top-page
TOP > 美少女 > 【ToHeart2】オルカトイズ「久寿川ささら ブラックバニーVer.」フィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ToHeart2】オルカトイズ「久寿川ささら ブラックバニーVer.」フィギュア 発売決定

2015年06月17日 13:58

美少女オルカトイズToHeart2

|CM(12)
CHrUAGFUkAE2heH.jpg



 3色目


オルカの企画(ウッラァー) @1210sasuke
さーりゃんには、黒いバニーがあります。

1/5スケールフィギュア
保持するのがギリギリのバニースーツのカップからこぼれそうなバスト…&こぼれてしまうペロリンカップ。
さーりゃん独特のふんわり感ごと皆様に。

CHrUAGFUkAE2heH.jpg


他色

久寿川ささら バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)

久寿川ささら ホワイトバニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)

«前の記事« 天空の城ラピュタ「想造ガレリア フラップター」プレバン限定で受注開始美少女戦士セーラームーン「S.H.Figuarts セーラープルート」6月25日より受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

285310:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 14:17▼コメ返信通報

また増えたw
てか、赤もまだ発売されてないんですが・・・

タマ姉といいんちょを赤で揃えてしまったので赤のみでいきます。

0 0
285311:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 14:21▼コメ返信通報

ムッチムチやな・・・・!!

0 0
285321:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 14:45▼コメ返信通報

おっぱいは正義

0 0
285355:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 16:27▼コメ返信通報

白、赤もまだあみで予約可能なだけにどれ選ぶか悩む
表情は白黒が好きだけどやっぱバニーっつったらツヤテカだしなあ

0 0
285361:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 17:11▼コメ返信通報

それ最初に出す色じゃないのか
オルカは急いで予約しちゃだめだな

0 0
285372:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 17:49▼コメ返信通報

白を予約してしまったからなぁ…
黒も買って対にして飾りたい気持ちもあるが…

0 0
285460:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 21:12▼コメ返信通報

先の2人って黒ないよね?

0 0
285463:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 21:15▼コメ返信通報

ささらのかわいさは異常

0 0
285477:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 21:51▼コメ返信通報

オルカの精「あなたが買ったのはこの赤のささらバニーですか?白のささらバニーですか?
      それとも黒のささらバニーですか?」
オルカの精「えっ!?全部買った!?素晴らしい!!
      貴方にはこの金のささらバニーを差し上げましょう!」

冗談抜きに金ピカのささらが限定で出たら買って舞うわ

0 0
286127:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 22:15▼コメ返信通報

黒が一番いいな。置く場所がぁ

0 0
286642:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 06:21▼コメ返信通報

黒出るって知ってたら赤なんか買わなかった
3色もカラバリ展開する前にはよ赤出せや

0 0
296134:ぼまー 投稿日:2015年07月15日 10:44▼コメ返信通報

てか赤が延期しまくりでいつの間にか白と同時期発売予定になっとるし…
巧妙な商魂たくましさとしかww
まぁ今回は赤一択だな、さーりゃんは挑発的な赤が一番ギャップ萌え
白黒は表情共通みたいだから赤がむしろレアだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x