top-page
TOP > 可動フィギュア > キューポッシュえくすとら「とらべるセット」各色 予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

キューポッシュえくすとら「とらべるセット」各色 予約開始!

2015年06月16日 12:44

可動フィギュアキューポッシュ

|CM(11)
2015y06m16d_124517720.jpg



 3色あり



いっしょに行かない?いろんな街へ!

【セット内容一覧】
キャリーバッグ
ポーチ
カメラ
ベレー帽
カメラ用ストラップ
カメラ用手首
※キューポッシュ本体は付属しません

「キューポッシュ」とは、2.3 頭身になったキャラクター達の、動いて楽しい、ポケットサイズのキュートな可動フィギュア。
そんな「キューポッシュ」の遊びを拡げるのが「キューポッシュえくすとら」シリーズ。

第 4 弾はキャラクター達を「とらべる」モードに着せかえて遊べるパーツセット。
小さいサイズに収納部の開閉とハンドルの伸縮ギミックを搭載した「キャリーケース」に、
猫をモチーフにしたキュートな「ポーチ」、ストラップが着脱可能な「カメラ」と、リボンのついた「ベレー帽」のセット。
「カメラ」をキャラクターに持たせる為の手首も付属。

製品に「キューポッシュ」本体は付属しないので、お手持ちのキャラクターで遊んでくださいね♪

キューポッシュえくすとら とらべるセット(ペールアクア)
キューポッシュえくすとら とらべるセット(ペールアクア)
キューポッシュえくすとら とらべるセット(ペールアクア)
キューポッシュえくすとら とらべるセット(ペールアクア)
キューポッシュえくすとら とらべるセット(ペールアクア)
キューポッシュえくすとら とらべるセット(ペールアクア)
キューポッシュえくすとら とらべるセット(ペールアクア)


■コトブキヤショップ限定カラー
キューポッシュえくすとら とらべるセット(ミルキーホワイト)

shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000002528/
1_000000002528.jpg


«前の記事« WING「デビルズチアリーダー BLACK CHEER VER.」フィギュア 予約開始ホビージャパン「三世村正オアシスVer.」フィギュア 差し替え用ボディパーツ発送予定日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

284799:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 12:48▼コメ返信通報

お、安い!っと思ったらコートは付かないのか

0 0
284806:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 13:03▼コメ返信通報

毎度の書き込みモブヘッド発売はよ・・・

轟雷ちゃん・カスタムリリィの人気でも判るが、
自分だけの名前を付けられる誰でもないってのが大事なんだよ

0 0
284815:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 13:20▼コメ返信通報

黒のコートと帽子で擬似メーテルさんに出来そうだと思ったのは自分だけじゃないはずだ・・・?

0 0
284827:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 13:44▼コメ返信通報

※284799
スカートとコートが目玉かと思ったのにねー
変形する旅行バッグはいいね

0 0
284832:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 13:56▼コメ返信通報

最近展開早いね
売れてるって事なのかな?

0 0
284855:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 14:44▼コメ返信通報

新しいサンプル娘ちゃんや!

0 0
284871:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 16:10▼コメ返信通報

このサンプル娘は売ってないの?

0 0
284875:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 16:27▼コメ返信通報

どのサンプル娘ちゃんかまだ確定してないけど発売はあるらしい

0 0
284888:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:02▼コメ返信通報

野外撮影が滾るな
というかサンプル娘ちゃん可愛いすぎるんですが

0 0
284890:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:06▼コメ返信通報

青髪の子かわいいー

0 0
284915:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:09▼コメ返信通報

サンプルも妥協しない
流石です

0 0
画像投稿(試験運用中

2024年9月3日12時 追記
※広告代理店に依頼し、下記の不具合を対応しました。
また同様の問題が発生しましたら、下記のフォームよりご報告頂けると助かります
https://docs.google.com/forms/d/Googleフォーム

・スクロール中に強制的に広告が表示される
・ブラウザバックでタブが消える
・アダルトコミックの広告が表示される


■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x