top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー SPパックセット」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー SPパックセット」プレバン受注開始

2018年06月13日 18:25

食玩ロボットプレバン食玩ミニプラ勇者王ガオガイガー

|CM(113)
 プレバン受注開始



■プレバン限定で受注開始


価格 2,376円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

スーパーミニプラに多くのご要望をいただいたSPパックセットがプレミアムバンダイ限定で登場!
『SPパック4種』『ペンシルランチャー2種』の追加武装セットです。
スーパーミニプラの超竜神・撃龍神に武装可能です!

【セット内容】
●プラスチックモデル1セット
SPパック…4
ペンシルランチャー(氷竜用)…1
ペンシルランチャー(炎竜用)…1
●ガム1個

【素材】
プラパーツ:ABS・MABS

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
H約80mm × W約35mm

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット


▽予約ページ
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神(プレバン)
«前の記事« モデロイド「マジンカイザーライガ」プラキット 明日より予約開始【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「AUGタイプ」「MP5Kコッファータイプ」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1961956:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:27▼コメ返信通報

あいからわず高いなー

0 0
1961959:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:29▼コメ返信通報

やる気満々なのは良いこと
高い安いは問題じゃないのでジェネシックをお願いします

0 0
1961969:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:32▼コメ返信通報

いかん、ダインスレイヴに見えてしまった。

0 0
1961973:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:32▼コメ返信通報

本当の文房具みたいだな

0 0
1961976:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:35▼コメ返信通報

スパロボ超合金でも代用できない天竜神を
ビッグボルフォッグはスパロボ超合金で代用してるんで

0 0
1961985:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:38▼コメ返信通報

原種とシャトル+地層セットも出して

0 0
1961989:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:43▼コメ返信通報

これ買えばジェネシックや天竜神、ビッグボルフォッグ、マイクに繋がりますか?

0 0
1961991:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:43▼コメ返信通報

スタッフが遊びでパルパレーパ作ってたけど商品化せんかな?
対決シーンで飾りたいのに相手役いないんだよな

0 0
1961992:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:44▼コメ返信通報

やっぱりSPパック見ると勇者シリーズとは思えんくらい工学的だな
完全にMS用ブースターじゃん

0 0
1961993:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:44▼コメ返信通報

本体おらんのか…

0 0
1961995:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:45▼コメ返信通報

プライマーズださないんかな?

0 0
1961997:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:45▼コメ返信通報

なんで超竜神用と撃竜神用をセットなんだ、バラで売ってくれよ…
こちとら超竜神組んだ時点で最早合体とは呼べない下半身丸々余剰合体(正確には上半身も合体してるとは言えない)に呆れて撃竜神は注文しなかったんだよ
せめて今いる超竜神をアップグレードしたいだけだからバラ売りが良かったわ

0 0
1962000:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:47▼コメ返信通報

※1961985
地層とかもうジオラマレベルやん…

0 0
1962001:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:48▼コメ返信通報

文房具+ホビーって何となく子供心をくすぐられたな
ガオガイガーじゃないけど、ミクロマンとかこっそり学校に持って行って怒られたのを思い出した

0 0
1962006:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:49▼コメ返信通報

開発ブログ更新きたな
『既に開発はしてたもののコストの関係で削らざるを得なかった』
ってのは世知辛いが、購入者アンケートでの声を受けて発売ってのは素晴らしい

0 0
1962022:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:01▼コメ返信通報

※1961997
もしバラ売りしたとしても値段はたいしてかわんねーと思うぞ
売れ行き考慮しての高値になるんだぞ

0 0
1962024:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:02▼コメ返信通報

もうこの分野は
性で売るか懐古で売るかの2拓だな

0 0
1962025:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:03▼コメ返信通報

※1961991
ゾヌーダロボだろ

0 0
1962032:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:07▼コメ返信通報

誰かスパ超より良いところを教えて欲しい。
(変形合体以外で。)
スパ超版があるので躊躇しちゃう。
背中押されるポイントがあれば。。。。

0 0
1962054:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:23▼コメ返信通報

ペンシルランチャーは初立体化になるのか

0 0
1962055:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:24▼コメ返信通報

あとシャトルがあれば完璧か
シャトルはカバヤで立体化はされてたが・・・

0 0
1962057:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:27▼コメ返信通報

※1961997
もう既出だと思うけど
超合金魂やメタモルフォースで開発されるのを待つしかないね

0 0
1962060:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:29▼コメ返信通報

うっかり撃龍神を予約し忘れるという
(心の)GGG隊員にあるまじき失態をやらかしたから
挽回できるのはありがたい

0 0
1962062:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:32▼コメ返信通報

武装がでてくれたのはうれしいが強、幻の胸パーツはやはり出ないか。超竜神をもう一個買おう。

0 0
1962068:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:39▼コメ返信通報

※1961997
ふだんプラモを作らない層かな?

0 0
1962072:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:43▼コメ返信通報

食玩サイズになるといよいよ本物の文房具みたいだ

0 0
1962075:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:44▼コメ返信通報

不思議なもんだな
当時は存在しなかったのに今見るとペンシルというよりDSタッチペン感ある

0 0
1962076:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:45▼コメ返信通報

※1961997
撃龍神買わなかったのはおたくの勝手だけどその追加パーツであーだこーだ言う権利ないだろ

0 0
1962081:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:50▼コメ返信通報

超竜神の合体機構なんてブログでわかってたことだしなぁ

0 0
1962086:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:52▼コメ返信通報

SPパックってこんなに大きかったっけ?と思って
調べてみたらこんくらいのでかさだった

0 0
1962088:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:53▼コメ返信通報

何?まだ文句言ってる脆弱がいるのか?

0 0
1962093:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:57▼コメ返信通報

この次はビッグボルフォッグのキット化を期待してもよろしいのですよね

0 0
1962095:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:59▼コメ返信通報

最近まで忘れてたけど
子供心にピコピコハンマーは無いわと思って勇者シリーズ切ったの思い出した
えんぴつまで武器になってたのか

0 0
1962101:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:03▼コメ返信通報

いやぁ相変わらずモンクレールばっかだな
買わなければいいだけやないの
それともかまってほしいのかな?

0 0
1962106:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:03▼コメ返信通報

※1961997
キミの都合とか知らんがな

0 0
1962117:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:20▼コメ返信通報

あぁ、次はクライマー1だ・・・

0 0
1962118:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:21▼コメ返信通報

※1962095
消しゴムやペンチなどなどいっぱいありまっせ

0 0
1962123:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:27▼コメ返信通報

そういやガオガイガーって第一話でガオガイガーに合体して当時衝撃受けたな。大体勇者シリーズって第一話でメイン小ロボ登場、二話以降で合体ってかんじだったから

0 0
1962126:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:27▼コメ返信通報

ニッチすぎる武器セットやなあ。買うけど
あと1000円高くしてもいいからプライヤーズ付けて欲しかったぜ。

0 0
1962128:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:30▼コメ返信通報

ニッチだからプレバンね!プライヤーズもほしい

0 0
1962133:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:33▼コメ返信通報

※1961997
読みの甘い自分を怨みたまえ

0 0
1962135:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:33▼コメ返信通報

※1962117
あれでかいからなあ・・・

0 0
1962140:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:36▼コメ返信通報

※1961997
超竜神だけ買って撃龍神買わんやつは本当のファンじゃねぇ!そんなやつのことなぞ知るか!!
全話見てこの2機(4機)揃えないとか脳に蛆でも沸いてるんじゃねぇの?

0 0
1962142:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:36▼コメ返信通報

このパック考えてたけどコストの都合で超竜神のキットに入れるの断念してたってやっぱ完全変形合体なんてコスト的に出せるわけないな

0 0
1962143:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:37▼コメ返信通報

※1961995
プライヤーズな
磨いてどうする

0 0
1962146:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:39▼コメ返信通報

※1962054
いやスパ金にもついてる

0 0
1962147:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:41▼コメ返信通報

先走って再販の所にコメントしちゃったけど、このセットに氷竜・炎竜のダミー上半身(膝関節パーツ)つけて欲しかったな

0 0
1962148:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:41▼コメ返信通報

※1961997
気に入らないなら無理してアップグレードしなくていいじゃん

0 0
1962158:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:45▼コメ返信通報

※1961997
気に入らないものをなぜ金出してアップグレードする必要が?

0 0
1962160:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:46▼コメ返信通報

よく個人が3Dプリンタで作った奴上げる人いるけどあれ3Dプリンタで作ってるからプラモとして凹と凸ハメる構造じゃないし(プラモとして出すと中のスペースやら強度考えなきゃならない)関節に真鍮使ってるんだから決まった値段の中であんなもん出せるわけない。
それがわからないのはただのガキかかまってちゃんか・・・

0 0
1962162:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:48▼コメ返信通報

※1962123
いやいや、ファイバードもマイトガインもゴルドランも1話から合体してるだろ。
偶数番目の勇者は1話から合体するのが御約束だったから「やっぱりな」て感じだったよ。

0 0
1962165:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:50▼コメ返信通報

ボルフォッグ欲しいけどガオファイガーが先ってやっぱ難しいのかな。難しいよなぁ

0 0
1962166:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:51▼コメ返信通報

※1961959
作品チョイス自体ある程度おっさん向けなんだから少しくらい高くても買うから是非頑張ってほしいよね。
プレバンなると高い言ったって、利益含めまともな企業が算出してる値段なんだし、自分は悪くないと思ってる。
転のプレミア価格とかムダな金払うわけではないんだからさ・・・

0 0
1962171:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:53▼コメ返信通報

※1962165
ガオガイガーのロボは全部揃えたいと言ってたし次の展開をチラ見せするであろうガオファイガーの紹介を楽しみにしてる

0 0
1962174:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:54▼コメ返信通報

※1961969
見間違うんじゃねえぞ

0 0
1962176:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:55▼コメ返信通報

※1961997
ガンプラじゃあるまいし、ミニプラの余剰パーツなんて大きさは たかが知れてる。下半身 くらいいいだろ。それともなにか?プロポーションや可動域よりも完全変形を優先して、保持力減退しやすい&破損しやすいプロポーション最悪の下半身のほうがいいんか?
それは当時の玩具で我慢しいや。

0 0
1962177:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:55▼コメ返信通報

※1961976
ボルフォッグは欲しいけど、この流れだとどのみち天竜神を出す方が妥当

0 0
1962178:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:55▼コメ返信通報

前に出た超合金魂だっけ、あれでコンプしたから
このシリーズは良いと思ったけど、キングジェイダーといい、
あっちで出なかった物まで
出始めたとなると欲しくなるじゃないですかー!

0 0
1962179:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:56▼コメ返信通報

※1962162
マジかと思って確認したら俺その辺の一話見逃してたみたいだわ・・・恥ずかしい

0 0
1962180:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:56▼コメ返信通報

※1961997
完全変形で無いと許さないニキちーーーーっす

0 0
1962185:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:59▼コメ返信通報

※1961997
こんなにかまってもらえてよかったでちゅね~

0 0
1962193:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 21:06▼コメ返信通報

※1962143
外伝とかで登場しそう・・・

0 0
1962194:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 21:07▼コメ返信通報

完全変形超竜神がほしい?そういう君はRGのZガンダムを作ってガシガシ変形させたりガシガシ関節を動かしてみよう!
食玩じゃ無理って一発で分かるから

0 0
1962196:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 21:10▼コメ返信通報

マイクもほしい

0 0
1962197:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 21:11▼コメ返信通報

※1961973
その昔ミクロマン(マグネパワーズの方)と絡めて遊べるユーボーグという物があってだな…

0 0
1962198:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 21:11▼コメ返信通報

※1962147
まあ3mmの穴が空いたL字状かそれっぽいジョイントで代用できるしコトブキヤ辺りのジョイントセットかガンプラの余ったパーツを使えばなんとかなるしね

0 0
1962216:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 21:23▼コメ返信通報

これで隕石を押し返すシーンが再現できるな!
※クライマー1と隕石は自分で用意

0 0
1962222:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 21:25▼コメ返信通報

*1962178
多分スパ金の事だと思うけど、あれも
微妙に揃わなかったんだよ…
マイク片方とゴルディロボ形態出してくれれば
TV版GGG面子はコンプだったんだけどね…

0 0
1962231:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 21:33▼コメ返信通報

ペンシルランチャーにクリアパーツってこのお値段て・・・

0 0
1962254:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:00▼コメ返信通報

この超竜神のうしろに白く塗った500mlペットボトルを置くとクライマー1を装備しているように・・・!!

0 0
1962258:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:03▼コメ返信通報

※1962194
カバヤのブレイブガムなら余裕で再現できてたレベルだと思うぞ

0 0
1962264:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:09▼コメ返信通報

※1962258
結局可動が死ぬじゃん

0 0
1962265:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:11▼コメ返信通報

いろんなポーズとれるガオガイガーやキングジェイダーの横でほぼ棒立ちの超竜神とかないわ

0 0
1962270:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:17▼コメ返信通報

完全変形合体にひざと股関節に可動しこめても足首はね

0 0
1962277:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:20▼コメ返信通報

ちょっとブレイブガムに夢持ちすぎ。こっちの方が100%すごいとは言わないが

0 0
1962302:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:38▼コメ返信通報

※1962118
ドライバーを忘れるな

0 0
1962325:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:52▼コメ返信通報

横っ腹に穴あいてる超竜神がいいって人がいるんだって

0 0
1962338:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:58▼コメ返信通報

※1962302
基本だから省いたんじゃない?

0 0
1962345:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:05▼コメ返信通報

※1962216
魂EFFECTの岩があるから隕石は問題無いな
クライマー1は・・・バルキリーでも背負わせるか 白がメインカラーなのはけっこういるし

0 0
1962352:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:11▼コメ返信通報

※1962194
そもそもアニメでの超竜神の変形 合体 可動は2次元の嘘があってのものだからな

0 0
1962362:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:20▼コメ返信通報

※1962117
2個買ってガオガイガーに付けるんだ

0 0
1962376:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:35▼コメ返信通報

※1961997
本体に呆れる前に、ちゃんと調べなかったあなたに呆れるわ。
発売前にも発売後にも情報たくさんあったのに。調べもせずに文句言うなよ。

0 0
1962394:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:48▼コメ返信通報

※1962062
強、幻の胸パーツは撃龍神に付属するらしい。

0 0
1962395:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:49▼コメ返信通報

※1961997が超人気wwww

0 0
1962406:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 23:59▼コメ返信通報

アニメの中のカッコいいガオガイガー達が欲しい がコンセプトなのにあの試作品でボツになったかっこよくない合体モデルとか出すわけないんだよなぁ。
アレでいいとか言ってた人は上からの画像、横からの画像見たうえで言ってたんだよね

0 0
1962408:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:04▼コメ返信通報

※1962406
その辺見たうえで言ったよ
もちろん見た目向上用の差替えパーツは付いてていいと思うけどね

0 0
1962409:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:05▼コメ返信通報

※1962032
変形 合体に拘らないならスパ金で十分だと思う むしろそっちのほうが間接のへたりとかないし
変形 合体を楽しみたいとか自分で組み上げたいならミニプラ
あと各ガオーマシンとガイガー ゴルディーマーグ 炎竜氷竜のビークル キングジェイダーはスパ金では出てない

0 0
1962411:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:08▼コメ返信通報

写真1枚目が文房具セットにしか見えん

0 0
1962413:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:10▼コメ返信通報

※1962081
厳密には仕様が公開されたのは発売の一週間前で、予約が落ち着いた後だった
CGである程度予想はついたし、プレバン的には今更な話なんだけど、あれから予約に関して二の足踏むようになったのは事実だ

0 0
1962417:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:14▼コメ返信通報

うわぁ

0 0
1962425:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:24▼コメ返信通報

最初のガオガイガーがあんまり可動しなければここまで言われなかったかもしれないがガオガイガーの構造上動かせちゃうのがね
それに最近は可動して当然ってかんじだし

0 0
1962428:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:26▼コメ返信通報

※1962406
アレでいいって言うなら昔のおもちゃ探した方が長く遊べるな

0 0
1962438:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:44▼コメ返信通報

今ある超竜神がかっこいいから問題ない

0 0
1962440:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:48▼コメ返信通報

※1961985
流石に地層は自分でジオラマ用工作素材で努力してw

0 0
1962446:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:00▼コメ返信通報

まーだウジウジ言ってるのいるんだw
ウケるw
SPパックはやっぱカッコええな

0 0
1962455:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:15▼コメ返信通報

ペンシルランチャーにクリアで拘るならロボの肩サイレン部分やGストーン部分をクリアパーツで再現できるオプションパーツ付けてほしかったが…金型起こし直さなきゃいけないから無理だろうか

0 0
1962523:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 05:32▼コメ返信通報

※1962179
ドンマイ

0 0
1962552:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 07:34▼コメ返信通報

どうせガオガイガー系列のみで終わりで他出さないんでしょ
知ってる
バンダイはエクスカイザー、ファイバード、ダ・ガーンとか期待してたけど
ガオ関連ばっかで他出す気ないやろ

0 0
1962554:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 07:41▼コメ返信通報

※1962552
ドンマイ

0 0
1962556:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 07:58▼コメ返信通報

※1961959
カッコいいコメント!
上司にしたい!

0 0
1962557:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 07:59▼コメ返信通報

※1962552
この前のコトブキヤが勇者系のプラモデル発表しちゃったからな。多分、こっちもフルメタみたいに出すかもしれないけど。それよりゲッターとライドアーマーを出したのか謎だ。アニメ系と戦隊を交互に出してくれればいいかな。

0 0
1962653:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 10:54▼コメ返信通報

※1962277
ブレイブガムは謎の懐かしさとかあるよな・・・
出来は納得の食玩クオリティーだったけど

0 0
1962821:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 12:33▼コメ返信通報

※1962556
上司になってやるからよ、ヨツンヴァインになるんだよ、おらあくしろよ・・・

0 0
1962848:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 12:46▼コメ返信通報

※1961997
あんたがプロポーションを犠牲にしてでも完全変形させろ!って思ってるならまだ同情できる、このレベルのプロポーションを保ちかつ完全変形させろっ!てんならワガママすぎる

0 0
1963087:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 16:03▼コメ返信通報

※1962554

0 0
1963165:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 17:31▼コメ返信通報

差し替えは近くで二色の連続フラッシュを焚いてれば気にならないから…

0 0
1963183:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 17:55▼コメ返信通報

※1961997
どうしたらこれだけ沢山の人に構ってもらえるんですか!?
何かコツとかあるんですか!?

0 0
1963240:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 18:28▼コメ返信通報

異様に叩かれてる人がいて気の毒だなあ。そこまで罪はないと思うけど。
ガンプラのクオリティと価格設定は知らないけどスーパーミニプラ超竜神に関しては中途半端だよね。
プロポーション維持で変形無理なら割り切って変形機構無しの3モードをセットにすればよかったのに。どうせ今の人はポーズ取らせて飾る事しかしないんだから。

0 0
1963580:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 22:34▼コメ返信通報

あれ以降変な人が増えた。同一人物かもしれんけど。発売前よりも極端に反対意見を潰しにかかるから、リンチを見てるみたいで息苦しい…

0 0
1963655:ウルズ774 投稿日:2018年06月15日 00:00▼コメ返信通報

超竜神に不満?そんなの俺にもあるわ
時間を巻き戻す力もバンダイの決定に干渉する力もないのに
いつまでグチグチ言ってんだよっての

0 0
1965174:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 14:11▼コメ返信通報

※1963240
俺も似たようなことは考えたな
完全変形合体には拘ってないけどあの差し替えはひどかったから、
氷竜&炎竜はビークル⇔ロボにして、超竜神は単独でもよかったんじゃないかと思ったわ

0 0
1966300:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:13▼コメ返信通報

せめてシステムチェンジかシンメトリカルドッキングか
どっちかだけ再現遊び出来れば満足できたのではないかと
組んだ後思った
アニメがタカラの玩具のシークエンスを完全再現してるから
余計に不満に感じるんだと思う
つーかあの首のスライドストレスしかないw

0 0
1969580:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:58▼コメ返信通報

二次予約来てるみたいだぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。