top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「北上」パルフォム「夕立改二」駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「北上」パルフォム「夕立改二」駿河屋予約開始

2015年06月25日 01:30

figma・リボルテックfigma艦これパルフォム

|CM(64)
2015y06m23d_124712551.jpg



 駿河屋予約開始



価格6,300円(税込)
11月発売

ギッタギッタにしてあげましょうかね!
人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、重雷装巡洋艦「北上」がfigmaになって登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
表情は力みのない「無気力顔」や朗らかな「笑顔」にくわえ、愛嬌たっぷりの「ドヤ顔」をご用意いたしました。
付属品には「単装砲」、計20門の「四連装魚雷発射管」のほか、
改装前の軽巡状態で装備していた「二連装魚雷発射管」をおつけします。
さらには、「交換用生足」や「交換用スカート」も付属いたします。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

figma 艦隊これくしょん-艦これ- 北上
figma 艦隊これくしょん-艦これ- 北上
figma 艦隊これくしょん-艦これ- 北上
figma 艦隊これくしょん-艦これ- 北上
figma 艦隊これくしょん-艦これ- 北上



価格5,940円(税込)
10月発売

新アクションフィギュアシリーズ パルフォムに夕立改二が登場っぽい!

新アクションフィギュアシリーズ パルフォム登場!!
ファット・カンパニーとガレージキットディーラー「りゅんりゅん亭」遠那かんし氏が共同開発した、
次世代アクションフィギュア“パルフォム”に大人気ゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より
白露型駆逐艦の4番艦・「夕立改二」が登場です!
建造中の同型艦、時雨改二にもご期待ください!

パルフォム 艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二 可動フィギュア
パルフォム 艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二 可動フィギュア
パルフォム 艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二 可動フィギュア
パルフォム 艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二 可動フィギュア
パルフォム 艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二 可動フィギュア

«前の記事« 鎧武外伝「仮面ライダーデューク ナックル」付属「DX レモンロックシード」画像公開ウルトラマン「HG 原色ウルトラ怪獣大百科 その2」プレバン限定で登場 »次の記事»
この記事へのコメント

287502:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 12:50▼コメ返信通報

北上さま、正面向いた普通顔はないのか…。

0 0
287503:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 12:55▼コメ返信通報

頬っぺたぼかす程度にしたほうが良かったんじゃないのか

0 0
287505:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 12:58▼コメ返信通報

figmaにしては似てないな
珍しく

0 0
287506:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 12:59▼コメ返信通報

誰やお前

0 0
287507:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 12:59▼コメ返信通報

パルフォム良さそうじゃん

0 0
287508:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:00▼コメ返信通報

パルフォム、造形と体型が上手くマッチしてないというか・・・なんか濃ゆい

0 0
287510:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:03▼コメ返信通報

しばふ艦はなかなか似てるの出ないのぅ
やはりあの芋臭さを再現するのは難しいのか

パルフォムは確かになんか濃ゆいな
熱出して寝込んでる子供みたいな顔だ

0 0
287512:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:06▼コメ返信通報

やっぱりというべきか
パルフォム一気に値段上がったな…

0 0
287513:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:08▼コメ返信通報

北上のコレジャナイ感がすごいな
首から下は完璧なんだが

0 0
287514:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:09▼コメ返信通報

最近、figmaは似てないのが多いな

0 0
287515:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:10▼コメ返信通報

俺の知ってる北上さまじゃない…
マジで誰だよ艤装で力尽きて本体やる気無いんじゃないか
ポチるの夕立だけにしとくか

0 0
287525:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:15▼コメ返信通報

北上のほっぺの赤い点々要らないだろ

0 0
287527:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:17▼コメ返信通報

どうせ発売直後に改二を出すんでしょ?

0 0
287529:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:19▼コメ返信通報

※287527
先に流用でで大井っちが出るだろうな

0 0
287533:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:22▼コメ返信通報

パルフォムだけポチるか

0 0
287537:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:26▼コメ返信通報

ちょっと最近のfigma高すぎんよー(;´Д`)
まぁ今ポチっておかないと後で回収しようにも料金3割り増ししないといけなくなるからやるけどさ…。

0 0
287539:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:27▼コメ返信通報

そういやfigmaでは金剛四姉妹や大和 武蔵は出さんのか?
スケールで出てるからそっち買えばみんな満足してしまうか・・・・・

0 0
287540:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:29▼コメ返信通報

あれ?普通の北上さん?模型誌とかで出てた試作品は改とか改二じゃなかったっけ?

0 0
287541:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:32▼コメ返信通報

※287539
AGPと被るの避けてるんじゃない?
 

※287540
改じゃん
普通のは半袖

0 0
287543:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:33▼コメ返信通報

改二とかは限定販売とかになりそうだなあ
figma予約するけど
発表するのはいいけど
息をするように延期するのやめてくれよ

0 0
287544:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:33▼コメ返信通報

夕立の二枚目、なんかマヌケみたいだ

0 0
287547:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:37▼コメ返信通報

ほっぺの赤線ないとまだしばふ絵っぽくなったかも?
大井っちもあくしろよ。

0 0
287551:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:41▼コメ返信通報

北上さま、投身高すぎるのかな
2,3歳成長したみたいだ
ドヤ顔もジト目じゃなくて、もっと魚雷を自慢するような表情のほうがいいと思う

※287544
一枚目と同じポーズで水上スキー始めたから、思わず吹いてしまった

0 0
287560:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 14:04▼コメ返信通報

※287502
スケール物なら目線傾かせた方が見栄えするんだろうけど
アクションフィギュアなんて殆ど正面目線で遊ぶ物なのにな
グッスマわかってねーな

0 0
287564:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 14:27▼コメ返信通報

figmaもAGP見習って公式イラスト顔と別に正面目線の顔つけてもいいと思うんだけどなぁ。
他の人の言うように自分でポーズつけれるのがアクションフィギュアの良さなのにその遊びの幅を狭めちゃもったいないだろうに(´・ω・`)

あとヴェールヌイと時雨はまだry

0 0
287575:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 14:43▼コメ返信通報

パルフォムの夕立がいいねぇ
これは可愛い

0 0
287582:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 14:51▼コメ返信通報

見た目は「北上改」でも商品名は「北上」なのか…(困惑)

0 0
287591:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 15:06▼コメ返信通報

※287503
加賀みたいに薄いチークでいいのにね

0 0
287595:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 15:12▼コメ返信通報

※287582
軽巡北上に変装することも出来るからでしょう

0 0
287599:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 15:22▼コメ返信通報

※287595
服が違うから出来ないけどね
軽巡の時の二連装魚雷が付くってだけ

0 0
287600:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 15:28▼コメ返信通報

しばふ艦は造形担当に愛が無いと
確実にコレジャナイになりそう

0 0
287604:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 15:52▼コメ返信通報

北上さん・・・表情パーツだけでスベるパターンなのかも?
AGPとカブってても販売元ブランドが違えば買うんで、不戦敗のまま終わらないほしい。
ファットはいい品作るようになったが、無駄なレアリティ感が購入しにくさに繋がるんで困る。
シリーズものは特にコンプ狙いだと警戒してしまう。

0 0
287606:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 16:01▼コメ返信通報

なんか北上がドラクエの主人公みたいな顔してる

0 0
287610:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 16:22▼コメ返信通報

想像してたよりも高額だった…てかまさかその14cm単装砲の砲身動かないんですか?
まぁポチったんだけどさ

※287539
そのへんの戦艦勢は艦娘のみ艤装無しを安価で発売できるなら、AGPとも差別化できていいのかもとは思うんだけどねぇ。
ただfigma長門型…特にむっちゃんは可愛くて好きだけど、大きな艤装はそこまで期待できる感じではなかったんだよなぁ。

0 0
287612:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 16:49▼コメ返信通報

北上どうした
違和感がすごいぞ

てかよりによってダメージ顔ついてないのか
まさかFix……

0 0
287628:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 17:31▼コメ返信通報

マジで珍しく北上さん似てないな
もう少しだけ目大きめだったような

0 0
287637:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:02▼コメ返信通報

正直しばふ絵の何が良いのか分からないので、顔パーツはこれで満足してるよ。

0 0
287639:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:05▼コメ返信通報

雪風が成長したかわりに北上様が幼くなった感じ

0 0
287643:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:16▼コメ返信通報

北上なんてみんな雷撃が強いから使ってるだけでキャラも容姿も好きな奴いないだろ
買うのはよくわかってないエアプか同人しか見てない層だからこの出来でいいんよ

0 0
287656:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:35▼コメ返信通報

※287643
エアプ臭がする!

0 0
287665:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:46▼コメ返信通報

しばふ絵は立体には向いてないのかもね

ところでパルフォムって新シリーズかと思ったら
これ第2弾なのな・・・第1弾は2014年の8月って・・・
第2弾が出るまでに1年以上かかってるのかよw

0 0
287680:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:18▼コメ返信通報

ねんどろいどの顔の方が好きかなー
なんせよ、出てくれただけでもうれしいし、オンライン特典もないみたいで嬉しい

0 0
287683:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:20▼コメ返信通報

あちこちのホビーショップでむっちゃんの売れ残りが哀愁を漂わせておるぞ・・・

0 0
287693:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:35▼コメ返信通報

きたかみのほっぺのちょんちょんはいらなかった…

0 0
287700:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:48▼コメ返信通報

※287656
貴様は俺を怒らせた。

0 0
287721:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 20:22▼コメ返信通報

自分の発言棚に上げて
>貴様は俺を怒らせた(キリッ
じゃないだろw

0 0
287734:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 20:49▼コメ返信通報

新作出すのはいいが既存の発表した奴さっさと期日守って出せや
まーたルキナ延期かよ

0 0
287766:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 21:36▼コメ返信通報

改二じゃない夕立の立体物も欲しいっぽい

0 0
287781:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 22:07▼コメ返信通報

ぽいぽい動かしやすそうで楽しみっぽい
届いたらキューポあたりと対戦させてみたいっぽい

0 0
287824:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 23:43▼コメ返信通報

山田かな?

0 0
287828:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 23:48▼コメ返信通報

夕立はfigmaで出ないかな
展開遅いんで期待はあまりしてないけど。

0 0
287831:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 23:58▼コメ返信通報

普通に北上さん好きだけどな
セリフとか ダウナー系好きだから

0 0
287861:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 00:40▼コメ返信通報

北上さん足とスカートは付属ってって股関節とパンツは1つかいな
値段も先の戦艦と同じだしグッスマオンライン特典無いし1体は買うけど好きで買うわけじゃないなぁ

0 0
287969:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 11:06▼コメ返信通報

何故しばふ駆逐艦をfigma化しないのか

0 0
288519:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 02:05▼コメ返信通報

figma艦これって長門以外戦闘向けの顔がないのが嫌なんだよね
需要ないのかなぁ

0 0
288523:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 02:18▼コメ返信通報

大鯨、大凰、利根、木曽辺りを出してくださいなんでもします><

0 0
288528:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 02:31▼コメ返信通報

北上さん不評だなぁ割と欲しいんだが俺は異端なのかな

0 0
288534:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 03:18▼コメ返信通報

はいはい異端異端

0 0
288536:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 03:29▼コメ返信通報

※287665
原型師が固定されてるんだから当たり前じゃない?

0 0
288557:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 07:55▼コメ返信通報

※287734
で、出たー予約開始する度延期言う奴ーwww

0 0
288559:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 07:58▼コメ返信通報

※287665
アイギス買ったけどこれだけ凝って作ってたら仕方ないなと思った
セイバーは無しになったのかな、ももひめ様出るならいいんだけどね

0 0
288565:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:27▼コメ返信通報

パルフォムアイギスはマジ良かったよ

0 0
288583:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:15▼コメ返信通報

可動も良くて、何よりサイズ感とデフォルメが良いよね

オビツとねんどろ頭の組み合わせたまに見るけど
それが上手くまとまった感じ

0 0
288600:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 10:34▼コメ返信通報

※287656
知ったかなほぼエアプにエアプというと怒られちゃうから言っちゃだめでしょ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x