top-page
TOP > ロボット > 【マクロスΔ】DX超合金「VF-31F ジークフリード用リル・ドラケンセット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】DX超合金「VF-31F ジークフリード用リル・ドラケンセット」【プレバン受注開始】

2018年06月08日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンDX超合金マクロスΔ

|CM(73)
 【プレバン受注開始】



■プレバン限定で予約開始


価格 6,480円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー バンダイ

リル・ドラケン2機にVF-31への取り付けパーツをつけて再登場です! 

主な商品内容
・リル・ドラケン×2
・リル・ドラケン接続用パーツ左右(ファイター/ガウォーク用)
・リル・ドラケン接続用パーツ左右(バトロイド用)
・専用台座×2 

DX超合金 VF-31F ジークフリード用リル・ドラケンセット
DX超合金 VF-31F ジークフリード用リル・ドラケンセット
DX超合金 VF-31F ジークフリード用リル・ドラケンセット
DX超合金 VF-31F ジークフリード用リル・ドラケンセット
DX超合金 VF-31F ジークフリード用リル・ドラケンセット
DX超合金 VF-31F ジークフリード用リル・ドラケンセット


▽予約ページ
DX超合金 VF-31F ジークフリード用リル・ドラケンセット
«前の記事« 【魂コミコン】S.H.フィギュアーツ「C-3PO(The Force Awakens)」「アイアンマン マーク3 -ブルーステルスカラー-」【先着販売開始】【ワンピース】P.O.P「サンジ Ver.WD」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1957763:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:26▼コメ返信通報

こないだのハヤテ機キャンセル祭りやろなぁ

0 0
1957765:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:28▼コメ返信通報

これ他機と互換性ないのだろうか?
あるならこれだけでも買って遊んでみたいんだが

0 0
1957766:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:30▼コメ返信通報

くたばれバンダイ!!

0 0
1957768:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:31▼コメ返信通報

※1957765
結構根元のパーツごとだから色はおかしなことになるだろうけど、取り付け自体は普通につくと思うよ。

0 0
1957770:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:31▼コメ返信通報

アタッチメントついてるやんけ
有能

0 0
1957775:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:34▼コメ返信通報

やっぱりこっちに接続用パーツついたやん

キャンセルキャンセル〜!!

というか劇場版メッサー機多少デザイン変更すれば良かったのに、そのまま出すからやれやれだぜ

0 0
1957777:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:37▼コメ返信通報

2019年1月ッ!!

その頃みんなマクロスΔの事忘れてるだろうな

0 0
1957778:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:39▼コメ返信通報

※1957768
根元のパーツって主翼部分ごととっかえになるの?
それともアタッチメントが彩色されてるのかな?

0 0
1957782:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:50▼コメ返信通報

単純にメッサー機再版して、ハヤテのフィギュアもこっちに付ければ良かったのにね。
この接続パーツってカイロスにも付けられるかどうか問い合わせてみるわ。
それ次第では2セット購入予定

0 0
1957783:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:53▼コメ返信通報

メッサー機持っててよかったーと思いつつ、まだバンダイが何を考えてるのかがよくわからなくて不安になる
本当に販売済みのメッサー機に付くのか!?
接続パーツ付きとは書いてあるのは分かってるが
嘘じゃないんだよな…?

0 0
1957785:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:56▼コメ返信通報

確かにちょっと忘れ気味のΔ。そう考えると、マクロスFってだいぶ人気あったよな。

0 0
1957795:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:12▼コメ返信通報

やっぱり前のメッサー機リルドラケンがついてない理由が分からないのだが。

0 0
1957802:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:22▼コメ返信通報

※1957783
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2085.png
商品ページにあるCADイメージだと専用のカバー状冶具を主翼につけて、
リルドラケンと挟み込むようだから既存のVF-31Fならどれでも付けられるはず。

0 0
1957805:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:24▼コメ返信通報

※1957777
既に忘れてる定期。

むしろガールズに話題いってるわ

0 0
1957806:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:25▼コメ返信通報

専用の接続パーツまでつけて結局スタンドで補助しないとダメな感じなのか

0 0
1957812:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:36▼コメ返信通報

これとスーパーパーツ同時装着できたらなあ

0 0
1957815:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:39▼コメ返信通報

会敵後即座に飛ばしてるイメージしか無いリルドラケンを装備出来たってなぁ

0 0
1957817:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:43▼コメ返信通報

アタッチこっちにつくなら何でハヤテ機にもつけたんだよ
あまるやん?ただの販促だったわけか…?

0 0
1957818:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:45▼コメ返信通報

ワイ劇場版未視聴勢、何故リルドラケンが合体してるか理解できない

0 0
1957820:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:47▼コメ返信通報

※1957817
ドラケンⅢのリルドラケンでもつけるんじゃない?

0 0
1957822:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:51▼コメ返信通報

※1957778
※1957802
これが機体の色してるかどうかで取替えが合うか決まるなぁ
どちらにしろつくことは普通につくのは確定かな

0 0
1957828:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:59▼コメ返信通報

ドラケン用持っててかつ劇場版31買う人間は無理に買わなくていいってことかと
リルドラケン自体は色味変更以外は同じ物でしょう

0 0
1957829:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:00▼コメ返信通報

接続パーツなしのリルドラケンが出ないなら、メッサー機に接続パーツつけるなよ。
前のメッサー機持ってるから、ホントならいらなかったのに…

0 0
1957831:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:00▼コメ返信通報

ミラージュドラケンもよろ

0 0
1957856:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:33▼コメ返信通報

問題はこれが着いてても格好良く無いって事だと思う。
劇場版アーマードの方が・・・

0 0
1957921:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:08▼コメ返信通報

※1957856
アーマードは置いといてスーパーよりこっちのが好きだし格好良いと思う俺みたいなのもいる

0 0
1957933:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:11▼コメ返信通報

色が一部ちぐはぐになるだけで他の機体にもつけられるならまだ良いか
専用の機体だけ翼の一部パーツが取れて、CAD画の取り付けパーツで付け替える必要があるのかと思ってた

0 0
1957941:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:13▼コメ返信通報

俺はハヤテ人形の為に劇場版を買ったという事か…

0 0
1957949:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:16▼コメ返信通報

VF-31Fキャンセルできないとこで買ったやつ乙・・やなぁ

0 0
1957960:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:19▼コメ返信通報

よくやったバンダイ信じていたぞ!
(でも調整したんでしょ)

0 0
1957961:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:21▼コメ返信通報

よくわからんが皆の怒りはわかった

0 0
1957982:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:28▼コメ返信通報

それよりはよチャック機とアーマード出せよ

0 0
1958018:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:43▼コメ返信通報

これってこないだ出た量産型には付けられんよな?持ってないからよくわからんが主翼の形違うし

0 0
1958030:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:52▼コメ返信通報

※1957921
気を悪くさせたねゴメンよ。異質なものが着いてる格好良さってのは解る。ゴーストとかは好き。

0 0
1958046:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 13:10▼コメ返信通報

自分はメッサー機もリルドラケンも持ってなかったから普通に買うけど
最終的にキャンセル過多で安くなりそう

0 0
1958066:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 13:36▼コメ返信通報

全開ドラケンスルーしたけど
寧ろVF-31に付かないかな?とか考えていた身としては僥倖
アラド機とはカラー的にも合いそうだし
今回はさっさと予約するわ
最近は予約終了も物によりやたらと早いし
余裕ぶっこいてると後悔そうだから

0 0
1958102:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 14:35▼コメ返信通報

でもどうせみんな劇場版見てないでしょ?
買わなくていいんじゃない?
惰性で買ってるだけでしょ?

0 0
1958106:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 14:39▼コメ返信通報

バンダイさん
劇場版のキャンセル祭り避けたかったら死神マーキングの角度を修正しなさい

0 0
1958108:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 14:41▼コメ返信通報

マクロステントかな

0 0
1958110:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 14:45▼コメ返信通報

※1958106
あれは合金のヒンジの位置の関係でしょうがないんだぞ

0 0
1958139:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 15:38▼コメ返信通報

前のメッサー機あるのに網で予約しちゃったよ
どうしろってんだよ…

0 0
1958155:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:16▼コメ返信通報

やっちまったな

0 0
1958156:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:20▼コメ返信通報

なんだかなぁ。

「宇宙空間の戦闘を再現したカラーリング」
って何だろう。もともと特定の機体専用の武装じゃないのに既存のドラケンⅢ用と色違ったら変だろ。
それに31に装備時は宇宙空間では戦闘ほとんどしてないだろ。最終決戦は空だし。

0 0
1958158:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:23▼コメ返信通報

後だしジャンケンは良くないね。信用失いますよ磐梯山

0 0
1958160:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:27▼コメ返信通報

ドラケン用のリルドラケン買えなかったから
これで代用するか。
VFにもドラケンにも付けられるからまぁいいかな。

ドラケン用のミサイルポッドも欲しかったなー

0 0
1958172:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:41▼コメ返信通報

※1958158
眼魂の後だしメッキ以来
成るべき様子見しているわ

0 0
1958181:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:48▼コメ返信通報

※1957818
ユニバーサルスタンダード(笑)

0 0
1958182:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:49▼コメ返信通報

むしろジョイントだけ売ってほしい

0 0
1958184:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:52▼コメ返信通報

劇場版メッサー機値崩れしそうだな。

0 0
1958197:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 17:24▼コメ返信通報

※1958139
いやこれくらい想定してキャンセルできる店で予約しなきゃ
俺みたいに

0 0
1958213:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 17:50▼コメ返信通報

Δの記憶自体が曖昧になってきてんだけど、この装備いつ使ってたのか全然思い出せない…

0 0
1958224:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 18:18▼コメ返信通報

31Aにつけてみたかった

0 0
1958247:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:10▼コメ返信通報

飛行機に飛行機くっつけるってセンスがよくわからんな

0 0
1958260:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:26▼コメ返信通報

もうメッサー機持ってる人はこれだけ買えばいいし
ドラケン用のリルドラケン持ってる人は今度のハヤテ機だけ買えばいいよってことなのかな
情報の後出しはあかんけど

0 0
1958261:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:26▼コメ返信通報

反応弾ミサイルも着けてくれよー(;´д`)
普通に買えるのはミラージュのスーパーパックにしか付いてないじゃん
VF31J改は本体買わんとつかないし

0 0
1958262:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:29▼コメ返信通報

先月初めてΔが映画化してるの知ったわ・・・

0 0
1958266:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:40▼コメ返信通報

割高だけど、買わないとYF-29のスーパーパーツみたく後悔するから

0 0
1958286:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 20:16▼コメ返信通報

※1957818
色々あって鹵獲されたメッサー機に技術解析(?)も兼ねてリル・ドラケンくっ付けてたのをハヤテ達が奪取した

0 0
1958291:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 20:31▼コメ返信通報

しかし本当にリルドラケンと接続パーツ&スタンドだけでこの値段なんだな…100歩譲って送料手数料込みの値段ならまだこんな騒ぎ(?)にはならなかったと思うんだけど…

0 0
1958315:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 20:59▼コメ返信通報

※1958172
すまん。日本語に訳してくれ。

0 0
1958324:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 21:04▼コメ返信通報

※1958247
アオシマの親子マシンの系譜(嘘)

0 0
1958356:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 21:29▼コメ返信通報

※1958247
シャトル輸送機「許された」

0 0
1958407:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 22:34▼コメ返信通報

リルドラ接続パーツを手に入れるため
ハヤテメッサーを予約したワイ、涙目・・・。

0 0
1958419:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 22:56▼コメ返信通報

アクエリエヴォの失敗を学ばないで、7とプラスみたいにヲタと婦女氏をすみ分けできなかった
オワ□ンアニメなんて忘れてたわ

0 0
1958432:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 23:24▼コメ返信通報

マクロスのDX超合金憧れるわぁ。ルシファーでも買ってみよかしら。

0 0
1958439:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 23:36▼コメ返信通報

この情報の後出しはやばいな
売れれば良かろうな精神マジでくそ部署やな
メッサー機余分に買ってなかったから1体は再販のやつ買うが仮予約した2体目以降はキャンセルしようかな

0 0
1958447:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 00:22▼コメ返信通報

※1958439
更に後出しでアーマードパックの受注が始まって、結局リルドラケンど同時期発送予定になったら正に鬼畜部署(笑)やっぱり来年か?

0 0
1958452:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 00:44▼コメ返信通報

※1958247
他にも古くは一式陸攻に懸架した特攻兵器・桜花や、ライトスタッフでお馴染みのX-15がB-52に懸架していたよ。まあ用途に違いはあれど…

0 0
1958456:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 00:54▼コメ返信通報

※1958247
ウルトラメカじゃあお約束

0 0
1958506:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 08:31▼コメ返信通報

※1958247
ゴーストブースターとかマクロスシリーズでは珍しくはないが多くはないな。

0 0
1958535:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 11:02▼コメ返信通報

思ってたより高いな。
半額くらいだと思ってたわw

0 0
1958550:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 13:26▼コメ返信通報

※1958247
全然違うけどスペースシャトルは飛行機の上に乗せて運ぶし

0 0
1959676:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:05▼コメ返信通報

いやそれホントにシャトルの滑空&着陸訓練のために運んでるだけだし装備とは言わなくね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x