top-page
TOP > ねんどろいど > 新シリーズ「ねんどろいどどーる各種 明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新シリーズ「ねんどろいどどーる各種 明日より予約開始

2018年06月11日 22:16

ねんどろいどねんどろいどどーる

|CM(58)
 公式レビュー記事公開



■新シリーズ「ねんどろいどどーる各種 明日より予約開始
公式レビュー記事公開

【シリーズ始動】「ねんどろいどどーる」オリジナルキャラクターとアーキタイプが登場!

①頭部はねんどろいどと同じサイズ
②体は布のお洋服も着せやすい、ねんどろいどよりも少し大きなサイズ
③肘・膝・腰などの各関節もスムーズに可動
④既存のねんどろいどとの頭部・手首交換が可能

▽詳しくは公式ブログにて
ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12382932006.html










「ねんどろいどどーる エミリ」

◆商品内容◆
・フィギュア本体(髪の毛・フェイスパーツを含む頭部・ボディ)
・リボン付シャツ
・ハイウエストスカート
・インナー
・ニーハイソックス
・ストラップパンプス(靴裏マグネット付)
・交換用手首一式(平手、握り手、ピース手)
・専用台座(足裏マグネット対応)
・可動支柱一式
・交換用首ジョイント
※ポニーテール部分は根本にねんどろいどジョイントが入っています
(頭部パーツに差し込むようにして使用します




「ねんどろいどどーる リョウ」

◆商品内容◆
・フィギュア本体(髪の毛・フェイスパーツを含む頭部・ボディ)
・リボン付シャツ
・サスペンダー付ボトムス
・靴下
・ローファー(靴裏マグネット付)
・交換用手首一式(平手、握り手、ピース手)
・専用台座(足裏マグネット対応)
・可動支柱一式
・交換用首ジョイント




同日こちらのアイテムも案内開始となります☆
「ねんどろいどどーる archetype:Girl」
「ねんどろいどどーる archetype:Boy」
「ねんどろいどどーる archetype:Boy (cinnamon) 」





◆商品内容◆ 
※上記画像は「ねんどろいどどーる archetype:Boy」です
・フィギュア ボディ
・交換用手首一式(平手、握り手、ピース手)
・専用台座(足裏マグネット対応)
・可動支柱一式
・交換用首ジョイント
«前の記事« 【エロマンガ先生】プラム「神野めぐみ ~おうち訪問Ver.」フィギュア 【駿河屋予約開始】【ネコぱら】「バニラ」フィギュア 13日限定予約開始【バインディング】 »次の記事»
この記事へのコメント

1960584:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:21▼コメ返信通報

素体だけ買っておくか

0 0
1960585:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:23▼コメ返信通報

デフォルメ系の可動素体としては後発になるから、
どこまで各種ねんどろいどヘッドとの汎用性を
ユーザーに感じさせられるか…が重要かなぁ。

取り敢えずひとつは買おう。

0 0
1960586:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:23▼コメ返信通報

キューポッシュ売れてるんだな

0 0
1960587:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:24▼コメ返信通報

キューポッシュ「!?!?!?」

0 0
1960590:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:28▼コメ返信通報

一応買う

0 0
1960593:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:31▼コメ返信通報

ここから繋がるアゾン沼

(オイデェ…コッチヘオイデェ)

0 0
1960594:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:32▼コメ返信通報

オビツ11は首の挿げ替えが面倒だったから、こっちの方がいい。
まぁ、値段によるけど。

0 0
1960595:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:33▼コメ返信通報

ねんどろってやっぱバランスいいんだなと思いました
ぐだ子頭部+どーるが違和感しかない

0 0
1960596:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:37▼コメ返信通報

ますますキューポッシュだな

0 0
1960597:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:40▼コメ返信通報

うん、公式が挿げ替え無理あるのをお出ししてくれたわ…
こういうのだって別に出せば無条件で売れるわけではないんやで

0 0
1960602:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:47▼コメ返信通報

並べると頭一つ分違うのは同じシリーズではないな
まあ頭付け替えの汎用性と衣装のバリエーション次第か

0 0
1960611:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:58▼コメ返信通報

きゅーぽっしゅの頭身バランスがいかに良いかわかるな。
とりあえずグッスマは着せ替えチアの頭売れよな

0 0
1960612:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:59▼コメ返信通報

ぐだ子似合ってなくて草

0 0
1960613:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:59▼コメ返信通報

なんか二次元キャラのキグルミみたい
ショーとかの

0 0
1960614:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 22:59▼コメ返信通報

なんで男だけ褐色肌?安室?
キューポッシュよりドールらしい身体なのは魅力

0 0
1960616:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:08▼コメ返信通報

キューポッシュを殺しに行くスタイル

0 0
1960621:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:11▼コメ返信通報

ねんどろまんまの頭じゃバランスわるいよやっぱり

0 0
1960624:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:14▼コメ返信通報

服を自作できる器用さがあればなあ…
靴まで作ってる人とかすげえわ

0 0
1960625:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:14▼コメ返信通報

なんかリアルのきぐるみみたいな印象
中に人が入ってる感というか

0 0
1960631:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:21▼コメ返信通報

顔が下膨れしてるせいでぐだは違和感すごいな
それ以外はまぁ普通かも

0 0
1960634:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:23▼コメ返信通報

レビューは評論・批評なんで紹介記事をレビューとは言わない

0 0
1960635:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:24▼コメ返信通報

ねんどろいどは台座無しでスパッと置いてスパッと立つようなボディが欲しい

0 0
1960642:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:34▼コメ返信通報

これ確かオビツ11ボディよりでかいんだよな
手足の細いスタイルだからねんどろいどより小さめの頭部のほうが
しっくりくる気がする

0 0
1960646:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:39▼コメ返信通報

でもねんどろいどってあの決まった頭身向けにデザインされててそれぞれのキャラも極一部を除いて商品内で収まるように設計されているからなぁ
既存の頭を汎用お洋服に合わせたって強烈な違和感しかないのが今回はっきりわかってしまったのはエンドユーザーに親切なのかただ迂闊だったのか

0 0
1960648:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:42▼コメ返信通報

アーキタイプのバランスは結構好きなんだけどなー
服着せると違和感が出るのは何故だ
座ってたり寝転んでたりする画像はそこまで気にならないから
動かしてなんぼのボディと割り切ればいいかもしれない

そのうち手足短めの低年齢ボディとか出てくれねえかな

0 0
1960653:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:45▼コメ返信通報

首がないからおかしくなる気もするけど首があってもおかしくなる気もするな
あってない顔だと髪型と服装でごまかしていくのかな?

0 0
1960658:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:50▼コメ返信通報

トランスフォーマーヘッドマスター「これはまたカワイイ後輩が増えたな」

0 0
1960660:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:51▼コメ返信通報

とりあえずキューポッシュと並べた画像を見たい

0 0
1960663:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:55▼コメ返信通報

スターター二人はパーフェクトに可愛いからもっと増やしてね!褐色ショタを寄越してね!

0 0
1960666:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 00:00▼コメ返信通報

素体の顔は違和感ないけど赤髪のブスはバランス変だね
元がブスだから駄目なんかな

0 0
1960667:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 00:01▼コメ返信通報

遊園地の着ぐるみの頭だけかぶって体はそのままって感じがする

0 0
1960671:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 00:06▼コメ返信通報

あくまでドール路線ってことは服は繊維系でありPVCなもんとかはでなさげか

0 0
1960684:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 00:29▼コメ返信通報

まあ買っとくか…
キューポッシュ頭部の為に

0 0
1960688:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 00:35▼コメ返信通報

スターターの子とぐだ子でこんなにも収まりの良さが違うのはなんでだ…
頭は共通規格だから大きさとか違わないはずなのに

0 0
1960693:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 00:45▼コメ返信通報

キューポッシュ用の衣裳流用出来ればサーバルちゃんが捗る

0 0
1960694:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 00:46▼コメ返信通報

キュポは2.5頭身
ねんどーるは3頭身
頭がデカいのに身体はスリムで高くしてるから違和感あるのは仕方ない
チビキャラは2~2.5頭身が無難だと思う

0 0
1960696:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 00:51▼コメ返信通報

※1960688
目の大きさや位置・描写・デフォルメ具合、
髪パーツのボリューム・顔パーツとのバランス云々の微妙な差で
違和感の有無が出てくるんじゃね?(適当)

0 0
1960698:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 00:58▼コメ返信通報

エミリ可愛いからこれだけでいいや
互換?しらん

0 0
1960713:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 01:50▼コメ返信通報

正直ねんどろいどはこういうのより台座とかをどうにかして欲しいわ
今回のこれには磁石があるから良さそうやけど本体にぶっさして尚且つ長髪キャラとかやと無理やりつないでつけさせてるから遊びにくいし
頭部に磁石しこむとかああいうの標準にすればいいのに何か問題あるんか?
そもそも目立つし邪魔やから台座自体なくして欲しいけど…

0 0
1960718:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 02:15▼コメ返信通報

最近のねんどろいどの顔パーツって下膨れてる割に表情はすましててあんまりかわいくないのに
その顔パーツ流用して等身の合わないどーるボディにすげ替えろって言われても困る

0 0
1960722:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 02:20▼コメ返信通報

でも…お高いんでしょ?

0 0
1960723:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 02:21▼コメ返信通報

オビツ11が1500円~2000円くらいだから
どのくらいの価格で出してくるかだな

0 0
1960726:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 02:46▼コメ返信通報

股関節が気になるなぁ

0 0
1960732:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 03:52▼コメ返信通報

やっぱ既存のねんどろ頭がつくと違和感がすさまじい頭身

0 0
1960734:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 04:14▼コメ返信通報

一応買う層がここだけでそこそこいるから全体でみればかなりの数が売れるでしょw

0 0
1960756:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 07:29▼コメ返信通報

チア娘はようやく製品化か
最近のねんどろはダヨ~顔のツブレアンパン傾向だから
頭身伸びると確かに厳しいな

0 0
1960760:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 07:40▼コメ返信通報

体系は好みだけど、頭付けるとそうか……

0 0
1960768:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 08:17▼コメ返信通報

洋服や靴は付属いたしません(`・ω・´)ゞ

体だけかよ

0 0
1960769:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 08:19▼コメ返信通報

※1960768
ブキャ「キューポッシュ服いかがっすか」

0 0
1960798:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 10:50▼コメ返信通報

オビツロイドよりも背が高そう

0 0
1960800:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 11:00▼コメ返信通報

オビツドール+ねんどろいど=オビツろいどの改造品が溢れる。

パクリ(キューポッシュ)

パクリ(ねんどろいどどーる)←今ココ

0 0
1960813:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 11:23▼コメ返信通報

※1960734
その勘定じゃ需要はたかが知れてるよ

0 0
1960838:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 12:06▼コメ返信通報

物持てないから手首互換付けたって感じか
頭身もそうだけど思ったほど競合しないんじゃないかな
値段もオビツの倍はすると思う

0 0
1961125:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:36▼コメ返信通報

オビツ11のが圧倒的にディーラーの服が出てる訳で
普及するか否かは正式に公式コラボした男性向け女性向け各方面の公式服を大量に売れるかどうかにかかってると思う

0 0
1961469:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:50▼コメ返信通報

うーん、やっぱ違和感あるね。
ねんどろいど素体でいいや。

0 0
1961623:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 08:44▼コメ返信通報

ローゼンメイデンみたいなゴスロリ系の衣装があれば良いけどまあ厳しいだろうな

0 0
1971778:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 15:49▼コメ返信通報

どーるぐだ子デブいな。

0 0
1992180:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 01:04▼コメ返信通報

ここまで丸パクリなもんを出すってことは今まで散々キューポッシュを意識して対抗心で出してたコーデとかは全く売れてなかったってことか
最近ねんどろ落ち目よな値段も上がりすぎだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x