top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」【プレバン受注開始】

2018年06月08日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(117)
 【プレバン受注開始】



■プレバン限定で予約開始


価格 9,504円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー バンダイ

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』よりファルコンが登場。
ファルコンの特徴である大型のウイングパーツが付属するボリューム満点のセット内容。
パーツの差し替えでウイングの収納状態と展開状態の両方を再現可能。
頭部はゴーグルあり・なしの2種類が付属。 

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各2種
・交換用頭部
・ウイング(左右)
・ウイング用交換バックパック
・専用武器×2
・魂STAGE用ジョイントパーツ 

S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)


▽予約ページ
S.H.Figuarts ファルコン(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
«前の記事« 【ガシャポン】「モビルスーツアンサンブル サザビー」「ガシャポン戦士f サタンガンダム」彩色画像公開【魂コミコン】S.H.フィギュアーツ「C-3PO(The Force Awakens)」「アイアンマン マーク3 -ブルーステルスカラー-」【先着販売開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1957720:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:09▼コメ返信通報

フィギュア化されたで!アルピー!

0 0
1957721:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:10▼コメ返信通報

テレビに脱退させられそうになった人だ

0 0
1957723:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:11▼コメ返信通報

顔めっちゃ出来いいじゃないか!
バンダイのアベンジャーズ系最高峰の出来じゃない?

0 0
1957724:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:12▼コメ返信通報

かっちょえーな!

0 0
1957726:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:13▼コメ返信通報

ダウンタウンの松っちゃんかと思ったら違った

0 0
1957729:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:19▼コメ返信通報

コミコン限定だったアイアンマンとC-3POも同時刻に”先着”販売するゾ
欲しい人はすぐに注文!

0 0
1957730:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:19▼コメ返信通報

タイミングばっちしやんけwwwww
アルピーは番組の最後で「やっぱりファルコンは必要だ!」ってオチにするで
(それか一切触れずに「ファル、コン?」みたいな振る舞いするか)
これはANN時代からのお約束なんや。目くじら立てんといてや

0 0
1957731:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:21▼コメ返信通報

※1957726
流石に苦しい

0 0
1957732:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:22▼コメ返信通報

羽を手で持つと急にコント感出るよなw

0 0
1957733:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:24▼コメ返信通報

ファルコンだけ突き抜けてアイプリ良くて逆に笑う

0 0
1957734:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:30▼コメ返信通報

まってましたー!!長かったぜーー!!
…これは複数買ってウイングゼロカスみたいに体に羽根纏えるようにしなきゃな!(使命感

0 0
1957735:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:30▼コメ返信通報

この羽のボリュームいいな

0 0
1957737:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:35▼コメ返信通報

でかいゴーグルかけてるからそれが造形的に良かったw

にしてもバッキーといい陛下といいナターシャといいキャップ好き勢が揃うな・・・財布が軽くなる一方だが買ってやらぁ!
アベンジャーズ、アッセンブル!!

0 0
1957738:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:36▼コメ返信通報

並べるとキャップとバッキーの顔の酷さがより際立つじゃないですか

0 0
1957739:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:36▼コメ返信通報

やっと出てくれた上に付属品と顔が申し分なしだしファルコンの1/12サイズの決定版になりそう。

0 0
1957740:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:41▼コメ返信通報

マーベル物フィギュアーツで一番出来がいいんじゃない?
この情熱をキャップ達にも与えてあげてくれよ

0 0
1957741:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:43▼コメ返信通報

カラバリでいいのでウィンターソルジャー版も出して欲しい

0 0
1957742:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:44▼コメ返信通報

ファルコン出せるなら
ヴァルチャーも出してほしかったわ

0 0
1957743:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:45▼コメ返信通報

※1957721
ラジオやで

0 0
1957745:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:50▼コメ返信通報

鳥の人だけ顔の出来良くて翼生える
流石にマフェックス見て焦ったか?

0 0
1957748:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:53▼コメ返信通報

素顔は何とも言えない表情になるなwww似てるけどさぁ

0 0
1957750:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:58▼コメ返信通報

※1957729
会場でもだだ余りだったからな・・・
さすがに在庫ヤバそう

0 0
1957751:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:58▼コメ返信通報

※1957742
羽がフィギュアーツの縮尺でも1m以上になるがよろしいか

0 0
1957752:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:59▼コメ返信通報

ファルコン出るならキャップ買うか
盾装備来なさそうだし

0 0
1957753:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:05▼コメ返信通報

ウィルスミス?

0 0
1957755:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:08▼コメ返信通報

やっぱ黒人男性はどれも同じ顔に見える

0 0
1957756:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:12▼コメ返信通報

めっちゃ出来良さげじゃん

で、キャップの盾は?

0 0
1957759:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:16▼コメ返信通報

※1957753
同じ事思ったわw

0 0
1957760:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:24▼コメ返信通報

※1957755
お前そんな事言ったらファンに炎上させられるぞwww

0 0
1957762:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:25▼コメ返信通報

ウィルスミスのアーツならもう出てるじゃん

0 0
1957764:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:27▼コメ返信通報

タイミングバッチリでワロタwww

アルピーの例のアレはこのための布石だった…?

0 0
1957769:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:31▼コメ返信通報

スゴい顔似てる…

0 0
1957771:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:31▼コメ返信通報

めっちゃ似ててびっくりしたわ

0 0
1957773:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:33▼コメ返信通報

ちょっとオデコが広過ぎる気もするが
ゴーグル外した顔もかなりサムの雰囲気出ているように見えるな
ワカンダ殿下もマスク付けたまま目だけ外に見せている頭部パーツじゃなくて
こんな感じでちゃんとした素顔頭部パーツだったら良かったのにな・・・

0 0
1957774:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:33▼コメ返信通報

四枚目のポーズやっぱええわ。いま気づいたけど、ゼロカスがツインバスターぶっぱなすポーズと一緒だから尚更引かれるのかな?

0 0
1957776:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:37▼コメ返信通報

原作通りにいくとアベンジャーズ4はネビュラがかなり活躍するはずだが出さない気か?
せめてフェイズ2までに出たキャラ達まではアベ4公開終了までに発表してくれよ
そうしたらキャップの装備品詐欺は許したるわ

0 0
1957779:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:40▼コメ返信通報

顔の出来が良いな

キャップはイマイチ特徴の無い顔だからしょーがない

0 0
1957780:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:40▼コメ返信通報

タイミングバッチリで草

0 0
1957784:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:56▼コメ返信通報

※1957723
目元とか全然似てないけど。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2084.jpg

0 0
1957786:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:57▼コメ返信通報

※1957729
青色がキレイで気に入ってるよ
売り切れない=不人気=他に出すものがあるだろ!
って考えの人が湧くのはいつも不思議。

0 0
1957787:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:58▼コメ返信通報

※1957730
ホークアイならネタで済んだけど 言い訳が 映画全部観て ファルコンが1番好きなキャラなんで…
原作も読んで無いし これ位のファンなら叩かれて当然

0 0
1957793:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:11▼コメ返信通報

※1957776
コミックを多少なぞるならアベ4の前にvol.2で伏線張ったアダムをGOG3で登場させて4に繋がりそうだけど時間軸どうするんだろうな。

0 0
1957796:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:16▼コメ返信通報

ファルコンも良いが
マーク1はやくしてくれ~

0 0
1957799:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:18▼コメ返信通報

何だろう…
ちょっととぼけた顔に見える
似てるっちゃ似てるけど

0 0
1957801:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:21▼コメ返信通報

※1957755
こら

0 0
1957804:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:24▼コメ返信通報

たけぇ

0 0
1957807:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:27▼コメ返信通報

ドローンないやんって思ったけどIWで使ってなかったか

0 0
1957808:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:29▼コメ返信通報

バルチャーと戦ってほしいのう
飛行キャラ同士のぼこりあいが見たいんじゃ
上から翼を蹴り砕くとか

0 0
1957809:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:32▼コメ返信通報

※1957799
気持ち目が離れてるのと締まりのない表情だからかな
まぁキャップとスパイディという大戦犯がいる以上、多少不満があっても良く出来てるって評価になるわ

0 0
1957811:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:35▼コメ返信通報

※1957793
アダムはアベンジャーズ4には出てこないみたい。MCUは基本あんまし原作関係ない、ベースにしてリファインしてる感じ

0 0
1957814:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:38▼コメ返信通報

やっぱ羽にもうちょっと可動欲しいな
飛行機の羽じゃなくて鳥の羽なんだからさ

0 0
1957824:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:55▼コメ返信通報

バンダイ「やれ」
アルピー「はい…」

0 0
1957843:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:19▼コメ返信通報

ネプチューン名倉に似たドラゴンかと思ったら違った

0 0
1957849:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:23▼コメ返信通報

※1957811
マジか…じゃあインフィニティガントレットの行く末がどうなるのかはMCUオリジナル展開になるのね。

0 0
1957850:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:23▼コメ返信通報

※1957755
スターウォーズep8のローズも「アジア人の女なんてみんな同じ顔」という認識で
テキトーに選ばれた可能性が否定できないしお互い様やで

0 0
1957855:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:31▼コメ返信通報

※1957726
ウケると思ったんだろうなぁ…

0 0
1957861:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:41▼コメ返信通報

※1957784
表情の問題じゃない?
こういう眉上げてる顔よくするし、結構サムみあると思う

0 0
1957862:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:43▼コメ返信通報

※1957849
多分ね。独自の話の流れもあるし俳優の人気や引退もあるし…アイアンマンかキャプテンアメリカ辺りが修復したガントレットで宇宙直すのか、サノスが心変わりするか、色々できそう。無敵のキャプテンマーベルも出てくるしすごい楽しみ

0 0
1957867:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:49▼コメ返信通報

※1957730
ファルコンを見知っている全員がアルコのことを旧来の友人のように知り得ている訳でなし,今回の衝突は起きて当然。
許してや♥なんて云われても撤回か謝罪も抜きにこんな勝手な暴挙が許される訳がない
しかもタレント仲間や自分をネタじゃなく
他の作品の一定数支持者もいる人気キャラを誰だか知らないテメー独りの権限で引退しろ!抜けろ!との口ぶり,
自分がその立場なら例えネタでも知らんヤツに云われて良い気持ちはすまい
(知ってる身内とかだとしても)
お笑いだからと全部笑って許されると思ったら大間違いだ

0 0
1957870:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:57▼コメ返信通報

この顔みて「ウィルスミスかな?」は流石に眼科行け

0 0
1957875:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:00▼コメ返信通報

鳥と話せるようになるんかな?

0 0
1957886:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:03▼コメ返信通報

※1957720
結局あの企画はやれるのだろうか
わたし気になります

0 0
1957914:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:07▼コメ返信通報

※1957730
結構ラジオ聞いてる人いるんだな
今回の騒動で知った人もいるだろうけど

0 0
1957928:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:10▼コメ返信通報

※1957784
似てる方だろ

0 0
1957971:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:25▼コメ返信通報

でもダサい

0 0
1957996:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:31▼コメ返信通報

マジでキャップどうにかして

0 0
1958012:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:38▼コメ返信通報

海坊主?

0 0
1958025:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:48▼コメ返信通報

※1957928
なんか老人ボケしてる

0 0
1958029:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:52▼コメ返信通報

※1957807

シビルウォーより増えて3機飛ばしてた

0 0
1958062:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 13:33▼コメ返信通報

なんてタイムリーな!

0 0
1958114:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 14:52▼コメ返信通報

5枚目すごいな!
ここまで上向けるのか

0 0
1958120:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 15:04▼コメ返信通報

いやーやっぱ荒れますねバンダイ玩具の記事は

0 0
1958138:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 15:37▼コメ返信通報

レッドウィングは欲しいよねー
社長のファンネルだとかキャップの盾だとかと合わせてボーナスパーツセット出せって感じやわ。
キャップなんて槍持たせたら見るたびに納得いかねぇって気になるんでアクセルトライアルからエンジンブレード拝借して持たせてるんやぞ。

0 0
1958151:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:06▼コメ返信通報

カットザチェーック!

0 0
1958168:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:35▼コメ返信通報

これでアーツでもハートロッカーできるな

0 0
1958185:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:56▼コメ返信通報

めちゃくちゃにてる!(フィギュアーツ基準)

0 0
1958189:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:59▼コメ返信通報

※1957787
ホークアイはデッドプールにも今回の映画でネタにされてたな 笑

0 0
1958193:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 17:18▼コメ返信通報

1月か…
ソー次作までに出るか怪しいな

0 0
1958198:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 17:26▼コメ返信通報

アルピーは今回の件で嫌いになったわ。
勇者あぁぁぁぁとか好きだったけど見るの止めるわ。
どんなキャラにもファンってのはいるんだから、逆撫でするようなことしないでよ。自分達にも少なからずファンいるだろうに…。

ファルコン好きだから、これも買ってマスターピースも頑張って買うよ。

0 0
1958201:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 17:33▼コメ返信通報

アルピーのファルコン脱退企画とのタイミング完璧で草

0 0
1958203:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 17:37▼コメ返信通報

ファルコンパンチ👊

0 0
1958214:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 17:50▼コメ返信通報

活躍的な意味でいらない子はウォーマシンなんだけど玩具販促的な意味ではいる子だからなぁ

0 0
1958223:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 18:18▼コメ返信通報

※1958214
IWのワカンダ決戦でソーの次に討伐数が多いであろうウォーマシンがいらないと?

0 0
1958238:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:00▼コメ返信通報

※1958203
ファルコンランチ(小声)

0 0
1958250:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:14▼コメ返信通報

※1958189
使える使えないレベルならまだいいが、脱退させるは流石に無いよなぁ
力の差に優劣付けて脱退しろとか、ヒーローを語る資格無いわ

0 0
1958251:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:15▼コメ返信通報

ハルクバスター持ち出せたのもローディーがロスに逆らってキャップらを受け入れてくれたからじゃないですかー!

0 0
1958254:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:17▼コメ返信通報

※1958214
何をもっていらないなんて言っているんだ?

0 0
1958258:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 19:26▼コメ返信通報

MCUアーツを並べている棚の幅が狭いから、ファルコン一体で丸々一段使ってしまいそうだ…

0 0
1958277:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 20:03▼コメ返信通報

※1958214
映画って生まれてから見たことある?

0 0
1958301:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 20:45▼コメ返信通報

※1958250
そうね、ファルコンだからホークアイだからじゃなくて、「弱いから辞めさせよう」って抜本的な人間性が、今回の問題の本質だと思う。

0 0
1958329:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 21:05▼コメ返信通報

※1958223
ソーの次はハルクバスターじゃねと思ったけど、バナーがアイアンスーツ使いなれてないせいか格闘主体だったし、そこまで多くないのかな

0 0
1958342:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 21:17▼コメ返信通報

※1958198
こういう奴等がいちいち目くじら立てて番組にクレームつけてるんだろうなぁ
心に余裕の無い連中よ

0 0
1958364:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 21:46▼コメ返信通報

※1957755
思っても言うなよそういうこと
普通に失礼だぞ

0 0
1958371:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 21:57▼コメ返信通報

こいつ弱いくせにイキるから好き

0 0
1958380:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 22:08▼コメ返信通報

原作の方だとキャプテン継いだ時に、
社長がシビルウォーの時にヒーローを捕獲するためにカスタマイズしたセンチネルが、
案の定というかお約束というかヴィランに使われてヒーローらが全滅しかけるって大事件になったとき、
もーだめだーって心折れた社長をしっかりしろ!って叱咤してヒーローらをまとめて戦うくらいには有能やで。

0 0
1958392:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 22:20▼コメ返信通報

弱くはない、上には上がいるだけで …うん

0 0
1958409:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 22:36▼コメ返信通報

※1958329
実際はわからないですけど描写的にはウォーマシンの方が多そうでしたね
ただハルクバスターはブラックドワーフ倒してるんで功績としてはどちらも負けず劣らずあるとは思います

0 0
1958449:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 00:31▼コメ返信通報

※1958342
番組にクレーム入れるなんて面倒なことはしないけど、好きなキャラを貶されるようなことされたら怒るのは普通では?

心に余裕ないって考えになるほうが不思議。
ネタにされるにも内容次第。流石にいらないは酷い。

0 0
1958458:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 01:02▼コメ返信通報

付属品でキャプテンアメリカのワカンダシールド×2がつくんじゃないかと締め切りギリギリまで期待する。

0 0
1958464:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 01:42▼コメ返信通報

素顔これで似てないって言うならサイト飛んでバッキーの顔見てみろ!!

0 0
1958477:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 02:31▼コメ返信通報

サムの顔ここまでよく出来るんだから、バッキー本当に修正してほしい バンダイさん!もっとよく見て! 髪型とかでも変わるから! キャップのワカンダシールドはどうなるんだ(震え

0 0
1958483:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 04:02▼コメ返信通報

仮にワカンダシールドなんかがオプションとして発売されるとして発送される頃にはアベンジャーズ4公開されててそっちの商品展開に不満が向いてるよ

0 0
1958484:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 04:19▼コメ返信通報

ここでもアルピー叩いてるガイジいるじゃん
ネタにマジレスして恥ずかしくないの?
ファルコンって実在しないよ?
見ない聞かないっていう選択肢を持たない悲しき精神キッズ

0 0
1958489:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 05:37▼コメ返信通報

※1958342
好き勝手やってる連中の事を許容できない人は心が狭いなんて、おかしな話しだけどな。

0 0
1958490:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 05:42▼コメ返信通報

顔もやけどMCUアーツクオリティの差激しすぎない?
次で最後の出演になる人も結構おると思うし
かと言って次の時アーツ出るとも限らんから
買うの躊躇うレベルのやつは勘弁すわ…

0 0
1958491:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 05:46▼コメ返信通報

※1958484
「アルピーを叩いてる奴」を叩いてる時点で立ち位置が逆なだけ。言ってる事が自分に刺さってるよ?あと、中傷は荒らし行為だからね。

0 0
1958493:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 05:59▼コメ返信通報

余裕のない奴が多いなぁ
バカにされ続ける人生送ってきたから過敏になってんのか?

0 0
1958495:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 06:19▼コメ返信通報

※1957730
けっきょく炎上の件は何とかいう排泄物芸人の売名にしかなってないな

0 0
1958496:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 06:38▼コメ返信通報

怒る気持ちは分かるけどさここはフィギュアの話をするところなんだよ邪魔だからよそでやってくれ

0 0
1958504:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 07:57▼コメ返信通報

ネタじゃなくてガチで怒ってるのがマジで気持ち悪い

0 0
1958525:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 10:17▼コメ返信通報

※1958495
別に売らなくても結構出てるぞ
俺は見たことないとかそういう反論はいいです

0 0
1958546:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 13:10▼コメ返信通報

芸人を名乗るんならさあ、表芸だけで勝負してもらいたいんよ
「僕達○○が大好きなんでしゅコポォ」とか
”素人”じゃあるまいし
さんまが、たけしが、紳助が他の何かによりかかって己を売り込んだか?

0 0
1958547:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 13:17▼コメ返信通報

どうせマーベルから許諾は得てるでしょ
嫌なら聴かなきゃいいじゃない

0 0
1958657:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 14:53▼コメ返信通報

※1957914
便乗して芸人叩いてるマウントイナゴも一定数いるだろうね

0 0
1959026:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 21:44▼コメ返信通報

芸人がどうのこうのどうだっていいや。
それよか対決させる相手に誰を持ってくるかだが、やっぱ社長マーク46か?

0 0
1959746:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 00:45▼コメ返信通報

これだよ
商品に関係ないラジオの炎上話題出してまで
バンダイの記事荒らしたいのかねぇ

0 0
1960330:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 17:58▼コメ返信通報

ヴィジョンの方にすりゃよかったんだ。
あいつ結局、ウルトロン造らないほうが良かったやんけ!!って言い切れるくらい、いなかったら終わってたってほどの働きしてない役立たずだもん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。