top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「仮面ライダーバトル ガンバライジングファンブック」7月中旬発売、「ガンバライジングフルボトル」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダーバトル ガンバライジングファンブック」7月中旬発売、「ガンバライジングフルボトル」が付属

2018年06月20日 10:06

仮面ライダー仮面ライダービルド

|CM(36)
 付録フルボトル



■仮面ライダーバトル ガンバライジングファンブック
7月中旬発売
価格1,500円(税込)

ガンバライジングフルボトルが付属
※Amazonほか予約開始前

www.ganbarizing.com/bm/goods/magazine/fanbook02.php


«前の記事« 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】コトブキヤ「ゼロツー」フィギュア【Amazon予約開始】【アリス・ギア・アイギス】figma「比良坂夜露」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1967217:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:09▼コメ返信通報

シコボトル!

0 0
1967224:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:22▼コメ返信通報

今更感モノスゲーイ

0 0
1967227:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:25▼コメ返信通報

コレとベストマッチは何ボトル?

0 0
1967228:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:27▼コメ返信通報

去年のがシャットに比べるとフルボトルは面白味がないよな
特に単体だとデザイン違いでしか無いわけだし

0 0
1967229:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:30▼コメ返信通報

Bだからブットバソウルボトルとベストマッチ?

0 0
1967231:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:35▼コメ返信通報

エボドラに挿したら各ライダーの最終形態になるのかな

0 0
1967235:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:42▼コメ返信通報

フルボトル全部集めてる人はほんと凄いな

0 0
1967238:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:45▼コメ返信通報

※1967227
B/Gだからブットバソウル、ガンバライジング?

0 0
1967242:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:54▼コメ返信通報

本に付属という事はモモとテレビと一緒でフレないクソ仕様のボトルかよ…

0 0
1967243:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:54▼コメ返信通報

※1967235
エボルトよりも早く、フルボトルを全て集めて地球滅ぼした人たち結構居たな

0 0
1967246:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 10:59▼コメ返信通報

またフレナイボトルか

0 0
1967247:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 11:01▼コメ返信通報

クリア成形じゃないからフレナイボトルだね…
造形は良いから北都、西都仕様ならいい感じになると思うのに

0 0
1967248:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 11:01▼コメ返信通報

ブットバソウルボトルが要らないTシャツとセットで見送ったがこっちはライジングやってるし買うか

0 0
1967257:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 11:18▼コメ返信通報

フルボトルは+1000円~2000円ぐらいしていいから全部光る、鳴るにするべきだった
キャップをはめるとボトル名が鳴る、振るとカシャカシャ音と共に内部の液体パーツが光る
ベルト連動でハンドルを回したら、液体パーツが上下しながら光る
数だけ出して本編ではロクに扱えなかったんだから、最初から数絞って魅力ある商品にすれば良かったのに

0 0
1967260:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 11:22▼コメ返信通報

これは無機物になるのかな?

0 0
1967261:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 11:22▼コメ返信通報

残念仕様はともかく造形はマシな部類だと思う
テレビフルボトルとかホントひどかった

0 0
1967264:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 11:24▼コメ返信通報

機械仕掛けの闘技場
ブットバガンバ
イェイ

0 0
1967280:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 12:03▼コメ返信通報

※1967261
そもそもガシャットやロックシードみたいな(DX版は)音声てんこ盛りなものは
雑誌などの付録版が残念仕様になるのもまあ理解できんでもないが、
フルボトルみたいな「振れば中身が揺れる」程度のギミック()しかないシロモノを
それすら削ってまで区別する意味がわからんよなぁ

0 0
1967283:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 12:11▼コメ返信通報

ビルドのなりきり玩具って冗談抜きで手抜き多いよな。ドリルクラッシャーとかガンモードにしたときの可変音無いしモードチェンジしても攻撃音変わらないしマグマフルボトル触れないし。

0 0
1967288:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 12:17▼コメ返信通報

iy○h「マンマ・ミーア、手抜きだぁ。」

0 0
1967294:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 12:20▼コメ返信通報

光らない、鳴らないクソ玩具は大人しくDX仕様にしとけよ

0 0
1967295:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 12:20▼コメ返信通報

ビルドがこうも手抜きなのは次回作のライダーがディケイドを越える壮大なクロスオーバー作品にする為に今あえて手を抜いてるんだと信じたい。

0 0
1967301:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 12:29▼コメ返信通報

正直ライダーカードみたいにガンバライジングの景品にされると思ってたから嬉しい

0 0
1967302:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 12:29▼コメ返信通報

※1967257
単体遊びが出来るのは
ガイアメモリ(1作目)→ロックシード(5作目)→ガシャット(8作目)
でスパンが短くなっているから、次回作に期待しよう

0 0
1967306:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 12:33▼コメ返信通報

ゴースト・エグゼイド・ビルドで造形されている謎。

0 0
1967315:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 12:44▼コメ返信通報

※1967306
どう考えても最新の三作品じゃん……

0 0
1967324:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:03▼コメ返信通報

※1967257
+2000円は無いわ。普通の親御さんは買ってくれないよ。

0 0
1967346:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:30▼コメ返信通報

※1967315
いや、ガンバライジングがいろんな仮面ライダーで戦うから他作品のライダーも造形しようってのはわかるし、
最新ライダー3作品ってのもわかる。
ボトルも小さいしそんなに大勢の造形はできないってのもわかる。
けどなんていうかこう・・・ライダークレストでもっといろんなライダー散りばめてもよかったんじゃないかなって

0 0
1967353:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:34▼コメ返信通報

単体でもカチカチやるのが楽しいアストロスイッチの偉大さよ。
ついカチカチやりたくなる、本能に訴えかける作りになってるからなんだけど。

0 0
1967394:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:04▼コメ返信通報

なんか微妙なボトルだな。
エナジーアイテムのメダルは欲しいからボトルなしで安く売って欲しい。

あとスコーピオンのボトルまだ?

0 0
1967405:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:12▼コメ返信通報

※1967295
ディケイド、TV版前半はまあ別として
後半以降(映画含む)の無惨なポンコツシナリオ程度
わざわざタメとか作らんでも鼻歌歌いながらでも超えてくれんと、そのなんだ困る

0 0
1967457:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:01▼コメ返信通報

フルボトル1本で仮面ライダーオタクのオッサン連中を1本釣りじゃーい!

0 0
1967474:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:14▼コメ返信通報

※1967457
フルボトル一本じゃなくて、雑誌もセットだよ。
商品仕様くらいちゃんと読も?

0 0
1967510:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:54▼コメ返信通報

※1967353
万丈がクローズに変身するまではボトルだけでも見せ場あったけど、フォーゼの特に理由の無いスイッチをカチカチする動作の方が印象に残るしやってみたくなるのはわかる

0 0
1967513:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:02▼コメ返信通報

※1967510
ボトル、エボルトに取られてからもうほぼそれきりだよね。基本のラビットタンクですら・・・。

0 0
1967542:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:53▼コメ返信通報

※1967457
エナジーアイテムとカード2枚もあるじゃん脳味噌象アマゾンに吸われてんの君?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x