top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン「HG 原色ウルトラ怪獣大百科 その2」プレバン限定で登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウルトラマン「HG 原色ウルトラ怪獣大百科 その2」プレバン限定で登場

2015年06月25日 03:01

特撮/怪獣プレバンウルトラマン

|CM(30)
2015y06m25d_025818625.jpg



 受注中


HG原色ウルトラ怪獣大百科 その2
販売価格:8,800円(税込)
お届け日:2015年11月発送予定

商品化に恵まれないが魅力的なウルトラ怪獣はまだまだいる!
HGシリーズはウルトラ怪獣を原色で立体化することを目標にHGシリーズのプレミアムバンダイでシリーズ第2弾。
ユニタング、怪獣人プレッシャー、マシュラ、リットルと、ウルトラマンファンなら入手必至のアイテムだ!

p-bandai.jp/gashadepa/item-1000098333/
1000098333_1.jpg

1000098333_2.jpg

1000098333_3.jpg

1000098333_4.jpg

1000098333_5.jpg

«前の記事« 【艦これ】figma「北上」パルフォム「夕立改二」駿河屋予約開始ユニクリ「アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード」フィギュア 近日予約開始ほか »次の記事»
この記事へのコメント

288539:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 04:26▼コメ返信通報

一瞬、哲学◯◯ースに来たかと思った

0 0
288540:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 04:32▼コメ返信通報

マニアック杉内
放送当時の稚拙な制作技術を再現することを「HG」と言っていいのかどうかw

0 0
288543:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 04:50▼コメ返信通報

8800円…正気かよ
買う人がいるからどんどんつけあがるよこいつら

0 0
288544:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 04:51▼コメ返信通報

毎度思うけど、値段分のフィギュアの価値あるのこれ?

0 0
288546:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 05:24▼コメ返信通報

※288543
ここまで来たら逆にありなんじゃねーかという気もする
だって面子的に他の何かに利用とかもほぼ出来ないからこれだけのためってことだし

0 0
288547:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 05:39▼コメ返信通報

プレバン「じゃあ第3弾は1万2800円ね」

0 0
288550:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 07:05▼コメ返信通報

マニアックすぎてこれくらいの価格じゃないと
利益あんまり出ないんだろうか

0 0
288555:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 07:29▼コメ返信通報

ファンからすりゃ魅力的なんだろうが、ファンでもなんでもない一般人からしたら、
「高い、キモい」って印象です

0 0
288558:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 07:57▼コメ返信通報

プレッシャー星人に岡○さん用頭部パーツが付いてるなら買ったかもしれん

0 0
288561:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:07▼コメ返信通報

ユニタングとマシュラはわからんけど
プレッシャー星人とリットルはウルトラマンキングとアストラの初登場の相手だから印象が薄いってわけではないんだよな
でも片方はキングのライバル(笑)だしリットルも2体怪獣でいうなら80のプラズママイナズマの方が有名な気がするしなぁ

0 0
288562:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:13▼コメ返信通報

ファン向けなんだから買わない奴がとやかく言う筋合いは無いな
ましてやキモいは失礼だ
俺はリットルしか知らなかったけど

0 0
288563:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:15▼コメ返信通報

一体あたり2200円……。
確かにその分造形や彩色はすごいけど、絶対に欲しい、揃えたい、
という人じゃないとちょっと出せない価格だなこれは。

0 0
288566:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:32▼コメ返信通報

HG最盛期なら普通にガシャポンで出てたろうな、薄汚ねえレアアソートなしで

落ちぶれたな

0 0
288567:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:38▼コメ返信通報

※288558
なにそ超欲しい

0 0
288580:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:10▼コメ返信通報

※288563
「絶対に欲しい、揃えたい」という人向けのだから問題ないんじゃあないかな
半額だったとしても「懐かしいし買うかー」と思う人はほとんどいないだろうし

0 0
288582:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:14▼コメ返信通報

最近A見終わったからおっぱい超獣ユニタングは記憶に新しい
他はまだ知らない

0 0
288588:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:36▼コメ返信通報

一瞬ずいぶん安いなと思ったら違った
怪獣標本シリーズと混同してたわ
あっちはゼットン、レッドキング、ドドンゴ、ナース、バルタンで止まったんだっけ

0 0
288595:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 10:14▼コメ返信通報

リットルとガロンを別売りしようという根性が気に入らない

0 0
288599:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 10:32▼コメ返信通報

これこそプレバンという商品

0 0
288602:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 10:37▼コメ返信通報

※288555
こんな無知は書き込む資格無いのになんで来るの?

0 0
288614:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 11:59▼コメ返信通報

見てるだけで満足なシリーズ

0 0
288655:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 14:20▼コメ返信通報

※288543
どういう立ち位置から怒ってんのか分からんw
良いんじゃない?需要と供給。吊り合ってんならつけあがっても

…まあでも「俺もめちゃめちゃ欲しいけど高くて買えなくて悔しい!!」
ならちょっとは分かる気がするよ

0 0
288658:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 14:29▼コメ返信通報

ガシャポンに2000円って凄いね。
ファンからしたら立体化うれしい!値段なんて気にしないって感じなんカナ?

0 0
288687:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 16:16▼コメ返信通報

俺はこの値段でもほぼ儲けはないと思うがね
コレなんセット売れると思って高杉内と言ってるんや

0 0
288836:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 19:57▼コメ返信通報

※288602 ※288655 ※288687
この辺同じ奴が書き込んでるっぽいな
一つ200円だったのが11倍だから普通に異常だと思うんだが

0 0
288927:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 21:19▼コメ返信通報

※288602
資格が無いって何の資格だよw
書き込むための国家資格でもあるのか?
お前の言ってる事の方が意味わからんわw

0 0
288992:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 22:15▼コメ返信通報

久々のHGシリーズの登場で衝動買いしたわ
ガロンがなんでないのか理解できない

0 0
289080:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 23:49▼コメ返信通報

まだ値段のことで荒れてるのかよ

0 0
289138:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 00:59▼コメ返信通報

インフレ凄いな…数ヶ月毎に一個200円で新作手ににれられた前世紀末が懐かしいわ

0 0
289238:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 09:18▼コメ返信通報

小さい割によくできてんな
これ以外の売り方はガレキぐらいしか・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x