top-page
TOP > 美少女 > 【俺妹】プルクラ「高坂桐乃」「黒猫」「新垣あやせ」バニースーツver. フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺妹】プルクラ「高坂桐乃」「黒猫」「新垣あやせ」バニースーツver. フィギュア 予約開始

2015年06月26日 00:22

美少女俺妹オルカトイズ

|CM(6)
2015y06m26d_001855018.jpg



 1月発売予定



価格13,824円(税込)

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、ヒロイン「高坂桐乃」を魅惑のバニー姿で立体化!
プルクラ独自の技術、アイクリでうるっとした瞳と、八重歯がのぞく魅力的な笑顔を可愛らしく再現しております!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア



アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、「黒猫(五更瑠璃)」を魅惑のバニー姿で立体化!
プルクラ独自の技術、アイクリでうるっとした瞳と、恥ずかしそうにしている表情を可愛らしく再現しております。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫(五更瑠璃) 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア



アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、「新垣あやせ」を魅惑のバニー姿で立体化!
プルクラ独自の技術、アイクリでうるっとした瞳に、明るく可愛らしい表情が再現手しております。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア

«前の記事« 【マーベルユニバース】ヴァリアント プレイアーツ改「ヴェノム」予約開始【艦これ】アオシマ「金剛改二 スケールフィギュア」駿河屋予約開始、艤装本体は稼働式 »次の記事»
この記事へのコメント

289160:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 01:47▼コメ返信通報

プルクラってどんな出来かよく知らないから怖いが、尼で一応3体ともポチっといた
しかしやっぱり高っけぇな…

あと、タグにオルカトイズって入ってるけどプルクラと関連あったりするの?

0 0
289164:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 02:09▼コメ返信通報

3体セットかと思ったらバラで合計3万5千くらいかよ
そこまでいい出来か?

0 0
289179:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 03:19▼コメ返信通報

プライズとまでは言わんが、
とても1万超えのフィギュアのレベルとは到底思えん

0 0
289211:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 07:15▼コメ返信通報

国産だからってこの値段はいただけない。
投げられたらあやせだけ拾ってやる。

0 0
289290:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 12:15▼コメ返信通報

ちょっとちゃちいな

0 0
289403:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 17:18▼コメ返信通報

本物の網タイツではなくて塗装か……フリーイングを見習え
これが本物だったら予約してたが、塗装ではなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。