top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDガンダム クロスシルエット「RX-78-2 ガンダム」「ナイチンゲール」「クロスボーン・ガンダムX1」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDガンダム クロスシルエット「RX-78-2 ガンダム」「ナイチンゲール」「クロスボーン・ガンダムX1」画像追加

2018年06月13日 22:08

ガンダムガンプラSDガンダム

|CM(114)
 商品画像追加



■今月30日発売
パッケージなど商品画像追加

SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム & クロスシルエットフレーム セット
価格 1,512円(税込)
発売日2018年06月30日

頭身自在の新世代SDガンダム、ついに始動!
■「SDCS RX-78-2 ガンダム」とクロスシルエットフレーム[ホワイト]のセットとなっており、
付属のSDフレームとCSフレームを選択して2種類のスタイリングを組み立てることが可能!
■2種類のフレームは基本構造が共通となっており、フレームを組み合わせることで?分が思い描くプロポーションを作り出せる!

【付属品】
■ビーム・ライフル×1
■シールド×1
■ビーム・サーベル×1
■クロスシルエットフレーム[ホワイト]×1

【商品内容】
■成形品×3
■ホイルシール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/






















SDガンダム クロスシルエット クロスシルエットフレーム[ホワイト]
価格 648円(税込)
発売日2018年06月30日

頭身自在の新世代SDガンダム「SDガンダム クロスシルエット」より、白いクロスシルエットフレームが単品で登場!
■シリーズアイテムと組み合わせて、自分好みのプロポーションにすることができるほか、ジムヘッドが付属する!

【付属品】
■クロスシルエットフレーム[ホワイト]×1

【商品内容】
■成形品×1
■取扱説明書×1









SDガンダム クロスシルエット ナイチンゲール
価格 1,512円(税込)
発売日2018年06月30日

頭身自在の新世代SDガンダム「SDガンダム クロスシルエット」より、
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」に登場する大型MS「ナイチンゲール」がSDプラモシリーズで初立体化!
■大型モデルながらSDフレームを搭載し、CSフレームにも対応!

【付属品】
■大型メガ・ビーム・ライフル×1
■シールド×1

【商品内容】
■成形品×7
■ホイルシール×1
■取扱説明書×1









SDガンダム クロスシルエット クロスボーン・ガンダムX1
価格 864円(税込)
発売日2018年06月30日

「SDガンダム クロスシルエット」より、「機動戦士クロスボーン・ガンダム」に登場する
「クロスボーン・ガンダムX-1」がラインナップ!
■特徴的なXバインダーは独立可動で再現され、瞳は差替えで有無を選択可能!

【付属品】
■ザンバスター×1

【商品内容】
■成形品×5
■ホイルシール×1
■取扱説明書×1









«前の記事« 【Fate/GO】グッスマ「ランサー/アルトリア・ペンドラゴン」フィギュア 明日予約開始【FF14】ブリングアーツ「エスティニアン」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1962266:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:11▼コメ返信通報

いいね

0 0
1962269:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:16▼コメ返信通報

フレーム付かないwww

0 0
1962273:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:18▼コメ返信通報

クロスボーンはHGから武器流用とかできるかな?

0 0
1962282:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:24▼コメ返信通報

RX-78-2 ガンダムは上半身に比べて腰の部分が小さいのがすごくバランス悪く見えるな。
クロスボーン・ガンダムX1の方はバランス良いのに。

0 0
1962283:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:24▼コメ返信通報

※1962273
開発ブログでやってた気がする
CSフレームはSDフレームより怒り肩なんだな

0 0
1962286:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:27▼コメ返信通報

来年の福袋にめっちゃ入ってそうフレーム

0 0
1962289:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:28▼コメ返信通報

LegendBBとも互換性ある?
なんかジョイントの形状が近い気がする
そのまま付けられるわけじゃないかもしれんが

0 0
1962290:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:29▼コメ返信通報

ナイチンゲールの箱絵は評価できる

0 0
1962292:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:30▼コメ返信通報

SDの意味なくね?

0 0
1962294:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:31▼コメ返信通報

・フレーム付きガンダム
・ナイチンゲール
・クロスボーン
・フレーム×2

一通り楽しもうと思ったら4800円か

0 0
1962295:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:33▼コメ返信通報

※1962283
それは良かった
武器がこれだけだとクロスボーンは少し寂しいからな

0 0
1962297:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:33▼コメ返信通報

※1962289
LEGENDBBどころかエクスタンダードやSD三国伝とも互換がある
旧BBの頭部をつけられるジョイントも付属するぞ

0 0
1962298:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:34▼コメ返信通報

クロスボーンの武器流用やレジェンドBB他SDシリーズの互換性については公式の開発者ブログに書かれてるよ

0 0
1962299:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:36▼コメ返信通報

ナイチンゲールねぇ…

0 0
1962305:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:39▼コメ返信通報

今さらだがナイチンゲールはフレーム交換の恩恵が薄い気がする

0 0
1962306:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:39▼コメ返信通報

しれっといきなりナイチンゲールがあるの凄いし最初のリリースからクロスシルエットで脚伸ばしても大差ないようなMSチョイスしてるのもヤバい

0 0
1962307:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:41▼コメ返信通報

※1962298
正確にはビームエフェクトな。

0 0
1962308:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:43▼コメ返信通報

※1962273
流用できるのはビーム刃とかのクリアパーツな
武器自体はこの拳の仕様じゃ持たせられない

0 0
1962309:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:44▼コメ返信通報

EXスタンダードよりライフル厚そうでありがたい、あっちはかなり薄くて小さかったからな…

0 0
1962310:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:44▼コメ返信通報

※1962282
腿のスカスカ感なんかを控えめに見せるためにスカートアーマーのほぼ無いファーストはこう処理したのかも
全体のシルエットがシームレスな感じはするけど確かに腰が小さい感じも同時にあるからもどかしいところだな。今回のシリーズの相性の良し悪しを感じる2つの差だ
本当はバランス取るならファーストの胴体も小さくしたいだろうけど、SDは頭バカでかいから胴体の幅あんまり絞れないんだよなぁ……肩が上がらなくなる……

0 0
1962314:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:46▼コメ返信通報

※1962309
今回このクロスフレームばかり注目ポイントになっているけど、「SDだけど色分けのない裏面スカスカの安いつくりじゃない」のが特に凄いとこなんだよね。ようやく「金は出すからHG並に設計したSDを作らせてくれ」という声に応えた感じだ

0 0
1962317:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:48▼コメ返信通報

ナイチンゲールはリアルタイプでもSD寄りのずんぐり体型な気がする

0 0
1962318:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:51▼コメ返信通報

共通関節で価格を抑えて色々なニーズにも答えられる、しかもフレームが入ってるから肉抜きも減らせるって寸法よ

0 0
1962319:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:51▼コメ返信通報

フレームのおかげで一体成型じゃないから肉抜き少ないんだな

0 0
1962321:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:52▼コメ返信通報

武器がペラペラじゃないやん!!

0 0
1962328:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:55▼コメ返信通報

スタンダードは色分けがウンコだったがこっちはどうかな?

0 0
1962333:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:56▼コメ返信通報

これ普通のスケールモデルでも採用して良いんじゃないかな。
胴体とか足とか長さを選択できるようにしてもいいと思うが。

0 0
1962339:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:59▼コメ返信通報

勘違いしてる人いるから説明すると、sdフレームはもとから商品に付属してて、csフレームで組み立てたい人は別売りしてるのを買ってねって話だよ

0 0
1962340:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:00▼コメ返信通報

フレームの箱絵のシュールさが歴史的なレベルなんだが

0 0
1962341:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:00▼コメ返信通報

初代はシンプルさ故に体型がやや貧弱に感じる
ナイチンゲールとX1はいい感じ

0 0
1962343:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:01▼コメ返信通報

クロスボーンはちゃんとバリエ展開してくれるかな
X-0出たらネクスエッジファントムと並べたい

0 0
1962344:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:04▼コメ返信通報

おっちゃんムキムキやな
最近のマン兄さんとか1号ライダー並みの肩幅や

0 0
1962346:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:06▼コメ返信通報

ナイチンが1500なのは良いな

0 0
1962350:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:10▼コメ返信通報

ガンダムが1500でクロボンが800って
ガンダムの色分け細かいのか?

0 0
1962357:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:14▼コメ返信通報

※1962350
ガンダムはフレームもセットだから高いのよ。内容品見てみ

0 0
1962358:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:15▼コメ返信通報

※1962357
内容じゃなくて付属品ね

0 0
1962366:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:28▼コメ返信通報

ナイチンのフレーム導入はちょっとでも身長稼ぎたい人向けだな

0 0
1962367:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:29▼コメ返信通報

おっちゃんの単品販売はないん?

0 0
1962369:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:31▼コメ返信通報

※1962340
次元ビルドナックルズに比べたらまだ……

0 0
1962372:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:33▼コメ返信通報

シルエットもパッケージもどれも格好良いね。これでSDガンダムの新しいスタンダードになれば良いけど。

0 0
1962375:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:34▼コメ返信通報

※1962367
普通にAmazonに置いてるだろ
あとその呼び方で前荒れたからちょっとは気にして控えるなりしろや 何のことかと思うわ

0 0
1962377:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:35▼コメ返信通報

この違いはどうでもいいわ

0 0
1962378:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:36▼コメ返信通報

※1962372
フィギュアライズの仮面ライダーもそうだけど僅かに続けてまたリセットってなると買い支えてた側からするとちょっと警戒しちゃうよね
まあ気にせず欲しいものが出たときだけ買ってればいいんだけど

0 0
1962381:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:37▼コメ返信通報

ナイチンゲールの立体物が気軽に買えるのはいいね。REはでかすぎ値段高いで手が出しにくかったもんで。

0 0
1962390:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:44▼コメ返信通報

このクロスボーンのビームザンバーが大出力サーベルって感じがしてめっちゃ好き
今までの立体物ではこういう形の無かったから

0 0
1962393:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:47▼コメ返信通報

※1962375
思わない

0 0
1962396:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:50▼コメ返信通報

※1962381
ナイチンゲールの立体が気軽に手に入る様になるなんて全く予想して無かったな。

0 0
1962398:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:53▼コメ返信通報

瞳があるヤッター!

0 0
1962404:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:58▼コメ返信通報

※1962396
HGで出てほしいが、4・5000円はしそうだからな・・・。

0 0
1962405:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:58▼コメ返信通報

頭身の高いSDから頭身の高いSDに変身!

0 0
1962410:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:07▼コメ返信通報

ガンダムおっちゃん「最近アムロがコナンくんと仲良くしとるやろ?せやからワイも伸び縮みするようになったで」

0 0
1962418:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:15▼コメ返信通報

2頭身に出来ないとか終わってる

0 0
1962419:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:16▼コメ返信通報

とりあえずナイチンゲールだな
これでクインマンサも出てくれれば

0 0
1962424:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:23▼コメ返信通報

※1962418
たぶん単体じゃできないけどBB戦士と合わせたらできるぞ

0 0
1962432:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:30▼コメ返信通報

※1962306
ブログでBB戦士Hiνとナイチンゲールを並べて見せたりしてるから
これはBB戦士の延長線上の位置付けなんじゃないかな?

0 0
1962434:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:34▼コメ返信通報

※1962375
※1962367
なんの事?思ったぞ
自分の知ってる事が常識だと、
いろんなこと考えもせず言うやついるけど、
まんまその通りだな。

0 0
1962435:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:35▼コメ返信通報

※1962418
二頭身にする必要あるか?
出来上がった完璧なバランスでも無いのに

0 0
1962436:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:36▼コメ返信通報

クロボンの目が要らね

0 0
1962437:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:43▼コメ返信通報

CSフレームの箱絵攻めてるなあw

0 0
1962439:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:48▼コメ返信通報

表記上とはいえフルPSキットになったのは原点回帰的な趣があってとてもよい

…可動やら材質やらなんやらは原点からめちゃくちゃ進化しているから原点って何なのと言われると何も言えない

0 0
1962443:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:55▼コメ返信通報

こういうフレームをベースに
アイアンリーガーをプラモで展開してくれんかな

0 0
1962451:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:07▼コメ返信通報

コメ欄バッドマン多くて草

0 0
1962453:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:14▼コメ返信通報

ファーストはフレーム2つ付き
ってことね

0 0
1962457:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:15▼コメ返信通報

※1962393

0 0
1962468:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:32▼コメ返信通報

※1962453
これRX78は確か他のクロボンとかと同じフレーム一つ版と、この写真の2つ付き版と両方出るよ

0 0
1962470:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:36▼コメ返信通報

いつ見ても78のCSフレームは
「SDと1/144をミキシングました!」
つってヤフオクで出品してる幅詰め四肢にSDの頭のっけた意味不明な作品を思い出してしまう。
(センスいい人の3.5頭身の情報量多めリアル寄りも好きで個人的には理想だけど)
まさかあの体型に開発が真に受けてしまった訳じゃないよな?
と30半ばのオジサンは思うのでした。
とりあえずSDとCSミキシングで気に入らない所は他から流用と、何だかんだ試行錯誤できる要素は今から楽しい。

0 0
1962473:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:39▼コメ返信通報

フレームのみの箱絵がシュールすぎてじわる。フレームだけなのにポージングしてるからか?
あとパケ正面に左にSDフレーム、右にCSフレームどちらか
入ってるかの表記で統一してるからだろうだけど、フレームのみのやつにも「CSフレーム入り」て書いてて、「いや、ていうかそれしか入ってへんやん」てつっこんでしまったw

0 0
1962476:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:50▼コメ返信通報

ザンバーの刀身カットラス型にしないの初めて見た。

0 0
1962484:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 02:09▼コメ返信通報

SDなのにどんどん頭身上がっていくな

0 0
1962491:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 02:35▼コメ返信通報

※1962344
最近の初代ウルトラマンの大胸筋や三角筋がすごいことになってるし、藤岡さんの体型を意識してか一号ライダーの恰幅もすごいことになってるが、RX-78もこれからはそういったマッシブなアレンジがされていくのかねぇ?
あくまでも個人的な意見だが「スタイリッシュ」とかいって細い体型になるよりそっちの方が好きだから、歓迎だけどね。

0 0
1962502:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 03:20▼コメ返信通報

※1962443
ワイはジスタがええな

0 0
1962505:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 03:56▼コメ返信通報

※1962321
ナイチンゲールのライフルはもっとゴツくして欲しかったな。

0 0
1962513:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 04:24▼コメ返信通報

フレームはこの価格なら関節素材として流用試してみたいな、使えるのなら買いこみそうだ。

0 0
1962518:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 05:01▼コメ返信通報

フレームが画期的で今まで出たBB戦士に使うとグッとプロポーションがよくなる。オリジナルBB戦士にも使える。もう凄い熱意、技術なのはわかるんだけどSDガンダム直撃世代から見るとレジェンドBBも最近のもちょっとスラっとしすぎで思い出のSDとは別に見えるのよね。クロボンはSD流行った時にいなかったから違和感ないんだけどね初代さんがね。

0 0
1962529:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 06:03▼コメ返信通報

※1962470
その感覚はもうフレーム単品売りの客層じゃないんでしょ。
そういった意見が出るのに配慮して強制でこの頭身じゃないのに、何のために身長増減できると思ってるんだ

0 0
1962531:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 06:15▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2118.jpg
SD仕事携わってる人のテストショット比較してる画像あったけどバッチリ後ろまで埋まってるね
こう並べるとEXスタンダードの安価な作りのスカスカ感はひどい ぱっと見の形は一番好きなんだけどなぁ
これが300円プラスで解消されるならそりゃ大歓迎だわ

0 0
1962538:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 06:31▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2119.jpg
クロスシルエット単体のパッケージがシュールってのもあるんだが、むしろジムヘッドが付属することをもうちょっと強調してもいいんじゃないかな・・・・・これ身長伸ばせるのと同じレベルのウリの1つでしょ
この記事内流し見しただけでは画像が無いし忘れてる人も結構いるんじゃないの

0 0
1962549:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 07:14▼コメ返信通報

※1962286
逆に旧キットのフル可動化のためにフレームだけ狩られて無くなってる可能性も?

0 0
1962563:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 08:12▼コメ返信通報

zくらいしかバランス良くないな
足がヒョロすぎ
つかニューハイニューでできたのに退化しすぎ

0 0
1962573:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 08:27▼コメ返信通報

csフレーム使って余ったsdフレームは旧SDに使うかジム頭くっつけときゃいいね

0 0
1962578:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 08:30▼コメ返信通報

フレームつかえるだろ。
なんやねん。
自分好みに改造してくれ。

0 0
1962580:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 08:33▼コメ返信通報

※1962286
どうだろね、SDフレームもCSフレームも更に混ぜ合わせできるような形状だし両方合わせて理想の稼働や余ったパーツをリアル化用の素材にできそうな気もするし

0 0
1962585:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 08:41▼コメ返信通報

Zも発表されてるけど可変機構はオミットかなー

0 0
1962594:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 09:00▼コメ返信通報

※1962531
EXスタンダードはBBとニコイチ出来そうで出来ない不親切な構造も問題だったと思う

0 0
1962595:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 09:02▼コメ返信通報

※1962531
スタンダードはデザインだけはカッコイイんだよな…
まぁ、そもそもBB戦士のユニコーンとか単純にバランスが悪過ぎたんだけど

0 0
1962597:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 09:09▼コメ返信通報

ここまでするならボールジョイントやめてほしかったけどなあ

0 0
1962601:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 09:16▼コメ返信通報

パッケ絵くらいの頭の大きさがベストなのに
小さすぎンだよ

0 0
1962607:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 09:24▼コメ返信通報

まずガンダムの顔が変(傾斜がやばい)。
あとモールド多すぎる、もっと素直なアレンジが欲しい。
そしてフレーム要らない、普通に差し替えでいい。

0 0
1962619:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 09:54▼コメ返信通報

コンセプトは評価するが、実際やってみると間違い探しレベル

0 0
1962621:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 09:56▼コメ返信通報

※1962434
過去の荒れる云々とやらもお前が話ややこしくしてそうだな

0 0
1962623:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 09:57▼コメ返信通報

※1962607
肉抜きオンパレードを好むか、憐れな

0 0
1962635:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 10:23▼コメ返信通報

※1962435
どの頭身が良いかは人それぞれの好みだし
先の人の言い方に対する反論なら良いけど二頭身に対してけちをつけるのはちょっと

0 0
1962646:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 10:41▼コメ返信通報

※1962305
でもHGUCよりは動きそう

0 0
1962674:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 11:16▼コメ返信通報

※1962305
やっぱり置物だな

0 0
1962723:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 11:53▼コメ返信通報

何回リメイクされてもかたくなにコアファイターだけはオミットされるSDRX-78-2さん

0 0
1962784:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 12:18▼コメ返信通報

※1962585
差し替えなんちゃって変形くらいは残してるといいけど、体型が変化するフレームが入るのに同じ形でウェイブライダーに変形できるわけないからなぁ・・・・
あれこれ外装をまとめられる変形用パーツみたいなのがあれば話は別だけど、いくら金かけてるブランドでもそこまでやるとはあまり思えないし

0 0
1962797:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 12:22▼コメ返信通報

※1962607
お前に限らずREVIVEなんかでも文句言うヤツに一律して言えるのだが…「既に発売済のキット」を買えばいいのでは…?
センスやコンセプト、すべての要素において「古いほうが良い」って言ったら、じゃあ古いほう再販してる恩恵を受けろよとしか思わんのだが…

0 0
1962807:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 12:28▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2122.jpg
マスクの傾斜が変ってのは何となく言いたいことはわかる
スリットの位置が低すぎるんだよな。この記事内だと斜め上からの写真と斜め下のポージングだけ乗ってるが真横から見ると顔つきに違和感がかなりある

0 0
1962925:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 14:12▼コメ返信通報

※1962529
あぁ、ニーズに合わせて頭身変えれるのは当然理解してるし名案だと思うよ。
俺が言いたいのはCSフレーム時の78はもう少し何とかならんかったんか、と。
スカートの短さが際立ってるし脚の付け根が丸見えで。俺ならボール受け軸隠れる程度までスカート延長するわ。
好みだと言われればそれまで。

0 0
1962953:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 14:39▼コメ返信通報

そろそろ騎士ガンダムと武者ガンダムの新作プラモがほしい
このブランドでもHGでもいいから出してくれないかな

0 0
1962957:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 14:42▼コメ返信通報

瞳あるのは三国伝やレジェンドの体系までだなぁと思ってしまう…
CSはGジェネ体系だし、瞳ない方が好み
小顔の瞳ありってすごく違和感感じてしまう
でもSD好きとしては買わずにはいられない

0 0
1963091:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 16:05▼コメ返信通報

今までナイチンイマイチかなと思っていたけど此処の画像見る限り結構良さそう
BB戦士のサザビーと並べてやろうかしら

0 0
1963169:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 17:38▼コメ返信通報

※1962435
二頭身もファンが多いから最初から対応してくれてたら尚良かったのにね、って話やな

0 0
1963432:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 20:24▼コメ返信通報

※1962491
バリ作画に近くなっていくのか・・・

0 0
1963476:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 21:03▼コメ返信通報

ttp://amasaku.sakura.ne.jp/upimg/file990.jpg
これってビームライフルどうなってんだろ
本体1パーツみたいだし

0 0
1963487:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 21:11▼コメ返信通報

※1962531
EXスタンダードは改造素体としても微妙な値段の高さかもしれない

0 0
1963520:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 21:49▼コメ返信通報

初代ガンダムの下半身の違和感がヤバイ
ナイチンやクロボンはバランスも良いし格好良いんだよなぁ

0 0
1963549:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 22:08▼コメ返信通報

一発目だしまだ手探りなんだろうな
二弾のゼータなんかいい感じになってるし

0 0
1963629:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 23:21▼コメ返信通報

※1962470
違った2.5頭身。ギリギリ3までかな。
3.5だとネクスエッジか。
と、セルフツッコミ

0 0
1963665:ウルズ774 投稿日:2018年06月15日 00:08▼コメ返信通報

※1962807
たぶんメット内部の顔が丸過ぎるんだと思う

0 0
1964160:ウルズ774 投稿日:2018年06月15日 19:01▼コメ返信通報

SDでミキシングしようと思ってたけどとりあえずこのフレーム出るまで待とうかな

0 0
1964286:ウルズ774 投稿日:2018年06月15日 21:20▼コメ返信通報

SDフレームで目なしが好きだな

0 0
1964363:ウルズ774 投稿日:2018年06月15日 23:04▼コメ返信通報

※1962476
GジェネFの頃まではビーム刃直刀型だったんやで。
当時のSDキットでもそうだった。
曲刀になったのは割りと最近じゃなかったっけ?

0 0
1964428:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 02:14▼コメ返信通報

SDでも脚長でも腰が長すぎる…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。