top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【らき☆すた×艦これ】 PMフィギュア「柊つかさ 羽黒改二コスプレver.」9月下旬登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 食玩「仮面ライダードライブ ドライビングアクション3」画像公開【ToLOVEる】リューノス×アルター「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」フィギュア 商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

290140:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 00:25▼コメ返信通報

今の高校生が結構な割合でハルヒ・らきすたについて
「名前は知ってるけど見たこと無い」って答える昨今
はたして需要はあるんだろうか

しかしまぁうん、可愛い

0 0
290143:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 00:28▼コメ返信通報

らきすた見たことないけどかわいいなコレ
これがらきすた復活の架け橋になるといいね

0 0
290144:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 00:31▼コメ返信通報

アルターあたりからハイクオリティなつかさのスケールフィギュアが出たら俺は買うよ

0 0
290146:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 00:41▼コメ返信通報

あ~、この発想は無かったわ
かがみには満潮か霞あたりのコスをして欲しい

0 0
290147:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 00:42▼コメ返信通報

じゃあ俺はfigmaで出たら買う事にする

0 0
290149:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 00:42▼コメ返信通報

※290144
まず出ないから安心して欲しい

0 0
290151:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 00:49▼コメ返信通報

正直、アニメのわけわからんノリよりは、こういうゆるいパロくらいの方が原作的には嬉しい
ただヒットしたのはアニメの方の上に超昔だし、商品化までして需要があるのかは激しく疑問

こなたはガチオタだしコスプレ人気キャラで納得、みゆきは名前ネタときて、つかさと羽黒はどういうチョイスだ……?

0 0
290154:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 00:59▼コメ返信通報

羽黒改二出してくれたほうが個人的には嬉しいです

0 0
290157:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 01:15▼コメ返信通報

目がアチャ目に見える

0 0
290159:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 01:19▼コメ返信通報

何これ?

0 0
290168:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 02:05▼コメ返信通報

※290149
お兄ちゃんは、夢がないよね。

0 0
290172:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 02:18▼コメ返信通報

※290151
四姉妹の末っ子で性格控え目
かな?

0 0
290174:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 02:21▼コメ返信通報

初羽黒が羽黒じゃなかったってことですか?
いや、デフォルメのは出てるけど。

0 0
290182:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 03:03▼コメ返信通報

※290146
かがみは加賀だよ

0 0
290186:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 04:10▼コメ返信通報

つかさの声であの中破ボイス…色んな意味で耳がやられるな(ヘッドフォン派)

0 0
290200:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 07:26▼コメ返信通報

髪黒くすればデフォルメ羽黒と言い張れそう
第3弾って事はかがみ-加賀もいつのまにか決まってたのか

0 0
290201: 投稿日:2015年06月29日 07:36▼コメ返信通報

みゆきさんはビスマルクの方がよかったな…中の人的にも、かがみんはツインデレだから瑞鶴、こなたわ中の人的にハルヒだし似ていると言われてる金剛でパート2やらないかな。

0 0
290206:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 08:50▼コメ返信通報

2期やれば再ブレイクの可能性が…

0 0
290207:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 08:53▼コメ返信通報

らきすたキャラに艦これ要素加えたほうが売れるという判断かー

0 0
290217:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 10:26▼コメ返信通報

セガ担当者の趣味で出してる気がする。

0 0
290222:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 10:42▼コメ返信通報

島風と加賀はともかく、羽黒と深雪はコラボ版の前に本人のフィギュア出してくれってのはわからなくもない

アニメ2期はまずなさそうだけど、もしやるなら京アニ以外で一新して、旧アニメとは別物として生ぬるくやってほしい

0 0
290223:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 10:48▼コメ返信通報

らきすたまだ生きとったんかワレ…

0 0
290243:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 12:49▼コメ返信通報

またマクロスFの時みたいに余りまくってワゴンで誇りまみれになるんだろうね
人気作品のネームバリューに寄生してくるだけで単体では商業価値がないから何もグッズが出せない…
コラボしても売れないから他作品の迷惑だしやめてほしい

0 0
290244:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 13:00▼コメ返信通報

※290140
そもそも高校生全体の中で深夜アニメ見てる層がかなり少ないんじゃない?

ニコニコ動画とか見てる分には多そうに見えるけど

0 0
290260:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 14:49▼コメ返信通報

セガプライズではわりと定期的にらきすたモノ出てるから未だ堅い商材なんでしょうな

0 0
290440:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 22:04▼コメ返信通報

なんか凄く泥人形フェイスなんだけどこういうクオリティでよかったんだっけ?

0 0
290476:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 23:38▼コメ返信通報

みwikiの巻雲コスは見てみたい

0 0
290531:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 01:51▼コメ返信通報

中破の割に露出少なすぎませんかねぇ

0 0
290686:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 17:03▼コメ返信通報

※290140
俺は原作とかアニメは聞いた事有る程度だけど
らきすたのPMはかわいいからつい買っちゃう

0 0
290755:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 20:08▼コメ返信通報

割とこれは合ってると思う
殊更にみwikiさんが人選ハズしてるけど

0 0
304927:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 04:41▼コメ返信通報

かがみは瑞鶴で出して欲しかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。