top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ11月】ROBOT魂「焔龍號」「エルガイム(スパイラル・ブースターセット)」ほか 画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ11月】ROBOT魂「焔龍號」「エルガイム(スパイラル・ブースターセット)」ほか 画像公開!

2015年06月22日 16:29

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂エルガイムクロスアンジュ

|CM(77)
02_02_201506221625207f2.jpg



 先行画像公開


バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
魂ウェブ更新:2015年11月新商品PICKUPグラビア 公開
レッドフレーム、焔龍號、エルガイム、ガロの画像をチェック!

ネクスエッジスタイル ガンダムアストレイレッドフレーム

tamashii.jp/special/pickup/201511relg/
01_01_20150622162522a45.jpg

01_02_20150622162523a72.jpg

01_03_201506221625241b4.jpg


クロスアンジュ ROBOT魂 焔龍號(えんりゅうごう)

02_01_20150622162526c67.jpg

02_02_201506221625207f2.jpg

02_03_2015062216260071e.jpg


エルガイム(スパイラル・ブースターセット)

03_01_20150622162601365.jpg

03_02_2015062216260386d.jpg

03_03_20150622162604a18.jpg


魔戒可動 黄金騎士 ガロ(冴島鋼牙)

04_01_20150622162558226.jpg

04_03_20150622162715ea7.jpg

04_02_201506221627182df.jpg


«前の記事« 【艦これ】キューズQ「天龍」「龍田」スケールフィギュア 明日より予約開始【Amazon】注文履歴が一部表示されない障害が発生 ほか気になった玩具ネタ »次の記事»
この記事へのコメント

287208:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:32▼コメ返信通報

エルガイム全話見てるはずなのにこのブースターの記憶が全くない
・・・まあウン十年前のことだしなぁ

0 0
287210:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:33▼コメ返信通報

アニメは見て無いけど焔龍號いいな

0 0
287211:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:34▼コメ返信通報

まさかレッドフレームの武器ガーベラだけじゃないだろうな

0 0
287212:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:35▼コメ返信通報

焔龍號のライフルをヴィルキスに渡せば中盤のヴィルキスも再現できるし嬉しい!!
パラメイルは発売しなさそうだが売れればプレバンで絶対兵器さんと金モードの2体は発売しそう!
最終形態のヴィルキスも欲しい!

0 0
287213:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:35▼コメ返信通報

セットってことはこれ通常のエルガイムにできるってことでいいのか?

0 0
287215:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:37▼コメ返信通報

∞ジャスティスかと・・・

0 0
287216:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:38▼コメ返信通報

黒金牙狼と牙狼翔も再販してくれないかな

0 0
287217:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:40▼コメ返信通報

ディザートよりも先にこっちだすのか、てか一般で出して大丈夫かこれ
魔戒可動一般での販売なんてバロン以来だな、いつも通りプレバンだろうと思ってたが
流石に鋼牙は人気あるだろうからいけると判断したのか

0 0
287219:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:42▼コメ返信通報

焔龍號2個買い決定

0 0
287220:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:44▼コメ返信通報

サラ子メカは焔龍號っていうのか(今知った)

0 0
287221:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:46▼コメ返信通報

焔龍號マジジャスティスガンダム
それにしても変換しにくいな

0 0
287222:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:50▼コメ返信通報

ダブル絶唱アタックが捗るな

0 0
287223:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:50▼コメ返信通報

牙狼見てないけど冴島鋼牙って初代の主人公だよね?
今まで魔戒可動出てなかったの?
これを機に買ってみようかな

0 0
287224:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:50▼コメ返信通報

※287216
どっちも(特に翔は)定価割れで売られてた時期もあったのになぜ買い逃した

牙狼久々の一般だけど競争あるのかね、そもそも出荷数も読めないけど

0 0
287225:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:52▼コメ返信通報

※287217
目の色変えるだけであと3体は出せるな

0 0
287226:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:55▼コメ返信通報

※287223
魔戒可動出てはいたんだけど初代放送当時展開していたイクイップ&プロップの素体を
使いまわして魔戒可動の関節仕込んだだけだったから造形も初期のものだけあって微妙だった(特に顔)

0 0
287227:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:57▼コメ返信通報

ヴィルキス予約済みだし焔龍號も絶対買うからヒステリカは絶対出してほしいなあ
最低でもこの3体だけは揃えてほしい
以前ヴィルキスと出展してたヴィヴィアン機とヒルダ機に関してはもう諦めるからさ

0 0
287228:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:58▼コメ返信通報

※287221
色だけじゃん

0 0
287229:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 16:59▼コメ返信通報

エルガイムはさっさとオージとアトール出してくれよ

0 0
287230:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:01▼コメ返信通報

※287227
なぜ諦めるのか
今の所順調に揃ってるのに

0 0
287231:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:01▼コメ返信通報

えんりゅうごうカッコいいよね

なんかファフナーみたいでたまらん

0 0
287232:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:02▼コメ返信通報

※287226
なる
つまり書いてないけどリニューアル版ってことか
サンクス

0 0
287233:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:03▼コメ返信通報

あの…
アニメ牙狼のことも思い出してあげてくださいバンダイ

割とマジで面白かったのに

0 0
287234:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:04▼コメ返信通報

アンジュのはデザイン良いのに頭デカすぎ

0 0
287235:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:04▼コメ返信通報

※287229
オージなんてとっておき最後までとっとくに決まってんじゃん
でもどうせならパゴータまでほしい、一度一般流通に立体化出そうでポシャったし

0 0
287236:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:04▼コメ返信通報

焔龍號かっこいいなぁ
ヴィルキスより好きだ

0 0
287237:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:05▼コメ返信通報

※287230
パラメイルは需要薄そうかなって…
ヒルダ機に関しては大して活躍しないまま乗り換えられたし

0 0
287238:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:06▼コメ返信通報

※287236
とっておくのは分かるけどさー、アトールはさすがにもう出してほしいわ

0 0
287239:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:10▼コメ返信通報

※287233
アニメ良かったね。
レオン牙狼はイベントで参考出展されてたけど音沙汰無しか。

0 0
287240:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:11▼コメ返信通報

※287224
翔の方はまさか続編で出てくるとは思ってなくて、
本編でてねーじゃねーかって思って買ってなかったんだ・・・

0 0
287241:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:11▼コメ返信通報

※287233
円盤の売り上げ的には大失敗だからな、ぶっちゃけ期待してなかったし
俺もあのデザイン見て期待してなかったしニコ配信なかったら見てなかったわ
秋に展示されてたレオンのSHがこの鋼牙版公開時になかった時点で察するしかない
そもそもレオンと一緒に展示されてた2期版は2期放送前に展示されてたもんだしな

0 0
287242:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:14▼コメ返信通報

※287238
もうテレビ版で出ていないA級andオリジナルもアトール、ガイラム、オージくらいだから
流石にディザートの次には来るとは思うが…アトールⅤがプレバンだろうな

0 0
287243:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:17▼コメ返信通報

ブラッドテンプルはさすがに無理か…

0 0
287244:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:17▼コメ返信通報

とうとうロボ魂もガンダムを出さない月が出てきたか

0 0
287245:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:18▼コメ返信通報

※287240
まあわからんでもない、ヤミテラ見てた連中は全員首傾げてたし、「受注してるこれなんだよ!?」って
なかには漆黒の頭と顎翔と変えてヤミテラで一瞬黄金に戻るやつを再現してる人いたけど

0 0
287246:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:21▼コメ返信通報

※287243
ブラッドテンプルという名義自体が使えないくさいしな
そもそも版権どこにあるか微妙なところだし、FSSリブート1巻見る限りだと永野っぽいけど

0 0
287247:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:25▼コメ返信通報

※287242
ヌーベルェ…

0 0
287248:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:26▼コメ返信通報

こうして見ると焔龍號ってラスボスの変態ロボに似てるんだな

0 0
287249:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:39▼コメ返信通報

※287208
自分も記憶に無いけど、昔のバッシュのプラモに付いてた気がする。

0 0
287250:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:40▼コメ返信通報

クロスアンジュは主要キャラからあと3機は欲しい

0 0
287253:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:45▼コメ返信通報

※287211
ネクスエッジだもの、ガーベラだけに決まってるだろ
むしろ平手がついていることに驚いた
バックパックが浮いてる感じがするけど、後でフライトユニットをプレバンで出すのかな?

0 0
287254:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:47▼コメ返信通報

商品開発部ってほんと赤アストレイ好きなんな

0 0
287255:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:50▼コメ返信通報

ガロアニメしか見てないがチャクラム付いてないのか
あれ好きなんだがな

0 0
287257:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:52▼コメ返信通報

今だとフライトユニットよりレッドドラゴン装備を一気に出しそうだけど

0 0
287260:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 17:59▼コメ返信通報

※287208
初めて宇宙に出た時につけていたいた気がする。

0 0
287274:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 18:37▼コメ返信通報

焔龍號ってこんなにピンクだったっけ?
もっと赤いイメージだったんだけど

0 0
287276:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 18:41▼コメ返信通報

オージはオージでもオージザブトムが欲しいわ 誰も立体化してくんない

0 0
287284:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 18:53▼コメ返信通報

無事に予約出来るかな焔龍號・・・

0 0
287289:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 19:01▼コメ返信通報

ヴィルキスは即日締切とはいえ一応は余裕だったけど
前例ができてしまった今、転売屋が寄り付く可能性もあるか

0 0
287295:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 19:18▼コメ返信通報

※287215
俺もサムネでジャスティスかと

0 0
287296:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 19:19▼コメ返信通報

アトールはアトールVに使える流用パーツ揃ってからだと思うけどもう揃ってたっけ?

0 0
287297:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 19:23▼コメ返信通報

サラ子さん劇中じゃ気にしなかったけど、すげートゲトゲしてんなw

0 0
287310:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 19:55▼コメ返信通報

正直えんりゅうごう欲しい

0 0
287316:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 20:16▼コメ返信通報

赤枠はガーベラ着いてたらいいし特にギミックもないから割とましそう。

0 0
287331:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 20:54▼コメ返信通報

※287316
これで十分と思えるとか逆に羨ましいわ

0 0
287336:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 21:01▼コメ返信通報

というかレッドフレーム、シルエットではシールド持ってたよな?
ライフルとシールドは付くんじゃないか

0 0
287338:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 21:04▼コメ返信通報

クロアンは今ある2つとラスボス機とヴィルキス最終形態カラーverがあればいいな
金verは高くなりそうだし

0 0
287345:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 21:16▼コメ返信通報

※287296
まだ先だけどアシュラも決まったから、流用素材は揃ったのかな
って、そんな理由で先送り?w

0 0
287347:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 21:26▼コメ返信通報

※287211
そこに武器接続コネクタがあるじゃろ?(画像3枚目)

ビー玉でも貼り付けよう

0 0
287348:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 21:27▼コメ返信通報

※287246
自分は、4次スパロボの
ブラッドテンプルが印象深いせいで
永野先生に許可取ってでも出して欲しい機体だわ

0 0
287357:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 21:43▼コメ返信通報

焔龍號欲しい、ヴィルキスも買うし
青、緑にするだけでお付きの2機になるので、プレバンで

0 0
287359:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 21:48▼コメ返信通報

鋼牙牙狼は何円位だろ?

0 0
287362:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 21:59▼コメ返信通報

サラ子欲しい

0 0
287364:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 22:01▼コメ返信通報

※287348
多分その理由って本人に権限があっても一番許可出しそうに無いんじゃないかな…怒らせた原因がアレなんだし。

BテンプルとEテンプル(ついでにファティマ)は元々没案・裏設定的なモノでエルガイムの公式設定では無いし、
それを表に引っ張り出すとなると確実にAutomatic Flowers StudioやKADOKAWAを絡めないといけなくなるから
バンダイとしても面倒だろうしね。

0 0
287368:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 22:20▼コメ返信通報

ヴィルキスは最終回仕様待ちで見送ったが、焔龍號は欲しいな。

0 0
287371:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 22:26▼コメ返信通報

エルガイムのスパイラル・ブースターはプレバンじゃないのか
ディザードやスピリッツはどうなるかな・・・

プレバンでいいからグライア・アローンも出てほしい

0 0
287373:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 22:28▼コメ返信通報

※287331
ネクスエッジスタイルは今までのこと考えると今回一番ましだと思う
だから今回は買う・・・2000円切ったら

0 0
287380:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 22:43▼コメ返信通報

こんだけ色んな商品でアストレイ推すのに意外とROBOT魂には来ないんだな

0 0
287393:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 23:05▼コメ返信通報

ヴィルキスの次は焔龍號とかいう奴か
牙狼は買おうかな

0 0
287402:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 23:22▼コメ返信通報

絶狼もリニューアルしてくれよ~
あの出来で終わりとかないだろ

0 0
287415:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 00:00▼コメ返信通報

焔龍號ってこんなにピンクだったっけ?
もっと赤いイメージだったんだけど

0 0
287417:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 00:08▼コメ返信通報

※287415
何回も言わなくていいから
画像検索してくればいいだろうに

0 0
287443:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 01:39▼コメ返信通報

Bテンプルはガチャで商品化された実績はあるんだけどね。
SDでだけど。

0 0
287470:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 07:11▼コメ返信通報

ヴィルキスがプレ値気味になってるし焔龍號は軽い争奪戦かもな

0 0
287492:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 10:55▼コメ返信通報

※287364
でもエルガイム大図鑑の最後のページにチラ載せしてたりよくわからんよなブラッド
出れば相当買う人いるだろうけどまあ出ないだろうな、のどから手が出るほど欲しいけど
ブラッドは諦めるからせめてパゴータは出してほしい、なぜか設定集でもハブられてるし

0 0
287619:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 17:10▼コメ返信通報

次の牙狼は轟天乗せるときに股関節から外れない牙狼であってほしい

0 0
287755:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 21:20▼コメ返信通報

※287213
プレバンの改修版本体とセット売り

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x