top-page
TOP > 可動フィギュア > マフェックス「アイアンスパイダー」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マフェックス「アイアンスパイダー」可動フィギュア 予約開始

2018年06月24日 00:01

可動フィギュアスパイダーマンマフェックスマーベル

|CM(125)
 予約開始



■予約開始


価格 8,424円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー メディコム・トイ

最高のフォルムと抜群の可動領域を両立!史上最強のアクションフィギュア!

映画『AVENGERS INFINTY WAR』より、「IRON SPIDER」を立体化!
スーツの形状や模様などを完全再現!!
専用設計のジョイントパーツにより、独特のポージングが可能!
背面の着脱可能なピンサーはフレキシブルに可動。
各種手首パーツ付属により、様々なアクションを再現可能!
マグネット内臓の手足首パーツで、鉄製面にアタッチ可能!
様々なウェブパーツ付属!
各種手首パーツ付属により、様々なアクションを再現可能!
可動式フィギュアスタンド付属!

MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア


▽予約ページ
MAFEX マフェックス No.081 アヴェンジャーインフィニティーウォー アイアンスパイダー 全高約145mm 塗装済み 可動フィギュア
«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12「磔刑台」「晒し台」「西班牙の驢馬」再販予約開始マフェックス「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 試験初号機」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1971480:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:03▼コメ返信通報

これだよ!!!これを待ってたんだ!!!!

0 0
1971481:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:03▼コメ返信通報

アーツより塗装はこっちの方がいいね

0 0
1971482:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:03▼コメ返信通報

すんごい光沢だな。

0 0
1971483:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:03▼コメ返信通報

スパイダーマッ‼︎

0 0
1971484:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:06▼コメ返信通報

アーツの完全上位互換

0 0
1971486:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:08▼コメ返信通報

アーツよりマシだな

アーツの背中から出ててる4本足酷過ぎるからな

0 0
1971490:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:12▼コメ返信通報

※1971484
MAFEXってアーツよりでかいから、他のフィギュアと組みあわせれないだろうから、そんなことないだろ
って思って手元のアイアンマンのサイズ測ったら約150㎜だったから完全上位互換っていうのは結構合ってるんだよな。

0 0
1971494:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:16▼コメ返信通報

この差はなんだよ
フィギュアーツどんだけ手抜きなんだよ

0 0
1971495:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:17▼コメ返信通報

おおっちゃんとツヤツヤスーツだ
アーツはどうしてあんな塗装になってしまったのか

0 0
1971497:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:18▼コメ返信通報

造形もアーツは癖が強いからな

0 0
1971500:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:24▼コメ返信通報

ホットトイズでいいです(暴言)

0 0
1971501:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:24▼コメ返信通報

アームのカラー違わない?

0 0
1971503:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:26▼コメ返信通報

ダクソ2で見た

0 0
1971505:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:30▼コメ返信通報

再現度高いのは良いけどさ、来年の4月って・・・
もうホムカミ2も近くなるやん(´・ω・`)

0 0
1971508:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:34▼コメ返信通報

関節は最近大丈夫らしいけどホムカミ版は壊れた人居ない?
出来いいから欲しいけど迷う

0 0
1971509:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:35▼コメ返信通報

かっけえ…
股間接が気になるがそれ以外良好だな
これはほしい

0 0
1971510:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:35▼コメ返信通報

※1971490
前のスパイダーマンのサイズ知ってる?

0 0
1971514:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:40▼コメ返信通報

これリボでも出してほしいな

0 0
1971515:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:40▼コメ返信通報

フィギュアーツとはまったくもって別物だな

0 0
1971517:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:41▼コメ返信通報

フィギュア王での紹介文が完全にダーマで草

0 0
1971518:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:41▼コメ返信通報

もはや、アーツよりマフェックスの方がクオリティが高いのは疑惑じゃなくなってるね。
バンダイはあぐらをかいてないで、危機感を持ってほしい。特に今回のインフィニティウォーのシリーズ。

0 0
1971523:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:45▼コメ返信通報

これだよこれ!
アベンジャーズキャラ全員マフェックスさんで出してくれ!
ウィンター・ソルジャーのバッキーとステルスキャップも頼む!

0 0
1971524:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:45▼コメ返信通報

そのうちきっと盾つきのキャプテンも出るよきっとたぶん

0 0
1971526:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:46▼コメ返信通報

※1971490
ホムカミスパイディアーツとほぼ同じサイズでしたよ?

0 0
1971527:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:48▼コメ返信通報

しかたねえ
フィギュアーツのほう油性ペンで塗るか

0 0
1971528:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:50▼コメ返信通報

※1971501
向こうよりこっちの方が劇中寄り
向こうのはアイアンってよりどちらかと言うと成型色スパイダー

0 0
1971529:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:50▼コメ返信通報

いつも他社潰しに躍起になるのにマーベルに関してはまったくやる気を出さない財団B

0 0
1971530:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:50▼コメ返信通報

アーツ版アイアンスパイディとはなんだったのか

0 0
1971531:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:51▼コメ返信通報

まあ後出しじゃんけんで負けられても困る

0 0
1971532:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:52▼コメ返信通報

これに限らず全体的にアーツはやる気なさすぎだろ

0 0
1971533:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:53▼コメ返信通報

そもそもアイアンスパイダー自体ホームカミングの最後に出てきたのに
なんでバンダイのはあんなに布スーツだったんだよ
なんで同じアイアンスパイダーなのにここまで別物なんだよ

0 0
1971534:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:53▼コメ返信通報

ピンサーも細いし腕の所もホムカミで出てきた頃の奴じゃなくてちゃんとインフィニティウォー仕様だしちゃんとアイアンしてる色だしホムカミの時のようにアーツまた負けたな…(

0 0
1971535:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:54▼コメ返信通報

もういっそ映画のキャラ全部マフェックスで出してほしいわ。

0 0
1971536:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:56▼コメ返信通報

てかまじマフェックスは発売日まで長すぎる

0 0
1971537:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:58▼コメ返信通報

バン○イはとりあえず数出しとけ、限定で売っとけって姿勢がどうしても伝わるんだよなぁ・・。
国内じゃ対抗できる企業がないからまかり通ってるけど、世界じゃそうはいかないね。

0 0
1971539:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:00▼コメ返信通報

てかりすぎてこれはだめやね

0 0
1971543:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:04▼コメ返信通報

マフェックスは発売まで長い、そして延期する
それでもいい物が欲しいからアベンジャーズ関連全部、マフェックスで出して欲しい
アーツよ、これがマフェックスだ。

0 0
1971544:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:04▼コメ返信通報

※1971539
映画見た?

0 0
1971545:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:05▼コメ返信通報

※1971539
100億回見直して興行収入に貢献してこい

0 0
1971547:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:09▼コメ返信通報

ジャスティスリーグも負けーダークナイトも負けー

0 0
1971548:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:10▼コメ返信通報

メタル感最高

0 0
1971549:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:12▼コメ返信通報

アベンジャーズが無理ならガーディアンズのメンツ全員出してくれ、出してください

0 0
1971553:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:19▼コメ返信通報

素晴らしい
バンダイはクソ

0 0
1971554:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:20▼コメ返信通報

これで発売時期がもっと早けりゃいう事無しなんだがな
かと言って映画に合わせようとするとアーツみたいになるって考えたらどっちがいいのやら

0 0
1971565:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:41▼コメ返信通報

※1971554
俺は発売遅くてもちゃんと劇中通りのが欲しいから特に不満はないな
唯一気掛かりなのがどこまで商品展開するか見えないところくらい、その辺はアーツ見習って早めにラインナップ公開して欲しい

0 0
1971567:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:43▼コメ返信通報

ピンサーが!!!長い!!!!

0 0
1971576:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:19▼コメ返信通報

かつて仮面ライダー龍騎のフィギュアーツで、figmaのドラゴンナイトシリーズをことごとく潰して、他者潰しのバンダイと言われてたのに

0 0
1971578:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:21▼コメ返信通報

ほら来ると思った
絶対マフェックスでも出すと思った
だからフィギュアーツ買わなかった

0 0
1971579:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:22▼コメ返信通報

もうアメコミ関連の可動フィギュアは全部マフェでいいわ

0 0
1971583:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:38▼コメ返信通報

そりゃアーツよりも1年遅かったら完成度は高くなるだろ

0 0
1971584:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:44▼コメ返信通報

はい〜〜〜〜アーツ超えた〜!

0 0
1971586:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:51▼コメ返信通報

アーツはスパイダーマンの手首のデザインが劇中と違ったり、キャプテンに盾が付かなかったりしてたからマーベルとバンダイでやり取りが上手く出来てないんだろうな

0 0
1971587:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:55▼コメ返信通報

figmaドラゴンナイトのときに何も学ばなかったようだな、財団B

0 0
1971588:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:56▼コメ返信通報

みんな必死にバンダイ叩いててわろける

0 0
1971589:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:56▼コメ返信通報

※1971526
※1971510
すまんな、こちらの説明不足ですわ。
参考にしたのはアーツのアイアンマンMK43で約150㎜。このMAFEXアイアンスパイダーが145㎜だからサイズ的に違和感が然程ないので完全上位互換と言っても差し支えないな、って話でして。
MAFEXはどうもアーツと縮尺が違う奴があるらしく、アーツと同じキャラクターでも一回りサイズが違うことがあったので、その場合アーツのフィギュアやそれと同スケールのフィギュアと組み合わせるには少々難しい(例えばMAFEXエヴァ初号機だと195㎜)と心配してました。例えばマーベルのアーツの中にエヴァ初号機位の大きさのアイアンスパイダーが混じるとアベンジャーズの中にハルク並みにデカいアイアンスパイダーが居てかなり浮いてしまう。となれば完全上位互換とは言い難いでしょう。
実際はアーツとほぼ同等の145㎜だから上記の心配は全くの無用であったということで。
長文失礼しました。

0 0
1971590:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 03:04▼コメ返信通報

※1971589
うるせぇな

0 0
1971592:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 03:13▼コメ返信通報

※1971503
これめっちゃ分かる

0 0
1971597:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 03:53▼コメ返信通報

アーツのはアイアンマンが傑作だったからまぁ許そう
アーツの売りは早期に発売されるところだと思うよ
1年も遅れたらこれくらいのクオリティじゃなきゃ買わんしマフェックスがアーツと同じような販売時期なら同じように成型色が劇中と違ったりしたと思う

0 0
1971598:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 03:57▼コメ返信通報

発売日遠スギィィ

0 0
1971600:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 04:06▼コメ返信通報

公開から一年後に発売するなら劇中準拠仕様は当然だろう
まぁピンサーの色間違ってるけど

0 0
1971605:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 04:24▼コメ返信通報

こりゃあ、真骨彫でキャップとアイアンマン出さないとなあ?バンダイ

0 0
1971606:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 04:44▼コメ返信通報

バンダイは見習って、どうぞ

0 0
1971616:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 06:01▼コメ返信通報

デキはいいけど発売日が映画公開の1年後ってなぁ
塗装とピンサー以外にも、手首とかも劇中登場の最終デザインになってるし、マーベルに関しちゃ上映に合わせず上映後製作の後出しのがいいねほんと

0 0
1971621:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 07:28▼コメ返信通報

スバラ!
バンダイにトドメの一撃かましてしまえ!
貴様が新時代のメーカーだ!!
ホントすごいわ!

0 0
1971622:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 07:32▼コメ返信通報

※1971597
本体の造形と可動自体は充分に良いできのが公開直後に手に入るのは、なんだかんだで大きいよね
特にアイアンマンみたいに新作のたびにバージョンアップされるのは、すぐ出さないと発売前に新バージョン登場映画が公開されちゃう
今回はソーとハルクが、インフィニティウォーで新衣装出た後でようやくラグナロク版発送だし
今回は情報統制の影響がモロにでてるし、アイアンスパイダーの塗装は論外だけど、それでもやっぱりこの速さは良い

0 0
1971623:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 07:36▼コメ返信通報

※1971586
今回はバンダイだけでなく、公開前〜直後に商品画像公開されたとこはどこも少なからずやらかしてる
とりわけ発売早い分バンダイが酷かった感じで、映画公開前に正確なデザインやオプション把握してたメーカーがおそらくない
インフィニティウォーは偽の資料や撮影までやって、スタッフですらどれが本物か完全把握できてるのは一握りって製作体制

0 0
1971625:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 07:41▼コメ返信通報

悪くないクオリティの奴もあるけどね、バンダイ
ソー と スターロードvol1 ワスプは必ず販売して欲しいけど、参考展示ってのがなぁ…

0 0
1971626:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 07:42▼コメ返信通報

※1971533
それな
新武装の類は資料渋られて公開直後発売に間に合わんかったのが理解できるけど、あの塗装だけはマジで意味わからん

0 0
1971628:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 07:43▼コメ返信通報

アーツは公開直後だろうが1年経ってようがクオリティはあのままだと思う

0 0
1971629:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 07:49▼コメ返信通報

でもmafexも実物見ないと安心出来ない所があるからな..

0 0
1971630:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 07:56▼コメ返信通報

原型師の人が自分が担当した素顔ヘッドはまだ公開されてないと呟いてるね
メタリックだし劇中準拠デザインだしピンサー長いし鋭いし素顔ヘッドまで付く
完璧だ!
素顔も最近の塗装仕様なら心配なさそうだし

※1971628
憶測だけで語られてもなぁ
アーツでも良い商品は沢山あるし、そういうのはちゃんと時間取って開発してそうなのが大半だし
時間さえかけられればやっぱアーツは強いと思うけど

0 0
1971639:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 08:31▼コメ返信通報

マフェックスはマーベル系はスパイディとアイアンマンぱっかりだなぁ・・・
AOUの頃からキャップやソーやハルクも出して欲しいと思ってんのに
色々出るのはDC系とSW系ばかりだ・・・

0 0
1971648:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:05▼コメ返信通報

※1971578
あんた偉いよ

0 0
1971649:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:13▼コメ返信通報

アーツは顔が似てないのばっかりやで
あと全体的に可動重視で股関節広い

0 0
1971653:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:26▼コメ返信通報

でもマフェのメタリックってすげえ退色あるらしいよ

0 0
1971655:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:32▼コメ返信通報

※1971649
そもそもアクションフィギュアが可動重視の設計じゃなかったらその方がおかしいだろう
むしろ可動重視で作らないとダメだよ

0 0
1971656:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:35▼コメ返信通報

※1971625
ソーは公開前にまるで情報なかったし、今回特に力入れて隠してたんじゃなかろうか
結果として映画公開直後発売の商品と、公開後しばらくしてようやく試作展示のとで、ものすごく差がつく感じに

0 0
1971657:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:43▼コメ返信通報

正直、バンダイを叩くにしても今回ばかりは商品仕様はしょうがないと思うよ(アイアンスパイダーの塗装以外は)
叩くべきは、事前の段階で武器資料がないとかデザイン変更され対応間に合わないとかわかってたはずなのに、コメント出さない、それどころかシークレットオプションで対応できてるように演出したとこ
早い段階で事情説明して、公開後の資料ある状態で追加オプションセットを後出し確約すると告知してくれれば、全然違った
それをせず不完全品を投げた企業体質が問題

0 0
1971660:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 10:00▼コメ返信通報

※1971505
別にホムカミ2あるからってアイアンスパイダーが嫌いになるわけじゃないし何を危惧してんだろ

0 0
1971662:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 10:07▼コメ返信通報

(´・ω…:.;::.. サラサラ…

0 0
1971663:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 10:08▼コメ返信通報

※1971629
最近なんか不安だったのあったっけ?

0 0
1971667:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 10:26▼コメ返信通報

やっぱ早く出せばいいってもんじゃないねバンダイさんよ
不出来なもん世に出して笑われるくらいなら時間かけてもマシなものを作るべきだわ

0 0
1971672:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 10:40▼コメ返信通報

こっちじゃない方のアイアンスパイダーも欲しいな

0 0
1971673:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 10:46▼コメ返信通報

※1971554
両方買えばええんやで(ニッコリ)

0 0
1971676:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 10:57▼コメ返信通報

※1971518
いや、ダークナイトの時点でバンダイ負けてただろ…クオリティ段違いだったし

0 0
1971690:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:49▼コメ返信通報

アーツはMAFEXが発売するまでの代替品だな

0 0
1971692:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:58▼コメ返信通報

※1971667
笑われようがなんだろうが金になれば正義だからなぁ
アイアンスパイダーもあの出来でも割と売れてる印象だったし
本体の出来としてはキャップのほうが良いはずなのにこっちは投げ売り常連という

つか、ピンサーはともかくスーツの質感は資料の少なさは言い訳にならんのだよ
ホームカミングの時点でメタリックだったしそもそも名前の時点で分かるじゃん
コスト的にこの値段が限界で、メタリック塗装とピンサーの二者択一で新鮮味ある後者を優先したんじゃないかと邪推
なおそのピンサーの出来もアレなわけだが

0 0
1971698:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 12:05▼コメ返信通報

アイアンスパイダーは「光沢の赤」ではなく「つや消しのメタルレッド」だから、このマフェックスのもなんか違う…

0 0
1971726:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 13:12▼コメ返信通報

実写ではMAFEXの
2次元ではFigmaの完全劣化
ぶっちゃけアーツってこの2ブランドが商品化してるやつ意外買う価値無いよな
大人しくアメコミから撤退してライダーだけ売ってろ

0 0
1971728:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 13:21▼コメ返信通報

※1971726
いやそれマフェックス買ったことあるなら絶対言えないセリフだわ。
品質ひでーもんマフェックス

0 0
1971734:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 13:36▼コメ返信通報

※1971728
昔は関節ユルユルだったり塗装も雑だったりしたけど、最近は関節も改良されて品質良くなってるしなぁ
ダークナイトシリーズとかジャスティスリーグも完全にアーツよりクオリティが高いぞ

0 0
1971743:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 13:46▼コメ返信通報

バンダイよ、これがフィギュアだ

0 0
1971759:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 14:29▼コメ返信通報

アーツは真骨頂以外あんまやる気ないように感じる
スターウォーズはなかなかいいけど

0 0
1971765:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 14:52▼コメ返信通報

今度出るゲーム版のもここに作ってほしいな

0 0
1971766:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 14:55▼コメ返信通報

すごいアーツ叩いてるけどさあっちは可動域にコストいってるんだろ。 股関節に引き出しつけるだけで大分コストかかるだろうし。
派手にポージングするのが目的なら腿をどれだけ前にあげられるかとか重要だし、これのポージングとか横に逃がしてるだけで全然あがってないのはわかるじゃん? 逆にこれだけ上がれば十分とおもうならその人はこれでいいとおもうしな。

0 0
1971781:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 15:56▼コメ返信通報

※1971692
アイアンスパイダーがキャプテンより売れてるのは、日本での「スパイダーマン」が他のアメコミヒーローとは比べものにならない人気なのもデカいみたい
幸か不幸か、MCUやアイアンマンに興味ない「あくまでスパイダーマンのファン」層からは、インフィニティウォー本編や有志のリペイントが不評で、メタリックじゃないアーツ製品カラーの方が好みって声も多いそうな

0 0
1971799:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 17:17▼コメ返信通報

この爪のリアルよ!アーツはなんかピーナッツみたいなんだよね。

0 0
1971804:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 17:26▼コメ返信通報

なんかここぞとばかりにバンダイ叩いてるな。
そりゃアーツだってあたりハズレあるし、特に今回のキャップは顔もオプションも残念仕様だとおもうけど、バンダイ叩きたいためにこっち持ち上げてるような意見ばっかりだな。

0 0
1971812:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 17:47▼コメ返信通報

直近でもダークナイトジョーカーはこっちのが良かったしハーレイやデッドショットのタトゥーや刻印も再現していたし
今回もアームも塗装もこっちが劇中再現が高いし省いてほしくない部分を省いてないのは普通に評価に値するよ

0 0
1971849:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 19:27▼コメ返信通報

俺もアーツアイアン・スパイダーには凄い不満だったけど、ハルク&ファルコンを見る限りインフィニティ・ウォーシリーズも後期組はクオリティアップしてくるんじゃないかな。

0 0
1971852:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 19:31▼コメ返信通報

なんと言われようがアーツのキャプテンの盾無しは担当者は万死に値すると言う

0 0
1971860:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 20:05▼コメ返信通報

これで安心してアーツ版のアイアンスパイダーリペイントに挑戦できる

にしてもおもちゃ業界も大変よな
ソーがあんなにも早く眼帯はずすとは思わなかったよ

0 0
1971866:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 20:19▼コメ返信通報

バンダイは出すのはやいから塗装は仕方なかったて言うけどホットトイズのマスターピースも発売近いけどメタリック塗装なんだよなぁ

0 0
1971867:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 20:20▼コメ返信通報

アーツはピンサーが全部動くっていうから動かそうとしたら下2本折れて直そうとしたけどどう足掻いても動きそうにないから捨てた

0 0
1971879:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 20:41▼コメ返信通報

バンダイはどこまでいってもおもちゃなんだよなぁ
ホビーにはなれない

0 0
1971887:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 20:55▼コメ返信通報

※1971879
これ
だからfigmaと被ったりするとどうしようもない完全下位互換になる
さくらといいアイアンマンといい

マーク7はfigmaより後発なのに何もかもが見劣りする商品未満のブツだし消費者センターに提出すれば海賊版扱い待ったなしよ

0 0
1971894:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 21:01▼コメ返信通報

※1971583
それが全てを物語ってるだろ?
商業時期を優先させてる企業と、それを逃しても良質なもの造りをしようとしてる差なんだよ。

0 0
1971917:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 21:40▼コメ返信通報

※1971589
何が何でも自分の意見を貫く姿勢はオタクの鑑やな

0 0
1971926:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 21:52▼コメ返信通報

バンダイお得意の出してやるだけでもありがたく思えってのはMCUシリーズでは通らないw

0 0
1971952:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 22:44▼コメ返信通報

だけどMAFFEXはつまみ食いが基本でシリーズコンプはできないからねぇ
バンダイはプレバンで売れ筋以外も出してくれるし完全上位互換ではないよ

0 0
1972000:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 23:45▼コメ返信通報

MAFEXよりアーツの方が体格だけは好きかな
塗装とピンサーの造形が圧倒的に上だけど
ダークナイトの話してる人はMAFEXバットマン3回も出し直してること忘れてない?

0 0
1972008:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 00:02▼コメ返信通報

こっち先に出してくれ 迷わず予約してただろ

0 0
1972052:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 05:24▼コメ返信通報

※1972008
映画公開直後に作って1年後発売って後出しだからできる劇中準拠に、先に出せゆーても

0 0
1972053:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 05:29▼コメ返信通報

※1971894
商業時期優先って、メーカーが最も儲けやすいタイミングだけど、そうなるのは「ユーザーが最も欲しいタイミング」だからなわけで
映画の場合、公開され始めて見たタイミングか、遅くても円盤出るタイミングがピーク
それよりさらに後までじっくり待てるほどのユーザーばかりじゃない

0 0
1972054:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 05:33▼コメ返信通報

※1971866
付属品や初期デザインはともかく、あの塗装まで仕方ないって言ってるコメあるっけ?
ホームカミングでもスーツは出てるんだし、塗装だけは擁護不能でしょ

0 0
1972057:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 06:45▼コメ返信通報

アーツの方のアイアンスパイダーは代用品として、スターロードとドクターストレンジとアイアンマンとサノスとマーベルレジェンドのマンティスとドラックスを劇中のシーンをうろ覚えで再現して待ちます…待ちますよ…

0 0
1972151:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 09:08▼コメ返信通報

※1971589
すまんな、長すぎですわ。

0 0
1972236:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 11:01▼コメ返信通報

これだけ出来が良いんだから買わない理由探す必要無いだろ
それにマフェの記事なんだから必要以上にアーツ叩くのは見苦しい、マフェ版の良い点挙げて予約する人増やして商品展開続けて貰った方が嬉しいでしょ

0 0
1972484:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:03▼コメ返信通報

※1971781
「多いそうな」

そうなの?情報源どこ?

0 0
1972706:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 20:13▼コメ返信通報

なんで誰も手首のパーツが本編と違う事に言及しないんだ…

0 0
1972829:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:19▼コメ返信通報

※1972484
発売直後とかの購入者の声をツイッターやらで探してみたんだわ
自力で塗装直してる人とかも出てくるんだけど、一方であの塗装の方が好きってのも結構出てきた
ついでに、ホームカミングの時点で前の映画のが好きって人もいたから、その辺に訊いたらやっぱりアイアンスパイダー自体が不評だったりも

0 0
1973383:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 15:22▼コメ返信通報

まー、あとはアーツのは体型が改善されたって声もあるにはあったな・・・。
個人的にはアイアンスパイダーは、原作の方を知ってるんで(キャップにまるで太刀打ちできずにボコボコにされた、社長と決別する際に実は社長の意思で電源オフにできるとかこっそりスパイダーセンスのデータ取ってカウンターシステム作っていて社長にボコボコにされた等)あんまし好きじゃない。

0 0
1973489:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 18:09▼コメ返信通報

アーツはともかく、このマフェックスの塗装も違くね?
こんなテカテカ光沢じゃないだろ。メタル調ではあるけどこテカってはないんだよ…

0 0
1983523:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 19:38▼コメ返信通報

※1971781
つーかアメリカでも2000年代頃から
マーベルキャラで一番人気なのはずっとスパイディだぞ
1990年代まではX-MENの天下だったけど

0 0
2268038:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:30▼コメ返信通報

まじで楽しみ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。