top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ダブルオークアンタフルセイバー」6月20日頃予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ダブルオークアンタフルセイバー」6月20日頃予約開始

2018年06月16日 15:09

ガンダムガンプラMG

|CM(118)
 6月20日頃予約開始



■ガンプラ「MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー」
6月20日予約開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【6月20日ごろから予約開始】
MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー
「フル」ギミック搭載のGNソードⅣと共に、今、新たなるミッションスタート!!
※一部予約を実施していない店舗様もあります。
※ホビーサイトでは予約等は受け付けていません。

twitter.com/HobbySite/status/1007865355023204354


«前の記事« 【スティール・ボール・ラン】超像可動「ジョニィ・ジョースター」可動フィギュア 近日予約開始【ラブライブ! サンシャイン!!】With Fans!「黒澤ルビィ Blu-rayジャケットVer.」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1964614:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:10▼コメ返信通報

戦争な

0 0
1964615:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:12▼コメ返信通報

来年の福袋はこれか

0 0
1964617:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:13▼コメ返信通報

派生種多すぎやろ・・・

0 0
1964620:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:18▼コメ返信通報

コイツも買ってやるからmetalbuildのほうも頼みます。

0 0
1964621:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:18▼コメ返信通報

一般販売か、プレバンだと思ってたわ。

0 0
1964622:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:19▼コメ返信通報

トランザムも含めてクアンタフルセイバーは全部プレバンだと思ってたけど通常は一般なのね

0 0
1964623:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:19▼コメ返信通報

MBフルセイバーを出し渋りしてるのはこれを売った上でMB版も買わせようという姑息な手なの?

0 0
1964624:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:22▼コメ返信通報

※1964623
プラモの値段や売り方で文句言うやつはMBなんて買わんだろ

0 0
1964625:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:23▼コメ返信通報

ついに一般キット化したか。
まあゲームで大人気でRGもくっそ売れたんだろうなあ

0 0
1964626:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:25▼コメ返信通報

セブンソード/GのMGがかなりダブついたから慎重になってたんだろな

0 0
1964627:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:25▼コメ返信通報

MGで充分
フルセイバーなんてF91と違ってブンドドさせないし

0 0
1964628:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:26▼コメ返信通報

アンテナが上過ぎてイマイチ格好良くなかったから新規パーツで修正されてるといいのだけれど

0 0
1964629:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:27▼コメ返信通報

流用か・・・大型武器持ちなら新型の肩稼動欲しいんだけど
MGクアンタの問題点も改善されていないんだろうな

0 0
1964633:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:37▼コメ返信通報

来たのかッ!?

0 0
1964637:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:39▼コメ返信通報

※1964628
頭修正されてる

0 0
1964638:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:40▼コメ返信通報

※1964628
新規パーツで修正して欲しいってのはわかる
でもあれアンテナの基部をほんのちょっと削って下げるだけでイケメンになるよ

0 0
1964639:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:43▼コメ返信通報

※1964633
おせえんだよ!

こっちも買うのでメタルビルドのフルセイバーも出して
比較させて遊ぶからw

0 0
1964641:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:44▼コメ返信通報

MBのGNバスターソードがクッソカッコ良かったから
これも出来るようにならないかなぁ(チラ

0 0
1964642:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:45▼コメ返信通報

これ通常のクァンタにも出来るのかな?

0 0
1964643:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:49▼コメ返信通報

派生でMGシアンタも出るかな?

0 0
1964644:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:49▼コメ返信通報

※1964642
バックパックが割と大きく違うから多分無理

0 0
1964646:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:53▼コメ返信通報

※1964644
そこんところはどうだろう、余剰パーツで組み立てられたりするかな。

0 0
1964648:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 15:54▼コメ返信通報

※1964644
どうだろう、余剰パーツで組み立てられたりしないかな。

0 0
1964651:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:02▼コメ返信通報

※1964643
MGガンダムX魔王を出すチャンスに肩が青いだけのガンダムX3号機出す悪手したからどうなんかねえ(´・ω・`)

0 0
1964653:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:05▼コメ返信通報

MSVのMG一般販売はシナンジュ・スタイン以来か?

0 0
1964654:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:07▼コメ返信通報

メタルビルドのフルセイバーパーツもお願いシャス!!

0 0
1964655:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:09▼コメ返信通報

※1964623
MBを買ったらMGは買う必要がないのか?
ただただケチをつけたいだけのアホ丸出し

0 0
1964660:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:15▼コメ返信通報

まだ出てなかったっけ?
エクシア ダブルオー クアンタ
あたりはどのブランドで何が出てないか把握するのが大変すぎる

0 0
1964662:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:17▼コメ返信通報

GNソードⅣだけ欲しい…

0 0
1964664:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:19▼コメ返信通報

プレバンじゃないのが驚きだわ
予約しよっと

0 0
1964665:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:21▼コメ返信通報

これこそプレバンでいいだろ

0 0
1964666:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:22▼コメ返信通報

で?MB フルセイバーオプションパーツは?

0 0
1964669:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:24▼コメ返信通報

※1964653
昨年に初代のMSVの、ジム・スナイパー カスタムが一般のMGで出てるよ。

0 0
1964671:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:25▼コメ返信通報

全部同じじゃないですかーーー!

0 0
1964672:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:27▼コメ返信通報

カーッ
この勢でMGリボガンだしちまうか

0 0
1964674:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:29▼コメ返信通報

刹那機はもうお腹いっぱいだよ
ダブルオー10周年なんだから補完されてないMS出してほしい…
他のマイスターのMGとか立体化されてないHGとか
同じことをなんど考えたことか

0 0
1964675:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:31▼コメ返信通報

せっちゃんの機体ばかり増える一方だな
一般HG化を待ってる機体はいくつもあるのだが
プレバンはやめてくれ、モノクロパケと組み立て工程だけの取説で魅力ががた落ち

0 0
1964676:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:31▼コメ返信通報

※1964660
刹那機はもう、HG、RG、1/100、1/60、MG、PG、SDと基本的に全て出てるしな。
PGでクアンタ出れば、刹那機が全てPG化した事になるし。

0 0
1964678:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:32▼コメ返信通報

※1964617
派生種多いのはエクシアとダブルオー(ライザー)だ。
クアンタはまだ少ない方だぞ。

0 0
1964679:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:33▼コメ返信通報

※1964674
流用出来ないから諦メロン
お腹いっぱいでも刹那のガンダムを食い続けろ

0 0
1964680:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:34▼コメ返信通報

まあ…買うけど
これでまた一般だから買い控え~とかやってコケたりしたら
ほんっともう新規は全部プレバンでいいって判断するかもな

0 0
1964681:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:34▼コメ返信通報

つかメタルビルドのクアンタはまだ定価以下で買えるのな…

0 0
1964684:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:37▼コメ返信通報

※1964623
そう思うならコレ買わなきゃいいだけじゃね?

0 0
1964686:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:38▼コメ返信通報

※1964672
そう言えばREで候補に上がってた感じだけど、ポシャったよね。
MGでリボガン欲しいけど、出るかなぁ。
※1964674
SEEDの敵GATがMGで出たし、せめてファーストの4機ぐらいはMG欲しいよね。

0 0
1964688:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:40▼コメ返信通報

グラハムエクシアも早そう…

0 0
1964692:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:44▼コメ返信通報

一般で出るだけマシ、と言いたいところだが
いつでも買えるジャーンとか言って買い控えてコケて商品展開狭まったら元も子もない

0 0
1964693:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:50▼コメ返信通報

MG化してないのはRⅢだけかな?
ハムシアをカウントすべきか悩む

0 0
1964694:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:52▼コメ返信通報

※1964617
ほんまに
この辺のはくどいんだよな

0 0
1964695:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 16:53▼コメ返信通報

※1964665
フルセイバー単体でプレバンなら有難い。

0 0
1964699:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:01▼コメ返信通報

これなら、00厨もにっこりだろ。

0 0
1964705:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:09▼コメ返信通報

※1964643
それもいいけど、ダブルオーダイバーエースもですな……..

0 0
1964710:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:21▼コメ返信通報

最近ダブルオー祭りな気がする。良いことだけど。

0 0
1964712:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:24▼コメ返信通報

何出そうと文句ばっかやな…

0 0
1964713:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:24▼コメ返信通報

対話を選ばなかったのはオマエたちだ

0 0
1964718:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:29▼コメ返信通報

※1964617
メカモノに派生は付きものさ。
初代だって7号機までいるし、AOZにいたってはスゴすぎてわからない。
俺は色々な派生あったほうが面白いし、よく思い付くなと感心するわ。

0 0
1964719:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:31▼コメ返信通報

今気付いたけど一般か。ダブルオー本当に人気機体だな。

0 0
1964728:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:35▼コメ返信通報

※1964718
8機いる…

0 0
1964736:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:44▼コメ返信通報

※1964617
全部同じじゃないですか!?

0 0
1964738:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:47▼コメ返信通報

まぁSEED辺りの機体と違って00の機体は刹那機しか人気ないからそればかり立体化するのは仕方ないと思う。

0 0
1964752:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 17:59▼コメ返信通報

ELSクアンタまで止まらないで!

0 0
1964760:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 18:10▼コメ返信通報

RGでは買い逃したから一般販売は嬉しいなっ

0 0
1964765:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 18:26▼コメ返信通報

RE,MG,HGとサイズは違えどプラモ化は順当肉されてるな
で、MGリボガンとHGリグ・コンティオとHGガイアは?

0 0
1964777:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 18:53▼コメ返信通報

スレ画のポーズが前特格にしか見えない

0 0
1964786:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:00▼コメ返信通報

まあ00のガンダム型はここ数年間くらい殆ど見たことある派生ばっかり延々出続けてるから文句言う層の気持ちもわかる
「全部同じじゃないですか」どころか本当に同じMSだからなぁ

0 0
1964787:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:01▼コメ返信通報

※1964752
結晶体ユニコーンみたいにガンダムベース限定でELSクアンタ出すかもね。

0 0
1964793:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:13▼コメ返信通報

※1964671
同じだとは思わないんだけど、00とQはどのブランドで何が出たのかごっちゃになる
新製品でも再販だっけ?ってなったり

0 0
1964796:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:14▼コメ返信通報

HGフルセイバーほしいけど雑誌特典でやっちゃってるんだっけ

0 0
1964800:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:19▼コメ返信通報

※1964712
そういう奴は買ってない割合が多そうだね。

0 0
1964802:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:22▼コメ返信通報

パーツだけプレバンって言うけど定価、送料、手数料でなんとそんなに変わらない値段になるというね

0 0
1964806:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:27▼コメ返信通報

※1964796
雑誌付録でやってる
それが元祖だしそれのアップデート版とも言えるRGがプレバンだけど発売しちゃったからね

0 0
1964807:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:27▼コメ返信通報

※1964796
そうだよ。でもアストレアは最初は雑誌付録のHGだったのに、普通にHGで出したからなぁ。
まぁ、でも今更HGで出したりはしないと思うぞ。RGも出てMGも出るんだし。

0 0
1964809:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:30▼コメ返信通報

※1964676
PGのGNしゃもじやばそう笑

0 0
1964811:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:30▼コメ返信通報

※1964752
それは普通に欲しい
映画だと最後にちょっと出るだけだが

0 0
1964816:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:40▼コメ返信通報

※1964623
両方買ってこそ真意。
MBと比べるとは笑止

0 0
1964820:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:45▼コメ返信通報

プレバンで良いからMGかRGのザンライザーも待ってるよ!!

0 0
1964822:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:49▼コメ返信通報

※1964820
MGザンライザーは出たでしょ。3次受注ぐらいまで行ってたし。

0 0
1964824:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:50▼コメ返信通報

※1964822
すまんMGはあったの忘れてたわ…

0 0
1964828:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:52▼コメ返信通報

※1964712
そういう奴らは自分の好きなやつだけ出してろって輩だから…

0 0
1964829:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:53▼コメ返信通報

※1964644
HGだとシールドアームの基部に被せ物してバックパックやってたから出来なくはない

0 0
1964833:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 19:58▼コメ返信通報

※1964820
MGのザンライザーはもう出てるよ

0 0
1964839:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:04▼コメ返信通報

「えっ、一般!?」と言う感想。
未だに一般とプレバンの分け方が解らない。MG全てが一般、ではないし、MSV全てはプレバン行き、という訳ではない。どういう判断で振り分けてるのか、すごく不思議。

0 0
1964842:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:14▼コメ返信通報

クアンタは当時の基準でも1/
100に毛が生えた程度の出来って評判悪かったからな

0 0
1964845:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:21▼コメ返信通報

※1964692
ホント正論。
てか、本当にそれが原因でプレバン行きが増えてるのに気付かず文句だけは一人前に言うとか話にならんわ。
俺は最低1個買って、組み上げてから意見言う。

0 0
1964849:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:25▼コメ返信通報

この調子でエクシアリペアIIIとリペアIVを…駄目かなー?(チラッチラッ)

0 0
1964854:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:40▼コメ返信通報

※1964786
2ndとか放送当時から本体にマシマシで販売していたからな
ダブルオー・ダブルオーライザー・ダブルオーセブンスソード+G。でトランザム版だったり
揃えていたら無駄に本体ばかり増えていくんだ

0 0
1964855:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:40▼コメ返信通報

※1964802
いらないクアンタ本体を処分する手間ないだけで大きなメリットだわ

0 0
1964856:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:42▼コメ返信通報

※1964614
メタルビルドじゃあるまいし。マキブで知った人もいるし欲しい人多いだろうけど、F91ほどではないだろうな。F91は大量にどこも入荷してたから余裕で買えたし。余程激戦区な所に住んでるなら予約しとけい。予約で戦争なガンプラは「バーザム、リーオー、ラボフミナ」ほどの列強だけやで?

0 0
1964859:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:47▼コメ返信通報

※1964678
なんとなくエクシア、00、クアンタが同じに見える人はいるんじゃない?

0 0
1964860:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:48▼コメ返信通報

そういえば、バーストした姿は出さないのかな?
フルセイバー売れたら、デュナメス達から順に発売しておくれ…。貢ぐからさ…。

0 0
1964862:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 20:59▼コメ返信通報

これで00厨が購入しなかったら
バンダイに購入しなかったのはお前達だ!されるだけやぞ
リペア4やそれ以降も出て欲しかったら最低数個は買おうな

0 0
1964864:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 21:02▼コメ返信通報

バンダイを10年間立派に支え続けてきた刹那機大明神3柱のうちの1柱の最強戦闘形態やぞ
そこらのマイナー機とはわけが違う

0 0
1964865:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 21:03▼コメ返信通報

※1964849
アストレア&アストレアF「フレーム金型使い回しで行けるで」

0 0
1964867:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 21:06▼コメ返信通報

※1964839
個人的に感じてるのは、スケール関係なしに旧キットで一般販売されてるMSのリメイクキットの場合、その機体のベース(同型)が既に一般販売に回ってると、後手になったそのリメイクになるMSはプレバンに回されることある。
あとは、「このMS、1/144で一般販売したし、このMSと同型タイプが1/100で新しく出してるし、これはプレバンかな?」(1/100一般1/144プレバンの逆のパターンも)
という感じに、スケール関係なく、まんべんなくMSの種類を出来るだけ多く一般に出そうと言う感じがする。

0 0
1964874:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 21:17▼コメ返信通報

幾らぐらいだろ 8700円ぐらいかな

0 0
1964881:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 21:26▼コメ返信通報

MGではまだ出てなかったか
そろそろどのグレードで何が出てて何が出てないか把握できなくなってきた…

0 0
1964883:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 21:32▼コメ返信通報

アヴァランチがプレバンでフルセイバーが一般ってのは確かに意外だね
ジンクスも休むことなくいっぱい出て欲しいわ

0 0
1964895:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 21:51▼コメ返信通報

プレバン連呼厨息してる?

0 0
1964899:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 21:54▼コメ返信通報

※1964671
違うんだ、母ちゃん‼︎

0 0
1964900:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 21:55▼コメ返信通報

これ買い控えたら一般販売が消極的になるかもって懸念するコメントあるが、
その辺の判断はディープストライカーとコロニー戦ジムコマンドでついていそうだからこのフルセイバーがどんな成績残そうがあまり関係ないと思う
ていうかジムコマンドとか売れたから一般販売になったのかもね

0 0
1964903:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 22:07▼コメ返信通報

※1964710
×ダブルオー祭り
○刹那機&ジンクス祭り
意地でも完全新規キット出さねえつもりだよ、
出してほしいやつ山ほどあるのに
一つくらい新規HG出してほしいぜ

0 0
1964904:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 22:15▼コメ返信通報

フルセイバーは追加でクアンタムバーストのパーツも欲しいです。
あと、手首は新規でよろしく。

0 0
1964913:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 22:35▼コメ返信通報

一般ならある程度値引きされるだろうし、無駄な送料もかからないからいいな

0 0
1964969:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 01:43▼コメ返信通報

※1964671
ええ!違いますよー!

0 0
1964970:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 01:59▼コメ返信通報

※1964913
いつでも好きな時に買えるのも大きい
他の商品の発売日と被っても日をずらして都合のいいときに買える
プレバンだと融通が利かないからな

0 0
1964971:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 02:18▼コメ返信通報

※1964671
マジレスしちゃってる人いて笑うわ
ラサールって今なにしてるんだろう

0 0
1964981:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 03:15▼コメ返信通報

いつでも好きな時に…っていうけど、バンダイは発売初週で出荷分を一定数以上消化しないと「売れなかったキット」と烙印を押すそうだ、その後じわじわと売れ続けてもね
ほしいと思ったら発売してすぐ買うことだね…

0 0
1964996:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 05:43▼コメ返信通報

00発表された時はビーダマンだの腐女子ガンダムだの散々叩かれてたけど
息の長い作品になったなぁ・・・

0 0
1965013:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 09:14▼コメ返信通報

いい加減、設定画のようにGNソードと腕が一直線で持てるようにして欲しい
あの持ち方できるの今のところROBOT魂だけなんだよね

0 0
1965014:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 09:17▼コメ返信通報

※1964796
雑誌付録は販売終了後に興味持った時きついよね
ザンライザーとかヘイズル系のアレコレとか欲しい・・・

0 0
1965040:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 10:53▼コメ返信通報

※1965013
あれを再現できるロボ魂のソード5は物凄く歪な形になってる

MGクアンタの保持力と関節だとソード4なんて上手く持てないよな

0 0
1965048:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 11:02▼コメ返信通報

※1964718
とわいえこれは武器てんこ盛りで装甲追加とかじゃないじゃないですかー
せめてダブルオーダイバーぐらいの変化は欲しいんだよ!

0 0
1965150:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 13:29▼コメ返信通報

※1964903
PGエクシア

0 0
1965268:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:04▼コメ返信通報

※1964864
バンダイを支え続けてきたと言えるほど売れてない
00の中では出せるほどの売上を見込めるのが刹那機しかなかっただけだろう

0 0
1965361:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:06▼コメ返信通報

※1964617
CBの性質上、最小限未満の人員であらゆる状況に対応しなきゃならんから、いろんな装備変更や試作プランが出るのはしょうがない
パイロットの慣れ、GNドライヴの数、多くない予算で、MS本体は数作れないから、どうしても動かせる本体を改修することになる
さすがに、雑誌付録で再現させる都合でアストレアとエクシアがほぼ同型機(かつアストレアも現役)はごちゃごちゃさせすぎた感あるけど

0 0
1965374:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:12▼コメ返信通報

※1965048
クアンタの基本装備もそうだけど、基本的にビットかつ複数個並べてビームシールド張れるから、装甲は別に……
開発経緯で言うと、この状態が本来の完成形だけど、コレ積んでると殺意高すぎる上に映画で使ったクアンタムバーストに支障が出るんで、刹那が拒否って武装減らした感じだから、盛りとは逆だったりする

0 0
1965377:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:14▼コメ返信通報

※1964996
1話エクシアがまさに「動けばかっこいい」を体現してくれて、観る者は一気に心奪われたからな!

0 0
1965450:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:20▼コメ返信通報

大型武器持ち手専用ハンド欲しい所ね
セブンソードみたいに

0 0
1966154:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:48▼コメ返信通報

※1965268
本当に刹那機しか出ないからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x