top-page
TOP > 美少女 > 【クイーンズブレイド】AMAKUNI「絶影の追跡者 エリナ」フィギュア【本日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【クイーンズブレイド】AMAKUNI「絶影の追跡者 エリナ」フィギュア【本日受注締切】

2018年08月08日 19:48

美少女限定クイーンズブレイドホビージャパンAMAKUNIキャストオフスケール

|CM(108)
 【本日受注締切】



■ホビージャパン通販限定で予約開始
※Amazonほかでは販売しません。

クイーンズブレイドUNLIMITED 絶影の追跡者 エリナ

予約期限2018年6月25日~8月8日
発送予定2019年2月~3月発送予定
価格17,500円(税込)

「レイナ姉様を連れ戻すまで、あたしは負けない」
QBUシリーズより“エリナ”AMAKUNIからフィギュア化!

あの『クイーンズブレイド』シリーズが装いも新たに再始動(リブート)!!
大崎シンヤ(UNKNOWN GAMES)氏の手により“カッコよさと色気”をテーマに、
リブートデザインされた『クイーンズブレイドUNLIMITED』から、
本作の主人公「絶影の追跡者 エリナ」がAMAKUNIより登場です。
スピアを構えた凛々しいポーズで、エリナの美しさと気高さを完全再現。
艶めかしく肉感的なボディライン、金属のリアルな質感を思わせる彩色など、
QBUフィギュアシリーズに相応しい傑作に仕上がりました。

付属パーツの換装により、肌が露になったセクシーな≪ダメージVer.≫姿でもお楽しみいただけます。
7月13日発売となるOVA「クイーンズブレイドUNLIMITED」第1巻とともに、美闘士エリナの魅力をフィギュアでもご堪能ください。

▽予約ページ、キャストオフ画像はリンク先にて
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890412/
















«前の記事« 【NARUTOギャルズ】「春野サクラ Ver.Splash」フィギュア 10日予約開始【ガシャポン】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル3.5」11月発売【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1972293:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:21▼コメ返信通報

良い尻だ

0 0
1972298:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:22▼コメ返信通報

男兵士の慰みものになるパターンの服装

0 0
1972300:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:25▼コメ返信通報

顔つきや衣装が完全にくっ殺キャラ

0 0
1972301:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:25▼コメ返信通報

えぇ…鎧の意味は…

0 0
1972303:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:25▼コメ返信通報

肉感的なケツ最高かよ…

0 0
1972307:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:26▼コメ返信通報

誰じゃ・・・?

0 0
1972314:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:28▼コメ返信通報

髪の毛クリアにするのやめてほしい
立体感なくなる

0 0
1972318:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:32▼コメ返信通報

真島ヒロ感ある

0 0
1972321:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:35▼コメ返信通報

エエナ

0 0
1972323:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:36▼コメ返信通報

これ誰感が強いキャラの一人だな
あと値段たけぇ!

0 0
1972325:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:37▼コメ返信通報

良いちち しり ふとももAMAKUNIはイイ仕事してるなぁ
ところで左腕って義手なんか?

0 0
1972330:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:41▼コメ返信通報

髪の毛クリアパーツは辞めろって何度言ったらわかるんだ!

0 0
1972334:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:43▼コメ返信通報

本作の主人公「絶影の追跡者 エリナ」がAMAKUNIより登場です。

いつの間にか主人公になっていたのか

0 0
1972335:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:44▼コメ返信通報

別人になってる

0 0
1972337:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:44▼コメ返信通報

※1972314
2次元の絵の雰囲気に近づけるためのクリアなんだろ?

0 0
1972341:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:46▼コメ返信通報

尻も良いけど金属の質感がイイたまらん

0 0
1972342:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:46▼コメ返信通報

この鎧のリアル塗装ならこの価格は納得

0 0
1972344:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:47▼コメ返信通報

※1972335
イラストレーター違う

0 0
1972345:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:47▼コメ返信通報

髪の毛クリアだと安物感がすごい
この価格でグラデーションもできんのか

0 0
1972347:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:51▼コメ返信通報

脚長過ぎじゃね?

0 0
1972355:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 12:57▼コメ返信通報

尻は良いのだが、はためく紐が場所取るなあ

0 0
1972356:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:03▼コメ返信通報

良いなーとおもう反面シンプルな造形でも15000円超えが当たり前になってきて手が出しづらくなってしもうてキツい

0 0
1972358:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:04▼コメ返信通報

良いなーとおもう反面シンプルな造形でも15000円超えが当たり前になってきて手が出しづらくなってしもうてキツい。

0 0
1972362:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:08▼コメ返信通報

原作知らないから買うの躊躇しちゃうなぁ

0 0
1972368:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:12▼コメ返信通報

これぞビキニアーマーって感じだな

0 0
1972370:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:14▼コメ返信通報

メガに比べたら値段クッソ高くなってるけど
造型は段違いに良いな
あと鎧のウェザリング凄いのでこのままのクオリティで出るなら嬉しいけどどうだろ

0 0
1972372:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:16▼コメ返信通報

いいけど1/7でこの値段は高いなあ
アマクニは値引き無いし

0 0
1972373:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:16▼コメ返信通報

流石に値段高すぎて草も生えないわ
これのどこにそれだけの価値を見出すのか

0 0
1972377:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:21▼コメ返信通報

リブート版はレイナじゃなくエリナが主役なのか

0 0
1972385:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:29▼コメ返信通報

旧エリナは正義感主人公の妹とは思えない畜生だったけどリブート版は主人公化にあたって丸くなったからね
普通に善人の範囲

0 0
1972388:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:32▼コメ返信通報

AMAKUNI的には中の下から中くらいの出来やね
安価な商品じゃないんだしクリアパーツはやっぱり安っぽく見えると思うわ

0 0
1972389:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:32▼コメ返信通報

※1972335
エリナはまだデザイン変わってない方
リブート版クローデットとメルファはマジ別人

0 0
1972390:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:33▼コメ返信通報

※1972298
逆にショタを連れ回して慰み者にしてるんだよなぁ…

0 0
1972391:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:33▼コメ返信通報

僕はクリアパーツ教なので髪の毛クリア大好きです(半切れ)

0 0
1972393:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:36▼コメ返信通報

高いのはボディ2つ分入ってるからか

0 0
1972394:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:36▼コメ返信通報

前のデザインより好きだしいい出来だと思うけど
やっぱ高いわぁ…

0 0
1972401:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:49▼コメ返信通報

肉感表現とか筋肉の情報量が物足りない

0 0
1972402:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:49▼コメ返信通報

リブートで高値で売るのは難しそうな…

0 0
1972406:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:56▼コメ返信通報

欲しいけど・・・やっぱ高いなぁ。
鹿島とほぼ同じ値段かぁ。
あっちは艤装もこってたから仕方ないと思うけど、
それと比べると考えてしまう。

0 0
1972407:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 13:59▼コメ返信通報

※1972356
今までのAMAKUNIの商品と比べて高いよな。艦これ系が高くなるのはわかるけど

0 0
1972409:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:01▼コメ返信通報

くそっ、見た目がかなり好みだから諦められない。けどこの値段はなぁ・・・

0 0
1972411:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:04▼コメ返信通報

メガハウスの方はさらに高いのかよっ。大丈夫か?このシリーズ

0 0
1972412:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:04▼コメ返信通報

造形が無くても下が脱げるなら買ってたなぁ

0 0
1972414:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:06▼コメ返信通報

多分これアンコール受注するだろうな

0 0
1972416:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:07▼コメ返信通報

QBの中身はよく知らんけど、前のシリーズのはもっと筋肉ムキムキの女戦士とかいたよな。そういうのリブートしてくれんもんかな。
もっと女の美筋フィギュア増えて欲しい……守ってくれる感じの筋肉で……

0 0
1972420:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:12▼コメ返信通報

※1972362
知ってると余計躊躇するよ。「値段上がりすぎだろ!!」

0 0
1972421:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:13▼コメ返信通報

※1972401
フィギュアの出来自体はかなり良くない?値段が妙に高いだけで

0 0
1972422:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:16▼コメ返信通報

※1972325
爪のついた籠手

0 0
1972425:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:21▼コメ返信通報

おっ退魔忍かな?

0 0
1972426:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:21▼コメ返信通報

※1972416
そういうキャラもリブートしてるけどフィギュア化するのはそりゃ主役からでしょ
まあ旧版では筋肉がかなりあったクローデッド姉様とかは全然筋肉なさそうなお嬢様デザインに変わってたけど

0 0
1972444:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:50▼コメ返信通報

今の時代にカトレア出したら軽く4万超えそう(体積的な意味で)

0 0
1972449:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 14:57▼コメ返信通報

高い高い言われているが受注生産は基本高いだろ。さらに高くなるプレミア価格で買わないようにする為にはこの値段で買うしかないかと。欲しいと思ったら買った方が良い。俺はいらんけど。尻が良いのは認める

0 0
1972458:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 15:14▼コメ返信通報

誰だよこいつ・・・
原作知らないやつがモデリングしてるだろ

0 0
1972459:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 15:16▼コメ返信通報

※1972426
いやこいつ主役じゃないんだが

0 0
1972462:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 15:19▼コメ返信通報

「限定版の情報だけ貼ってんじゃねぇよ」と勘違いするくらいにはたけぇw
数年前は1万かそこらだったのにな・・・。

0 0
1972474:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 15:36▼コメ返信通報

漫画じゃ主人公してたで

0 0
1972475:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 15:39▼コメ返信通報

色付いたらけっこういいな
でもなんか高え

0 0
1972477:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 15:45▼コメ返信通報

フィギュア本体の価格も高いけど、ここから送料とか代引き手数料とか入ると思うとおっそろしい

0 0
1972480:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 15:55▼コメ返信通報

片乳キャストオフはかなりぐっときた

0 0
1972481:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:01▼コメ返信通報

これは原作も絵師も原型師も知らんので買う気にはならんけど、自分も某前髪ぱっつんフタナリ娘やら某貧乳巨尻ドS娘を即ポチしてるんで、好きなら17Kポンと出す気持ちはわかる

0 0
1972485:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:04▼コメ返信通報

予約しました。
あと、ここに限らずさ発売前の商品に予想値段付けてこれぐらいかなとか三万までならとか、2万はいくなとか言うやつやめてほしいんやけど君らが値段釣り上げてる場合も考えられるやで価格発表まで大人しく待っててくれやんかな?
頼むわ

0 0
1972486:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:04▼コメ返信通報

※1972301
当たらなければどうということはない

0 0
1972505:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:32▼コメ返信通報

クリアパーツって経年劣化でべたつくし、ほこりと一体化して取れなくなっちゃうんだよね

0 0
1972512:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:39▼コメ返信通報

※1972459
いやアンリミテッドはエリナが主人公なんだが

0 0
1972529:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 17:18▼コメ返信通報

姉妹レズのヤツだよな?
ずいぶんイメチェンしたな

0 0
1972542:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 17:40▼コメ返信通報

鎧の質感がすごいな

0 0
1972556:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 17:55▼コメ返信通報

顔イメージは変わったけどそれでもデザインがグッド!!

0 0
1972578:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 18:21▼コメ返信通報

ダメージ用表情はつかないのか

0 0
1972609:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 18:49▼コメ返信通報

このリメイク企画でクローデット姉様を筆頭に一部の方々が完全な別人に変えられて悲しくなったわ

0 0
1972636:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 19:12▼コメ返信通報

名前言われないと本当に誰だか分からん

0 0
1972678:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 19:49▼コメ返信通報

※1972529
姉好きなのはそのままでさらに両刀使いになったで

0 0
1972702:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 20:09▼コメ返信通報

キャストオフに合わせて『ダメージ顔』欲しいな

0 0
1972718:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 20:27▼コメ返信通報

絶影の追跡者なんだから爪の付いてる籠手は右手が良かったなーといつも思う。

0 0
1972849:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:39▼コメ返信通報

お、今回は首長族ではなさそうだね

0 0
1972855:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:50▼コメ返信通報

原作わからないけど…いや、わからないからか?
かわいい。

0 0
1972927:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:41▼コメ返信通報

旧版より可愛いし鎧のウェザリング凄いしエリナの畜生キャラ好きだったから凄い欲しい
けど旧版から様変わりしすぎててまだ心が…心がついてこねえ…
普通にイラストのリファインだけじゃダメだったん

0 0
1972974:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:12▼コメ返信通報

※1972927
内面も別人になってるぞ
あのクズな性格のまんまじゃ主人公に向かないからからね

0 0
1973060:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:31▼コメ返信通報

※1972485正にそれ思ってたわ!業者の回しものかス・テ・マみたいなもんかな後は飼いなわされたブタ。
本当に落ち着けと思うわ

0 0
1973405:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 16:10▼コメ返信通報

原型の横田健さんはHJの鹿島や陸奥を担当された方でムチムチした造形で好きだわ

0 0
1973408:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 16:12▼コメ返信通報

※1972485
繊細すぎるだろ
業者が見てるなら業者が探りの為に書き込む可能性だってあるし
予想を敢えて安く書き込んだら商品価格が下がるかっつったらそんな事は有り得ない

0 0
1973506:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 18:16▼コメ返信通報

旧漫画版もそこまでクズくないし

0 0
1973690:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 20:08▼コメ返信通報

※1972485 ※1973060
ならここにみんなで「1万以下なら買う」「これ1万切るやろ」ってコメントしてれば安く買えるようになるぞ!やったやん!

0 0
1973983:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 07:13▼コメ返信通報

※1973060
bad押すやつだいたいブタ

0 0
1974163:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 13:53▼コメ返信通報

※1973983
Good押すやつ本人のみ
ふつうこんな場末のコメ欄が価格に影響与えてるとか雇われてやってるとか本気で言わん

0 0
1974974:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 01:57▼コメ返信通報

キャラ知らんけどめっちゃ欲しいって思ったら値段めっちゃ高ぇ・・・最近のフィギュアの値段もう少し何とかなりませんかねぇ

0 0
1976115:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 22:26▼コメ返信通報

※1972485
でもこれはクオリティ的に3万いくかもしれんよ?w
いやー4万切るかなーどうかなーってレベルかな?w

あ、ごめん値段吊り上げちゃったわーwww勘弁ねぇwwwwww

0 0
1984587:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 16:13▼コメ返信通報

値段なんかコストと経費とか値段相場から決定してるに決まってんだろ。
価格決定する段階で「なんでこの金額なの?」って上司に聞かれたら
「某サイトでこれくらいなら出せるって言ってました」とでもいうのかw
ここで話した内容が価格に反映されるなんて子供の発想だ。

0 0
1998883:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 22:52▼コメ返信通報

写真見ると髪の毛が安っぽく見えるけど、あみあみで実物見たら全く気にならなかったよ。
かなりいい感じだった。けど、送料抜きで17500円は迷うな。

0 0
2019203:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:53▼コメ返信通報

リボクイブレもリブートしてくれ

0 0
2019230:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:20▼コメ返信通報

鎧の質感が良いとか言ってるけどアマクニは量産でこの塗装クオリティは維持できないよ
アマクニからしか出ないキャラを何回も買ったけど塗装は毎回残念だった

0 0
2019231:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:20▼コメ返信通報

詳しく無いので分からないがFateみたいに受注数が見込めれば多少は安くなるんだろうか・・・
マイナー分野は多少高くなっても、しょうがないのでは?

0 0
2019243:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:29▼コメ返信通報

クオリティが上がると価格が上がる現象は、モデルガンで体験済だ。そして何故か、その先は衰退だったりする。

0 0
2019251:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:44▼コメ返信通報

リブートやし別キャラと思えばエロかわいい。調べたら他のキャラもだいぶ印象違うのね

0 0
2019254:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:46▼コメ返信通報

アニメの1巻が値段の割に作画いまいちだったからなぁ
2巻決定してるし次はトモエ出るから改善して欲しい

0 0
2019266:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:02▼コメ返信通報

やっぱ高ぇわ…

0 0
2019285:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:28▼コメ返信通報

※1972529
この娘はどっちもイケるクチ。

ちなみに個人的には、ガチレズ外道だったリメイク前の方が良かった。なんかあくまでも比較的とはいえ、性格丸くなってるし。

0 0
2019295:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:39▼コメ返信通報

※2019266
そりゃ高ぇでしょ

0 0
2019310:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 22:00▼コメ返信通報

※2019285
正直リブート前のエリナは胸ク、ソレベルのDQNだったからなぁ…
ニクスの母親の話とかギャグやキャラ付けの範疇で見れんかったから個人的には新エリナの方がいい

0 0
2019332:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 22:13▼コメ返信通報

やっぱりレイナとエリナの姉妹よな。丼でいただきたいです

0 0
2019342:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 22:26▼コメ返信通報

※2019310
そう?前のエリナの傍若無人さが(最終的には
自分に降り掛かってしまう無茶を連発するおバカさんとして)
可愛かったし、好きだったけど、まあこれは個人の趣味の話だからなー

0 0
2019406:ウルズ774Ameba(アAmeba(ア 投稿日:2018年08月09日 00:21▼コメ返信通報

Secure_and_Verifiable%20Documents_1.pdf

0 0
2019411:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 00:34▼コメ返信通報

デザインは前の方が好きなんだけど、それはそれとしてこのケツと乳は良いと思う。

0 0
2019465:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 03:17▼コメ返信通報

※2019310
あ、ニクスの母親の件についてだけは、さすがに擁護出来んかったわ。

0 0
2019507:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 08:15▼コメ返信通報

クリアパーツ云々言う奴はだいたい知ったか

0 0
2019612:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 10:54▼コメ返信通報

お!妹じゃん
でもアニマルアーマーの方が好きです

0 0
2019739:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 12:42▼コメ返信通報

なんかこの娘、メインの槍よりも、サブウェポンの鞭と鉤爪付き籠手で戦ってるイメージが。

0 0
2020048:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 19:02▼コメ返信通報

ほえー
鎧のウェザリング参考になるなぁ

0 0
2020812:ウルズ774 投稿日:2018年08月10日 19:49▼コメ返信通報

抜けるデザインに生まれ変われて良かったのぅ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。