top-page
TOP > ねんどろいど > ハイスコアガール「ねんどろいど 大野晶」彩色原型公開、ゲーム筐体付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ねんどろいど「アイアンマンマーク43 ヒーロズエディション+ウルトロン・セントリーセット」台座ほか公開【ファイアーエムブレム】マックスファクトリー「ティアモ スケールフィギュア」彩色原型初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

288949:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:41▼コメ返信通報

えっ、出していいのか?

0 0
288950:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:41▼コメ返信通報

原作があんな事になっちゃっても出すのか…

0 0
288953:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:43▼コメ返信通報

原作マンガの再開やアニメの情報が全く出てこないのに
関連商品が出るって事は良い兆候と思っていいのかしら?

0 0
288954:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:43▼コメ返信通報

モガー顔つけてほしい

0 0
288955:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:43▼コメ返信通報

原作の方がアレ過ぎてきっついわ…

0 0
288957:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:49▼コメ返信通報

原作再開する予兆だと思いたい・・・
俺もモガー顔とか見たい。あと、フンスっ!顔

0 0
288958:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:50▼コメ返信通報

SNK「」

0 0
288960:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:51▼コメ返信通報

本来はアニメと同期してるタイミングだったんだろうな

0 0
288963:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:53▼コメ返信通報

でろでろの妹ちゃん出して欲しかった

0 0
288968:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:57▼コメ返信通報

100メガショック!!

0 0
288978:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 22:02▼コメ返信通報

ハルオにもらった指輪のネックレスも付けて
てかあと2~3話でいいから、上手くまとめてちゃんと連載終わらせて欲しい

0 0
288981:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 22:03▼コメ返信通報

闇に葬られたとばかり

0 0
288988:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 22:09▼コメ返信通報

発表するってことは許されたと見ていいのだろうか、それとも関連商品だけはOKなんて形なのか

0 0
289008:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 22:37▼コメ返信通報

ハルオぉん

0 0
289009:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 22:37▼コメ返信通報

揉める前にグッズの承諾はなされてて
大野さんそのものは問題と関連は薄いと
見切り発車的にグッズ化と妄想

>原作再開する予兆
SNKが訴え取り下げてかつ
承諾までされないと発車できないから
まぁ・・・無理だろうなあ

0 0
289022:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 22:48▼コメ返信通報

可愛いけどバックに893が居る感じがして素直に愛でられない
この娘は悪くない。悪くないが・・・うーん

0 0
289057:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 23:23▼コメ返信通報

よくも知らないで適当にデマ広めてるお前ほど基地外じゃないよ。
作者がやらかしたんじゃなく編集がカスだっただけだ。

0 0
289090:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 23:58▼コメ返信通報

作者は別になぁ・・・
スクエニがすべて悪い

0 0
289108:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 00:16▼コメ返信通報

この調子で小春もヨロシク

0 0
289128:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 00:40▼コメ返信通報

作者は別にっていうほど無罪でもないだろ

「カプコンさん無許可なのに許してくれたカッケーwww」みたいな事言ってたし

0 0
289131:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 00:49▼コメ返信通報

これSNKプレイモアが把握してないってだけじゃねーの、
漫画だってアニメスタジオが問い合わせて表沙汰になったぐらいだし…
「ハイスコアガール」という作品そのものが俎上に上がってるんだから、
そのメインキャラが「関連性が薄い」なんて判断されると思えないんだが。

0 0
289177:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 02:55▼コメ返信通報

オワコンだし炎上狙いじゃね

0 0
289178:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 03:06▼コメ返信通報

「大野晶」自体はSNKと何の関係もないから出せるんだろう
それくらい普通わかる

0 0
289185:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 03:35▼コメ返信通報

あーアニメ化と平行して企画が進んでたんだろうね・・・
途中でやめるわけにもいかん事情があるのか
ブラックな業界ですなぁw

0 0
289186:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 03:36▼コメ返信通報

浅野:あとカプコンってちゃんとしたものを作りますよね。
押切:そうそう。面白いんですよ。心も広いしね。
浅野:フフッ(笑)
押切:漫画でいくら使っても全然怒られない。
浅野:ハハハハ(笑)

↑よく作者は無許可を知ってたソースみたいな使い方されてるけど、これ許可の話なんて言って無いし、使い方の話だと思うんだがどうなん?
あんまりキャラ崩壊させてると普通許可降り無い的な話かと

0 0
289205:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 06:38▼コメ返信通報

犯罪者の描いてる漫画だっけ

0 0
289278:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 11:37▼コメ返信通報

大野というキャラ自体はさすがに押切とスクエニの著作
いくら何でもそこだけでは他社が口出しできないわな

ただし、大野が社外ゲームキャラのコスプレverだったら話が変わる
SNK関連は言うまでもなく、コナミのときメモもアウト!

0 0
289280:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 11:45▼コメ返信通報

ハイスコアじゃないけど新連載が発表されてたから
裁判絡み以外は大丈夫って事になったんじゃない?

0 0
289587:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 22:24▼コメ返信通報

SNKファンはSNKプレイモアは嫌ってたなぁ
その理由がよく分かったけどスクエニの担当者どもの罪はゆるさない
押切はつくづく不幸体質やのう

0 0
289619:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 23:40▼コメ返信通報

ハイスコアガールの件でSNKを叩くのは筋違いだと思うんだけど
割って「宣伝してやってる」とか言ってる奴らと同レベル

0 0
289652:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 04:07▼コメ返信通報

漫画家のファンって思考回路おかしいからね
カルトみたいなもんだから巻き込まれないようにするのが吉

0 0
289759:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 15:11▼コメ返信通報

ネオジオ筐体だったらよかったのに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x