top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts 「仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ」商品画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts 「仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ」商品画像公開!

2015年06月19日 22:20

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(53)
12 (2)



 魂ウェブ限定



«前の記事« 【To LOVEる】アクアマリン「金色の闇 -トランス・ダークネス- スケールフィギュア」予約開始【Fate/Extra CCC】アルファマックス「セイバー ワンピースver.」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

286541:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:23▼コメ返信通報

ぱお~ん

0 0
286544:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:24▼コメ返信通報

気付いたのがタイプトライドロンの必殺技後のタイプスピードがトレーラー砲を持ってるシーンやりたいと思ったけどフォーミュラにスピード用の銃持ち手が付いてこないだろうから受注が終わったテクニックに付属するスピード用銃持ち手を流用しないといけないのかな?

0 0
286547:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:26▼コメ返信通報

受注(定価)かよ(´・ω・`)

0 0
286548:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:27▼コメ返信通報

というか前回からそうだけど「フォーミラ」じゃなくて「フォーミュラ」だぜ管理人さん

0 0
286549:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:29▼コメ返信通報

胸パーツは取り外せるんかな?

0 0
286553:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:37▼コメ返信通報

なんで車被せちゃったんだろうなこれ
最強フォーム?が比較的マトモだっただけに疑問だわ

0 0
286555:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:40▼コメ返信通報

割と活躍してたけどプレバンかー

0 0
286558:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:45▼コメ返信通報

ホントになんでだろうね
ライダーにコンセプトをっていうそれとなさを感じるデザインが好きだったんだけど
コンセプトをライダーにっていう発想が昭和の怪人シリーズのそれみたいで好みじゃないんだよなぁ…

0 0
286561:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:57▼コメ返信通報

フォーミュラはモチーフをそのままぶっこみすぎなんだよなあ
もうちょっと捻ってほしかったな

0 0
286564:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:59▼コメ返信通報

あんまりかっこよくないし目立った見せ場もなかったし…イマイチ好きになれない中間フォーム

0 0
286565:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:00▼コメ返信通報

デブと同じいで足元が見えないのってどーなんだろ?

0 0
286568:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:02▼コメ返信通報

※286564
そんなあなたに仮面ライダー4号
フォーミュラと4号の対決がかなり熱い

0 0
286572:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:09▼コメ返信通報

※286564
ネタ切れの中頑張ってるんです・・・

0 0
286573:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:10▼コメ返信通報

割と好きなデザインなんだけど
こいつだけドライブ系統の中で少し違う感じあるんだよなぁ

0 0
286574:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:11▼コメ返信通報

カブトライダー並に強いのに出番に恵まれないフォーミュラーさんだけどフィギュア栄えするなやっぱこのデザイン

0 0
286580:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:24▼コメ返信通報

それよりトライドロンの塗装が酷すぎ問題

0 0
286582:名無し 投稿日:2015年06月19日 23:28▼コメ返信通報

ドライブ見たことないけど555のアクセルフォームみたいな能力だろ?

0 0
286585:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:40▼コメ返信通報

マグネットよりはマシ

0 0
286595:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 00:07▼コメ返信通報

むしろタイプトライドロンの方がダサいだろ。
つかなんでこれがプレバンでキバーラなんかが一般なんだろうな。

0 0
286599:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 00:28▼コメ返信通報

胴の車パーツがなけりゃかなりカッコイイと思うんだが・・・

0 0
286602:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 00:31▼コメ返信通報

単純な速度なら歴代ライダーの中でも上位クラスなF1だぞ!

なぜ速度を犠牲にしてトレーラー砲に頼るのか・・・

0 0
286605:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 00:33▼コメ返信通報

あんまりフォーミュラ人気無いんだな
俺は割と好きなんだが

0 0
286608:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 00:40▼コメ返信通報

何か本当に、素のタイプスピードで完成されているんだと
フォームが増える毎に感じるドライブさん
結局初回特典込みの、ドライブ、チェイサー、マッハ
そしてトライドロンしか手を出していないという
ゴーストの見た目次第で、ドライブに回帰するかもしんないけど
流石に、9月期以降で手を出すほど興味が続くとは思えないから
スルーだろうな

0 0
286611:通りすがりの戦闘員 投稿日:2015年06月20日 00:45▼コメ返信通報

4号はよおおおお。ドライブともゼロノスともファイズとも歴代ライダーと絡ませられる悪ライダーは貴重

0 0
286615:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 00:57▼コメ返信通報

あかんこれじゃ可動が死ぬぅ

0 0
286617:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 01:04▼コメ返信通報

※286602
速度に頼りっぱなしじゃ体がもたないからね、しょうがないね

0 0
286625:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 02:10▼コメ返信通報

デッドヒートが一般でフォーミュラが限定とかこれもうわかんねぇな

0 0
286634:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 05:02▼コメ返信通報

上半身重すぎて立てないかと思ってたけど意外に自立できるんだな
つかなんでデドヒ一般でコレが限定なんだよ

0 0
286640:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 06:09▼コメ返信通報

※286625
※286634

デッドヒートは手抜きデザインだからな。要は今あるアーツのドライブとマッハのパーツ組み合わせれば、
簡単に出来ちゃうし新規造形なんて頭と腕のシフトカーくらいだしな。財団Bも開発費掛けずに少しでも
儲けたいんじゃないかな。自分も同じくなんでこれが一般なのか解せないけど。
それにしたってマジなんでキバーラなんかが一般でこれプレバンなのかねぇ・・・。

0 0
286641:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 06:19▼コメ返信通報

※286558
日本語でお願いします

0 0
286644:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 06:29▼コメ返信通報

タイプトライドロンはカッコイイがこいつはどうもな

0 0
286646:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 06:44▼コメ返信通報

マンターン・ジャッキー・スパーナはどうなるんだ?
特にマンターンは活躍してるし欲しいところ。
001との戦いでやった攻撃が凄いカッコ良かったし

0 0
286648:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 07:06▼コメ返信通報

ジンバーと違ってタイプデッドヒートは出番少ないしな

0 0
286652:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 07:49▼コメ返信通報

※286558
?????

0 0
286656:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 08:08▼コメ返信通報

フォーミュラがプレバンなのは塗装がめんどくさいとかいう
剣キングフォームと同様の理由だろう。
フィギュアーツになったらフォーゼマグネットSのように
独自の可動部設けて胸の被り物を部位ごとに独立可動させ
ポージングの妨げにならぬよう工夫するかと期待していたが
そんなことは全く無かったようだな。
腕のタイヤもかなり大き目だし、トレーラー砲の両手持ちは
フィギュアーツ版でもかなり厳しそう。

0 0
286657:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 08:11▼コメ返信通報

造型家は決して悪くないのに
そのデザインを採用したことで全てが台無しになる例

0 0
286663:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 08:29▼コメ返信通報

デザインはしょうがないね。
スーツアクターにとっての動き易さとか、
フィギュアにした場合の可動範囲とかよりも
初見のインパクト、つまり出落ちを優先したんだから。

0 0
286664:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 08:41▼コメ返信通報

まぁ金型はともかくデカールの手間とかがあるだろうからなぁ…、プレバンになるのも仕方ないことなのか?

0 0
286667:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 08:57▼コメ返信通報

おそらく一般で発売であろうタイプトライドロンには、トレーラー砲は付く…よね?
去年の鎧武のDJ銃は、カチドキ・極の両方に付いてたんで、大丈夫だとは思うけど…。
そもそも現時点で、タイプトライドロンがどれだけトレーラー砲を使うか不明ですが。
もしタイプトライドロンにトレーラー砲が付かないと、一般販売だけで揃う手持ち武器は
タイプワイルド付属のハンドル剣だけになりますね…。

0 0
286668:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 09:01▼コメ返信通報

あと、一向に音沙汰も原型試作も無いチェイサーは、果たして商品化されるんだろうか…?
プロトドライブについては、プレバンで充分だと思いますが…。

0 0
286680:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 10:34▼コメ返信通報

※286582
そう、あくまで「超加速」だからカブト系の「時間操作」の域には達してない

0 0
286683:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 11:16▼コメ返信通報

※286558

いやこのレスを読み取れない方が読解力がないよ。
俺も完全に同意見

0 0
286686:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 11:38▼コメ返信通報

before
フォーミュラってんだからスピードよりも洗礼された速さの極致みたいなデザインなんだろうな!!

after
あぁ、フォーミュラってまんまF1なのね・・・ってかコレ腕の範囲死んでるよね?

0 0
286687:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 11:55▼コメ返信通報

※286656
※286664
仕方なくはないが、バンダイとしてはそれが理由だろうな。
フォーミュラより出番のないデッドヒートや人気・出番もないキバーラを一般で売るんだもの。

昨年の斬月真みたいな限定行きの理由不明のケースも多々あるが。

0 0
286689:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 12:04▼コメ返信通報

キューTFみてたらこういうリアル体型も問題なく見ることができるようになっていた・・・
古くはロックマンかもしれないが

0 0
286721:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 16:53▼コメ返信通報

カチドキ枠のフォーミュラがプレバン、代わりにジンバー枠のデッドヒートが一般だっけ
あとはもうトライドロンだけ一般で、チェイサーやデッドヒートマッハはプレバンになりそう

ドライブがプレバン多くてもちゃんと鎧武続いてるし、早くナックルとかも揃えて欲しいな
コヨミワイズマンやグレムリンやメイジはもう諦めた

0 0
286738: 投稿日:2015年06月20日 18:48▼コメ返信通報

マグネットの首並の腕引き出しなら問題無いんだけどなフォーミュラ…絶対ポーズとりにくなりそう…なんだかんだ言っても買うんだけどな。

0 0
286756:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 19:47▼コメ返信通報

最近の中間は中々の優遇だから人気はあると思う。
カチドキとかプレミア付いてるし。一般販売じゃないのは残念だわ。
デッドヒートがプレバンの方が良い気がする。

今更デザインがどうとか言ってる奴は毎年そんなん言ってるんだろうけど
なにもここで態々言うことじゃないと思うな。

0 0
286813:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 22:40▼コメ返信通報

タイプデッドヒートよりタイプフォーミュラを一般で出すべきだったな

0 0
286827:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 23:28▼コメ返信通報

デッドヒートマッハはいつ来るんですかね

0 0
286903:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 09:42▼コメ返信通報

両手持ちでトレーラー砲持てないなら買わない

0 0
286964:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 15:43▼コメ返信通報

肘のタイヤ取り外さないと両手持ちできないってんなら
実売価格半値以下のTK09と同じだしな

0 0
286977:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 16:23▼コメ返信通報

正直人気どころはプレバンに放り込んでくれた方が確保が楽だからありがたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。