top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】旧キット・MSVほか 本日出荷!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】旧キット・MSVほか 本日出荷!

2015年06月24日 20:43

ガンダム再販ガンプラ

|CM(48)
2015y06m24d_204237116.jpg



 週末頃販売開始


ガンプラ旧キット各種 24日出荷

bandai-hobby.net/site/schedule.html
2015y06m24d_203144805.jpg

www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-GDM-0511
12_20150624203524a0f.png

6月22日の使徒襲来日に合わせて?エヴァンゲリオン各種も出荷

2015y06m24d_203432587.jpg


秋葉原本店★ミント ホビーフロア ‏@YS_G_MINT
【再入荷情報】本日少数ではございますがBB戦士シリーズキット一部商品入荷しております!
是非お見逃し無い様ご利用ください!

twitter.com/ys_g_mint
CIQer6WUcAEVmMM.jpg

CIQer6LVEAIxEHT.jpg

CIQer4cUEAAS0vI.jpg

CIQegI1UsAAnDa-.jpg

CIQegKpUkAAaLZk.jpg

CIQegKpUEAEQRnV.jpg

«前の記事« 風来のシレン5+「ねんどろいど シレン スーパームーバブル・エディション」明日より予約開始【限定版】フレームアームズ・ガール 「轟雷 Monotone Form」ワンフェス会場販売後、コトブキヤショップでも販売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

288337:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 20:49▼コメ返信通報

三国伝再販したのん?

0 0
288338:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 20:50▼コメ返信通報

集荷しちゃいかんだろ・・・

0 0
288340:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 20:52▼コメ返信通報

昔のキットをそのままの値段(税は別にしても)で出せるってすごいことだよなぁ・・・

0 0
288344:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 20:59▼コメ返信通報

※288340
確かになぁ
チロルチョコは10円じゃなくなったし、うまい棒はどんどん短くなっていくというのに
…ポテチも中身少なくなったよなぁ(遠い目)

あ、プロトタイプドムとトロピカルドム買います

0 0
288345:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:04▼コメ返信通報

旧キットって今みたいにバンダイエッジとかなくて
ガレージキットみたいな造型してんだよな。
パーツ分割もすごく考えられてる。

意外と知られてないけど、プロポーションが少し悪いだけで
出来はめちゃくちゃ良いっていうね。

0 0
288351:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:11▼コメ返信通報

お、ブラウブロ買っとこうかな。

0 0
288352:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:12▼コメ返信通報

1/144パーフェクトとドダイは欲しいな

つか、コアブースターってまだ再販してくれんのけ?
プラン004作りたいんだけど・・・

0 0
288353:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:12▼コメ返信通報

1/144のガンキャノンとズゴックとリックドムは名作だなぁ

0 0
288355:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:14▼コメ返信通報

ガンダムおじさんが旧キットぽんぽん改造してるのは見てて楽しい

0 0
288358:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:19▼コメ返信通報

アッグは未だに商品化の機会に恵まれないし、お布施で買っとくか

0 0
288362:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:22▼コメ返信通報

ザクレロは無いのか…

0 0
288364:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:26▼コメ返信通報

旧ガンプラのラインナップで未だリニューアルされてない機体って何があったっけ?
Zタイプザクとアッグガイ、アッグ、ブラウブロ、R-1ザク、プロトタイプドムと局地戦闘型ザクくらい?

0 0
288368:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:33▼コメ返信通報

昔のキットを今の自分が持ち得る技術で仕上げるのも面白い

0 0
288373:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:38▼コメ返信通報

ヤバい、世代的にも判るのが
烈光頑駄無しかいない
三国志とか未知の領域だわ・・・。

旧キット、昔伯父さんが作って見せてくれたな
今思うと、タコザク(サイコミュの奴)とかブラウ・ブロとか
趣味が相当マニアックだったんだと感じる

0 0
288374:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:39▼コメ返信通報

30年間に跨るラインナップだなw
80 90 2000年台網羅しとる

種類のばらつきあるけど、ガンプラの進化具合が見れて面白い

0 0
288376:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:42▼コメ返信通報

※288340
ホントとっくに減価償却済とはいえ凄いよな

0 0
288377:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:45▼コメ返信通報

すっげーな
金型をずっと保管してメンテしてるってことか

0 0
288379:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:48▼コメ返信通報

MSVのキットはいくつか買っとくか
ニコイチ用素材に

0 0
288381:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:48▼コメ返信通報

なにこの夢ふくらむガンプラ打線
まあ出来はさておき

0 0
288383:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:53▼コメ返信通報

ガンダムフォースとか懐かしいな

0 0
288387:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 21:58▼コメ返信通報

1/60ドム無いんかい!?
PGで高機動ザク作るときに、ジャイアントバズの先っちょがいるんだよ。
ライデンと三連星の1/60は良く見かけるのでいいんだけど・・・

0 0
288398:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 22:13▼コメ返信通報

ほうほう、武者○伝キットも有るのか!
懐かしい

0 0
288405:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 22:34▼コメ返信通報

何気にザッパーザクは武器豊富
あと良さげ
面白い
オッサン
箒持たせたい

0 0
288426:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:07▼コメ返信通報

どこのマウンテンサイクルから掘り出してきたんだよw

0 0
288429:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:11▼コメ返信通報

再販はすごいが、コストや技術の都合があるとはいえ、
ただのシールに成り下がった輝羅鋼だけはガッカリだったわ

0 0
288430:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:12▼コメ返信通報

MSVキット、「いつかHGUCとミキシングしよう」と大量に買い揃えてあるんだが
本家HGUCで出てくれるお陰でどんどん使う予定が無くなってしまってる…

0 0
288440:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:26▼コメ返信通報

旧キット、素組みでも、丁寧に作ると、出来の良さに感心するよ。

0 0
288441:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:26▼コメ返信通報

ザッパーザクなつかしいなー
三幹部の中で一番好きだったわ

そういやSDGFのドムってプラモ出てたっけ?

0 0
288447:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:33▼コメ返信通報

ガンプラ全塗装するようになって旧キットの作りやすさに感動してる
こうして古いキットがいまでも新品で買えるのっていいよね

0 0
288451:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:51▼コメ返信通報

たまには古いキットを作ってノスタルジーに浸るのもいい

0 0
288452:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:51▼コメ返信通報

F91関連の1/100再販してくれ
MGは出ないだろうしREでも無理そうだから旧キットで我慢する
あとバイファムも新規は無理だろうから再販してくれ
アソートのためとはいえガンダムばかり再販しすぎ

0 0
288456:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:55▼コメ返信通報

MGで出るジムキャノンを参考にHGジムとジムキャノンをミックスするのが楽しみなんじゃあ

0 0
288459:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:58▼コメ返信通報

※288429
輝羅鋼シールになったのか…
最近ガンプラ復帰したから知らんかった

0 0
288460:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:59▼コメ返信通報

記事見た時は「なんだこの骨董品・・・」と思ったけれど、コメント欄の愛情がすごいな

0 0
288465:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 00:05▼コメ返信通報

SD武者〇伝系列(だっけ?)で、番長のあったよな
あれ再販してくれないかなー

0 0
288485:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 00:31▼コメ返信通報

マツナガザク買おっかな
1/100のボリュームのものが1000円以下ってすごいよね・・・

0 0
288489:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 00:37▼コメ返信通報

※288429
化学物質関係の規制が変わって昔使えた技術が今使えない、とかそんなんだっけ?
輝羅鋼ほんと良く出来てたよなぁ
なんとか復活できないのかね

0 0
288494:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 01:01▼コメ返信通報

※288489
出来る職人がいなくなったかららしい
あれ、素手で貼り合わせてたんだと

0 0
288496:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 01:01▼コメ返信通報

※288452
もう、本当に気長に待つしか無い
ただバイファムに関しては、数年前に再販したぞ?

0 0
288499:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 01:13▼コメ返信通報

144の旧ザクのボーズが好きすぎて再発リストでる度、探してしまうw
そして相変わらずMGのサキエルの再発はなしですね分かります。

0 0
288501:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 01:15▼コメ返信通報

コアファイターむきだしの1/100ガンダムは
当時からこりゃ出来悪いなと思ってた。
足首も動かないし。

0 0
288505:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 01:29▼コメ返信通報

突然店に旧キットが並んでて1/100のガンダムとザク買ってきたけど再販してたのね
ドダイ欲しいから売り場に出てなかったから明日また買い足しておこう

0 0
288507:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 01:32▼コメ返信通報

元祖SDもまた入荷すると思いつつ
BB戦士の方がディティールが細かくてそっち優先で買いまくってたんだよなあ。
まさか完全消滅するとは…。

0 0
288532:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 03:01▼コメ返信通報

※288494
ちょっと調べたら開発の中の人が普通にコストがかかりすぎて無理って言ってた
今考えてもあのメッキであの価格はすごかったもんな

0 0
288542:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 04:38▼コメ返信通報

曹丕ガンダムと轟大帝孫権ガンダム再販してくれないかな
三国伝の最終章に出た武将は値段と出来が釣り合った満足のいく物が多いから二つ目が欲しくなってるんだ…

0 0
288593:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 10:11▼コメ返信通報

ソードインパルスなんで再販してくれんのや!?
MG買うしかないってことかよ…

0 0
288855:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 20:18▼コメ返信通報

※288501
造形、特に頭部は今でも通用する程の出来だぞ

0 0
289389:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 16:55▼コメ返信通報

Vガンダムの旧キットを再販してほしいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x