top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts 「仮面ライダードライブ タイプフォーミラ」近日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ダンガンロンパ】フレア「霧切響子 スケールフィギュア」予約開始グリザイアの果実「ねんどろいど 風見一姫」予約開始、「謎のスープ」も付属 »次の記事»
この記事へのコメント

285767:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 12:30▼コメ返信通報

カチドキ一般だったからこれも一般かと思ってたらウェブか

0 0
285768:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 12:30▼コメ返信通報

あらまー、鎧武のジンバーレモン(プレバン)カチドキ(一般)と逆パターンになったのね。
タイプトライドロンは一般かな?

0 0
285769:名無し 投稿日:2015年06月18日 12:31▼コメ返信通報

タイプフォーミュラ、結構好き。
でも改めて物になるとゴッテゴテしてるな。

0 0
285771:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 12:33▼コメ返信通報

胸のアレでかすぎねw?

0 0
285775:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 12:37▼コメ返信通報

"ドライブ"デッドヒートが一般でフォーミュラが限定なのは違和感。
かつ"マッハ"デッドヒートの立場は?てなる。

0 0
285777:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 12:44▼コメ返信通報

フィギュアーツで見たらダサいと思ってるやつでもカッコよく見えるな。
とりあえずこれと4号は確保しよう。

0 0
285782:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 12:54▼コメ返信通報

アクアビットマンかな?

0 0
285784:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 13:00▼コメ返信通報

※285775
ロゴステッカーが多くて一般生産が大変だからじゃないの

0 0
285786:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 13:04▼コメ返信通報

結局映像では最後まで慣れなかったけどやっぱりアーツで見るとカッコイイ不思議
タイプトライドロンも楽しみだな

0 0
285789:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 13:09▼コメ返信通報

こんなにベタベタステッカー貼ってあったのか
映像だと微妙だったけど、アーツだとすごく格好いい
一般で出るだろうトライドロンも期待できるな

0 0
285795:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 13:17▼コメ返信通報

※285789
全タイヤコウカン用シフトカーのロゴか貼り付けてあるからな

0 0
285796:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 13:18▼コメ返信通報

デッドヒートマッハは一般がいいな

というかタイプデッドヒートは何故一般なのか

0 0
285878:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:21▼コメ返信通報

撮影用スーツ準拠だとタイヤはもっと小さい方がね。
スーツはアップ用とアクション用で交換するのかも
知れんけど、トレーラー砲を両手持ちするためには
STソフビくらいのタイヤサイズでないと難しいわ。
 
これでようやく11月ということはタイプトライドロンは
良くて年末最悪年越しってことか。後番組のゴーストにも
悪影響出かねないスローペースだな。

0 0
285889:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:47▼コメ返信通報

相変わらず欽ちゃんの仮装大賞

0 0
285894:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:59▼コメ返信通報

アメイジングマイティ、ファイズアクセル、ブレイドジャック「よお、同士よ」

0 0
285896:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 16:00▼コメ返信通報

※285894
限定発売された歴代中間フォームの皆様www

0 0
285978:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 18:27▼コメ返信通報

迷うなぁ~

タイプトライドロンにトレーラー砲付きませんなんてオチないよね・・・?

0 0
285983:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 18:33▼コメ返信通報

※285978
十分あり得るから怖い

0 0
286021:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 19:29▼コメ返信通報

ウェブ限定になったか〜
デッドヒートマッハもウェブになっちゃいそうだな。
俺はかなり迷ったテクニックを予約した時点で全てのドライブを集めることを義務付けられているので買います。
ヨモツヘグリにブドウ龍砲を付けてくれなかったことを考えるとトレーラー砲がタイプトライドロンに付かない可能性は高いと思う。

0 0
286035:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 19:39▼コメ返信通報

葡萄龍砲が付いてた龍玄は一般流通だったからこっちとは逆のパターンだし、
プレバン限定のフォーミュラに付いてるから一般流通のtypeトライドロンでは
オミットします、ってのはいくらバンダイが弩ケチでもあり得ないだろう。

0 0
286045:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 19:50▼コメ返信通報

※285775
一応言っとくとドライブの方は「タイプデッドヒート」、マッハの方は「デッドヒートマッハ」な

0 0
286063:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 20:24▼コメ返信通報

※286035
逆にいうと、一般のタイプトライドロンにトレーラー砲つけるから
プレバンのフォーミュラーにはつけませんって可能性も・・・

0 0
286080:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 21:08▼コメ返信通報

カチドキにも極にも火縄大橙DJ銃付いたんだしフォーミュラー砲も両方付くんでないかな
どっちも中間、最終フォームの必殺武器なんだし

0 0
286081:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 21:09▼コメ返信通報

トレーラー砲だった…

0 0
286176:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 23:35▼コメ返信通報

ガンダムもライダーもフォーミュラと名の付くものはカッコ悪い

0 0
286192:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 00:18▼コメ返信通報

トレーラー砲使わない必殺技がかっこよかったんだがもう二度とやらなそうだな・・・

あと※286176は屋上な

0 0
286283:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 13:23▼コメ返信通報

中間フォームがプレバン販売なのは今に始まったことじゃないし
剣のキングフォームの鎧の紋章みたくシフトカーロゴシールの製作に手間が掛かるのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x