top-page
TOP > 美少女 > バーチャルユーチューバー「輝夜月」スケールフィギュア化決定【ワンダフルワークス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バーチャルユーチューバー「輝夜月」スケールフィギュア化決定【ワンダフルワークス】

2018年06月07日 12:22

美少女スケールワンダフルワークス輝夜月

|CM(52)
 フィギュア化決定



■バーチャルユーチューバー「#輝夜月」スケールフィギュア化決定
メーカー ワンダフルワークス(新フィギュアメーカー)

株式会社ワンダフルワークスは、フィギュア原型師SAKAKI Workshops「榊馨」とくるくる堂「konkon」による
制作プロダクションとしてフィギュア、ゲーム、アニメの3DCG、キャラクター制作を事業としています。

Wonderful Works@Wonderful_Works
大人気バーチャルタレント輝夜月スケールフィギュア化決定です!!
現在鋭意製作中!続報をお楽しみに!#輝夜月 

wonderfulworks.co.jp/


«前の記事« 【食戟のソーマ】グッスマ「薙切えりな」フィギュア 再販決定【トランスフォーマー】MP-36+「メガトロン」タカトミモール限定で発売決定、頭・胸パーツを新造 »次の記事»
この記事へのコメント

1956983:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:23▼コメ返信通報

基本同じポーズだな

0 0
1956984:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:24▼コメ返信通報

誰だてめ絵を立体化するのかw

0 0
1956989:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:25▼コメ返信通報

うわぁ…なんだこれ?

0 0
1956997:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:29▼コメ返信通報

ジャスティンエビーバーも付くよな?

0 0
1957001:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:30▼コメ返信通報

誰だこの美少女

0 0
1957025:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:41▼コメ返信通報

職種表記がバーチャルアイドルでなくバーチャルタレントで草

0 0
1957030:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:44▼コメ返信通報

ボツはーとはまだですか?

0 0
1957031:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:44▼コメ返信通報

お”は”よ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”

0 0
1957040:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:51▼コメ返信通報

四天王はあとミライアカリだけか

0 0
1957044:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:52▼コメ返信通報

パンツ初公開だな

0 0
1957048:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:57▼コメ返信通報

Vチューバーてデザインだけだと何て事ないけど
喋って動くと可愛いよね

0 0
1957049:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:58▼コメ返信通報

ハム太郎のスケール化か
やったぜ

0 0
1957058:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:12▼コメ返信通報

こういう一時の流行りモンって、買った人は1~2年したら「なんでこんなの買ったんだろうか…」と思ってしまうんだろうな 

0 0
1957065:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:18▼コメ返信通報

ってこれわしやないかーい

0 0
1957066:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:18▼コメ返信通報

※1957058
それは趣味全般に言えることだから、やめようね!

0 0
1957079:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:43▼コメ返信通報

すでに半年活動してる輝夜月に比べたら続編がない限りヒットしても1~2クールで終わらされるテレビアニメのほうがよっぽど一時の流行りモノなんだよなぁ…

0 0
1957084:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:47▼コメ返信通報

おきてええええええええ!!!

0 0
1957094:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:53▼コメ返信通報

でも中の人バレとかで冷めないか不安と思ったけど元々p丸様やったわ
しかしこういうのみるオタクってネートウヨ多そうなのに(偏見)よくここまでの人気でたな

0 0
1957095:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:55▼コメ返信通報

職業お姫様やないんか…(落胆)

0 0
1957108:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:06▼コメ返信通報

※1957058
フィギュアなんて、美少女物に限らず造形が好みじゃないと買わないし
逆に言えば原作が廃れようが造形物として気に入っているのであれば後悔はしないよ

余程短絡的な買い物をしているなら別だろうけど

0 0
1957109:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:07▼コメ返信通報

※1957058
注目する程関心持てないなら関心ないって最初から言やぁ良いのに
なんで関心持つ人の1年後2年後にまで勝手に言及して土足で踏みいるような
野暮な真似しないといけないのかね

0 0
1957110:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:10▼コメ返信通報

※1957094
はぁ? ネットウヨとカグヤなんの関係あんだよ?
日本語すらちゃんと出来てないぞお前

0 0
1957119:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:15▼コメ返信通報

※1957094
うん。ほんとただの歪んだ見方でしか物事を捉えてない狭いただの一方的な侮蔑と偏見だ
自分で判っているなら今この瞬間からその考え方を正せ

0 0
1957122:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:20▼コメ返信通報

※1957110
わからないならそのままでいいよ
書くべきではなかったよ、ごめんね

0 0
1957123:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:20▼コメ返信通報

※1957110
親のアレだろ
でもここはそう言う場じゃないから無視だな

0 0
1957125:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:22▼コメ返信通報

※1957108
同意だ。
吟味に吟味を重ねて決断して買った安くない値段の買い物。
場所を取るので新しいモノに代わって奥へ閉まったりすることはあっても
何年後かに後悔して自分を責めるようなことは滅多にない

0 0
1957131:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:29▼コメ返信通報

このイラストは確かに可愛いんだけどさ
実際動いてるCGモデルは釣り目だから割と真面目に別人なんだよね・・・

0 0
1957133:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:30▼コメ返信通報

※1957119
軽率なコメントだったよゴメンね
P丸様の頃からのファンやからそういうので荒れないか心配やっただけや許して

0 0
1957136:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:39▼コメ返信通報

Mika Pikazo氏の絵は原案とか設定画みたいなもんで
実際の月ちゃんとは印象違うよね
もっと変な顔とかポーズしてる方が月ちゃんぽい

0 0
1957182:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:16▼コメ返信通報

俺はVtuberに詳しいから知ってる!この子megaって人でしょ!

0 0
1957185:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:21▼コメ返信通報

四天王は造形だけをみればテンプレパーツの美少女ばかりなのに喋りだすと普通のアニメじゃまず出せないインパクトがあるからな
立体のイメージとはどうしてもズレるのは仕方ないね

0 0
1957205:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:46▼コメ返信通報

この榊さんて原型師、けっこう前に既に3Dで月ちゃん作ってたよね
そのデータ使ってフィギュアにするのかな?ポーズは変えてもらいたいなぁ

0 0
1957225:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 16:14▼コメ返信通報

※1957205
でしょうね。ツイッターでパズッてすげー伸びてたから、これは数売れるって思ったんじゃない

0 0
1957250:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:00▼コメ返信通報

2枚目の画像で「おきてええええええええ!!」のポーズしてるやん

0 0
1957255:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:07▼コメ返信通報

とりあえずこの島村さんが月末届くからそれの出来次第やな

0 0
1957355:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:20▼コメ返信通報

エビーバー次第

0 0
1957363:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:33▼コメ返信通報

※1957058

0 0
1957370:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:39▼コメ返信通報

※1957058
それってバイヤーとかミーハーの考えだね
「好きなキャラだから買う」「原作とか元ネタ知らないけど惹かれたから買う」
フィギュア趣味のヲタの信念はそれだけだわ。
そして、「他人の好きに口は出さない」これが何の趣味でも1番大事だと思うよ。
したり顔で文句だけ言うけど結局買わない、みたいな奴が1番その趣味界隈を雰囲気から衰退させていくんだわ。
違う趣味だけどバイクとか「昔は良かった今は駄目」みたいな語り口調のそんな奴ばかりで困ってる。

0 0
1957391:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:55▼コメ返信通報

※1957049
ちょっと出かけてくるのだ。またね!なのだ

0 0
1957415:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:22▼コメ返信通報

だから誰だよこの可愛いの

0 0
1957457:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:14▼コメ返信通報

すごいな
ここの米欄は他記事よりも年齢層がかなり低いのがよくわかる

0 0
1957486:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:43▼コメ返信通報

※1956984 でもいい判断だよなぁ、絶対こっちのが売れるし

0 0
1957489:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:45▼コメ返信通報

何でVTuber関連の投稿、すぐ炎上してしまうん?

0 0
1957494:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:53▼コメ返信通報

おー!マジでー!? って思ったが、
このスレ画を見ると「誰??」のほうをフィギュア化されそう。

0 0
1957496:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:53▼コメ返信通報

※1957058
ほんとバーチャルユーチューバー関係の記事はお前みたいな
「一時期のブームに踊らされる哀れな奴ら(賢いぼくは踊らされてないけどね)」
「こんな空虚な人気はすぐ終わる(終わってほしい)」
って突然言い出す連中が必ず沸くよな
ガンプラのコメ欄も年中荒れてるけど明らかに毛色が違う
よっほどある人たちにとってはバーチャルユーチューバーが流行るという事は耐えがたい苦痛なんだろうな

0 0
1957538:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:31▼コメ返信通報

期待してまっせ

0 0
1957593:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:26▼コメ返信通報

この出来ならいらないとか期待してたけどガッカリみたいなコメントならまあわかるんだけど、興味ないフィギュアの記事にわざわざやな気分になるコメントしなきゃいいのに
とりあえずフィギュア化決定おめ!

0 0
1957613:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:00▼コメ返信通報

スケール映えしそうだなーとか思ってたらほんとに来たとは、vtuverはしらんがデザインしたのが好きな絵師さんなので出来次第では買うかも知れん。

0 0
1957619:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:25▼コメ返信通報

Free Live Chat for Websites | Online Chat Support | Smartsupp

0 0
1957643:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 01:13▼コメ返信通報

クソザコ委員長はよ

0 0
1957852:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 11:26▼コメ返信通報

※1957094
そもそも自分が歪んでることに気づこう

0 0
1958446:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 00:21▼コメ返信通報

ストゼロの妖精じゃあないか。またの名を首絞めハムタロウ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x