top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】アクアマリン「島風 大破Ver. スケールフィギュア」駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アクアマリン「島風 大破Ver. スケールフィギュア」駿河屋予約開始

2015年06月23日 06:44

美少女艦これアクアマリン

|CM(22)
2015y06m23d_124329090.jpg



 11月発売



価格14,904円(税込)

はゎ~、この私がやられるなんてぇ~。
『艦隊これくしょん -艦これ-』より、駆逐艦「島風」が登場です。1/8スケールにて、
大破状態の恥らう表情、破れた服とニーソのあられもない姿を忠実に立体化!
もちろん連装砲ちゃんも3体そろって可愛くダメージ状態。
ぜひあなたの鎮守府で入渠させてあげてください。

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 大破Ver. 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 大破Ver. 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 大破Ver. 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 大破Ver. 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 大破Ver. 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 大破Ver. 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 大破Ver. 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« 【ハロー!きんいろモザイク】ねんどろいど「アリス・カータレット」制作進行中ROBOT魂「エルガイム(スパイラル・ブースターセット)」詳細公開! »次の記事»
この記事へのコメント

287500:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 12:47▼コメ返信通報

他界

0 0
287501:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 12:49▼コメ返信通報

大破島風って前にも出てたと思うけど、これで何個目?

0 0
287504:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 12:55▼コメ返信通報

キューズから出てたような
あっちは一応「中破」だけど

島風はたくさん出てるから今コレを買おうとする猛者は立体化コンプしようとしてる人ぐらいかもね
個人的にはセガプライズの島風がコスパ良くておすすめ

0 0
287509:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:02▼コメ返信通報

高杉

0 0
287511:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:05▼コメ返信通報

こんだけ高いなら台座をもうちょっと凝ったものにして表情のバリエーションもつけろや

0 0
287519:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:11▼コメ返信通報

高いときはエロくないとな

0 0
287523:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:13▼コメ返信通報

表情がイマイチだな。恥じらい成分が足りない
しかも高い・・・

0 0
287556:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 13:56▼コメ返信通報

 せんせい、未プレイモノには「大破ver」と「中破ver」の区別がつきません。

0 0
287568:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 14:31▼コメ返信通報

※287556
一緒よ

0 0
287572:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 14:38▼コメ返信通報

ゲームを始めたばかりの頃や新規キャラの初めての中破絵はうひょーってなるけど
やればやるほど中破大破を見てげんなりする。

0 0
287613:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 16:55▼コメ返信通報

figfixの方ができよくない?

0 0
287646:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 18:18▼コメ返信通報

キューズのはかれこれ一年前ぐらいだっけか。
同時に製作しててたまたま被ったとかなら仕方ないけど(ムービックの金剛とか)
アクアマリンのはこないだのワンフェスではまだ原型の状態だったよな。
島風の公式絵なんて他にもまだ立体化してないのはあるだろ。
提督の夏休みの扇風機あーーしてる島風の方が遥かに売れそうな気もするんだが。よく分からんな

0 0
287677:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:14▼コメ返信通報

出そろった中でそんなにいい出来でもないというか微妙
しかも製品版の出来も怪しいのに強気だな

0 0
287685:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 19:23▼コメ返信通報

高すぎ
これならfigFIXで十分

0 0
287716: 投稿日:2015年06月23日 20:10▼コメ返信通報

オリジナル大破の方が良いかな、本家オリジナルじゃなく別ポーズの大破…無理なのかなやっぱり。

0 0
287718:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 20:13▼コメ返信通報

全裸に剥けるんなら欲しいが、そうでないのならこの値段は出せんな

0 0
287751:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 21:18▼コメ返信通報

いやさすがにたけえ

0 0
287786:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 22:22▼コメ返信通報

頑なに右からのアングルを入れないスタイル

0 0
287891:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 01:41▼コメ返信通報

figfixでいいよね…

0 0
287920:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 03:30▼コメ返信通報

グリパンのは顔がヒョウタンだし表情も非忠実でクソだったからあれよりはマシかな
ただこっちはメーカーがクソだから塗装は期待できない

0 0
287923:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 04:05▼コメ返信通報

後出しなんだから今まで出てる他のものと違うプラスアルファがないと買う気になれないよね…

0 0
289303:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 12:46▼コメ返信通報

キューズ版は悩んだ挙句お顔のせいで見送ったからこれは即ポチしたいところなんだが
値段が高いのと今更感とマイナーメーカーゆえ塗りの不安がな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x