:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 10:49▼コメ返信通報

こんな娘に彼のスケベオプションが装着出来るかと考えたら、胸が熱くなりポチらずにいられませんでした。 ホント、壽屋って業の深い企業。

0 0
1974025:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 11:05▼コメ返信通報

※1973849
MSGとかも入れたらもう一桁(3桁)行きそう

0 0
1974178:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 14:04▼コメ返信通報

先んじてゲームにモデル登場とか何考えてるんだこの企業
メガミデバイス、新宿西口……あっ、察し……(新宿から立川への直通路線があります)

0 0
1974287:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 15:21▼コメ返信通報

※1974020
俺もそう思って適当な☆4☆3揃って始めたら
今のリセマラはその次の無料ガチャのことを指していたらしい・・・w
今日か明日までだがね

0 0
1974347:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 15:59▼コメ返信通報

※1973951
組まずにすむプラモデルはないか?
「……なんですかそれ」
プラモデルなんだけど買っても組まなくてもいいプラモだ
「プラモデルを組みたくないんですか、隊長」
いや、組みたいんだ。でもなんだか最近組むのがおっくうなんだ
だから、プラモを買ってきて、さて組もうと思っても
組まなくていいから安心なプラモはないかなあ

0 0
1974389:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 16:36▼コメ返信通報

ロックマン?

0 0
1974405:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 16:45▼コメ返信通報

※1974347
そこに限定で再販無しのすち子たまごひこーきや轟雷10式やらが積まれとるじゃろ?
組んだら勿体無いじゃろ?
するとどうじゃ?精神的に組んだら死ぬ病が発症するんじゃよ

0 0
1974459:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:28▼コメ返信通報

※1974287
すまん
こっちはそのリセマラでは、知らないキャラの★4x2引いたので
そのままリセマラ終わりにしたんだ

0 0
1974517:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:17▼コメ返信通報

※1973849
いや、組まないなら買わないし・・・
ただでさえ
ガチャ>プラモ>フィギュア
の順番で消化する習性のせいでフィギュアが大量に積まれているというのに、これ以上積んだら積む場所がなくなる

0 0
1974874:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 22:55▼コメ返信通報

ウソだろ!?尼もブキヤオンラインも既に売り切れてやがる!!

0 0
1974889:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 23:09▼コメ返信通報

この娘自体にも興味あるしアリスギアも前からやってみたかったんだよな
ただいかんせん掛け持ちしてるソシャゲが4本あるし
積んでるフィギュア、プラモがな・・・

ほんと最近買うだけ買って満足してるなぁ・・・

0 0
1974890:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 23:10▼コメ返信通報

※1974874

   如 月 シ ョ ッ プ

0 0
1974895:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 23:19▼コメ返信通報

のりスタのドンファン思い出した

0 0
1974970:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 01:34▼コメ返信通報

アマゾンでsolラプター が8460円ってボッタクリだね。折角、安い価格帯でコトブキヤが出してくれたのに。

※1974874
ビックカメラ、ヨドバシ、楽天など他のオンラインショップなら通常価格で売ってるよ。

0 0
1975106:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 09:59▼コメ返信通報

※1974890
ででででたぁー如月ショップ!
つぶれろ!

0 0
1976228:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 23:39▼コメ返信通報

積みプラ多数で発売されてもしばらく放置だけど
ブキヤとあみあみで1個づつ予約した。
やはり発売日の当日予約は安心できる。

0 0
1976351:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 02:03▼コメ返信通報

メガミとかアリスギアとかよく分かんないけど
どうも惹かれるキャラだなと思ったら黒星先生だったんだな
こりゃ購入確定ですわ・・・

0 0
1976766:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:18▼コメ返信通報

買い逃した
もう一度Amazonに並ぶのを気長に待つか(´・ω・`)

0 0
1977647:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 02:01▼コメ返信通報

同じく買い逃した
次はきっちり購入するで

0 0
1978084:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 21:44▼コメ返信通報

※1976766
※1977647
big thunderってオンラインサイトなら売ってるみたい。

0 0
1979763:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:31▼コメ返信通報

ジョーシン通販もある

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。