top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ゾイドワイルド イメージングスタイルフィギュア」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ゾイドワイルド イメージングスタイルフィギュア」発売決定

2018年06月06日 14:31

食玩ゾイドロボット食玩ゾイド

|CM(57)
 食玩ゾイド



■予約開始


価格 4,104円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー タカラトミーアーツ
1BOX購入で全3種揃います。
ジオラマ:全長約50mm

TVアニメ『ゾイドワイルド』のミニジオラマ商品です。
ジオラマは全長約50mmサイズのベース付きで、フル彩色組立商品の仕様は、
わずかなスペースでも劇中のバトルフィールドが再現できます。

【ラインナップ】
1.ワイルドライガー
2.ガノンタス
3.ギルラプター

ZOIDSワイルド イメージングスタイルフィギュア 10個入りBOX (食玩)


▽予約ページ
ZOIDSワイルド イメージングスタイルフィギュア 10個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【ガンプラ】MG「ポリポッドボール」プレバン受注開始【新次元ゲイム ネプテューヌ】「ネクストパープル プロセッサユニット フルVer.」フィギュア 明日予約開始【ヴェルテクス】 »次の記事»
この記事へのコメント

1955947:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:32▼コメ返信通報

1boxで3種揃いますって言われても

0 0
1955949:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:33▼コメ返信通報

可動する?なら欲しいな

0 0
1955950:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:33▼コメ返信通報

暴れろ!本能のままに(未稼働)だったりするのかな
スタチューの未塗装版よりは、マシな気もするが

0 0
1955952:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:34▼コメ返信通報

1BOX10個で3種類て

0 0
1955953:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:35▼コメ返信通報

かわE

0 0
1955956:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:39▼コメ返信通報

造形と彩色は結構よさそう
ガノンタスとギルラプター予約してるけど、見かけたらつまんでしまいそうだな
これは非可動みたいだけど、可動式のも後で500円くらいででそう

0 0
1955959:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:40▼コメ返信通報

ジオラマって言ってるから可動なしかな
組み立て済みでHMMみたいな可動する低価格のトイを出してくれ…

0 0
1955960:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:42▼コメ返信通報

ゾイワイルドって何かと思ったらゾイドワイルドか

0 0
1955961:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:42▼コメ返信通報

昔あったソフビのやつ思い出した

0 0
1955965:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:48▼コメ返信通報

これ、前に旧ゾイドにもあった気がする
サイズが合ってるか分からんが、ホエールキングに収納出来たはず

0 0
1955975:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:02▼コメ返信通報

1/72相当の大きさなら本家と並べられるんだけどな

0 0
1955977:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:04▼コメ返信通報

これでいいや

0 0
1955979:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:05▼コメ返信通報

こういうやつで種類多いのって先続くかがネックだよね。
よっぽどこれが好きとかじゃない限りだいたいの人は集めたくなるもんだし….
ただ出ても毎回3種だと気が遠そうだな

0 0
1955980:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:05▼コメ返信通報

昔あったゾイドコレクションってやつと同サイズかな?
毎回こういうちっさいフィギュア出るよね

0 0
1955981:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:10▼コメ返信通報

1000円くらいになってもいいからゾイドガム復刻してくれぇ

0 0
1955983:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:12▼コメ返信通報

※1955959
最初のアニメの時には組み立て済各間接軸可動のがあるにはあったけど、色分けも武装もほぼ完璧で今考えると贅沢だったよね、と
今回のなら多少ディテール妥協しても可動するのは欲しい。

0 0
1955985:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:20▼コメ返信通報

3種で10個セットとか誠意がない
タカラトミーは誠意が足りない

0 0
1955986:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:23▼コメ返信通報

ゾイドスタチュー廉価版

0 0
1955988:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:29▼コメ返信通報

ジオラマが5センチで本体もそれと変わらないサイズだから1/72よりも小さいと思われる。おそらく1/144ぐらいか

0 0
1955989:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:30▼コメ返信通報

そら1BOXで揃わない方がいかんでしょ

0 0
1955992:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:37▼コメ返信通報

ゼンマイ駆動ギミックの都合上本家シリーズがろくに動かない仕様なんだからせめてこういうのくらいもっとポーズとらせようよ…

0 0
1955993:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:38▼コメ返信通報

3/10で揃わんかったらすげえわ

0 0
1955994:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:39▼コメ返信通報

ジオラマのくせに騎乗再現してないのか

0 0
1955997:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:41▼コメ返信通報

こういうこじんまりとしたフィギュア結構好きよ

0 0
1956002:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:56▼コメ返信通報

※1955947
めっちゃ重複してんじゃねーか!

0 0
1956008:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:05▼コメ返信通報

※1955952
むしろ本来食玩なんてそういうものであるべきかもしれない
最近のアソート2の封入率が異常なだけで

0 0
1956013:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:12▼コメ返信通報

※1956008
いやぁ正直ラインナップ少なすぎて数揃わないのはキツイっす
特にこういうコレクション物は

0 0
1956020:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:16▼コメ返信通報

ゾイドの食玩っていつ以来なんだろう

0 0
1956029:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:19▼コメ返信通報

※1955952
上手くいけば3体ずつ飾れるな

0 0
1956047:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:30▼コメ返信通報

カバヤのゼンマイのSDゾイド以来かね

0 0
1956053:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:35▼コメ返信通報

ターゲットは子供だとすると、ガノンタスの封入率が少ない気がするな

0 0
1956066:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:48▼コメ返信通報

食玩も出るのか!ちゃんと製品展開広げられてるのはいいねぇ
しかし10個で3種入りなら普通に揃うまでレジ往復するわ・・・・・

0 0
1956086:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:05▼コメ返信通報

本編のワイルドと同じスケールで超小型ゾイド出してくれたらええのに
そうだよアタックゾイドだよ!

0 0
1956087:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:07▼コメ返信通報

こういう場合BOXの複数買いしてる人らはどうするんだ?

0 0
1956097:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:15▼コメ返信通報

悪いがこういうのは求めていない。
純粋に「ZOIDS」のプラモを出してくれれば良いだけ。
大なり小なりどちらでも良いよ・・・

0 0
1956112:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:37▼コメ返信通報

こういう食玩とか出るとほんとゾイド復活したんだなって実感がわく

0 0
1956114:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:38▼コメ返信通報

ゾイドガムの復活も希望

0 0
1956116:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:39▼コメ返信通報

10個入りBOXで3つ揃うって言われても確かにピンと来ないね
ライガーは1つしか入って無いとか?

0 0
1956124:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:47▼コメ返信通報

ガチャにあったらしいライガーブロックスシリーズも復刻してほしいわい
散々探して見つけたときにはすっからかんで再販しねーよといわれたときの絶望感が未だに残っておる

0 0
1956134:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:07▼コメ返信通報

※1956116
親切で一応書いただけにきまってんだろ…
ライガー4それ以外3とかやろ普通

0 0
1956152:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:22▼コメ返信通報

アニメもまだ始まってないけど、これ旧ゾイドみたいに同じ種類のがたくさん量産(って言って良いのか)されてるイメージなのかな?
ジオラマとしては1ボックスで数揃えるのも好きな人は有りな気がする。カメのやつとか

0 0
1956169:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:32▼コメ返信通報

※1955993
大問題だよな

0 0
1956192:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:51▼コメ返信通報

※1956097
「俺の欲しくないものはいらない」≠「みんないらない」定期
そしてこういう細かい売り上げがそういう商品化に繋がるんだよ。選べる製品の幅を狭める必要なんてどこにもない
折角新作アニメなんだ、どんどん色々やって欲しい

0 0
1956199:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:56▼コメ返信通報

※1956152
番組のティザーPV見た感じだとガンダムで言うところのGガンダムみたいな決闘バトル系の感じぽいからあんまり量産兵器色は無いと思うなぁ。わからんけど
徹底して子供向けに割り振ってるって印象だから搭乗姿の変更も含め往年のファンより新規開拓の意味合いが強いだろうね

0 0
1956244:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:27▼コメ返信通報

これが受けたらバラッツやカスタムブロックスみたいなキットと同スケールの超小型ゾイドも食玩で出してほしい

0 0
1956254:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:36▼コメ返信通報

※1956097
一番求められてないのはお前のそのコメント。
「俺が書きたいから書いてる」なんて今更言うなよ。
このゾイドもメーカーが出そうと思ったから出るんだからな。

0 0
1956265:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:41▼コメ返信通報

1ボックスでうんぬんは単なる定型文だろ…そこにいちいち突っ込まんでも。
かしこってなんだよ、何がかしこいんだよ、とか言ってるようなもんだ。

0 0
1956286:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:53▼コメ返信通報

見た感じ非可動かなぁ
カバヤの食玩部門が生きててくれてたら・・・

0 0
1956414:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:27▼コメ返信通報

※1956112
したっつーか担当のさせたいって意思かね
復活したかどうかは始動してからの動向次第だろ

0 0
1956460:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:13▼コメ返信通報

※1956199

なるほど、後でPVもしっかり確認してみます。
それぞれが自分だけのゾイドってなると機械生命体感は薄い世界設定なのかもですね。
個人的にモルグとかが群れみたいに移動したりしてる旧アニメのシーンが印象に残ってるので、そのイメージで話しちゃってました

0 0
1956507:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:53▼コメ返信通報

食玩でもスケール揃えて玩具と並べられるような物を出してくれた方がうれしいんだけどな

0 0
1956524:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 23:14▼コメ返信通報

ガノンタスめっちゃ揃えられるのは嬉しい

他のは子供が買うでしょきっと

0 0
1956551:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 23:46▼コメ返信通報

※1956507
玩具売れんがな

0 0
1956554:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 23:55▼コメ返信通報

メーカーがコレ賭けなのは解るんだけどさー

0 0
1956945:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:07▼コメ返信通報

えぇ…しょぼ…
流石に出してないだけで、後7つあるんでしょ?

0 0
1956979:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:22▼コメ返信通報

※1956551
より小型のゾイドを出してって事でしょ
そうなると主役はラインナップ出来なくなるけど…
オーガノイドや人間フィギュアを混ぜれば良いか

0 0
1957091:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:51▼コメ返信通報

よく見るとゾイド本体のサイズで5cmじゃなくて
ジオラマ台座全長で5cmとあるから相当小さいねコレ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x