top-page
TOP > ロボット > マフェックス「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マフェックス「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機」可動フィギュア 予約開始

2018年06月24日 00:02

ロボット可動フィギュアエヴァンゲリオンマフェックス

|CM(107)
 予約開始



■予約開始


価格 9,504円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー メディコム・トイ

最高のフォルムと抜群の可動領域を両立!史上最強のアクションフィギュア!

頭部は通常版、開口版付属!
専用設計のジョイントパーツにより、劇中独特のポージングが可能!
専用武器、プログレッシブナイフ、パレットナイフ、ガトリングガンが付属!
背面のエントリープラグは挿入時、未挿入時を再現可能!
左肩武器庫はプログレッシブナイフ着脱時を再現可能 (差替パーツにて)。
着脱可能なアンビリカルケーブルが付属!
A.T.フィールドプレート付属!
各種手首パーツ付属により、様々なアクションを再現可能!
可動式フィギュアスタンド付属!

MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア


▽予約ページ
MAFEX マフェックス No.080 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機 全高約190mm 塗装済み 可動フィギュア
«前の記事« マフェックス「アイアンスパイダー」可動フィギュア 予約開始【レビュー記事追加】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーウィザード フレイムスタイル(真骨彫)」7月2日店頭予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1971485:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:07▼コメ返信通報

デカい&高い

0 0
1971487:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:09▼コメ返信通報

初号機好きな人は恵まれてるな

クオリティ高い立体物がバンバン出るもんな

0 0
1971488:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:10▼コメ返信通報

これはすごい

0 0
1971489:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:10▼コメ返信通報

肩のナイフ取れなさそうなんだが

0 0
1971491:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:13▼コメ返信通報

上から六枚目の画像が居酒屋とかおでん屋の暖簾をちょっとのぞいて
「大将ー!四人だけど座れるー?えー!だめー?!わかったよ、また今度来ますわー」
なシーンに見えてしまった俺

0 0
1971493:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:14▼コメ返信通報

どこでもいいからTV版の初号機出せよ
新劇場版の初号機はもういらない

0 0
1971496:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:17▼コメ返信通報

※1971489
取れなさそうもなにも取れないよ

0 0
1971498:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:18▼コメ返信通報

ちょっと大きいけどスタイルいいから期待
リボは造形の癖が強いしロボ魂は頭がでかかった
あとは旧劇場版の弐号機出してくれたら最高

0 0
1971499:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:22▼コメ返信通報

エヴァのデザインって古くならないのがスゴイ

0 0
1971502:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:24▼コメ返信通報

これ何年か前にRAHで出たデッカい奴の縮小版かな?
デカすぎて買えなかったから欲しいんだが
MAFEXってどうなんだろ

0 0
1971504:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:29▼コメ返信通報

※1971493
プラモでいいならブキヤからTV版が続々出てる。初号機は7月に再販するっぽい

0 0
1971506:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:32▼コメ返信通報

最後の写真
腹部パーツが曲がってる
売る気あんのかよ
写真撮りなおせやこのやろう

0 0
1971507:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:34▼コメ返信通報

材質のせいなのか、なんかモールドが野暮ったく見えるな。

0 0
1971512:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:38▼コメ返信通報

プロポーション凄い良いね
劇中に近いと思う

是非TV版もTV版のスタイルで欲しいな

0 0
1971513:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:39▼コメ返信通報

膝を立たせた状態のポーズがかなり綺麗にとれてるな
付属品の量とかも考えると結構値段は安く感じる

0 0
1971519:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:42▼コメ返信通報

アクション作画がかっこいい時みたいな雰囲気出てるなぁ
立たせてるだけだとちょっと細長すぎる感じがあるけどポーズ取るとすごく似合う

0 0
1971520:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:42▼コメ返信通報

肘関節の処理でバンダイを越える物は出ないね

0 0
1971521:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:43▼コメ返信通報

モンアツのシンゴジより大きいのか…
figma巨神兵くらいがちょうど良かったかな
出来良さげだし買うけど

0 0
1971541:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:02▼コメ返信通報

うーんこのいまさら韓

0 0
1971546:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:07▼コメ返信通報

※1971506
こういうユーザーが最近多いよね
どうせ買わないくせに荒探しして買わない理由を言い訳に文句ばっか言ってる
玩具に限らずどこにでも湧いて出る
ホント迷惑

0 0
1971552:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:16▼コメ返信通報

※1971546
お前みたいに冗談をそんな風に解釈して正しいこと言ってますみたいな奴も迷惑だけどな

0 0
1971555:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:24▼コメ返信通報

※1971552
笑えない冗談は冗談として成立しないんだよ

0 0
1971556:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:25▼コメ返信通報

傍からみたら冗談には見えないな
本人が言うならそうなんだろうが

0 0
1971557:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:25▼コメ返信通報

傍からみたら冗談には見えないな
本人が言うならそうなんだろうが

0 0
1971558:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:29▼コメ返信通報

RAHをそのまま小さくしたみたいな感じやな
新劇のエヴァはここが1番イメージに近いわ

0 0
1971559:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:31▼コメ返信通報

※1971546
気持ちはすげー解るけど漢は黙ってbad押しとこうぜ!
それよりもこうやってシン・エヴァに向けて商品展開される事を喜ぶべき

0 0
1971560:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:35▼コメ返信通報

出るとしたら弐号機と零号機改までかな
マークシックスや8号機は出ないだろうね

0 0
1971561:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:36▼コメ返信通報

※1971546
お前は絶対買うの?

0 0
1971563:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:37▼コメ返信通報

※1971561
どうしたらそんな質問が出てくるのか謎なんだが

0 0
1971571:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:48▼コメ返信通報

※1971563
いや、買わないのにそういうこと言うのって
結局※1971506とやってること同じかなーって思ってね
ゴメンね

0 0
1971573:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:55▼コメ返信通報

みんな同類
喧嘩すんなよ見苦しいぜ

0 0
1971574:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:01▼コメ返信通報

管理人さん
まとめてコメント消して

0 0
1971577:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:20▼コメ返信通報

※1971487
っていうか増えすぎてどれ買えばいいのかわからない
大きさ想像しながらお財布と相談するしかないのか
好きなの買えって言われても見比べながらってわけいかないし
初号機ばかりいくつもいらないから複数買う気もない…

0 0
1971581:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:26▼コメ返信通報

いちいち荒らしに突っかからなくていいから…
構う奴がいるから荒れるんだよ

0 0
1971585:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:46▼コメ返信通報

マフェックスの方が、失礼だけど、アーツより良い

0 0
1971591:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 03:12▼コメ返信通報

あー今更?感

0 0
1971593:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 03:14▼コメ返信通報

破のCGモデルにそっくりで凄くいいね。
やっぱサイズある方が似せやすいよなぁ

0 0
1971595:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 03:19▼コメ返信通報

売り文句的には碇10周年て感じかな?
付属品が序使用なのはいつまでもお約束だけど

0 0
1971596:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 03:29▼コメ返信通報

エヴァの新製品ってところでは造形とかに期待して「欲しいな」とは思うんだが、マフェックスって一番最初のスパイダーマン買った時、関節gdgdで自立しないわポーズ固定出来ないわで、あまりに酷くて以来買ってないんだわ。
最近のってどうなの?それ次第でエヴァ買うかもなんだけど、判断材料はここでのアドバイスが全てなんだよね。店頭で開封出来ないし、通販じゃ尚更分からないので回答お願いします。

0 0
1971603:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 04:13▼コメ返信通報

ガンダム系は新しいの出ても欲しくなるが、
エヴァはそこまで欲しくならん。
これは気になるけどな。

0 0
1971604:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 04:15▼コメ返信通報

肩のナイフ入れ展開するのか流石高いだけあるな

とか思ってたら差し替えだったでござる

0 0
1971607:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 04:53▼コメ返信通報

エヴァの可動フィギュアの決定版ってあるん?

0 0
1971608:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 04:58▼コメ返信通報

角分厚過ぎ胴体でかすぎ足細すぎ長すぎ
立ち設定画基準に作ったんだろうけど動かした時のバランス考えないと
あと走ってる時用の手が無いのは最大のマイナスだわ

0 0
1971611:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 05:16▼コメ返信通報

※1971596
パーマネントバーニッシュで関節固くできるよ

0 0
1971618:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 06:16▼コメ返信通報

※1971546
商品のアラじゃなくてこれは撮影者のアラだろう
この撮影者は商品に愛が無いと言いたいのでは?

0 0
1971620:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 06:43▼コメ返信通報

おっ!↑
とか思ったけど、発売ほぼ1年後かよ…
その間に万一バンダイがメタルビルドで被せたりしてきたら
目も当てらんないそ。

0 0
1971624:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 07:40▼コメ返信通報

19cmったらバンダイのキットと同じぐらい?

0 0
1971631:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 08:00▼コメ返信通報

バルカン付くなんて太っ腹だなぁ!
是非ともテレビ版も出してマゴロクソードつけて欲しい!

0 0
1971632:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 08:03▼コメ返信通報

高いって言ってるけど
今のご時世だと普通の値段だよね

0 0
1971634:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 08:10▼コメ返信通報

エヴァの立体もそろそろ素体に高速具を着せていくような
本格的な物が出てもいいと思う
もしPG2.0とか出るなら是非実現して欲しい

0 0
1971636:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 08:17▼コメ返信通報

暴走用の鷲掴むような手首もつけて欲しい!

0 0
1971637:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 08:23▼コメ返信通報

※1971634
魂SPECというものが既にありましてね
あれはあれでいいもんだった、パーツの固定感と関節が少し心もとないのに目をつむれば

0 0
1971641:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 08:36▼コメ返信通報

※1971634
初期のLMHGシリーズのやつの話なら確かにそうだが、あの肘は前後には動くが左右には曲がらないのが最大の欠点だった
肩関節が前後にスイングするお陰で、ある程度ポージングに幅は出せたけど

0 0
1971643:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 08:49▼コメ返信通報

※1971577
プラモなら初めてスケール表記された1/400の奴が決定版的な認識

0 0
1971646:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 08:53▼コメ返信通報

以前出た RAH版の縮小版としてみたら 結構な造形だけど、問題は塗装がここまでマットか、関節がゆるくならないかてのがMAFEXの買いどころの分かれ目よなあ

0 0
1971647:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:03▼コメ返信通報

TV版仕様なら買ったんだけどなあ

0 0
1971650:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:14▼コメ返信通報

早速予約しました。ライフル構えた姿に欲しい気持ち高なりデジさんにて。来年も色々予約するんだろうな47歳の私

0 0
1971652:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:23▼コメ返信通報

サイズ感がいいな
見た目もなかなか

0 0
1971654:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:31▼コメ返信通報

サキエルだしてくれないかなぁ。。

0 0
1971658:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:51▼コメ返信通報

テレビと劇場版の差がわからん

0 0
1971665:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 10:13▼コメ返信通報

これで一万切ってるのは安いと感じるのは毒され過ぎだろうか

0 0
1971674:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 10:50▼コメ返信通報

※1971546
お前がそういう反応するからだろアホ

0 0
1971677:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:01▼コメ返信通報

後発だからとはいえ、クオリティは今迄販売されたエヴァで一番良いと思うがな

0 0
1971680:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:09▼コメ返信通報

※1971650
個人的には量産シリーズが出たら買う私。

0 0
1971681:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:13▼コメ返信通報

このそうだね機能そろそろどうにかしろよ…
荒れた原因のコメントが真っ赤に残るからコメ欄が荒れ続けるんだが

0 0
1971683:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:17▼コメ返信通報

※1971620
メタルビルドはアレンジ入りまくるだろうしこっちの初号機じゃないから大丈夫でしょ
※1971658
見栄え重視に腰とかライトグリーンの色の情報量増えてたり、ナイフ中心に武器のデザイン変わってたり全体的に細くなってたり色々

0 0
1971684:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:20▼コメ返信通報

※1971681
中世時代に生きている運用者には何言っても無駄

0 0
1971688:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:44▼コメ返信通報

今までの初号機の立体化ってガトリングの保持が厳しいのばっかだったけどちゃんと保持できるかねぇ?

0 0
1971691:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:58▼コメ返信通報

※1971502
造形はいいのに関節プラプラみたいなケチがつくことが多い。アイアンマンで何人が泣いたか

0 0
1971694:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 12:03▼コメ返信通報

ちゃんと拘束具じゃなくて歯の造形なのがポイント高い

0 0
1971697:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 12:05▼コメ返信通報

TV版初号機のファンが意外と多くてうれしい

0 0
1971702:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 12:13▼コメ返信通報

サイズ的にはコトブキヤのプラモデルと同じだろう。
だとしたら口が開閉しないてのは駄目じゃないか?

0 0
1971704:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 12:15▼コメ返信通報

動の中の静をイメージして展示すると映えるな

0 0
1971705:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 12:15▼コメ返信通報

RAH再販しねえかな

0 0
1971707:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 12:18▼コメ返信通報

※1971546
そいつ写真の不満言っただけで商品の不満言ってないことに気づいてるか?

0 0
1971731:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 13:31▼コメ返信通報

スペクリのエヴァの拡大版が出れば欲しいかな

0 0
1971736:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 13:37▼コメ返信通報

※1971702
は?

0 0
1971745:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 13:48▼コメ返信通報

※1971611
横だけど製品自体の関節強度の話じゃないかな?

0 0
1971763:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 14:50▼コメ返信通報

顔の造形がとってもいい

0 0
1971764:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 14:51▼コメ返信通報

※1971546
そいつの何を知ってるんだよ
どうせ買わないとかお前が勝手に決めつけることじゃない

0 0
1971769:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 15:15▼コメ返信通報

初号機より黒タイツも脱がせた素体シリーズ出して欲しい
二号機とか零号機とか量産機素体どうなっとんねん
素体欲しい

0 0
1971772:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 15:27▼コメ返信通報

※1971541
社会現象起こしたエヴァに今更なんてあるのか

0 0
1971782:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 15:57▼コメ返信通報

なんで「破」版ばっか出るんだろう。ガトリングもついてるんだし「序」の初号機でいいじゃん肩と二の腕変えるだけなんだしさ

0 0
1971783:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 16:00▼コメ返信通報

劇中再現度的にはコトブキヤだけどrahアレンジなシルエットをほぼ崩さずに商品化してるこっちもすごいね舌まで再現されててマジでビビった

0 0
1971788:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 16:37▼コメ返信通報

これ海洋堂のリボルテックみたいなやつかな? エヴァンゲリオンも前まで嫌いだったけど のバ○○○とか言うアニメに出てくるⅤ系バンドのパクリのくせに私たちは○○とか抜かしているロxxxxが今は大嫌いなので今はエヴァンゲリオンは嫌いじゃなくなった。エヴァンゲリオンも悪くないね 下らんボヤキすいません管理人さん。

0 0
1971806:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 17:29▼コメ返信通報

いくと版(TVデザイン)の方が胴のメリハリが利いてて好きなんだけどな

0 0
1971817:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 17:58▼コメ返信通報

あらイケメンさん
正面顔がイマイチなの多かったけどこれは正面もええね

0 0
1971859:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 20:05▼コメ返信通報

どうでもいいけど後姿が阿部寛の結婚できない男に似てて草

0 0
1971888:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 20:57▼コメ返信通報

足ながっ!モデルやんw

0 0
1971907:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 21:15▼コメ返信通報

※1971769
脱がせたいなら魂SPECじゃアカン?

0 0
1971909:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 21:20▼コメ返信通報

なんか工作員が居るね

0 0
1971939:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 22:17▼コメ返信通報

※1971677
造形より問題は今後の展開よ
海洋堂以外展開止めちゃうのが続いてユーザーも疑心暗鬼になってるんじゃね
ここもRAHの原型があるやつしか製品化しなさそう

0 0
1971941:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 22:20▼コメ返信通報

※1971546
お前みたいな奴のほうが迷惑だわ
とっとと○ね

0 0
1971948:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 22:34▼コメ返信通報

まだエヴァエヴァ言ってるやついるんか。ご苦労やな

0 0
1971954:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 22:45▼コメ返信通報

※1971939
RAHの原型があるやつしか製品化しなさそうって6体も出たら十分だと思うが
出てないのは素体が違う5、6と手が長い3とかだしRAHで出すの無理だから仕方がない

0 0
1971972:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 23:05▼コメ返信通報

※1971954
それでもコンプできないだろって話してるのに数が出れば十分とか論点ずれてるわ

0 0
1972010:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 00:14▼コメ返信通報

※1971604
いや展開しないぞ、開いた状態のパーツとの差し替えぽいしナイフも固定だな。
予約するか迷うな

0 0
1972024:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 00:59▼コメ返信通報

いやぁ綺麗~プライム1の13万するスタチューを小さくしたみたい。もちろんあれには劣るけど当たりですよこれは

0 0
1972045:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 03:15▼コメ返信通報

ハハハ!高すぎて笑うしかないわ

0 0
1972187:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 10:02▼コメ返信通報

190mmでこの価格でこのクオリティなら安い分類かな。零や弐も出す前提での価格設定だろうか?
ただ俺の中ではエヴァは終わった作品だから買うかどうかはちょっと迷うな。

0 0
1972555:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 17:53▼コメ返信通報

※1971948
興味ないエヴァの記事にわざわざ書き込むお前の方がご苦労だなw

0 0
1972857:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:52▼コメ返信通報

RAHのエヴァって写真は綺麗に塗装されていましたが量産品は塗り分けマスキング無しで素人が塗装したみたいにガタガタ、はみ出し有り、パーツのつなぎ目出まくりで開梱して高価なのに残念な出来でショックでした。メディコムのメカ物二度と買わないと思った苦い思い出で…そのうち再塗装しようと思いましたが引っ越して押入れの一番奥に封印

0 0
1973008:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 06:16▼コメ返信通報

ロボ魂とかリボになると顔がイマイチかっこよくないのは何故なのか。

0 0
1973976:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 06:29▼コメ返信通報

※1971772
社会現象起こしたからこそ今更感が有るんじゃん?
お前たまごっちにも同じ事言えんの?

0 0
1975380:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 13:44▼コメ返信通報

※1973976
>社会現象起こしたからこそ今更感が有るんじゃん?

まずこれがよく分からん
そもそもまだシリーズ終わってねえし

たまごっちが商品化されても今更とは思わないが?
今も一定の人気あるし普通に商品化されているわけで
たまごっち出すならもう少し調べてからどうぞ

0 0
1975390:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 13:47▼コメ返信通報

※1973976
社会現象起こしたら今更感が有る?
じゃあガンダムもそうなのか
それにエヴァは今も様々なメディアで展開されているコンテンツだぞ
たまごっちも今でも商品化されているし一定の人気はあるから
今更じゃないんだよ

0 0
1978115:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 22:46▼コメ返信通報

このクオリティでfigma一体分ならこっちかうわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x