top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プレバン新作】「SDX 龍機ドラグーン」「S.H.Figuarts グドン」「ROBOT魂 ダーナ・オシー」ほか受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン新作】「SDX 龍機ドラグーン」「S.H.Figuarts グドン」「ROBOT魂 ダーナ・オシー」ほか受注開始

2018年06月22日 16:00

ガンダム特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(77)



«前の記事« 【このすば】figma「アクア」可動フィギュア【駿河屋予約開始】「おるだん先生オリジナルイラストフィギュア」発売決定&原型公開【フォトスジャパン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1970394:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:04▼コメ返信通報

ギャバンみたいなのいる。

0 0
1970397:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:08▼コメ返信通報

よくよく考えたら、プレバンでも先着順で売り切れの可能性ありとか言うのであれば一般と変わんなくね?

0 0
1970400:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:11▼コメ返信通報

ドラグーン、グドン、ダーナ・オシーポチるぜ!

0 0
1970402:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:11▼コメ返信通報

ドラグーンはSDXなのか。元祖SDに統一してもよかったのに

0 0
1970403:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:13▼コメ返信通報

ドラグーンぽちったらアヴァランチと混ざった・・・

0 0
1970409:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:25▼コメ返信通報

※1970397
売れなくても在庫はないから後で買うってことが出来ないってとこが違うよ
受注生産てのは「注文あればいくらでも作るで!」じゃなくて「注文以上は絶対作らへんで!」ってことで基本的に一般販売の下位互換なのよね

0 0
1970411:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:26▼コメ返信通報

ダダ買い逃したら後から欲しくなって、
めっちゃ高騰してて後悔した(買いはしたけど)んで
グドンは何はともあれ確保した

0 0
1970417:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:31▼コメ返信通報

騎兵に興味ないので次につながるように欲しい人は頑張ってくれ
でも大きさも中途半端な騎兵をSDXに出す意義はあるのだろうか?
すなおにゼロで良かったじゃんと思うんだが

0 0
1970431:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:54▼コメ返信通報

ドラグーンは地味にハルバード用の景品台座も欲しかったな…

0 0
1970432:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:54▼コメ返信通報

SDXが生きていてくれただけで充分かな。
続く限りはいつか自分の好きなキャラが出てくれる可能性はあるし。
ドラグーンは凄い嬉しい。

0 0
1970433:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:55▼コメ返信通報

ダーナオシーやっぱりいい
これヒロインが乗る機体だからわざとキモくしたらしいね

0 0
1970434:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:55▼コメ返信通報

ダーナはポチった。
そろそろ一般販売品の再販をして欲しい。

0 0
1970436:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:56▼コメ返信通報

ゼロはLGBBあるから世代の飢餓感が薄いと判断されたのかもね

0 0
1970450:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:13▼コメ返信通報

ドラグーンは覚えてるんだけどゼロは何故か覚えてなかったりする
漫画で読んでたはずなんだけどな・・・

0 0
1970464:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:22▼コメ返信通報

ダーナオシー出せるならアルダムだしてよ

0 0
1970476:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:29▼コメ返信通報

次があるならバストールだろうな

0 0
1970479:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:30▼コメ返信通報

ドラグーンこんな格好良かったんだな。

0 0
1970490:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:38▼コメ返信通報

アポロノームがプレバンは解るけどプラモの銀河もプレバンにして早く一般でコスモタイガーのプラモ出してほしいなあ…

0 0
1970508:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:48▼コメ返信通報

ゼロガンダムなら買った
ドラグーンはいらない

0 0
1970511:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:51▼コメ返信通報

ドラグーン嬉しい…
エプコとかリガカイザーも出して欲しいけど、流石に無理だよなぁ…

0 0
1970522:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:57▼コメ返信通報

ドラグーンは値段的にも思い出的にもプラモの方が良かったな

0 0
1970524:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:58▼コメ返信通報

マルスドラグーン用のパーツは売上次第?

0 0
1970548:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:20▼コメ返信通報

絶狼2個買いしますから他の魔戒騎士も何卒

0 0
1970552:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:23▼コメ返信通報

SDXの次回作への期待を込めて、ドラグーンをポチッ

0 0
1970554:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:25▼コメ返信通報

ドラグーン、元祖SDなら8000~10000円+シール沢山だっただろうから、SDXで良かったと思うよ・・・

0 0
1970560:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:31▼コメ返信通報

グドンって、囚人に向かって「働けオラッ!」ってやってる人みたいだよね。

0 0
1970564:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:33▼コメ返信通報

※1970409
この間のガルーダアイアコス2次が抽選になっててワイ死亡。
そういう事なのね(´・ω・`)

0 0
1970566:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:34▼コメ返信通報

ダーナ・オシーだけコクピット、オミットされたのかと思ったら、説明書きあった。
焦った~(パイロット付かんけど)

0 0
1970569:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:35▼コメ返信通報

※1970508
ゼロもついてるだろうがあぁぁぁっ!!

0 0
1970572:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:37▼コメ返信通報

昔、OUTって雑誌に、赤ん坊を背負ったダーナ・オシーのイラストが描いてあって、下に「ダーナ・おしん」って書いてあったのを思い出したよ。

0 0
1970583:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:50▼コメ返信通報

まさか、ドラゴパルサーも販売するつもりじゃあねぇだろうな・・・・!?

0 0
1970585:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:53▼コメ返信通報

マルスドラグーンがアドオンパーツで換装できるなら買う
換装なしの新規で出るなら暴れる

0 0
1970592:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:07▼コメ返信通報

ダーナ・オシーて確か初陣で予想以上の活躍したけどその後てんで良いところなかった奴だっけ?

0 0
1970599:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:13▼コメ返信通報

※1970524
※1970585
ドラゴパルサーに装着されてでくるんじゃない?
ただなかなかのお値段になりそうだけど….
それでもほしい(´・д・`)期待

0 0
1970605:1970599 投稿日:2018年06月22日 19:19▼コメ返信通報

とはいったものの、はめそうな穴とかないんだよね。
かぶせる式でなんとかなるかもだけど、それになると塗装剥げが怖いよね。
まぁ少なくともそのへんの話から、出るなら内部ではとっくに決まってるだろうし、出るか出ないでそれ前提で設計されてるよね多分。淡い期待を持って待つしかないか

0 0
1970614:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:32▼コメ返信通報

※1970554
そうだな
元祖で出されても大して値段変わらないだろうし
元祖を素組するだけなら見栄えは圧倒的にSDXの方が上だし

0 0
1970625:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:38▼コメ返信通報

※1970583
出るか出ないかは、あなた次第です!

0 0
1970632:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:41▼コメ返信通報

※1970625
よし。ドラグーンパレスが出ることを期待して買おうじゃないか。

0 0
1970653:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:57▼コメ返信通報

SDXもう受注開始か。もう少し考える時間をくれー

0 0
1970669:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 20:11▼コメ返信通報

※1970592
トカマク撃墜したのが最大の戦果

0 0
1970671:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 20:12▼コメ返信通報

そういやドラグーンのモチーフのペーネロペーも閃ハサアニメ化でさらにメジャー化しそうなタイミングなんだな

0 0
1970690:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 20:31▼コメ返信通報

本命のマルスドラグーンが来るまで様子見かな

0 0
1970698:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 20:43▼コメ返信通報

※1970690
ガンジェネシスの売り方考えても今のSDの在り方考えてもマルスドラグーンで本体二回買わせるよりドラゴパルサー単品で来そうだけどな

0 0
1970719:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 21:01▼コメ返信通報

ゼロがなんか違和感あるんすよね、グドン二個予約して後は何を予約しようかな。

0 0
1970721:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 21:02▼コメ返信通報

※1970690
ガンジェネシスのときも、同じようなこと言ってエルガイヤー買わんで
機甲神セット決まった時にエルガイヤー再受注無いのおかしいって文句言ってたの居たな
まぁ個人の勝手だが、後悔はせんようにな

0 0
1970724:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 21:06▼コメ返信通報

ダンバイン初版を掴まされるのが怖くてなかなか手が出せないからまた再販しないかな

0 0
1970737:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 21:16▼コメ返信通報

ダーナは予約するか検討中。
その間にダイアクロンの新商品情報が出そうだから、その動向にもよるな…。
他には再販フォウの情報とか…ダーナが11月発送だから来年1月か2月発送かな?

0 0
1970754:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 21:32▼コメ返信通報

SDXが1年に1回の販売になったのか・・・。

0 0
1970782:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 22:01▼コメ返信通報

ダーナ・オシー待ってた
あとはゲドとバストールでTVシリーズオーラバトラーコンプだな(カラバリ等除く)
ここまで来るとやはり期待したいのはガラバとブブリィか

0 0
1970789:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 22:04▼コメ返信通報

プラモは所詮プラモだしやっぱり完成品のほうがいいわ
SDXもっと出せコラ

0 0
1970800:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 22:13▼コメ返信通報

ドラグーンはガンレックスと並べたいな!

0 0
1970814:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 22:20▼コメ返信通報

ロードドラグーンが一番好きだからそこまで続いてほしい

0 0
1970893:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 23:26▼コメ返信通報

※1970719
グドン

0 0
1970902:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 23:34▼コメ返信通報

※1970409
勉強になりました。もうアイアコスを逃した間抜けをしないよう
即ポチします

0 0
1970925:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 23:58▼コメ返信通報

※1970893
お前天才

0 0
1970936:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 00:16▼コメ返信通報

※1970893
ワロタ

0 0
1970969:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 00:56▼コメ返信通報

ここまで誰一人デビルドラグーンの商品化を望む声が無くて悲しくなった
中身は小物もいいとこだけどデザインは超かっこいいと思うんだけどなあ…
ドラグーンの悪堕ち(に見せかけた偽物なんだけど)としては完璧だよあれ

0 0
1971022:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 02:40▼コメ返信通報

僕はアジバルドの方がいいかな(絶対出ないけど)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2169.jpg

0 0
1971023:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 02:43▼コメ返信通報

このドラグーンに装備させられるドラゴパルサーが出て、そのマルスドラグーンを収納できるドラグーンパレスが出て、それらを数十機集めて中心にスペリオルカイザーを配置したらバロックガンとの聖戦を再現できる様になると。
そこまで妄想をした。

0 0
1971026:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 02:51▼コメ返信通報

バイザードは出ませんかね。そこからフューラーザタリオンに・・・行ってはくれないだろうな。

0 0
1971064:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 04:50▼コメ返信通報

「機兵ならではの大型サイズ」じゃねえぞ。
14センチのドラグーンじゃ、20センチのガンレックスとサイズ合ってねえだろが!
ネオガンダムの大きさ比率を考えると、通常サイズのSDXを頭に乗せるのが無理なのはわかるが、
サイズ感ぐらい合わせてくれ。

0 0
1971113:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 08:40▼コメ返信通報

GP01の形態で、バーサルロードスペリオルガンダムとか出して欲しいけど、やっぱりみんなはバーサル騎士GP01の方が良いのかな

0 0
1971124:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 09:21▼コメ返信通報

アイザックポチった
次はリュムナデスカーサを希望。ほんのり紫がかった肌を再現しておくれ

0 0
1971204:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 12:18▼コメ返信通報

※1970969
当時小学5年生くらいだったけど
デビルの設定はどうなってんだとワクワクしたな
ただの偽物で拍子抜けだった

0 0
1971227:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:04▼コメ返信通報

ドラグーンの値段もうちょい下げれないかなぁ…。

0 0
1971280:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 14:36▼コメ返信通報

※1970969
デビルドラグーンは俺も好きだけどルナガンダムandカオスガイヤーみたいな因縁もなく乗りてもアレで少々気持ち悪いくらいの純然たる禍々しさ
当時の元祖なら流用もあって出せただろうけど今SDXでとなると数が売れないんじゃないかと思わざるを得ないかな
マルス、ロード、キングシャッフルまで出てからの選択肢になりそうだけどダークカラーのマルスギアとセットでさらにマイナー税乗せられても俺は買います、期待はしてないけど

0 0
1971291:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 15:14▼コメ返信通報

キングシャッフルが出るまでは買わない! なんて思いが揺さぶられている。
キングシャッフル出るか分からんし、ドラグーンは買っちゃおうかなぁ。

0 0
1971321:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 16:18▼コメ返信通報

アイザックもう完売したね
一日で終了とかどうなってんだ

0 0
1971383:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 19:17▼コメ返信通報

※1971321
聖闘士聖衣ってノーマークなんだけど、だいぶ人気あるんだね。

0 0
1971473:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 23:50▼コメ返信通報

※1971321
※1971383
最近そうでもなかったんだが(現に今日発売のEXポセイドンは余り気味)
アイアコス2次抽選になったのでヤツラが動き始めたか…
あとヤフオクで予約権利を出品してるたわけにはしつこく違反申告してる

0 0
1971575:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 02:14▼コメ返信通報

おい、なんでアイザックが完売になってるんだ・・・受注の意味ないやんけ・・・

0 0
1971599:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 04:00▼コメ返信通報

※1971064
やっぱしガンレックスより小さいのね・・・。

0 0
1971807:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 17:29▼コメ返信通報

今気づいてショック受けたわ
アイザック・・・。
ポセイドン系のEXでは絶対買うつもりで狙ってたのに・・・。
二次受注が抽選でも掛けるしかないな
それにしても酷い・・・。

0 0
1971810:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 17:40▼コメ返信通報

※1971321
スーパーミニプラ並みとかね
まあケルベロスとかに比べれば
黄金聖闘士並みの存在だし
海闘士として見れば12年来のリメイク
旧体系でもクラ―ケンは一際プレミアで人気もあるしな
この分だとリュムナデスやクリュサオルも相当ヤバそう

0 0
1971912:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 21:25▼コメ返信通報

というか、アイザック
初邂逅時の正体不明の黒塗り顔付かないのか
キスナスの聖衣中々似合っているではないか・・・のシーン再現したいのに

0 0
1972509:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:37▼コメ返信通報

アイザック2次受注決定したな
1月待ちになるが適正価格で買えるなら良いわ
またそっち系の奴が来ないと良いが…。

0 0
1973032:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 07:59 ID:U2NjQxOTg▼コメ返信通報

※1971064
全高がフィギュアーツと同じっていう時点でね
ガンレックスより小さくして値段上げるってうーん…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x