top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ペルソナ3】figma「結城理」可動フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ペルソナ3】figma「結城理」可動フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】

2018年06月26日 12:08

figma・リボルテック再販ペルソナfigma

|CM(24)
 【Amazon予約開始】



■再販決定、12時より再販予約開始


価格 6,800円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー Max Factory

劇場版「ペルソナ3」より、主人公「結城 理」のfigmaが再販決定!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
●表情は眠たげな「無表情顔」、凛々しい「召喚顔」、柔らかな「微笑み顔」をご用意いたしました。
●付属品には「召喚銃」や、「特別課外活動部の腕章」、「ホルスター付き交換用ズボン」、「片手剣」をお付けします。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。











▽予約ページ
figma 劇場版「ペルソナ3」 結城 理
«前の記事« 【真・女神転生】ねんどろいど「ジャックフロスト」再販決定【Amazon予約開始】【ガンプラ】MG「ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)」「ジム・キャノン (ホワイト・ディンゴ隊仕様)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1972933:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:53▼コメ返信通報

figmaは今ペルソナが熱いな。売れてるんだろうな

0 0
1972934:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:54▼コメ返信通報

P4主人公も再販してほしいな

0 0
1972951:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:22▼コメ返信通報

シルエットが独特というわけでもないのに、毎回主人公が目を引くデザインなの本当にすごいよな。
かっこいい。

0 0
1972953:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:25▼コメ返信通報

名前見てこんなキャラいたっけ?と思ったらキタローか。
漫画版と名前違うのな。

0 0
1972954:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:25▼コメ返信通報

ペルソナも出してほしい
オルフェウスとかサタナエルとか出てほしいな

0 0
1972959:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:36▼コメ返信通報

これは4主人公再販も期待していいんですかね

0 0
1972960:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:37▼コメ返信通報

ダンシングあったし番長より高騰してるからなぁ…アイギス関連は出たけど欲を言えば3の他のキャラも出して欲しい

0 0
1972969:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:57▼コメ返信通報

ついでにP3キャラ展開しちゃいなよyou

0 0
1972990:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:51▼コメ返信通報

有里湊のが馴染み深い

0 0
1973007:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 04:32▼コメ返信通報

逆止まるんじゃねぇぞ

0 0
1973023:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 07:09▼コメ返信通報

転 売 屋から買わなくて良かった
今度は予約買いしないと

0 0
1973028:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 07:36▼コメ返信通報

D-Artsのタナトスって再販はもうないんだろうか?
同じ値段で売れないのはわかってるから、値上げしてでも再販して欲しい…

0 0
1973062:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:38▼コメ返信通報

なんでこのタイミングでキタローかと思ったら
アニメの新シリーズ放映してるからか(混乱)

0 0
1973063:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:42▼コメ返信通報

※1973028
要らないと思うわ出来悪いし
figmaで作り直してくれってならわかるけど

0 0
1973077:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:59▼コメ返信通報

D-Artsタナトスって普通に出来いいと思うけど

0 0
1973100:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:29▼コメ返信通報

D-artsタナトス当時としちゃ出来良いけど今だともうちょっと良いの作れるよな
腕の可動域が厳しいわ
スタイルも四肢が短く頭が大きい
あとfigmaと合わせてもうちょっとだけ大きくしてほしいわ

0 0
1973105:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:39▼コメ返信通報

結城?誰?って思って画像見たらああデフォルト名だったっけ・・・
正直毎度キタローとしか呼んでなかったから

0 0
1973131:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:10▼コメ返信通報

※1973105
記事にも書いてあるけど劇場版での名前だよ

0 0
1973187:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:07▼コメ返信通報

タナトスはフィギュア向きのデザインじゃないのがな
足が不安定だし棺桶浮いてるし難しいのは確かだわ
今度出るアルセーヌのプラモデルがウケればそっちでワンチャンスあるかもな
フィギュアだと重量とコストが気になるしプラモデルの方が向いてるとは思う

0 0
1973209:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:21▼コメ返信通報

非可動でいいからメガハウスのイザナギぐらいの大きさのタナトスあれば満足する

0 0
1973333:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:59▼コメ返信通報

友人を自称する知り合いに盗まれたから再販は嬉しい。

0 0
1973452:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 17:26▼コメ返信通報

※1972969
人間以外はそれなりに…って大分昔の商品で入手難しいよね。
再販されるのは良いことだ。

0 0
1973463:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 17:49▼コメ返信通報

映画だとこういう名前なのか
いい加減見とかないとなぁ

0 0
1973792:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 21:56▼コメ返信通報

※1973187
アルセーヌはメガハウスも固定を出すけど原作ゲームどころかアニメですら
あんな扱いになるとは思ってなかったろうな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x