top-page
TOP > ねんどろいど > タワーディフェンスゲーム「千年戦争アイギス」ねんどろいど化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ストライクウィッチーズ「ねんどろいど&figma」新作原型展示!Amazon特価フィギュアまとめ「レーシングミク セパンVer.」「艦これ 金剛 中破ver.」50%OFF!ほか »次の記事»
この記事へのコメント

290033:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 18:12▼コメ返信通報

みんながキャリーさんキャリーさんいうせいで
運営がキャリーさん人気あると勘違いしちゃう悲しい未来が見える
まぁどうせシビラだろうけど

0 0
290035:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 18:28▼コメ返信通報

オプションに結晶つけた邪神にきまってる

0 0
290036:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 18:31▼コメ返信通報

先にねんどろ化したDMMゲーの魔法少女大戦はもう

0 0
290040:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 18:47▼コメ返信通報

これはキャリーさんのシリアルつく流れ

0 0
290041:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 18:48▼コメ返信通報

美少女フィギュアは買ったこと無いが、もしキュテリが出たら買っちゃいそうだ。
ファンブック発売にフィギュア化・・・ずっと遊んできた身としては、
ここまでの人気作品に成長したってのは何だか、感慨深いものがあるなぁ。

0 0
290042:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 18:51▼コメ返信通報

DMMのブラゲで、プレイヤー以外の外野にちゃんと注目されてんの艦これだけだろうし、
アイギスも登録者数150万超えたといっても、TDのゲーム性と、所詮ガチャとスタミナ頼みのシステムのせいで、アクティブユーザーかなり少なそうだしなぁ

0 0
290045:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 19:08▼コメ返信通報

まあ、アンナさんだろう

0 0
290051:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 19:33▼コメ返信通報

シビラかアンナかね

0 0
290054:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 19:55▼コメ返信通報

アイギスって通常と18禁版の両方有るんじゃなかったっけ?

0 0
290058:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 20:16▼コメ返信通報

※290042
艦これは角川の全力バックアップがあったからな
予定調和の成功を得た国家プロジェクトと奇跡的に成功した一民間企業の業績のみを比べても、価値ある思考実験は生まれんよ
18禁エロゲが通常のゲームの十分の一の出荷量で稀代の売り上げといわれる土壌を無視するのは良くないなぁ

0 0
290074:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 20:51▼コメ返信通報

※290042
つい最近ラノベのほうはかんこれの売り上げ超えたぞ
このゲームはたぶんユーザーの金払いのよさがヤバい

0 0
290085:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 21:26▼コメ返信通報

※290033
昨晩やってた生放送でキャラ投票みたいなこともやってたからシビラかアンナさんの可能性が高いのかもしれん。
おまけで看板持ったキャリーさんがついてくることも十分ありえるな・・・

0 0
290103:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 22:05▼コメ返信通報

※290074
年齢層のアンケートで30以上が結構いたしな

0 0
290106:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 22:18▼コメ返信通報

そらあのラノベ、シリアルコード付きですし売れますわ
小説としての尼の評価ひっでえけど

0 0
290112:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 22:45▼コメ返信通報

※290074
ヒント:シリアルコード付き

0 0
290158:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 01:16▼コメ返信通報

TDなら、てん☆たくの方が断然、好きでした。 触手皇様のねんどろが見たかった……。

だが、もう……(血涙)

0 0
290164:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 01:58▼コメ返信通報

刀剣が色々とやらかしたせいで、今や艦これに次ぐDMMゲーになったからなぁ
ユーザーの金払いもいいし、ねんどろいど化も当然だろう

0 0
290181:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 02:59▼コメ返信通報

アイギスの場合、システム上本元ねんどろよりもねんぷちのが遊べそう

…。ソーマちゃん出ますよね?

0 0
290187:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 04:32▼コメ返信通報

しぷーが箱に入っとるんやろ?

0 0
290189:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 05:26▼コメ返信通報

※290058
最初から全力バックアップがあったわけじゃないのにその言い回しはちょっと引っかかる

今は知らん

0 0
290281:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 16:13▼コメ返信通報

つまりシリアルコードが抜かれたねんどろがオクで格安で売られる可能性が?
キャラは全く知らないけど、出来がよくて1000円台なら買ってしまいそうだw

0 0
290332:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 18:32▼コメ返信通報

シリアルってスキル上げの関係で複数買い推奨なんだよね(他に上げる手段はあるが希少)
そこまで手をかけてやる価値があるかは怪しいけど
あれ以前のテックジャイアンのコラボと同じように3Lvか5LvMAXでよかったんじゃ…

0 0
290336:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 18:36▼コメ返信通報

既存キャラでしかも微妙な扱いのキャラのシリアル付きだったらジナホの同類扱いになりそうだ
あれよりはよっぽどましだけど

0 0
290401:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 20:45▼コメ返信通報

※290158
よぅブラザー、対戦はやってるか?

0 0
290504:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 00:42▼コメ返信通報

ヴェロッテ来て欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x