top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【明日発売開始】劇場版「仮面ライダービルド」「ルパレンVSパトレン」特典付きムビチケ【明日発売開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日発売開始】劇場版「仮面ライダービルド」「ルパレンVSパトレン」特典付きムビチケ【明日発売開始】

2018年07月06日 18:02

仮面ライダー特撮/怪獣仮面ライダービルド

|CM(82)
 【明日発売開始】



■劇場版「仮面ライダービルド」「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」
特典付きムビチケ情報公開

『劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)』
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)』本予告映像






ムービーチケット プレミアムセット 7月7日発売開始
仮面ライダービルド「DX ゴールドラビットフルボトル&シルバードラゴンフルボトル」
ルパレンVSパトレン「VSビークスlitr ミュージックセット」



«前の記事« 【デート・ア・ライブ】プルクラ「夜刀神十香」半立体フィギュアコレクション 発売決定【インサイト】オリジナルキャラクター「れいな」1/3フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1960041:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:04▼コメ返信通報

お前が前売り券を買わないのは勝手だ。けど、そうなった場合、誰が代わりに買うと思う?

0 0
1960043:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:05▼コメ返信通報

コレベストマッチ音声あるのかな

0 0
1960044:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:05▼コメ返信通報

小さいお友達だ!

0 0
1960045:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:05▼コメ返信通報

ブットバソウルはないんか?

0 0
1960046:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:06▼コメ返信通報

※1960041
万丈だ

0 0
1960047:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:07▼コメ返信通報

戦隊の方ライダーに比べて1万個少ないのか…

0 0
1960048:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:07▼コメ返信通報

情報仕入れてないんだけど、もしかしてルパパトの映画ってミュージカル仕立てなん?

0 0
1960050:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:08▼コメ返信通報

これ音声どうなんだ?

まさかただのリペイントじゃないよな…

0 0
1960051:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:09▼コメ返信通報

お、仮面ライダーブラッドの情報公開か
生で見たけど半端なく格好良かったわ

0 0
1960053:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:11▼コメ返信通報

ビルドが追われるシーンが鬼ごっこ系AVみたいでちょっとフフッってなった

0 0
1960055:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:12▼コメ返信通報

※1960041
本来のお客である家族だな。

0 0
1960057:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:14▼コメ返信通報

※1960046
万丈は今回の件でお前に負い目を感じてるはずだ。だからお前が買わなきゃ自分から手を挙げるだろう。けど、今のあいつじゃテンバイヤーには勝てない。

0 0
1960058:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:14▼コメ返信通報

映画どっちも面白そうだな〜
前回のエグゼイドは本編終了後の話だったけど、今回ももしかしてそうなのか?

またイオンに朝から並ばねば展開

0 0
1960059:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:18▼コメ返信通報

去年は劇中で使ってたアイテムが特典だったから地獄だったけど、今回は映画限定?っぽいし安心して買いに行けるかな

0 0
1960062:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:23▼コメ返信通報

ゴルラビ&シルドラボトル買ったら
「俺は間違って無い!!!」
って内海の真似するんだ…

0 0
1960069:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:31▼コメ返信通報

ファイナルマッチが出来るボトルって販売されてないよな

0 0
1960072:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:37▼コメ返信通報

※1960062
読みようによってはタヒ亡フラグ………

0 0
1960080:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:45▼コメ返信通報

※1960058
とりあえず、この後どうにかスタークを止めることはできたらしい。
パンドラタワーに統一政権樹立、三都にそれぞれ知事が置かれた(多分、予告編のブラッド族)
というのがゲスト俳優を知らせるニュースで書かれていた。

0 0
1960086:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:56▼コメ返信通報

普通のラビットとドラゴンの色違いだからこういう限定アイテムにはうってつけだな
正式なラビットドラゴンはスパークリングのリデコらしいし

0 0
1960087:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 13:59▼コメ返信通報

ドラゴンボトル同じピン配置で何本作るんだよ

0 0
1960092:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 14:01▼コメ返信通報

お前が特典目当てに前売り券を買い占めるのは勝手だ
けど、そうなった場合、誰が買った分だけ映画を見に行くことになると思う?

0 0
1960105:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 14:14▼コメ返信通報

※1960092
その流れはさっきやったからもういいよ

0 0
1960116:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 14:22▼コメ返信通報

※1960041
難波会長「私だよ」

0 0
1960129:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 14:47▼コメ返信通報

※1960041
転で始まり屋で終わる人たち「わかりました。つまり買い占めていいんですね?」
・・・いや、そこまで利益率上がんねえだろとは思うが
(※利益上がらなきゃいいってもんでもないが)

0 0
1960139:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 15:05▼コメ返信通報

主題歌をタイトルに持ってくるとは神作の予感・・・!

0 0
1960142:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 15:08▼コメ返信通報

夏映画はいつも戦隊と同時上映だからライダーの上映時間削られるから正直邪魔。

0 0
1960152:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 15:19▼コメ返信通報

平ジェネFINALの時みたいに余裕だったらいいなー

0 0
1960153:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 15:24▼コメ返信通報

dxのvsビークルをこの柄に塗装してピンをすげ替える猛者はいないかな

0 0
1960157:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 15:31▼コメ返信通報

※1960142
20年近く併映してるんだから「削られる」はおかしいだろ。
TVシリーズと並行して撮影してるんだからキャストのスケジュール上、尺を増やすのは難しいという面もあるし。

0 0
1960171:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 16:01▼コメ返信通報

ライダーは劇中で使うものをDX仕様で出せる強みを毎年のように前売り券で発揮出来てるが、戦隊はやっぱその辺の推しが弱いよなぁ
まぁなりきりとロボでメイン商材が二つあるシリーズだから仕方ないけど、炎神ソウルや獣電池以降イマイチだよね

0 0
1960198:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 16:11▼コメ返信通報

本編に関わらないぐらいの特典が丁度いい

0 0
1960251:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 16:51▼コメ返信通報

※1960087
ドラゴンフルボトル
ドラゴンスクラッシュゼリー
ドラゴンマグマフルボトル
ドラゴンエボルボトル
グレートドラゴンエボルボトル(たぶん)
シルバードラゴンフルボトル←New!

この後、Vシネマ枠に繋がるんじゃろうて…

0 0
1960264:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 17:00▼コメ返信通報

戦隊目当てで見に行きたいけどビルド本編見てない俺が見に行っても大丈夫なのか…?ざっくりとしたあらすじは知ってるけど…。

0 0
1960275:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 17:07▼コメ返信通報

田中もなんか変身しそう

0 0
1960284:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 17:16▼コメ返信通報

※1960264
具体的な内容が分からんから何とも言えない。
戦隊は映画だけで理解できる内容が殆どだけどライダーは、TV見てない人にも楽しめるようにしてる場合と、TVとガッツリ連動してて映画だけでは理解できない場合が有る。
公開初日の特撮系サイト等で質問してみたら?

0 0
1960292:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 17:23▼コメ返信通報

※1960212
アギトの映画公開時に本当はクライマックスで女の子が絶体絶命のシーンでアギト シャイニングフォームがシャイニングカリバー ツインモード初使用でかっこ良く敵を蹴散らして女の子を救出するシーンカットされたからもったいないなぁとDC版みて思った。

0 0
1960295:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 17:25▼コメ返信通報

※1960043
例のラビットドラゴン。音声トライアル扱いじゃねえかな。

0 0
1960297:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 17:26▼コメ返信通報

戦兎役の犬飼君は、イケメンってよりも可愛い美男子系
北九州のロケで見たけど、テレビで見るよりも2割くらいに細くて小っちゃい。本当に兎みたい
チビとかガリじゃないんだよね、同じ日本人なのか?って疑問に思うくらいに体系が別格だった

0 0
1960316:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 17:43▼コメ返信通報

批判じゃないけど今回の映画、戦隊とライダー話の温度差違い過ぎない?

0 0
1960331:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 17:59▼コメ返信通報

※1960316
ゴジラとハム太郎とかあったし平気平気

0 0
1960332:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 18:00▼コメ返信通報

※1960264
火星で発見されたパンドラボックスの惨劇から10年・・・我が国は北都、東都、西都の3つに分かれ混沌をきわめていた!

0 0
1960338:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 18:08▼コメ返信通報

今ビルドとパトレンジャー今までと違って放送順逆転してるけどもしかして上映順も変わる?

0 0
1960357:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 18:24▼コメ返信通報

※1960338
上映時間的にも戦隊は仮面ライダーの前座感があるし順番は変わらないじゃないかな

0 0
1960363:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 18:28▼コメ返信通報

※1960357
逆にライダーでとことんシリアスやったあとに最後戦隊でコミカルに笑い飛ばすのもありかも。

0 0
1960377:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 18:38▼コメ返信通報

※1960338
アギトの時はライダーが先で戦隊が後だったんだぜ。

0 0
1960380:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 18:41▼コメ返信通報

※1960316
差別化のために違う方が良いと思うが。
平成1期の頃はシリアスなライダーとコミカルな戦隊という上映パターン多かったし。

0 0
1960438:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 19:22▼コメ返信通報

戦隊とわけてほしいってのは意見は分からなくはない
一緒だとどうしても尺をカットしないといけなくなる
分けた場合はDC版の内容をそのままやれるから

0 0
1960443:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 19:25▼コメ返信通報

※1960264
逆に映画でビルドにも興味が出て、後からレンタルでハマってもええんやで

0 0
1960447:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 19:28▼コメ返信通報

※1960332
まあいまや国が分かれたとかいうレベルの話どころじゃなくなったけどなw
相手はたくさんの惑星を滅ぼした生命体だしw

0 0
1960509:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 20:20▼コメ返信通報

※1960438
DC版はもう5年以上出て無いぞ。
そもそも最初のアギト以外はDC版売るためにハナから尺に収まらない量(DC版用シーン)を撮ってるんだから戦隊が無くてもDC版が出るのは変わらない。

0 0
1960542:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 21:11▼コメ返信通報

※1960050
ユニクロ限定のビークルliteは特殊音声だったから大丈夫じゃないかな

0 0
1960564:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 21:45▼コメ返信通報

※1960142
上映時間決められとるのは観客が飽きないようにするための工夫なんやで

0 0
1960725:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 02:41▼コメ返信通報

嵐め!
新幹線の中で無事に済むと思うなよ(^^)/

0 0
1960733:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 04:01▼コメ返信通報

ベストマッチ鳴るなら買う
鳴らないなら買わない。
けどどうせ買わないとわからないんだろ買うよちくしょう!

0 0
1960764:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 07:51▼コメ返信通報

主題歌がタイトルになってるならEDは龍騎や555の時みたいに主題歌のRemix Ver であればいいな。

0 0
1960767:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 07:56▼コメ返信通報

オーケストラやバラードVerとか最後流して涙腺を崩壊させよう。

0 0
1960880:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 12:56▼コメ返信通報

うーん、去年のオリジンは即決で並んだが
今回はどうするかな
冬のエグゼイドボトルは全然余裕だったし
問題はタカ括って買えないパターンだからな
無いとは思うがゴールドとか言い出すかもしれんと思うと・・・。

0 0
1960889:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 13:14▼コメ返信通報

たぶんスパークリングのラビットドラゴンが出るんだろ…

0 0
1961098:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:08▼コメ返信通報

100メートルを一秒で走るビルドを追いかけられる一般市民(笑)

0 0
1961140:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:53▼コメ返信通報

※1961098
洗脳されてる設定らしいから身体能力も上がってるんだよ。多分。

0 0
1984738:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 18:25▼コメ返信通報

ルパパトの限定マシンはどうしてこうTFG2みたいなおサイケカラーなんだろう

0 0
1984741:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 18:28▼コメ返信通報

このえげつない大雨のせいでルーブクリスタル共々入手出来ないかも(´;ω;`)

0 0
1984747:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 18:38▼コメ返信通報

朝から頑張るぞー!

0 0
1984773:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 18:57▼コメ返信通報

去年の神の恵み争奪戦にくらべたら、金ラビ×銀ドラは多分リカラー品だからそんなに戦争にはならないだろうけど、VSビークルliteの方はノエルの恵みだったりOPに使われてたりと去年より強めに宣伝してるからなぁ……。

0 0
1984779:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 19:00▼コメ返信通報

※1984741
そうだよ。明日はルーブの変身玩具も発売だったんだよ。忘れてた……色んな意味でえげつない事になるだろうけど、頑張って。

0 0
1984848:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 20:00▼コメ返信通報

※1960733
鳴らないよ
ネタバレで缶の画像出てるだろ

0 0
1984915:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 20:53▼コメ返信通報

※1960043
公式でクローズビルド缶で変身するって発表されたから、トライアル音声が鳴るだけだよ

0 0
1984916:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 20:53▼コメ返信通報

※1960041
こういうコント、ビルドなら普通にやりそうで困る

0 0
1984921:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 20:59▼コメ返信通報

とりあえずわからないから去年と同じ時間にイオンシネマに行こうかな

0 0
1985043:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:56▼コメ返信通報

これってペアチケットとか書いてあるけど大友一人で買えるもんなの?

0 0
1985098:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 00:30▼コメ返信通報

※1985043
普通に買えますよ

0 0
1985136:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 00:47▼コメ返信通報

今回は無事に買えるかな?映画のチケットも転・売禁止にして欲しい。

0 0
1985324:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 08:10▼コメ返信通報

※1960767

0 0
1985349:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 08:50▼コメ返信通報

数多いしこれで買えない奴はマヌケ

0 0
1985524:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 11:36▼コメ返信通報

※1985349
そういうあなたは買えたのかしら?

0 0
1985548:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 12:23▼コメ返信通報

今回はスルー安定色違いのフルボトルを何個も集めてもな…捨てるだけだし

0 0
1985601:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 13:13▼コメ返信通報

※1985548
その色違いを集めるのがコレクターじゃん
捨てる前提で考えるヤツは買わなくていいよ

0 0
1985668:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 14:47▼コメ返信通報

買えなかった…

0 0
1985695:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 15:33▼コメ返信通報

フルボトル余裕で買えたわ…

0 0
1985933:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:19▼コメ返信通報

豪雨のせいでまだ買いに行けてないわ・・・

0 0
1986125:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 13:48▼コメ返信通報

※1985548
限定なんてそういう、音声は別商品でも遊べるけどコレクター的に欲しい劇中再現、くらいのでいいのよ
去年のゲンムとかの劇中メイン音声が限定とか、他だけど遊戯王の実用性あるカードとか、替えのきかない一般で売れるネタは、普通に売るべき

0 0
1986528:ウルズ774 投稿日:2018年07月09日 14:23▼コメ返信通報

今日買いに行ったらライダーは売り切れていた
戦隊はまだ残っていた
ちなみに都内某所

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。