top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ネクスエッジスタイル「ガンダムアストレイレッドフレーム」汎用斬撃エフェクトパーツが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【艦これ】アオシマ「金剛改二 スケールフィギュア」明後日予約開始【ガンプラ】MG「ストライクフリーダムガンダム メカニックデザイナー 大河原邦男展Ver.」ほか発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

287645:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:17▼コメ返信通報

そんくらいはつけてもらわんとな。
汎用っつってもダンバインので間に合ってるけど。

0 0
287647:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:19▼コメ返信通報

海外向けだからね

0 0
287648:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:20▼コメ返信通報

※287645
良く飼いならされた消費者はそういうの自然と充実してしまうよな
これも買うからまた増えるし

0 0
287649:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:21▼コメ返信通報

軽い斬撃エフェクトなら大歓迎だわ
ダンバインのはちと重くてな…

0 0
287658:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:36▼コメ返信通報

うーん微妙。俺はRGの方にします。

0 0
287664:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:45▼コメ返信通報

平手だけじゃなくてエフェクトもつくとか、ようやくオプションの少なさという欠点を理解し始めたのかな

0 0
287668:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:52▼コメ返信通報

てかさ、バンダイの社員て素人以下の感性なんじゃね?
手首とか武器とか、最低限つけるべきものすら疑問に思わないのかね?
自分が消費者の立場になった場合、こんなもんに金出せるのか?
誰も買わんだろワゴンでもいらんわ

0 0
287672:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:06▼コメ返信通報

正面から目が見えないのは誰も何も思わないのか??

0 0
287673:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:07▼コメ返信通報

早くこれとRGのレッドフレーム飾ってニヤニヤしたい

0 0
287674:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:07▼コメ返信通報

※287668
そりゃお前の考え=消費者全ての考え と成立するならなw

お前はいらなくても、他に買う人がいてそれで黒字になるなら
バンダイの社員の感性は正確だと言えよう

0 0
287679:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:17▼コメ返信通報

エフェクトなんぞ付けるくらいなら、普通にライフルとシールド付けろと

0 0
287719:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 20:19▼コメ返信通報

※287668
慢心

0 0
287723:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 20:24▼コメ返信通報

値段上がってもいいから通常装備付けてほしいな
フライトユニット辺りは別にプレバンでもいいと思うけど

0 0
287739:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 20:51▼コメ返信通報

このネクストエッジのシリーズはいつ見ても本当売れ残ってるなぁ。半額でも売れないって逆に何がいけないのかわからん
俺も買ってないがそこまで売れんもんなのかね?買う理由もないが、あそこまで売れ残る理由もわからん
稼働が終わってるの?脆い?とか?

0 0
287743:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 20:59▼コメ返信通報

※287739
塗装・武装が中途半端
武器の別売(プレバン)
そもそもリアルでもBB(SD)でもない等身も微妙
値段が(気持ち)抑え目なだけだ

0 0
287756:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 21:21▼コメ返信通報

そこ強調しちゃうってことはビームライフルもシールドもなしなのねん。

0 0
287770:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 21:43▼コメ返信通報

※287674
しかしデスティニーはその後の武器セットの販売方法も含め酷かった

0 0
287783:どこにでもいる人 投稿日:2015年06月23日 22:18▼コメ返信通報

よく見ると、ガーベラ・ストレートの鞘が、内側が肉抜きされているのか・・・それとも、ネクエッジはそういうデザイン?

0 0
287784:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 22:21▼コメ返信通報

※287770
あれはストフリの「武器が全て扱えるようにして欲しい」要望に答えた結果だろ
7月と発売が半年も大きく遅れているのは新規に作っているから

じゃなければデスティニーの時点でRGのエフェクトパーツみたいに本体と同時期に発売するさ

0 0
287816:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 23:18▼コメ返信通報

※287784
その結果合計約5000円(定価で)もこんなんで取られるとか無いわ
デスティニーだけでいい人はストフリの余計なモンまで付けられるしな

0 0
287892:ウルズ776 投稿日:2015年06月24日 01:41▼コメ返信通報

もともと全部同額なのがこれのウリ(のひとつ)なのに普通に出したら武器足りないと言われ武器をあとで出したら高いと言われ
いや個人ごとの気持ちはわかるがここまで言われるとちょっとは同情する

0 0
287918:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 03:12▼コメ返信通報

日本刀型武器「ガーベラ・ストレート」は付属。

日本刀型武器ガーベラ・ストレート「は」付属。

期待はしてなかったけども…
光雷球エフェクトくらいは付いてもよかったんじゃないの・・・?

0 0
287953:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 09:18▼コメ返信通報

※287816
>こんなんで取られるとか無いわ
それ完全にお前個人の感情だろ、ってかただ文句言いたいだけだろ
「こんなん」とか言っている時点でそもそもこの商品自体よく思っていない証拠だし

0 0
287965:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 10:56▼コメ返信通報

武装少ないギミックほぼない機体だけ選んで出せばよかったのに

0 0
287970:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 11:12▼コメ返信通報

要らない
買わない
終了

0 0
287971:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 11:15▼コメ返信通報

※287965
武装少ない、ギミックほぼない、SD映えする、恒例のクリアパーツを使う
これはAGE-1タイタスの時代だな

0 0
287976:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 11:38▼コメ返信通報

※287971
タイタスとか肩腕膝全部クリアパーツになる恐れがあるぞ

スパローだろ

0 0
287981:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 12:00▼コメ返信通報

※287965
それで”売れる”ならな
アストレイとかは確実に買ってくれる奴が多いからいいけど

ガンダムってガチで人気無い奴は売れないのよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x