top-page
TOP > News > タケシにつづいて「HG カスミ」フィギュア商品化決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

タケシにつづいて「HG カスミ」フィギュア商品化決定!

2015年06月19日 19:53

Newsプレバンポケモン

|CM(88)
ダウンロード



 プレバン限定


プレミアムバンダイ @p_bandai
冒険の舞台はハナダシティへ――。「HGタケシ」の反響を受け、「おてんば にんぎょ」カスミ商品化決定!
今秋受注開始予定 乞うご期待!
タケシ同様、ゲーム登場のポージングを再現いたします。
今秋受注開始予定、乞うご期待!

CH23zV8UYAAptaF.jpg

HG タケシ受注中

p-bandai.jp/chara/c0014/item-1000098161/
1000098161_2_20150619195614ce8.jpg

«前の記事« 1/12 リアリスティック ウエポン「ハンドガン(6種)」シルバーコーティングver. 発売決定【To LOVEる】アクアマリン「金色の闇 -トランス・ダークネス- スケールフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

286440:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 19:54▼コメ返信通報

電撃ピカチュウ版でもいいぞ

0 0
286441:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 19:55▼コメ返信通報

金、銀verで宜しく!

0 0
286443:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 19:56▼コメ返信通報

やってないので知らなかったのですが、この「シェー」してるやつが立体化されるん?

0 0
286444:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 19:57▼コメ返信通報

さっさとフウロ出せや

0 0
286445:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 19:58▼コメ返信通報

お布施していけばジムリーダー全員出るのか?

0 0
286446:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 19:58▼コメ返信通報

あのシェーみたいなポーズで出るのか・・・?

0 0
286449:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:01▼コメ返信通報

初代顔はなあ
FRLGならともかく

0 0
286452:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:03▼コメ返信通報

ビスケ作るって言ってガチムチ状態をフィギュア化した前科があるんだよなぁ・・・

0 0
286454:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:04▼コメ返信通報

よかった・・ノンケにも希望はあるんやね(安堵)

0 0
286456:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:07▼コメ返信通報

※286440
出たら1万でも買うわ

0 0
286457:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:08▼コメ返信通報

ん~…、ってことは売れ行き次第で
ジムリーダーがシリーズ化していくってことでいいのかな

0 0
286458:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:12▼コメ返信通報

上手いことシリーズ化出来てもナツメまで行ったら一気に失速しそう

0 0
286460:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:13▼コメ返信通報

ゲームでのデザインならやっぱFRLG版でも見てみたいなあ
ナツメとか他のジムリ・四天王もそうだけど、初代のイメージ残しつつ弄りすぎず適度に新しくなってるのが好印象でね…
もちろん他世代のデザインもそれぞれ良さはあると思うけど

0 0
286461:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:14▼コメ返信通報

ゲーフリの社長に売れれば続くかもって言わせたり、
原型もできてないのにカスミ決定って情報出したり

おそらくタケシ単発ネタでは買わないって人が多くて全然受注奮ってないんだろうな…

こないだの「なんで買わなかったのアンケート」にしても、
最近のプレバンは色々露骨に焦りすぎ

0 0
286463:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:16▼コメ返信通報

エリカはまだですか

0 0
286466:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:25▼コメ返信通報

違うだろ
シバだろ

0 0
286468:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:28▼コメ返信通報

ロケット団とかミニスカートとか
そこらへんもほしい

0 0
286476:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:38▼コメ返信通報

世界の美少女きたーーーーーーーーーー!

0 0
286477:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:38▼コメ返信通報

ロケット団員はひょろくてムチ持ってて
いかにもな悪役感がいいよね

0 0
286480:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:43▼コメ返信通報

セレナのセクシーフィギュア作ってよ。

0 0
286482:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:46▼コメ返信通報

※286440
価格は気にせず3セットくらい行こうか・・・

0 0
286483:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:47▼コメ返信通報

最低でもアニメ版で頼む。ショートパンツの良さを感じた。電撃ピカチュウ版は当時知らなかったが、これで出したらネ申だな。

0 0
286487:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 20:56▼コメ返信通報

レッドのフィギュアとかマジで欲しいわ

0 0
286489:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:00▼コメ返信通報

※286482
>3セットを買う意味は何ですか?並べるだけでしょうか?

0 0
286494:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:08▼コメ返信通報

※286483
ゲーム版のフィギュア化だからアニメの衣装は無理でしょ 電ピカのカスミは確かに欲しいけど

0 0
286495:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:11▼コメ返信通報

>なんで買わなかったのアンケート
マジでこんなことやってのか・・・アホだろこの会社

0 0
286496:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:12▼コメ返信通報

twitterで紙資料が少ないとか何とかでジムリーダーの絵が出てたけど関係ありそう

0 0
286499:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:19▼コメ返信通報

ポーズはいいけどこの顔で出されたら不味くない・・・?

0 0
286503:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:27▼コメ返信通報

※286489
ぶっかけ用とぶっかけ用とぶっかけ用じゃね?

0 0
286504:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:28▼コメ返信通報

問題はポーズだ、ゲーム版のままだと多分売れない

0 0
286507:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:32▼コメ返信通報

※286495
ペーネロペーの時だな
ありゃ事業部がアホだから

0 0
286514:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:39▼コメ返信通報

エリカとかアカネとかフウロとかカミツレとか、人気キャラかい摘んで出してけばいいと思う
ポケモンは人物でも売れるという事を覚えたんだから露骨に人気キャラをスケールフィギュアで出していけばいいのに

0 0
286515:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:40▼コメ返信通報

フィギュアーツzeroは出ないかね
てか、ポケモンアーツも復活して欲しい

0 0
286516:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:45▼コメ返信通報

これ全員出るなら買う

0 0
286517:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:46▼コメ返信通報

エリカとフウロまで待つ

0 0
286518:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:54▼コメ返信通報

カツラに需要あると思えないんだよなぁ

0 0
286520:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 21:58▼コメ返信通報

※欄見る限り、マチスは素で存在を忘れられてそうだな。

0 0
286527:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:07▼コメ返信通報

えりかはよ!

0 0
286528:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:07▼コメ返信通報

※286520
忘れねぇだろ、あの時は本当にダグトリオに世話になった

0 0
286529:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:12▼コメ返信通報

※286452
前科というか、もうそういう変化球しか投げない枠として定着してるんだよなぁ……

この流れで女性キャラだからって「ただの可愛い美少女フィギュア」が来ると思ってる人は甘すぎる
バンダイがそんな正気の商品化チョイスするわけない

0 0
286535:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:18▼コメ返信通報

タケシのポーズはセンスあると思ったからカスミも期待してるぜ

0 0
286539:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:21▼コメ返信通報

※286529
逆にカスミの変化球って何があるの? ビスケはともかくカスミは普通の状態?の物しか出しようがないと思うけど

0 0
286540:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:22▼コメ返信通報

※286440
書籍の再販もきぼん

0 0
286546:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:26▼コメ返信通報

※286487
片目隠れ気味のな、最高にかっこいい。

四天王まで続けて出すならこの価格でも買うわ

0 0
286550:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:29▼コメ返信通報

カスミはまあ売れるだろうな

0 0
286551:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:29▼コメ返信通報

※286504
売れるとか買う側にとってはどうでもいいよ、
この路線が面白いと思う

0 0
286552:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:31▼コメ返信通報

エリカさんとカミツレはよ

0 0
286554:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:39▼コメ返信通報

次はキクコか?

0 0
286562:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:57▼コメ返信通報

杉森さんの絵を立体化していく感じなのかな
ちょっと想像出来ねぇや

0 0
286566:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:01▼コメ返信通報

※286468
俺は、ポケモンは金銀から離れたけど、昔に比べたら今のミニスカートは大変良い!!画像検索を良くする。フィギュア化したら買う。
ただ昔の俺は、当時に見たミニスカートの魅力がまったく分からないので、ご勘弁ください。

0 0
286583:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:29▼コメ返信通報

やまおとこじゃないんだ。

0 0
286589:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:53▼コメ返信通報

この流れでジョウトまで行ってイブキ出してくれ

0 0
286591:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:56▼コメ返信通報

いいよいいよ、俺も面白いと思う。やっぱこれは初代で、しかもゲーム中のを再現することに意味があるのだから
タケシが決まった以上とやかく言ったって仕方ないっしょ、各々の希望は他で期待するこった。
それに言うほど全然シェーしてないし立体化すれば多少印象もかわるだろ

0 0
286597:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 00:18▼コメ返信通報

ナツメ出たら本気出す

0 0
286606:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 00:33▼コメ返信通報

※286591
立体化したものが想像出来ないから楽しみなんだよね
手に取りたいって思うの

0 0
286607:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 00:38▼コメ返信通報

ネタ寄りなものかもしれないけど、
真面目にやったら立体として面白いラインナップになりそう

0 0
286622:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 01:14▼コメ返信通報

タケシが売れてカスミが出る
マチスが売れてエリカが出る
キョウが売れてナツメが出る
カツラが売れてサカキが出る
四天王はどうなるか

0 0
286645:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 06:38▼コメ返信通報

マチスが売れるビジョンが見えないんだが
ライチュウ付きならワンチャン

0 0
286673:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 09:40▼コメ返信通報

※286440
言いたいこと全部持っていきやがって…

0 0
286675:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 09:57▼コメ返信通報

全員出てほしいけど次のマチスが鬼門すぎる

0 0
286676:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 09:59▼コメ返信通報

アニメのワルそうなライチュウ好きだった

0 0
286681:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 10:59▼コメ返信通報

俺はジムバッチのマーキングされた台座とか付けて欲しい

0 0
286699:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 14:01▼コメ返信通報

金銀のカスミなら欲しい

0 0
286708:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 15:43▼コメ返信通報

シェーというかアイドルの振り付けにこういうポーズあるじゃん

0 0
286731:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 17:45▼コメ返信通報

ゴンさんに続いてみたいな明らかなおふざけノリでタケシを出してたから
何か普通のキャラに続くことに強烈な違和感

0 0
286733:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 18:08▼コメ返信通報

コルニ来い

0 0
286737: 投稿日:2015年06月20日 18:43▼コメ返信通報

売れなくても趣味趣向で赤緑のジムトレーナはコンプさしそうなのが怖いわ…最後はレッドかしら。

0 0
286740:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 18:53▼コメ返信通報

サイズもう少し大きくしてくれれば最高なんだけどなぁ。
120mmではねんどろみたいなデフォルメじゃないと見栄えが今ひとつ

0 0
286788:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 21:21▼コメ返信通報

今度のHGは何の頭文字だ?

0 0
286794:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 21:33▼コメ返信通報

なぜ誰もグリーン(初代ライバル)を言わないんだ……?

0 0
286795:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 21:36▼コメ返信通報

※286788

Hoydenish Girl

0 0
286796:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 21:37▼コメ返信通報

※286794
そりゃレッドの前の準トリやからな

0 0
286802:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 21:57▼コメ返信通報

今回ならば少しは期待できそうかな。前回の感想はいまいちと言うより、違和感が激しすぎる。

前回のタケシはムキムキだから、今回のカスミはぷにぷにかな?(体型的な意味で)

0 0
286805:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 22:03▼コメ返信通報

多分タケシがやりすぎな体に感じるのは、
あれが12センチに最適な形にデフォルメされてるからなんだと思うよ

綺麗な拡大写真見ておかしいおかしいって言ってるのは、
うーん…って感じだよ

0 0
286828:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 23:31▼コメ返信通報

マチスが売れる気がしねえw

0 0
286874:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 04:48▼コメ返信通報

ネタフィギュアになるのか、それとも真面目な商品なのか…
とりあえずエリカやナツメ、アカネ、ツツジあたりまで商品展開してくれたら嬉しいな

0 0
286901:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 09:25▼コメ返信通報

20代恵まれてて草
エリカ欲しいれすわ

0 0
286913:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 11:14▼コメ返信通報

初期の赤緑のポーズなら要らないかも…
まぁタケシもデザイン自体は整えられてるし、カスミもうまくアレンジされると良いな
個人的にはカスミよりFRLGの女主人公の方が欲しい

0 0
286972:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 16:09▼コメ返信通報

※286539
特別形態とかは確かにない
けどアニメやリメイクでなく初代、ポーズもおそらくアレンジなしにゲームのポーズそのまま立体化、ってだけでも「違う、そうじゃない」って声が出るには充分に変化球なチョイス
ある意味で逆に直球勝負だし、このままジムリーダー全員出るなら需要あるのが面白いとこだけど

おっさん勢が売れなさそうだしこの先はエリカとナツメをエサにしたセット売りとかにもなりそうだけど、下手に女性だけ商品化とかになるよりは、どうせ8人揃えるからって受け入れられそうなのが面白いし怖い

0 0
287016:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 19:41▼コメ返信通報

カントージムリーダーの8人が全員商品化だとしても、全部を買うやつはあるのかな?

少なくとも自分はおっさんに興味はない。美少女や美少年だとしてもどこまで美化したのか、そして何よりフィギュア自体の出来具合によるかな

0 0
287028:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 20:40▼コメ返信通報

※287016
確かにおっさんはあまり欲しくないね 女の子主人公も出ないかな

0 0
287033:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 21:06▼コメ返信通報

随分早いな
ナツメを出すまで頑張ってほしいわ

0 0
287042:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 21:54▼コメ返信通報

※287033
その先カンナもキクコもおるで

腕組んで白衣の翻ったカツラとか、
怒肩のサカキとか立体栄えしそうだ

0 0
287081:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 23:58▼コメ返信通報

※287016

ジジィとババァも興味ないけどね。カツラとキクコはオレにとっては論外(あっ、でもデジモンのジジモンとババモンは別)

そういえばゲームフリークまたはバンダイがその気ならばオーキド博士もありかも

0 0
287087:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 00:31▼コメ返信通報

あっ、でもw
かわいいな

0 0
287134:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 09:13▼コメ返信通報

エリカだけ買うわ

0 0
290968:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 09:48▼コメ返信通報

うーむ、カトレアお嬢様まで行ってほしいなぁ・・・無理だなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x