top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ダンまち】キューポッシュ「ヘスティア」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンまち】キューポッシュ「ヘスティア」彩色原型公開

2015年06月27日 13:03

可動フィギュアキューポッシュダンまち

|CM(25)
1_20150411170142642.jpg



 制作進行中


キューポッシュ公式☆(コトブキヤ) @koto_okaG
ダンまち、もっと続きが見たい!みんなの笑顔が素敵すぎる・・・。
そうそう、キューポッシュヘスティアに色が付きました♪( ´▽`)画像は監修中のものです。

twitter.com/koto_okaG/status/614470916836229120
CIcKCUOUMAAZVOj.jpg


«前の記事« ねんどろいど「初音ミク 中秋明月Ver.」発売決定【小ネタ集】バンダイアクションふなっしー (プラモデル)」来週発売!ほか »次の記事»
この記事へのコメント

289732:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:19▼コメ返信通報

ビーチクが平常運転だったら真っ先に立体化してたんだろうな

0 0
289733:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:23▼コメ返信通報

キューポとしては久々にハズレな気がする

0 0
289735:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:28▼コメ返信通報

これじゃない感

0 0
289736:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:28▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
289738:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:49▼コメ返信通報

表情というか、顏が違うんだよな

0 0
289739:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:58▼コメ返信通報

これはこれでかわいいが、作品がいまいち盛り上がらないな

0 0
289743:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 14:02▼コメ返信通報

どこも大慌てでフィギュア化してるな

0 0
289744:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 14:09▼コメ返信通報

紐だけの一発屋だったけどその紐ももう下火だし…

0 0
289746:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 14:19▼コメ返信通報

最終回も終わったしな

0 0
289751:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 14:44▼コメ返信通報

同じ今期アニメからなら俺ガイルの雪ノ下とか由比ヶ浜の方が狙い目だと思うがな
立体化少ないし

0 0
289768:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 15:39▼コメ返信通報

どこがだめというわけではないんだがなんか微妙だな。。。
買わないというほどではないけどどうしても微妙だと感じる

0 0
289785:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 17:27▼コメ返信通報

顔が全然アカンなあ

0 0
289795:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 18:07▼コメ返信通報

そんなに顔だめかな?キューポッシュスタンダードな出来の顔だと思うけど・・・
例の紐騒動の影響で、変なバイアスかかり過ぎてんじゃないのかな?

まあ世間の評判はともかく好きなアニメでキューポッシュが出るなら買うけどね

0 0
289806:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 19:31▼コメ返信通報

表情パーツ次第かねえ。
ただ、紐神さまはSD映えしないと思うんだが。

0 0
289809:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 19:45▼コメ返信通報

ダメじゃないけど、もう冷めちゃったな
リリちゃんのほうがよかった

0 0
289811:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 19:57▼コメ返信通報

売れないよ

0 0
289862:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 22:29▼コメ返信通報

紐以外に何か個性あったんか?、コイツ?

0 0
289881:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 23:25▼コメ返信通報

紐のエロ性が受けてたキャラだし普通の大きさならともかく
キューポッシュのデフォルメデザで「動かしたい」人ってあまり居なそう
会社違うけどfigumaならエロいポーズが出来るから需要ありそうだが…

0 0
289898:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 00:19▼コメ返信通報

キューポッシュはデフォルメでのカワイイを追求してるものだからこういうキャラは向いてないと思うんだがなぁ…

0 0
289906:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 01:09▼コメ返信通報

キューポッシュは限定品除くとブラマジガール以外ワゴン行きになってるから予約するようなもんでもないな

0 0
289916:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 03:48▼コメ返信通報

相変わらず紐厨がわいてるな。もともとアニメ放送前は紐なんて微塵も注目されてなかったんだから、アニメ開始後から作り始めていないとそんなものを生かした造形をするわけがないだろ。

ヘスティアを紐で覚えてるやつは、宣伝に影響されやすいんだろうな。

0 0
289920:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 06:00▼コメ返信通報

今こいつ作ってるとこは必ずコケるぞ
元々描きやすいシコキャラだから素人絵師の間で流行っただけなのに
単色の服、違いの出しにくい最低限のパーツと立体化映えは全くしない
どこが出してもおんなじようなかんじにしかならないからソッコーで飽きる

0 0
289925:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 08:43▼コメ返信通報

紐の所為で肩の可動が死んでそうな感じがするんですがそれは、、、

0 0
289959:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 12:49▼コメ返信通報

※289898
キューポッシュってどれもこれもワゴンに入ってるってイメージはないぞ
先日の雷に至っては即完売だったし
売り切れ→再生産再出荷を繰り返して次第に需要を供給を上回るから慌てて買わなくても
ずっと待ってればいつか定価以下で必ず手に入るってイメージはあるけど
まあ、今回のはコレジャナイ感が強い分、予約しなくても手に入るだろうってのは否定しない

0 0
290170:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 02:11▼コメ返信通報

※289959
雷普通に在庫残ってるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x