top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】「METAMOR-FORC 龍王丸」 「4インチネル 戦部ワタル」可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】「METAMOR-FORC 龍王丸」 「4インチネル 戦部ワタル」可動フィギュア 近日予約開始

2018年06月07日 20:59

ロボット千値練魔神英雄伝ワタル4インネル

|CM(63)
 近日予約開始



■魔神英雄伝ワタル「METAMOR-FORC 龍王丸」 「4インチネル 戦部ワタ」可動フィギュア
近日予約開始
メーカー 千値練

㈱千値練・センチネル @SENTINELcoltd
【告知】『METAMOR-FORCE 魔神英雄伝ワタル 龍王丸』、『4インチネル 魔神英雄伝ワタル 戦部ワタル』近日ご予約開始!

twitter.com/SENTINELcoltd/status/1004673120500764673




«前の記事« 【あみあみ予約再開】聖闘士聖衣神話「ペガサス星矢(天界編)」、「海皇ポセイドン」「冥王ハーデス」「女神アテナ」15th Anniversary Ver.【聖闘士星矢】【パワーレンジャー】S.H.フィギュアーツ「ホワイトレンジャー」画像公開(日本販売予定不明) »次の記事»
この記事へのコメント

1957443:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:01▼コメ返信通報

ロボット魂と相対する流派あり

0 0
1957444:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:02▼コメ返信通報

戦部ワタ
になっとるぞ記事

0 0
1957445:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:03▼コメ返信通報

白い鎧着たワタルも欲しい

0 0
1957447:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:04▼コメ返信通報

ワタルーーー!

0 0
1957448:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:04▼コメ返信通報

ワタ

0 0
1957449:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:04▼コメ返信通報

綿?

0 0
1957450:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:06▼コメ返信通報

ロボ魂でもネクスエッジでもMETAMOR-FORCでもPLAMAXでも何でもいいんだ
丸魔神が同一フォーマットで揃ってくれと

0 0
1957453:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:09▼コメ返信通報

千値練もなんか高いだけの印象になってきた

0 0
1957456:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:14▼コメ返信通報

おいくら万円なのでしょうか…。

0 0
1957458:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:17▼コメ返信通報

※1957453
買う人間が減れば採算取れる価格まで引き上げざるを得ないデススパイラル

0 0
1957462:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:23▼コメ返信通報

素直にROBOT魂買っとけマジで
あれが最高にして至高

0 0
1957468:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:28▼コメ返信通報

ROBOT魂のは当時店頭で一目惚れして買ってよかっと本当に思える出来だわ

0 0
1957471:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:30▼コメ返信通報

買い支えるのは吝かではないから
買い支えさえすればちゃんとシリーズが続くという保証をくれ

0 0
1957473:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:31▼コメ返信通報

多くは望まん。邪虎丸再販頼む

0 0
1957475:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:32▼コメ返信通報

最近ワタルブームなの?と思ったら30周年合わせで各社出してるのか

0 0
1957480:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:36▼コメ返信通報

こういうのって俺たちの考えたアレンジカッケーとか思ってるのかな

設定画や本編映像から読み解く解釈の違い程度の幅超えちゃうと
要らないという選択肢に傾くわ

0 0
1957481:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:37▼コメ返信通報

※1957473
バンダイに言え

0 0
1957490:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:47▼コメ返信通報

嗚呼…救世主様…(ドラ姫)

0 0
1957493:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:49▼コメ返信通報

今田亘!

0 0
1957497:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:54▼コメ返信通報

まぁ次に邪虎丸と虎王だして終わりやろ

0 0
1957509:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:05▼コメ返信通報

ワタル祭りじゃ~!

0 0
1957515:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:09▼コメ返信通報

超魔神と宇宙界ほしいーんだけど…
絶望的なのかな

0 0
1957518:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:12▼コメ返信通報

※1957475
今月号のアニメディアなんか、ワタルのピンナップつきやで いやマジで

0 0
1957521:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:15▼コメ返信通報

金属パーツ使ってて欲しいな…

0 0
1957523:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:16▼コメ返信通報

※1957515
お前さん別記事でも同じようなこと(※1955069)言ってなかったか?
まぁ黙れとまでは言わんが、誰に何度どう聞いたところで同じ答え(※1955077)しか返ってこないわけだが

0 0
1957560:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:44▼コメ返信通報

目の発光ギミックとか入れてくれるとうれしい。

0 0
1957562:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:45▼コメ返信通報

メタモルフォースてお高いブランドやん?でも魔神ってSDロボだし物もそんなにデカくないわけやろ?
お値段どうなるか全く想像つかない

0 0
1957568:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:53▼コメ返信通報

※1957518
アニメディアくっそなつい

0 0
1957570:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:58▼コメ返信通報

※1957450
摘まみ食いは良くないよな。その点で言えば
どこぞの「刀語」部脇役まで参考出展は評価に値する。完走&安けりゃニーズ独占なのになぁ~

0 0
1957571:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:59▼コメ返信通報

※1957475
スパロボXに参戦して再び脚光浴びてるな
今見ても魅力ある作品だわ

0 0
1957579:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:07▼コメ返信通報

※1957523
plamaxの記事に書いたのは俺だが上の書き込みは別人だぞ。
欲しいもん描いただけで嫌味ったらしく絡んでくるなよ。気持ち悪いな。

0 0
1957582:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:11▼コメ返信通報

※1957579
あれが嫌味に見えるのか
精神クソ雑魚ナメクジの実例って、すげえな

0 0
1957587:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:12▼コメ返信通報

ワタって何やwww

0 0
1957596:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:31▼コメ返信通報

龍王丸の後にあるイラストは超魔神英雄伝のワタル?

0 0
1957600:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:39▼コメ返信通報

※1957571
なんかさあ、スパロボに出たことをやたら持ち上げるやついるけどさ。
(多分前もお前だろ)
今時スパロボに出たところでなんのステータスにもならねえよ。
特にワタルなんて昔からファンがいるんだからよ。

0 0
1957601:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:40▼コメ返信通報

また龍王丸…はいいとして、なんか違うなあ。
しょうみ魔神はあのまんまで完成されてるから、変にいじっても恰好いいと思えないんだよな。

0 0
1957602:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:40▼コメ返信通報

今日も面白カッコイイぜ

0 0
1957605:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:45▼コメ返信通報

※1957582
粘着して煽ってるお前がキモイがな

0 0
1957609:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:58▼コメ返信通報

※1957600
スパロボは何かの記念やDVD-BOXなどの販売に合わせて作品参戦してるのも結構あるからステータスにならないってのは間違いだと思う
ゲームっていう別媒体への露出で再び脚光を浴びるってのも良くある話だし、
少なくとも企業サイドはステータスだと思ってるから参戦させてるんでは?

0 0
1957615:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:03▼コメ返信通報

ロボ魂の龍王丸は奇跡のような出来だからな
後続があれを超えることができず尻つぼみになったのだけが残念だ

0 0
1957622:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:29▼コメ返信通報

ワタル2の流星丸出してくんないすかね?アレが一番カッコ良かった 変化しなくても空飛べるし

0 0
1957625:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:33▼コメ返信通報

※1957622
出たじゃんバンダイから

0 0
1957626:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:38▼コメ返信通報

※1957605
おっ、そうだな
ところで鏡はあっちなんだが、そうまでして恥の上塗りがしたいのか??

0 0
1957633:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:51▼コメ返信通報

相変わらずブーメラン投げのじょうずなボクちゃんがたくさんいるインターネットだなぁ

0 0
1957656:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 01:32▼コメ返信通報

(お前もブーメラン投げてるぞ、なんて言えない)

0 0
1957689:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 05:23▼コメ返信通報

※1957600
スパロボがあったから知れて好きになったロボットアニメはごまんとある
俺より遥か下の世代にとってワタルがそうなる可能性が生まれるスパロボ参戦はどこをどう考えても喜ばしいものだぞ

0 0
1957690:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 05:30▼コメ返信通報

※1957596
絵柄は超だけど龍王丸の後ろに海火子がいるみたいだから全シリーズ合同だろうね

0 0
1957691:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 05:35▼コメ返信通報

※1957600
お前がスパロボ嫌いなだけだろ

0 0
1957761:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:25▼コメ返信通報

こんなにいろんなアプローチの魔神がでるとは。
ロボット魂も良かったが、このムッチリ感もなかなか良いねぇ

0 0
1957792:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:08▼コメ返信通報

そろそろドンゴロをだな
ド田舎だったからアニメは当時見たことなかったけど
プラクションのパッケージとか新聞(みたいの入ってたよね?)、
アニメディアで必死に脳内補完していた思い出・・
あの頃に戻りたい・・

0 0
1957853:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:27▼コメ返信通報

はぁ・・・なんか同じのばっか。いきなりROBOT魂に近いサイズの空王丸とかで始まったら、
例えその後シリーズが尻窄みになっても、それだけで穴を埋める為に買うって人は居ると思うんだけどな。
ゲッターと同じ。1しか出さない。みんながみんな何個何個も同じキャラ買わないって。

0 0
1957995:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:31▼コメ返信通報

※1957689
今のスパロボと昔のスパロボの売上の違い見てから言ってくれ。
今のスパロボにそんな効果ほとんど望めんわ。
しかもVならともかくXみたいな手抜きでよ。

0 0
1958005:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:34▼コメ返信通報

30周年とか言うわりには、イラストは超なんやな。
芦田豊雄は、ほんと天才だった。

0 0
1958042:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 13:07▼コメ返信通報

当時リアルタイムでプラクションほぼ全部買ってました

いまだに戦神丸と邪戦角を並べて遊べる日を待ち望んでいます…待ち望んでいるのに……

0 0
1958082:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 14:12▼コメ返信通報

龍王丸が一番好きだけどちょっと出しすぎの様な
新星龍神丸もっと出しても良いんやで

0 0
1958099:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 14:34▼コメ返信通報

※1957995
動画サイトでの戦闘アニメ投下・そっから波及する効果とか一切考えてなくて大草原
まあ売り上げしか見ないから、こんな視野の狭いセリフが恥ずかしげもなく吐けるってのは理解した

0 0
1958122:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 15:07▼コメ返信通報

へんたまも復刻してくれや

0 0
1958150:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 16:06▼コメ返信通報

※1957995
Xが手抜きとやってから言えよノータリン

0 0
1958220:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 18:11▼コメ返信通報

ワイ直撃世代やけどアラフォーやで
だすのが10年遅い

0 0
1958337:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 21:13▼コメ返信通報

このメーカーの商品って高いのしかないし、
そんなんで幻神丸なんて出しても売れないのは明白だから
龍王丸の次は、よくて邪虎丸で終わるだろうな

0 0
1958500:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 07:27▼コメ返信通報

もう30周年か!レギュラー声優陣の豪華さ!
これはもう魔神コレクション再販希望だね。
無印は雑魚メカまで全てキット化したなんて信じられないね。
当時の人気の高さが伺える。
今回はワタル2からも再販して欲しい。
未キット化に終わった2の邪虎丸や邪戦角なんかも新たに加えてくれると嬉しいかなと。
しかしまさかワタルと龍神丸の中の人が別の作品で強敵として相対することになるとは・・・

0 0
1958815:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 18:09▼コメ返信通報

※1958500
だから、こんだけ「(旧商品の)再販とは関係ないよ」ってのが
書かれてて、どこをどう見ればそんなコメントが出てくるんだよ?
頭の中身に重篤な欠損でもあんのか??

0 0
1959201:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 05:44▼コメ返信通報

※1958815
※1958500は30周年て所から再販があったら良いなあって話をしてるだけでこの記事が当時の再販とは一言も言ってないだろ
お前頭の中身に重篤な欠損でもあんのか??

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x