top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > アーマーガールズプロジェクト「艦これ 武蔵改」Amazonマケプレ54%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アーマーガールズプロジェクト「艦これ 武蔵改」Amazonマケプレ54%OFF

2015年06月30日 18:35

ロボ魂/フィギュアーツ艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(66)
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



 54%OFF



APG(アーマーガールズプロジェクト)「艦隊これくしょん -艦これ-」に大和型二番艦、
改仕様の「武蔵」が抜錨!圧倒的なボリュームと可動軸が内臓された展開ギミックを有する艤装はこだわりの造形で再現。
艤装部分は砲塔が可動し、
好評の展開ギミックも搭載。艦娘のポーズに合わせて角度を調整する事が可能。
交換用表情パーツは振り目、大破、叫びの3種が付属。

全高約140mm。【セット内容】艦娘本体、艤装本体、交換用表情パーツ3種、
交換用前髪、交換用手首左右各5種、艤装ジョイント、専用台座一式

2015y06m30d_183806546.jpg

«前の記事« アベンジャーズAOU「ハズブロ 6インチレジェンド4パック」「ムービー・マスターピース ソー」予約開始【シャイニング・ハーツ】アルファマックス「カグヤ 水着Ver. スケールフィギュア」Amazon予約開始、パレオは着脱可能 »次の記事»
この記事へのコメント

290705:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:36▼コメ返信通報

まじかよ

0 0
290706:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:36▼コメ返信通報

PFF??

0 0
290708:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:40▼コメ返信通報

残念でもないし当然

0 0
290709:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:40▼コメ返信通報

ポチ

0 0
290710:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:40▼コメ返信通報

尼じゃなくマケプレなのか届くの?

0 0
290712:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:44▼コメ返信通報

出来悪くないのに50%以上とかすげえな

0 0
290713:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:45▼コメ返信通報

一瞬で消えてて草も生えねぇ

0 0
290715:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:49▼コメ返信通報

まぁ、そうなるな

0 0
290716:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:50▼コメ返信通報

50%のは消えてるけどなんでほかに比べてこんな安いんだ?
出来悪くないのに単純に人気ないのかね?

0 0
290718:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:54▼コメ返信通報

人気がないんじゃなくて
単純に馬鹿な価格設定をしていた
テンバイヤー共が在庫を抱えたくなくて
価格を下げたと言う事。

0 0
290720:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:55▼コメ返信通報

ただ単に武蔵が欲しいかっていわれると・・・ねぇ

0 0
290721:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:58▼コメ返信通報

いや褐色メガネしかも変な髪型で人気はあまりないだろ
大和と並べて姉妹艦っぽいデザインにどうしてしなかったのか

0 0
290723:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:01▼コメ返信通報

まあ、テンバイヤーざまぁ。だよな。

いつもバンダイは潤沢に作って欲しいわ、聖闘士神話EXの黄金とか争奪戦が酷い

0 0
290725:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:02▼コメ返信通報

シンプルな褐色ショートなら人気出たかもね

0 0
290726:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:05▼コメ返信通報

人気なさすぎwww

0 0
290727:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:07▼コメ返信通報

大和の髪も難アリだったがこの武蔵も前髪が型で抜いた直後のクッキー生地みたいでな
塗装がよくなっただけに残念部分だった
しかしこれほど値下がりするほどの理由ではないと思われ

0 0
290730:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:14▼コメ返信通報

マケプレざまあ

0 0
290736:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:24▼コメ返信通報

武蔵好きだけどなぁ

0 0
290740:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:30▼コメ返信通報

買えばよかったかも

0 0
290741:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:31▼コメ返信通報

ベストセラー1位とかw

0 0
290742:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:32▼コメ返信通報

別に不人気なんじゃなくて
大和程売れると見込んだテンバイヤーが買い込みすぎて
売れ残る事恐れて投げ出したという感じだな

一方うちのほぼ定価で買った武蔵はアイプリずれ多数で
栃木にいきましたとさ

0 0
290744:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:41▼コメ返信通報

6500円だと愛宕より安いなw

0 0
290745:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:41▼コメ返信通報

未だに マケプレ=転売と思ってる情弱が多いことの驚き

0 0
290748:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 19:54▼コメ返信通報

大和なら欲しかったけど武蔵は・・・

0 0
290753:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 20:04▼コメ返信通報

揃える意味で買う人多いだろうが
単純な可愛さ等で買う人はかなり少ないだろうしな
姉の大和はその部分で完全に真逆の存在だし

0 0
290754:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 20:06▼コメ返信通報

どうせディネットだろうと思ったら違った
あっちもかなり下げてるみたいだけど

0 0
290756:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 20:09▼コメ返信通報

※290723
完全同意 ホント聖闘士神話EXは需給ギャップが酷い

0 0
290758:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 20:12▼コメ返信通報

黄金EXは他に比べてもシナ人が大量に買うからなー

0 0
290763:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 20:20▼コメ返信通報

今は36%offだけどそれでも充分安い気するな出たばっかだし…
まぁ自分はたみんで買った1体で満足なんで

0 0
290774:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 20:55▼コメ返信通報

ねんどろいど 穂乃果 ・figma イオナを抑えて、堂々のランキング1位!地力を見せていただきました。

0 0
290787:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 21:14▼コメ返信通報

褐色キャラは人気ないもんなぁ

0 0
290799:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 21:35▼コメ返信通報

初日店頭見る限り、人気あるようには見えなかったな。
出来不出来の問題じゃない気がする。

0 0
290803:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 21:42▼コメ返信通報

武蔵好きだし予約して買ったけど、同型艦といはいえ人気は大和とは比較にならないよ
不人気と言われる事よりもこうしてテンバイヤーのせいでまともな予約勢が馬鹿を見る事のほうが嫌だわ

0 0
290804:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 21:42▼コメ返信通報

褐色は意外とニッチな属性なのかもな
あと単純に多く作ったせいってのもありそう
予約してた時期に現実で武蔵のニュースがあったから需要が増えて生産も…なんて意見もあったけど

0 0
290812:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 21:58▼コメ返信通報

メガネ、白髪、小麦肌、さらし、爆乳、なげぇ前髪、巨大な艤装
見てくれが濃すぎて俺はどうにも。。

でも安くていいな。

0 0
290818:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 22:05▼コメ返信通報

※290736
まあその辺は人それぞれだろ
俺は大和にぜんぜん興味ないが武蔵はスゲー気に入ってるし

0 0
290824:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 22:10▼コメ返信通報

今月ギリギリだから最後まで悩んだけど結局10214円で買ったわ
ここまで値崩れするならキャンセルすりゃよかった

0 0
290834:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 22:28▼コメ返信通報

ゲームの方は結局艦隊に迎えることなく辞めたけど、昔からイロモノばかり好きになる身としては立体化してくれるだけでも嬉しかったしもちろん買ったよ

0 0
290842:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 22:41▼コメ返信通報

あれ?確か武蔵ってプレバンだったよ…ね?
それをマケプレとはいえここまで価格下げてほいほい流していいものなの?定価で購入した人間からしたら釈然としないんだけど…。

0 0
290845:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 22:45▼コメ返信通報

※290842 プレバンで今現在出ているのは高雄だけだぞ?
まあ、武蔵がプレバンで出るかもしれないが、お前はいったい何時の未来から来たんだ?w

0 0
290847:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 22:48▼コメ返信通報

※290842
武蔵は一般だろ何言ってんだ・・・
プレバンなのは今のとこ高雄と榛名だけ

0 0
290848:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 22:48▼コメ返信通報

アニメが原因で買わなくなった連中も、中にはいそうではある。

0 0
290857:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 23:10▼コメ返信通報

これでバイヤーが痛い目にあって次作から落ち着いてくれるなら儲け物よ
しかし武蔵が不人気艦とか言ってる人はまだ武蔵持ってない人かプレイしてない人なんだろな
武蔵の魅力は見た目じゃなくてキャラなんよ

0 0
290861:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 23:14▼コメ返信通報

バイヤーていうか小売だろ?

0 0
290863:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 23:17▼コメ返信通報

やっぱ顔が漢っぽいから・・・w

0 0
290874:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 23:36▼コメ返信通報

新品の出品:74¥ 7,280より コレクター商品の出品:1¥ 15,000より

テンバイヤーすげー在庫数w

0 0
290875:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 23:36▼コメ返信通報

※290848
俺のことかw
アニメ序盤が興味のピークでAGPやfigma買いまくったが
アニメ終わってからは一体買ったのみでほぼ熱は冷めてる

0 0
290886:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 00:08▼コメ返信通報

ソフで予約してたけどこれ前金捨てても尼で行ったほうが得だわ…
あっちキャンセルしよ

0 0
290887:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 00:11▼コメ返信通報

案の定いたのか、アニメが原因で冷めた連中。
まぁ艦これはロクな印象ないわな。アニメにしろAGPにしろ、アーケードにしろ。
このまま冷めちゃえばいいよ。

0 0
290900:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 00:33▼コメ返信通報

せっかくなら金剛でこの流れを見たかったわ。迷わず買うのに

0 0
290901:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 00:36▼コメ返信通報

まあ大和だからあれだけ売れたワケで

0 0
290909:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 01:08▼コメ返信通報

うーん、お店に飾ってあったサンプル見たけど出来凄くいいと思ったんだけどなぁ
なんで売れていないのか不思議なフィギュアだよ
6月はお金きついから買えなかったけど7月の給料入ったら買おうと思ってるんだよね

0 0
290916:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 01:22▼コメ返信通報

艦これ知らないのに、一目惚れして買ったんだが人気無いの?
何か悲しい(´・ω・`)

0 0
290921:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 01:41▼コメ返信通報

すんげぇエロいから大好きよ

0 0
290922:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 01:45▼コメ返信通報

転売云々はさておき

王道メインヒロインな大和や金剛に比べてイロモノだからいまいち勢いが出ないのは仕方ない気がする
改仕様だから、赤衣装のが好きとか、大和と並べたいけど大和持ってるから大和改はいいやとか、初期仕様版を待つ層も多いだろうし
俺も(プレバンだとしても)待てば武蔵は出るだろうからって、武蔵改はスルーした勢だし

0 0
290951:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 06:22▼コメ返信通報

別に武蔵は不人気じゃないよ
大和や金剛と比べると人気が劣るのは分かるがそれでもフィギュア出せるくらいには人気あるよ
今回はまぁ作りすぎたんだろうね

0 0
290964:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 09:06▼コメ返信通報

まあ大和の方も一瞬50%OFF位まで下がったしね
その後少しずつ値段が1万近くに戻っていったけど
でも愛宕は発売後一度も値崩れしなかったな

0 0
291004:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 11:46▼コメ返信通報

今40%OFFで買うか悩んでるんだよなぁ まだ下がるのかなぁ

0 0
291088:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 14:06▼コメ返信通報

不人気は売れなくて当然

0 0
291404:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 17:47▼コメ返信通報

※290916
単純に好みだから安心しろ、褐色肌が好きじゃない奴が多いだけで武蔵は好きな人は普通にいるし

0 0
291503:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 19:51▼コメ返信通報

あらゆる王道的要素を詰め込んだ大和と対になるように
武蔵にはニッチな要素を盛れるだけ持ったとかいうウワサ

0 0
291504:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 19:51▼コメ返信通報

ほぼ定価で買った俺って・・・

0 0
292154:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 13:13▼コメ返信通報

※290916
俺は艦これで嫁艦にしてる。めちゃくちゃ良いよ武蔵は

0 0
292996:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 00:10▼コメ返信通報

後出しで矢矧出されて速攻で話題から消えた武蔵さんじゃないですかチーッス

0 0
293050:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 07:40▼コメ返信通報

値段で一喜一憂するなら何も買わなきゃいいのにな。Amazonとか見なきゃいい。自分が気にいってかったんだから。

0 0
293083:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 14:51▼コメ返信通報

駿河屋で定価で買ってしまった・・・
駿河屋でも発売日以降2割引きくらいだったからかなり損してしまった。
授業料だと思って今後は尼で買おう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x