top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「改造パーツセット Chaos & Pretty用 007」明後日8日コトブキヤショップで予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「改造パーツセット Chaos & Pretty用 007」明後日8日コトブキヤショップで予約開始

2018年06月06日 18:11

可動フィギュアコトブキヤプラモ限定メガミデバイス

|CM(107)
 【明後日8日】



■メガミデバイス「改造パーツセット Chaos & Pretty用 007」
8日よりコトブキヤショップ限定で予約開始

改造パーツセット Chaos&Pretty 007商品紹介!
メガミデバイス改造パーツセット Chaos & Pretty用 007の内容は以下の全32パーツ構成となっています。

メガミデバイス改造パーツセット Chaos & Pretty用 007
2018年8月下旬発売予定
\7,992(税込み)
メーカー 合同会社ランペイジ

※6色カラーレジンキャスト製組み立てキット
※画像の状態を再現するには別途『メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガール』
又は『メガミデバイス Chaos & Pretty ウィッチ』が必要です。こちらの商品のみでは完成しません

• 髪パーツ2種類(半透明仕様)
• 大きな胸パーツ2色
• 小さな胸パーツ2色
• ボディパーツ(同じものが2セット)
• 腰パーツ2色
• チョーカーパーツ2色
• ハンドパーツ2種

※ボディパーツ、腰パーツ、ハンドパーツ等は原型担当のmuscuto氏のオリジナルパーツを使用しています。
今後、本商品以外にも使用される可能性がありますので予めご了承ください

www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-146885/








2018年8月下旬発売予定で、予約受付は2018年6月8日(金)より開始予定です。
コトブキヤオンラインショップ:12時~
コトブキヤ立川本店:11時~
コトブキヤ大阪日本橋:11時~
コトブキヤ秋葉原館:10時~
各店上記のお時間から予約受付を開始いたします!

ご予約はお一人様1点までとなります。


«前の記事« 【新次元ゲイム ネプテューヌ】「ネクストパープル プロセッサユニット フルVer.」フィギュア 明日予約開始【ヴェルテクス】バンナム新作ゲーム「CODE VEIN ブラッドサーストエディション」予約開始、「ミア・カルンシュタイン」フィギュアが同梱 »次の記事»
この記事へのコメント

1956138:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:12▼コメ返信通報

サーバー落ちそう

0 0
1956140:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:13▼コメ返信通報

1限か・・・

0 0
1956143:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:14▼コメ返信通報

この子達のカラバリはどうなるかなー

0 0
1956144:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:15▼コメ返信通報

レジン製のおっぱい(だけ)が大人気!!

0 0
1956148:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:20▼コメ返信通報

エッロ

0 0
1956150:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:21▼コメ返信通報

1つ質問なのですがこういうパーツは秋葉原館とかお店に直接行って予約するのはその日1日してくれるものなんですか?
それともネットみたいに開始10分ぐらいですぐに売り切れてしまうものなんですか?
ネットだとすぐに売り切れてしまうでしょうから秋葉原に行って予約しようと思うのですが仕事終わってからだと夕方からしか行けなくて。

0 0
1956154:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:23▼コメ返信通報

店頭予約ならわりと余裕ありますよ

0 0
1956157:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:24▼コメ返信通報

明日は外でお仕事だからネットの予約戦線勝てる気がしないなぁ。
再販かかるのに期待するか。

0 0
1956158:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:25▼コメ返信通報

戦争ですわ・・・

0 0
1956160:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:28▼コメ返信通報

※1956144
本体買わずにこれだけ買う奴はおらんやろ

0 0
1956162:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:28▼コメ返信通報

もうそろそろ男キャラが欲しいな

0 0
1956164:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:30▼コメ返信通報

男出たら起こして(σ・∀・)σ

0 0
1956165:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:30▼コメ返信通報

同月に朱羅用のパーツ買うからこの子たちは任せた。
再販分にかける

0 0
1956168:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:32▼コメ返信通報

片目隠しのがすげぇ好みだ…

0 0
1956170:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:33▼コメ返信通報

需要はすごいあるんだからもっと数作って価格抑えてくれれば助かるのに

0 0
1956172:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:34▼コメ返信通報

男のパーツ出せば?

0 0
1956174:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:37▼コメ返信通報

これボディはカオプリ以外のメガミキットでも使えるんだよね?
このタイプの水着で肩甲骨周りが白や黄色なのは気になるから朱羅と混ぜて組もうかな

0 0
1956175:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:38▼コメ返信通報

改造パーツ買っている人に質問なんだけど、キチンと作るのって難しいの?
隙間がーとかバリがーとか良く聞くんだけど
ちなみに自分は素組み+スミいれ+デカールくらいしかやったことない
あ、買ったけど詰んだままの人は好きなおっぱいの大きさだけ答えてくれるだけでいいです

0 0
1956177:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:39▼コメ返信通報

第三次世界大戦が始まる

0 0
1956178:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:39▼コメ返信通報

えっっっっっ

0 0
1956180:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:41▼コメ返信通報

こういうのって毎回粘るけと買えた覚えない
おのれテンバイヤー…

0 0
1956181:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:42▼コメ返信通報

赤が出そうなコメント欄
シリーズの名前も読めないんだね

0 0
1956183:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:43▼コメ返信通報

また ころしあいが はじまる ・・・

0 0
1956185:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:45▼コメ返信通報

片目隠れとくっころ顔の似合うこと似合うこと

0 0
1956186:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:45▼コメ返信通報

※1956170
レジンキャストだしこれでも安い方じゃないか

0 0
1956190:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:50▼コメ返信通報

変態じゃ、変態の所業じゃ

0 0
1956193:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:52▼コメ返信通報

スケベブンドド用の表情があるのか・・・・・
久々に奥義「有休」を使うとするか

0 0
1956195:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:54▼コメ返信通報

※1956186
よくわからないんだけど
安価なプラで半値くらいにせず、高給なレジンを使うのってなんか意味があるのかな?
そりゃロボ物なんかだとプラと金属では質感が全然違うのはわかるんだけど・・・

0 0
1956198:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:55▼コメ返信通報

新たな性戦の始まり・・・

0 0
1956202:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:00▼コメ返信通報

※1956195
だからプラ製が欲しいなら金型代ウン百万を投資してから言えと何度

0 0
1956204:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:01▼コメ返信通報

※1956160
テンバイヤーがな

0 0
1956209:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:04▼コメ返信通報

※1956195
安価なプラというのが大間違い。量産する数が少ないとレジンのほうが安くつくんだよ
一般流通するほどの数を用意するプラ用の金型で少数生産したら普通にレジンより余裕で原価は高くなるぞ。
だからガンプラだってとにかく金型増やさないように過去キット流用でプラの無駄な余剰パーツ大量につくってまで無駄パーツのない金型つくらず金型流用してるだろ。

0 0
1956211:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:05▼コメ返信通報

※1956202
一人でだすのは難しいけど
自分なんかは「欲しいけど高い」ってのがあるし、そういう人も多いと思うんだ
クラウドファンディングで試験的にやってみたりして需要を見極めてほしいなと

0 0
1956212:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:06▼コメ返信通報

ハハッワロス
夢見すぎ

0 0
1956214:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:06▼コメ返信通報

※1956195

プラスチックでインジェクション成型で生産と考えた場合、金型制作費等初期投資金額だけで結構かかる、
その分をペイするまでに時間がかかり、金型に税金もかかる。
少数生産の場合はシリコン型とレジンで作ったほうがはるかに安価に生産できる。

生産数によっては一概にプラだから安いとはならない。

0 0
1956216:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:06▼コメ返信通報

番組で紹介されたけどPGのガンプラは金型1枚900万らしいね…数十枚あるうちの1枚で…
そりゃ確実に売れる人気MSしか作れませんわ…

0 0
1956217:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:08▼コメ返信通報

※1956209
スマン
わかりやすい答えありがとう
メーカー的に最良手なんだ

0 0
1956220:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:11▼コメ返信通報

だいたい公式のくせに同人こっそりやるみたいにオンラインで活動してるからこんな頭おかしい製品が買えるわけでな・・・・

0 0
1956221:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:12▼コメ返信通報

※1956214※1956216
みなさんご教授ありがとう
金型そんなにするとは思いませんでした
ニッチな商品だから全然元ひけないから無理ですな

0 0
1956227:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:18▼コメ返信通報

正直こんな感じのエッチな轟雷やアーキテクトが見たい

0 0
1956228:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:18▼コメ返信通報

※1956172
そんなに欲しいならパテこねて自分で作れば?
規約さえ守っていればメガミデバイスは申請出せば公式改造パーツとして認定されるから、需要が高ければ公式が市場に乗せてくれる

当然だが「自分は指一本動かしたくないけど、面白そうだから誰か作ってくれないかなー」なんて話じゃなく、欲しくて我慢できないから書いてるんだよな?

0 0
1956230:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:19▼コメ返信通報

一限だから複製するしかないか、多少の収縮には目を瞑って

0 0
1956231:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:19▼コメ返信通報

※1956217
そそ。ガンプラだけ安いのもたくさん売れるから安くても元取れるってだけで、他メーカーがコスパで勝てない理由でもあるね。
ガンプラだってTVの主役は内容量の割に安く、マイナー機は割高なのもそのせい。値段はプラの使用量以上に売れる数の予想で決まるってわけ。

0 0
1956233:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:21▼コメ返信通報

※1956227
わかる わかるが俺は何か罪悪感みたいなもので死にそう

0 0
1956234:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:22▼コメ返信通報

この髪型、デレマスの幽霊みたいなキャラ作れそうだな
メカ系っぽいしFigmaと比べてどうなのかわからないけど

0 0
1956235:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:22▼コメ返信通報

まあでも最初から通常ランナーに複数胸パーツ詰め込めないものなのかな?とは思った
ぶっちゃけオパーイ分平均値上がっても我慢するし倍買うよ?的な(迫真

0 0
1956238:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:24▼コメ返信通報

※1956157
金曜日開始だよ

0 0
1956247:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:29▼コメ返信通報

売れまくった005も結構再生産早くしてくれたから…
あと秋葉店なら先週行ったけど005&006まだ予約受け付けてた
というかですね予約品が多すぎて発売後の方が怖い。主に置き場が

0 0
1956249:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:30▼コメ返信通報

※1956235
そもそもこれはプロデューサーが個人的に付き合いのあるディーラーに頼んだ趣味の品だから、振り切ったニッチな品を出せるのよ
最初からエロ全開のキットを作ったら、下手すりゃ家電量販店なんかのチェーン店が取り扱いを止める可能性あるし

0 0
1956263:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:39▼コメ返信通報

※1956175
多少バリ取りみたいな処理はいる。
説明書が読めて、よっぽどぶきっちょじゃなければ
デザインナイフと瞬着あれば簡単よ。
作る前に中性洗剤で洗うのを忘れずに。

0 0
1956264:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:41▼コメ返信通報

おっぱいがいっぱい

0 0
1956266:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:42▼コメ返信通報

※1956175
買ってないけど形の良いC~Dが好きです!!

0 0
1956271:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:44▼コメ返信通報

※1956162
メガミデバイスじゃなくてダンシンデバイスになってしまいます

0 0
1956275:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:49▼コメ返信通報

よっしゃ、昼飯前に気合い入れるか

0 0
1956280:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:51▼コメ返信通報

※1956175
レジンキャストキット(以下ガレキ)は、どうしても型が柔らかいので歪(ひず)みがでやすいんよ。 あと、バリとかも広くなりやすいし。(何故その材料なのかは他の人が言うてる)
こればかりは仕方ないので、それこそトライ&エラーの繰り返しで満足出来るまで地道に(パテを)盛っちゃ削りするしか・・・。 
まぁ、発売まで、キャラグミンとか、安いスケールプラキット(ウン十年前設計のがベター)で練習する手も・・・。
自分でつけた技術は裏切らんし、その分、完成した時の愛着も一入さ。
ソレがムリと思うなら、 金出して代行に頼め。

0 0
1956281:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:51▼コメ返信通報

※1956150
店舗の規定数に達した時点で予約打ち切り

0 0
1956284:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:53▼コメ返信通報

*1956271
男の娘はメガミでいいよね?

0 0
1956297:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:04▼コメ返信通報

2限にして下さい

0 0
1956300:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:09▼コメ返信通報

※1956214
ピンクタンクの偉大さよ

0 0
1956311:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:19▼コメ返信通報

改造パーツ自体の話題じゃなくなるけど
対応キットのメガミデバイス 7・8弾 アイプリント細かくて見栄えいいな

0 0
1956312:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:19▼コメ返信通報

※1956212
豊胸パーツは平坦乙女の憧れ

0 0
1956323:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:28▼コメ返信通報

オンラインは12時からか…せんそうがはじまる…

0 0
1956329:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:32▼コメ返信通報

※1956214
そう考えるとガンプラのビルダーズパーツが500円以内で買えるのは破格だねえ

0 0
1956346:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:47▼コメ返信通報

何が始まるんです?

0 0
1956347:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:47▼コメ返信通報

高品質なシームレス素材の登場は待ち遠しいが
関節がはっきりしてる素体もフェティッシュで良いものだ

0 0
1956350:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:49▼コメ返信通報

艦これの浜風っぽくしたいから片目隠れの女の子を巨乳にしたいけど組み替え可能かな?

0 0
1956353:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:50▼コメ返信通報

レジン絡むといつも生産コストの話に終始しがちだけど
レジンじゃないと複製不能な形状だったり
プラじゃ表現困難な高精細な造形を維持出来るっていう利点もある
まぁ最大の理由は大きな工場とかなくても
素人がお茶の間で量産可能って所だとは思うが

0 0
1956354:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:51▼コメ返信通報

※1956168
お主、浜風とマシュ好きやろ!

0 0
1956362:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:54▼コメ返信通報

※1956154 ※1956281
教えて頂きありがとうございます。
金曜は仕事終わったら少しでも早く行ってみます。

0 0
1956363:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:54▼コメ返信通報

※1956350
イケる、というか元々巨乳パーツも入ってるから問題ない

0 0
1956365:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:56▼コメ返信通報

ニッチ向けと言ってもメガミデバイス買う層でこんなパーツいらないってやつはおらんだろ
1000円高くなってもキットの一部として付けて欲しいわ

0 0
1956366:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:56▼コメ返信通報

ここ、アズレンやメガミFAGの文句書くと消されるけどあえて…
クッソ儲かってんな。ガレキでこれだけ売れればウハウハだよ。良くやったわ、

0 0
1956368:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:57▼コメ返信通報

※1956350
出来る
3枚目のくっころ

0 0
1956370:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:57▼コメ返信通報

※1956170
素材であるレジン自体もそうだけど
複製型のシリコンもお高いので
数を増やしたところで得られる量産効果は殆ど無い
寧ろ生産者の使える時間を超えた量になると
コストパフォーマンスは悪くなる一方かな

0 0
1956376:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:02▼コメ返信通報

※1956353
朱羅のおっぱいパーツとかそれだよな
金型だと上下分割だから1パーツ化出来ない形が結構ある

0 0
1956382:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:06▼コメ返信通報

※1956354
小梅ちゃんも…

0 0
1956391:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:14▼コメ返信通報

※1956160
ボディ共通だから他の娘用にも需要ある

0 0
1956392:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:14▼コメ返信通報

※1956160
今回のは腹や尻パーツとして他の奴らにも使えるから買うよ
楓ちゃん脱がせたい

0 0
1956397:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:15▼コメ返信通報

※1956227
かつて「FAガール轟雷 オプションパーツセット」というのが発売されたことがある。

0 0
1956421:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:33▼コメ返信通報

前回然りガレージキットの組み立てで経験が必要な隙間埋めや軸打ちが無く、バリ取りなんてプラモ作れる人なら余裕
なにせ一番難しいというかめんどくさい塗装のマスキング作業が成型色で省かれてるんだから小学生でも作れるレベルの簡単さだよ

0 0
1956427:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:39▼コメ返信通報

てゆーか、高くね?欲しいんだけど一瞬考える価格かと思うんだが・・・買うけどな!

0 0
1956435:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:45▼コメ返信通報

ハート手パーツいいな
なんかもうトチ狂っておっぱいハートできるパーツ出さねえかな

0 0
1956455:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:05▼コメ返信通報

※1956427
上の人も言ってるけどガレキとしては安い方じゃね?
2体分なわけだし

0 0
1956464:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:20▼コメ返信通報

※1956227
改造パーツと同じ原型師さんのアオちゃんパーツがワンフェスに来るけど…
まぁ入手激ムズよね…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2078.JPG
公認パーツに拘らなければ色々多種多様な
「汎用ボディパーツ」がイベントに以下略

0 0
1956468:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:23▼コメ返信通報

※1956464
画像ググってみたけど、やめてくれカカシそれは俺に効く
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2079.jpg

0 0
1956469:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:23▼コメ返信通報

よく見たらそれぞれ巨と貧の2パーツづつ乳が付くのか!
選択だと思ってたらからコレは嬉しい誤算だわ

0 0
1956470:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:24▼コメ返信通報

これを高いというのはそもそもガレキの値段知らないかガンプラの安さに毒されてるか

0 0
1956475:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:30▼コメ返信通報

俺知ってるよ!
これめちゃくちゃ売れるヤツでしょ!

0 0
1956483:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:34▼コメ返信通報

※1956362
行く前に電話でまだ予約出来るか問い合わせるといい
教えてくれるから無駄足踏まずに済む

0 0
1956487:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:37▼コメ返信通報

ただ最近完成品フィギュアのほうが高くなって相対的にガレキが安く感じて買っては積みまくってるという逆転現象が自分の中で起きてる…ガレキの箱ってフィギュアの完成品に比べて場所取らないから積んじゃうんだよなあ

0 0
1956499:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:48▼コメ返信通報

もうBクラブのガンプラ改造パーツを知らない人もいるんだろうなぁ・・・

0 0
1956523:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 23:14▼コメ返信通報

買うつもりだけど個人的には髪パーツは半透明じゃないほうが嬉しかったなって

0 0
1956526:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 23:16▼コメ返信通報

※1956483
更に教えて頂きありがとうございます。
慌てて行く前に一本電話して確認してから行く事にします。

0 0
1956533:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 23:20▼コメ返信通報

※1956202
乳繰り合ってる会社がやって千万入ったじゃない!こっちも行くに決まってるじゃない!

0 0
1956535:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 23:23▼コメ返信通報

※1956523
流石にソレは…
キットなんだし塗りなさいよとしか
1色ベタ塗りなんて難しくもなんともなかろう
5分で終わるぞ
逆に不透明を半透明にするのは大変なので
成型色が半透明なのはありがたい

0 0
1956560:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 00:01▼コメ返信通報

何度も再販する事が発売前から解ってる商品で金型作らないのは理解し難いわ。

0 0
1956573:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 00:20▼コメ返信通報

※1956560
金型じゃ実現の難しい形状だとなんど言えば…

まぁ多少如何にもプラモデルって感じの造形になって良いなら
やってやれないこともないだろうけど
そんなリソースあったらブキヤは
どんどん新しいキャラクターの開発に割くだろね

0 0
1956876:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:50▼コメ返信通報

※1956475
そういう事しか頭にない行動的な人のせいでワンフェスmuscuteは大変なことになってます!!

0 0
1956922:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:52▼コメ返信通報

ガレキばっかり作ってると
レジンの方が素材的に扱いやすいと思う今日この頃
塗装が気に入らなければシンナードボン出来るのはありがたい

0 0
1957045:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:53▼コメ返信通報

※1956249
一つ疑問があるとすれば
マテリアとかイノ子にゃポルノ味ねえのかよ、って事かな…乳だけが問題なのか?

0 0
1957083:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:46▼コメ返信通報

※1957045
ぷ、プレートアーマーなら・・・くっころ戦士に出来るけど・・・

0 0
1957482:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:37▼コメ返信通報

※1956150
テンバイヤーぬっコロス勢いで再生産してくれるから待つのも手よ

0 0
1957583:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:11▼コメ返信通報

紳士達の情熱が伝わる商品だ……な!!

0 0
1957608:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:56▼コメ返信通報

まぁ今回は最初から1限だから瞬殺ではないでしょ

0 0
1957883:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:02▼コメ返信通報

あんのし

0 0
1957885:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:02▼コメ返信通報

ミスった。案の定鯖が飛んだわ。

0 0
1957935:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 12:12▼コメ返信通報

やったー買えたぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x