top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼロ ビヨンド」29日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼロ ビヨンド」29日プレバン受注開始

2018年06月21日 19:14

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツウルトラマン

|CM(105)
 予告画像公開



■ウルトラマンジード「S.H.Figuarts ウルトラマンゼロ ビヨンド」
プレバン限定で29日受注開始

「S.H.Figuarts ウルトラマンゼロ ビヨンド」魂ウェブ商店で来週6月29日(金)受注開始決定!
『ウルトラマンジード』での激闘が蘇る!!

tamashii.jp/special/shf_ultra/new_hero/#beyond
«前の記事« 【テレビ】夫の古いプラモを大量査定「しあわせ買取隊」テレ東で本日18時55分より放送【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「新檀黎斗」「檀黎斗神」表情パーツが全種公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1969276:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:20▼コメ返信通報

ブラックホールが吹き荒れるゼ!!

0 0
1969278:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:22▼コメ返信通報

昭和怪獣もいいけどニュージェネもいっぱい出して。

0 0
1969281:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:23▼コメ返信通報

あらやだ!
ゼロ様じゃないですか!

0 0
1969282:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:23▼コメ返信通報

通常ゼロも近いうちに来そうだな

0 0
1969288:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:25▼コメ返信通報

ギンガ!オーブ! ニュージェネレイションカプセルアルファ!
ビクトリー!エックス! ニュージェネレイションカプセルベータ!
ネオ・フュージョンライズ!! 「オレに限界は無え!!」→変身
.
長いわくそたわけぇぇぇぇぇッッ!?
しかも(弱体化設定ありとはいえ)大して強く無い、あんまし印象の良く無いフォームktkr

0 0
1969290:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:26▼コメ返信通報

バルキーコーラスエフェクト付きなら最高

0 0
1969301:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:31▼コメ返信通報

Xの怪獣はサイバーゴモラ、グリーザ。オーブはマガオロチやギャラクトロン。ジード代表の怪獣って何だろ

0 0
1969304:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:32▼コメ返信通報

12月発送予定なら、グドンフィギュアーツとセットで買うぜ。

0 0
1969305:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:32▼コメ返信通報

※1969288
変身シーケンスは初回以降カプセル合成がカットされてるし
露骨に弱かったのレギオノイドダダカスタム戦くらいなんだけど
大丈夫?ちゃんと見てた?

0 0
1969306:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:33▼コメ返信通報

ベリアルもだけどそっちなの!?

0 0
1969310:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:35▼コメ返信通報

スーツと比べると顔が長い?って思ってたけど
角度付いてポーズ取らせるとカッコイイな

0 0
1969316:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:39▼コメ返信通報

買うから・・・
買うから早くティガを・・・

0 0
1969318:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:39▼コメ返信通報

※1969288
むしろジードの影が薄くならないか心配だったわい。

0 0
1969324:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:41▼コメ返信通報

嬉しいけど光ってるツインソードは1回くらいしか使ってないからあんまり印象ない
ツインギガブレイクは好きだけどデカすぎるし付かないだろうな

マグニフィセントとペダニウムゼットンもはよ!

0 0
1969325:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:41▼コメ返信通報

ウルトラ史上もっとも変身シーンが長いウルトラマン

0 0
1969327:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:43▼コメ返信通報

ウルトラマンゼロの黒歴史フォーム

0 0
1969330:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:45▼コメ返信通報

オレに限界はねぇっ!!

0 0
1969331:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:45▼コメ返信通報

デザイン画は格好良かったけど実写スーツが微妙な印象になった珍しい例

0 0
1969337:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:50▼コメ返信通報

通常形態の方が格好いいです。

0 0
1969354:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:58▼コメ返信通報

昭和ウルトラアーツ最近でしゃばり過ぎだったから暫くお休みして平成ウルトラアーツの方に力入れてくれ。

0 0
1969366:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:04▼コメ返信通報

エフェクトいっぱい付けてほしい

0 0
1969368:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:05▼コメ返信通報

フン、こんなヘナチョコよりも俺さm…べリアル陛下の超カッコイイ強化形態
ウルトラマンべリアル アトロシアス
を買おうぜ!
Ψ(▼皿▼)Ψ
え?予約締め切り…? (;´▼ω▼)

0 0
1969372:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:06▼コメ返信通報

※1969288
途中抜けてて草

0 0
1969386:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:12▼コメ返信通報

※1969301
基本融合獣だしなあ、完全オリジナルってストルム星人くらいしか・・・

0 0
1969387:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:12▼コメ返信通報

基本形態は今後もちょくちょく活躍するだろうからね、アトロシアスとビヨンドは賞味期限きれる前に出しとけって感じかな?

0 0
1969399:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:20▼コメ返信通報

※1969316
待つんだ…参考出品で飾ってあったのが不評だったから作り直してるんだよきっと…
円谷監修だから権藤ティガで出してくれるはず…

0 0
1969401:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:22▼コメ返信通報

ゼロはやっぱり基本形態が一番カッコいい。
ビヨンドは頭にスラッガー盛りすぎ、色は基本シルバーで単調に見えてちょいダサく見えてしまう。
でも本編でギャラクトロンのバリアすら貫通するバルキーコーラスがカッコ良かったので帳消し。

0 0
1969403:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:23▼コメ返信通報

※1969386
ゼガン…?

0 0
1969407:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:25▼コメ返信通報

※1969301
あとは、レム、モコー、ゼガン、ソベタイ星人。映画を含めればギルバリス、グクルシーサーだろ。むしろジードの完全オリジナル怪獣はいい奴ばかりだし。(ゼガンはコントロールする立場によって正義にも悪にもなる中立の存在)

0 0
1969430:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:45▼コメ返信通報

※1969399
あの参考出展してた太いティガは中村ティガだな。

0 0
1969431:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:46▼コメ返信通報

※1969305
初回くっそ長いのは全く擁護できんし、劇中の活躍も
「4人のウルトラマンの力を借りた(本来は)過去最強の形態」のくせに
あの体たらくだったんで、お前さんよりよく見て理解せてるのは確実なわけだが?

0 0
1969436:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:49▼コメ返信通報

ゼロさん…予約するには僕には2万年速いですか…?

0 0
1969440:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:51▼コメ返信通報

昭和はグドン出てこれで参考出展されたヤツみんな出たはずだから次はウルトラマンAに突入するかな?

0 0
1969441:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:52▼コメ返信通報

※1969431
弱体化してるし1にいくらかけたところでなぁ
通常時でこのフォームなら強いかもしれないけど
今後の作品で本調子の状態でビヨンドにならない限り名誉挽回はないだろなぁ

0 0
1969445:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:54▼コメ返信通報

ゼロビヨンドのバンクが長いのは同感だけど
レイトが決めるぜ覚悟するまでの話がホントいい話だから好きなんだ

0 0
1969451:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:57▼コメ返信通報

※1969436
「俺の相棒だったらもう30分早く予約しろ」

0 0
1969468:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:08▼コメ返信通報

ビヨンドになる時は弱体化してる時だけだから消耗してない状態でビヨンドになったら強いんやろ

0 0
1969472:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:11▼コメ返信通報

ウルティメイトブレス破損+負傷での弱体化でもギャラクトロン倒せるくらいには強くなってるからカプセル4個によるドーピングの効果は十分出てる

0 0
1969477:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:14▼コメ返信通報

まあ設定負けは擁護できんよねゼロビヨンド
4人ものウルトラマンの力借りてるくせにそいつらの意匠一切含んでないし
そこを無視すれば、ゴテゴテしいデザインと、裏腹なシンプルな色使いは好みなんだが

0 0
1969481:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:15▼コメ返信通報

登場前から商品化決定して放送中に受注開始したアトロシアスはもうすぐ届くってのにビヨンドは今から受注なのか…

0 0
1969488:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:17▼コメ返信通報

※1969431
なんか……大丈夫?誤字ってるしちょっと頭に血が上っちゃったのかな
とりあえずゼロビが弱かったことにしたいのはわかったから、休んだ方がいいよ

0 0
1969490:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:17▼コメ返信通報

※1969477
ブーツのデザインはオーブトリニティに酷似してるけどね
4人の要素が薄いのはゼロに何をかけてもゼロだからとかゼロが一番強いからゼロが前面に出てくるとか言われてるね

0 0
1969509:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:24▼コメ返信通報

映画での
本調子だからタイプチェンジとかウルティメイトとかシャイニングとか使いまくり
からの疲れたからレイトと同化してビヨンドで強化の流れが好き

ビヨンドのポジションが確立した感がある

0 0
1969512:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:25▼コメ返信通報

※1969488
いや、「弱かったことにしたい」というが
上でも言われてるように設定負けが酷くて「弱かった」じゃん明らかに
むしろなんでそうまでして強かったことにしたいのかが気になるわ

0 0
1969513:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:25▼コメ返信通報

メガホンは付くのかな?

0 0
1969525:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:28▼コメ返信通報

※1969512
映画観ろよ普通に強いから(それでも設定に届いているかは怪しいが)
TV版? ・・・うん、まあ見方の差ってあるよね、多分きっとメイビー

0 0
1969530:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:30▼コメ返信通報

ギンガ&ビクトリーがいれば全員で並べられるからお願いしまっせー!

0 0
1969539:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:36▼コメ返信通報

※1969530
ゼロビヨンドを出したことそのものがニュージェネをアーツで揃える宣誓、ってのはちょっと願いが勝ちすぎてるかな
エックスも出るし、追い風が吹いてるのは間違いないと思う

0 0
1969540:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:36▼コメ返信通報

※1969512
設定最強ってあくまでも坂本監督の言い分だし本編じゃブレスレット破損で弱体化してたからでしょ。

0 0
1969544:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:37▼コメ返信通報

軽い弄りのつもりで※したら袋叩きにされて慌てるキッズ

0 0
1969548:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:40▼コメ返信通報

(裏?)設定なんて知らん

0 0
1969549:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:40▼コメ返信通報

※1969401
いや色合いはこっちの方が格好いいやろ。通常は赤青が上下で別れててしかものっぺりしてるからダサい。ストロングコロナが一番いい

0 0
1969552:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:43▼コメ返信通報

ビヨンドは粒子貯蔵タンク(弱体化)のダブルオーガンダムをダブルオーダイバーエースにする的(トランザムに頼らない、他作品の要素でパワーアップ)な浪漫強化やぞ

つまりウルトラマンゼロは刹那Fセイエイであり宮野真守

0 0
1969553:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:44▼コメ返信通報

「俺の刃を刻み込め!」
ツインギガブレイク再現のために、ゼロツインソードは2個付属だよね…?
(告知画像だと1個しか持ってないけど。)

0 0
1969558:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:48▼コメ返信通報

なんか角あるしガンダムみたいな見た目にもなってしるしな

0 0
1969559:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:48▼コメ返信通報

ビヨンドは普通に強かった印象がある
もちろん弱体化を念頭に入れてるけどね
だから映画のビヨンドは蹴りでギャラクトロン瞬殺しててクソ強いイメージ

0 0
1969560:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:49▼コメ返信通報

※1969440
にせウルトラマンも参考出展されてたんだぜ…。
別の建物にしれっと飾ってあったから気付いてない人多いのね。

0 0
1969568:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:52▼コメ返信通報

※1969451
「まだ予約出来ませんよゼロさん!?」

0 0
1969577:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:54▼コメ返信通報

映画のおかげかレイト専用形態みたいな趣があってビヨンド好き
出来も参考よりずっと良くなったように見える

0 0
1969588:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:00▼コメ返信通報

ゼロびよーん!

0 0
1969593:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:02▼コメ返信通報

プレバン限定商品は一般より割高なのに付属品碌について来ないからなぁ…
ビヨンドツインエッジのパーツだけ付けてバルキーコーラスorワイドビヨンドショットエフェクト無しの仕様を平気でやりそう

0 0
1969594:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:03▼コメ返信通報

ジードにおけるゼロはあくまでサブ戦士やし
ブレス破損もしてる中じゃめちゃくちゃ強かった方じゃね
じゃあ万全の状態になった映画はどうなんだって言われたらちゃんとシャイニングとも差別化出来てたし

0 0
1969602:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:08▼コメ返信通報

ゼロは好き。ただ、もう別のフォームは増えて欲しくないかな。デフォで十分すぎるくらいポテンシャルあるしね。

0 0
1969603:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:11▼コメ返信通報

※1969354
言うても昭和ウルトラマンは年に1~2体くらいしか出てないしなぁ
その分怪獣は確かに頻繁に出てるけど殆んどがメジャーな怪獣だししゃーないと思う

0 0
1969609:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:14▼コメ返信通報

※1969593
そういえば、手持ち武器持ちの形態は基本的に光線エフェクト付属しない…。
(オーブオリジン、アトロシアス、ロイヤルメガマスター、Xゴモラアーマー)

0 0
1969611:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:15▼コメ返信通報

※1969602
因縁の相手はいなくなったし後輩も育ってるしゼロの露出は減っていくからその心配は無いだろう

と思ったら早速DVDでルーブ兄弟と共演するからゼロさんには参るね

0 0
1969613:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:16▼コメ返信通報

※1969603
ウルトラマンってライダーに比べて種類が少ないからボカボカ出すと弾切れになるからな
自分としては怪獣に力入れてほしい

0 0
1969625:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:28▼コメ返信通報

ビヨンド、ゼロの性格や活躍と同じく派手で好き

0 0
1969676:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:06▼コメ返信通報

※1969611
マジ?ルーブにも出んの?ゼロさん多忙だなぁ。

0 0
1969677:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:07▼コメ返信通報

※1969431
>理解せてるのは
まず日本語が理解できていないんですけど

0 0
1969693:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:23▼コメ返信通報

※1969677
誤字にいちいち突っ込むしか能がないかわいそうな人

0 0
1969704:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:28▼コメ返信通報

※1969676
本編じゃなくて
ヒットソングヒストリーという主題歌と共に作品を振り返るOVのシリーズがあって今度出るニュージェネを特集した新作にゼロが出るんだよ、まぁそのシリーズ全部ゼロ出てるんだけどねw

0 0
1969713:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:34▼コメ返信通報

買うから通常ゼロとマグニフィセントを…マグニフィセントをお願いします…!

0 0
1969722:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:41▼コメ返信通報

※1969693
誤字脱字の校正が出来ない輩がネットで馬☆鹿にされる良い例

0 0
1969743:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:58▼コメ返信通報

※1969693
誤字つっこまれて反論すらできないかわいそうな人

0 0
1969760:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 00:19▼コメ返信通報

NEWデンオウベルト的なアレかな?(試作というか次に出すものをより良くするための)
素のほうはウルティメイトイージス付きそう

0 0
1969802:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 00:50▼コメ返信通報

ビヨンドのデザインダサくね…?

0 0
1969858:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 01:54▼コメ返信通報

※1969403
シャドー星人の方だけ思い出してて完全に失念してたわ、スマン・・・

0 0
1969887:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 03:00▼コメ返信通報

もうジードの展開は無いのかな
マグニフィセントやソリッドバーニングはかっこよかったんだけどな
最終回再現したいわ

0 0
1969921:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 05:50▼コメ返信通報

ジード全部視聴しきれなかったんだけど、カプセルを使わない素のフォームって結局出なかったの?

0 0
1969928:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 06:35▼コメ返信通報

※1969921
出ない、というかそもそもリクは模造品なのでカプセルなしで変身できない
劇場版で伝説の武器+自身の力で進化した最強形態が登場するけど
それも『自分の力が詰まったカプセル』を使うのでカプセルなしとは言えない

0 0
1969929:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 06:39▼コメ返信通報

※1969921
出なかったね。
そもそもジードは疑似ウルトラマン的なものであって正真正銘のウルトラマンではないからカプセル使わないとウルトラマンになれない。
一応変身バンクだったり最終回の変身解除シーンとかではベリアルアーリースタイルのカラータイマー違いが映ってたから、それが素体で、そこにカプセルの力ぶっこんでウルトラマンになってるんだと思う。
映画では進化した自分の力で変身したりしてたけど、やっぱりカプセル経由してたし、カプセル使わない素の形態は多分今後も出ないと思う。

0 0
1969940:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:30▼コメ返信通報

※1969431
まあ劇中ではあくまで映像上でカットされただけで実際にはあの行程を毎回やってるわけだから確かに長いとは思うな

0 0
1969981:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:12▼コメ返信通報

ぶっちゃけビヨンドは無理に出さなくても良かったんだがな
ただでさえジードにおけるゼロはレギュラーとして出すとしてもレオのダンやギンガのタロウにまともに戦えない状態にするのが当たり前なのに、新しいサブトラマンを生み出せない言い訳で無理矢理サブトラマン枠に降格させてまでレギュラーに捻じ込むとは…
第一、ビヨンドなんて普通に考えればニュージェネ4人の力を借りた形態なんてジードに譲るべきだろうに(ただでさえゼロは4つも自力でなれる強い形態を持ってるのにまた増やすとか欲張り過ぎる)…
てかビヨンドに限らず円谷も坂本もここ数年のゼロを過剰に贔屓してるみたいでシラケるわ(これじゃ東映の電王にとやかく言えねぇじゃん)…

0 0
1969994:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:34▼コメ返信通報

※1969743
おれ上で誤字ったやつとは別人やで

0 0
1969996:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:37▼コメ返信通報

ビヨンドは公式が無駄に最強煽りするのがねぇ。ぶっちゃけ劇中の描写じゃあんまり強く感じないし。そもそも古傷云々もいつの間にか言わなくなったから、古傷で本領させてないってのも説得力ないし

0 0
1969998:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:38▼コメ返信通報

※1969981
お前おかcnだろ
ふたばから出張してくんな帰れ

0 0
1970034:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:33▼コメ返信通報

※1969477
腕とかまんまオーブトリニティだし、必殺技のモーションはちょいちょいニュージェネレーション達入ってるぞ

0 0
1970074:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 11:25▼コメ返信通報

※1969996
2分設定は本編では一度も言及されてないしな

ダダカスタム戦で思い出したかのように時間切れになったけど

0 0
1970078:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 11:36▼コメ返信通報

割と好きな形態だけど、個人的には、完全変形合体できるウルティメイトイージスの付いた素のゼロが欲しい。8000円超えるだろうけど。
ノアのアクトと並べたい。

あと、ネクストの新しい稼働フィギュアが欲しい。アーツで。

0 0
1970160:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:45▼コメ返信通報

※1969431
お前浮いてるから黙っとけよw
印象悪かったから何?お前の意見押し付けて雰囲気悪くすんじゃねーよ

0 0
1970304:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 14:26▼コメ返信通報

※1969693
※1969981
「……かわいそうな人だ! あなたには何もない!空っぽだ…」

0 0
1970337:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 15:04▼コメ返信通報

※1969940
あれあくまでもイメージじゃね。アトロシアス戦とか外視点だと一瞬で変身してるし

0 0
1970351:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 15:10▼コメ返信通報

※1969981
問題はタイミングと見せ方で弱体化したゼロが今まで助けてきた後輩に助けられて強化って構図自体は間違ってないだろ。

0 0
1970357:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 15:17▼コメ返信通報

※1969940
カット無しでも一瞬で変身、タイプチェンジすることもあるからバンク部分は劇中内でも実際にやってるのかは怪しい。

逆にやってる時もあるからガバガバなんだけども

0 0
1970518:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:55▼コメ返信通報

※1969981
長すぎてw

0 0
1970563:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:32▼コメ返信通報

初回変身が長いとか言い出したらオーブがサンダーブレスターに初変身する回も長いだろ。
何度かベリアルカードが弾かれてるんだし。

0 0
1970600:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:14▼コメ返信通報

坂本監督の作品は強さ見せるために片方ボコボコにされる展開多いから荒れやすいのは仕方ない

0 0
1970631:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:41▼コメ返信通報

頭おかしい奴多すぎて誤字脱字で煽るのは低レベルっていうまともな指摘が浮くのが面白い

ネット民×ウルトラファン×フィギュアオタ
まともな人間がいないってことだね

0 0
1970713:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 20:57▼コメ返信通報

※1969981
おうおかcn、たまにはTwitterでなんか呟いてみろや

0 0
1971025:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 02:50▼コメ返信通報

なんかビヨンドはいろいろチグハグな描写が多いんだよな。
序盤から中盤まではメッチャ強かったくせにノーマル状態のベリアルにやや押し負けてるし、いくらダダがカスタムしたとはいえ量産機に時間切れで押し切られる。
なのに公式はシャイニング以上とか言うし、そりゃ視聴者の印象もバラバラになるわ。
せめてダダカスタムじゃなくてザイゴーグに負けるとか、あるいは公式も不用意に明言しないでその辺ぼかしてればよかったのになぁって思う。
助けてくれた先輩の危機に後輩が力を貸すっていう出自はすごく好きだし、デザインもいいだけにいろいろ惜しく感じてしまう。

0 0
1971459:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 23:13▼コメ返信通報

※1970631
そのまともな人間のいない場所にわざわざ顔出しといてまともぶっても説得力がなぁw
つーか、まともな指摘というかまともな人間は
論文や商業ページの記事ならともかく、※欄の一文字くらいの誤字にいちいちツッコミとか入れたりせんよ

0 0
1971951:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 22:43▼コメ返信通報

※1969929 
※1969928
そっか、ありがとう。
俺も変身バンクで映る姿が気になってたんだけど、それに付随するフォームはでなかったのね。すっきりしました。

0 0
1972199:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 10:10▼コメ返信通報

ガイバー?

0 0
1972504:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:28▼コメ返信通報

良い加減”タイプ”と”フォーム”の区別くらい付けられんのか貴様等は(呆れ)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。