top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ネクスエッジスタイル新作は「ガンダムアストレイレッドフレーム」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ネクスエッジスタイル新作は「ガンダムアストレイレッドフレーム」

2015年06月16日 17:35

ガンダムネクスエッジスタイル

|CM(61)
1_20150616173346e53.jpg



 発売決定


「ネクスエッジスタイル [MS UNIT] ウイングガンダムゼロ (EW版)」サンプルレビュー!!

この刀剣は……!

そう、あのジャンク屋の機体が発売決定!
詳細は近日、ネクスエッジスタイル特設サイトで発表!!

tamashii.jp/column/28/
1_20150616173346e53.jpg


«前の記事« ホビージャパン「三世村正オアシスVer.」フィギュア 差し替え用ボディパーツ発送予定日決定【書籍】ネイティブ広報 ミカタン著「フィギュアの原型を造ってみる!」7月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

284897:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:38▼コメ返信通報

まだ出すのね
出るたび投げ売りになるこのシリーズ
しばらく待っときゃ激安になるからそれが狙い目か

0 0
284898:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:38▼コメ返信通報

プラモは流用出来るからわかるけど、アストレイって
そんなに人気あるのか?

0 0
284899:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:38▼コメ返信通報

PGに、RGに、HGも二個目も出て・・・
レッドフレームのこの優遇さっぷりw

0 0
284901:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:44▼コメ返信通報

レッドフレーム、スパロボにすら出てないのになぜ出したし・・・
嫌いじゃないんだけどな、このシリーズ

0 0
284904:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:48▼コメ返信通報

※284901
スパロボW・・・

0 0
284905:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:50▼コメ返信通報

アストレイのゴリ押しっぷりにウンザリ

0 0
284906:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:51▼コメ返信通報

このシリーズで武者ガンダムとかナイトガンダムやってほしいんだ

0 0
284909:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:55▼コメ返信通報

なんか足首周りに違和感があるな
機体的には好きだから期待はしてる

0 0
284910:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:56▼コメ返信通報

グレンラガンとオメガモンはどうなったんだ

0 0
284921:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:28▼コメ返信通報

アストレイと言えば海外狙いと聞くが
ネクスエッジも海外に活路を求めるのかな

0 0
284928:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:35▼コメ返信通報

天ミナ以外アストレイシリーズ良さが分からんわ・・・

0 0
284929:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:35▼コメ返信通報

別にこのシリーズ興味ないけどアストレイ見るだけでイラッとするな

0 0
284931:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:41▼コメ返信通報

このコメ欄でもわかるけど日本のガノタは買わないで口だけってはっきり分かってるからアストレイ人気爆高のアジア圏狙うのは当然

0 0
284933:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:42▼コメ返信通報

そのうちメタルビルド赤枠も発売するんでしょ?

0 0
284934:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:43▼コメ返信通報

メタルビルドも次レッドフレームっぽいし人気あるなぁ

0 0
284940:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:47▼コメ返信通報

嫌いな訳じゃないけどあんまりしつこいとウンザリする

0 0
284943:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:51▼コメ返信通報

※284931
あっそ。はいはい

0 0
284944:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:51▼コメ返信通報

SD、1/144コレクション、1/100、HG、MG、PG、HGリメイク、RGと全てのシリーズ制覇してるぐらいだし
プラモは下手なガンダムより売れるんだろう…なんだかんだ地道に連載続けてるしな

0 0
284945:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:53▼コメ返信通報

全部買ってるし買うつもりだから言う権利あると思うが
商品展開的に一般知名度はあるがフュギュア普段から集めてる層はもう
食傷気味のものばっかでシリーズが長く続くようには思えない。

こまめに昭和作品からも出したりしないとスパロボ状態なんて
再現できないし今んとこ無難だけど盛り上がらないシリーズになってしまってる感あるな。

それこそBXとコラボ企画あるぐらいなんだからガリアン、ゴーグ、ライジンオーあたり
来て欲しかったわ。

0 0
284948:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:58▼コメ返信通報

武器貧乏なシリーズだし、付属武器は刀だけなんだろうな

0 0
284950:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:00▼コメ返信通報

アニメ製作してないのにこれだけ売れるガンダムならそら新製品出すよ

0 0
284955:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:09▼コメ返信通報

※284948
どうせまたプレバンで武器セット販売する気なんでしょ

0 0
284956:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:11▼コメ返信通報

このシリーズほど売れ残り続けてるの見たことないわ
せめて武器とか最低限揃ってればなあ

0 0
284957:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:11▼コメ返信通報

バンダイ「そうだよ」

0 0
284958:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:11▼コメ返信通報

プレバンでパワードレッドが出たら手の平返しが見れるんだろうけど。無いか。

0 0
284959:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:14▼コメ返信通報

このシリーズは需要あるのか?

0 0
284962:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:21▼コメ返信通報

※284959
彩色済みの可動SDはほとんどないから、需要はある
でもそれを帳消しにするくらいオプションやギミックが足りない
BB戦士でも再現できる簡単変形とかもオミットされてるし、色も少ない
大きくて可動が良いガシャポン戦士Nextレベル
もう少し高くしてでも最低限武器は揃えるべきだったと思う

0 0
284968:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:35▼コメ返信通報

俺の天元突破は頓挫したの?

0 0
284973:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:46▼コメ返信通報

ネクスエッジは今でも握りこぶしにポンと穴を開けただけの雑な武器持ち手なのかな?

0 0
284976:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 19:47▼コメ返信通報

値段高くするともうちょっと出せばリアル頭身の買えるんじゃね?ってなっちゃうんだよな
この手のシリーズ

0 0
284994:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 20:18▼コメ返信通報

※284906
一応武者○伝には出てるぞ、しかも主人公で

0 0
284999:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 20:23▼コメ返信通報

じゃあそっち出せよ

0 0
285004:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 20:31▼コメ返信通報

紅蓮は武器と手首一体で塗装無しクリアかつギミック0という酷さだったし、好きな機体出ても定価では買わんな。アストレイは刀あればいいから向いてるとは思う。

0 0
285008:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 20:33▼コメ返信通報

この頭身好きだしデフォルメ具合が絶妙だから買ってるわ
武装が少ないのはあまり気にしない派
ガチのフィギュアマニアは満足させれないクオリティだなあとは思う

0 0
285012:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 20:38▼コメ返信通報

先に真ゲッター1出してくれればいいのになぁ

0 0
285018:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 20:44▼コメ返信通報

※284958
手のひら返しすらない
このシリーズでパワードレッド初公式立体化とかしたらとんでもない非難浴びるぞ

0 0
285025:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 20:52▼コメ返信通報

そりゃアストレイは売れるんだから
企業は不買い運動している奴よりも買ってくれるお客さん向けに商品展開するよな

0 0
285028:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 21:02▼コメ返信通報

何気にもうウイングゼロ投げられてんのな…

0 0
285035:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 21:15▼コメ返信通報

※284958
バンダイ 「手足動かないけどいいですか」

0 0
285058:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 21:46▼コメ返信通報

ブルーフレームのが好きなんだよなぁ

0 0
285059:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 21:46▼コメ返信通報

このシリーズなんで一番不評な4頭身体型にしたんだろ?
スパロボでも一番不評な体型とデフォルメなのに理解に苦しむ。ネットの意見を敵視する担当者が作ったのかな?

0 0
285075:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 22:04▼コメ返信通報

※284994
何言ってんだこいつ

0 0
285076:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 22:11▼コメ返信通報

※284950
15分ぐらいのショートアニメなら過去にあったよ。スターゲイザーのセルDVDにも映像特典で収録されてる。

0 0
285079:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 22:15▼コメ返信通報

※285075
「このシリーズ」をアストレイシリーズのことだと勘違いしたんだろ

0 0
285085:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 22:31▼コメ返信通報

バクゥヘッド購入+シグーディープアームズ襲撃のやつかヨドバシカメラで放映されてたわw

0 0
285087:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 22:33▼コメ返信通報

発売前から半額以下のゼロカスタムが不憫すぎる
カイザーは結構悪くなかったんだけどなぁ

0 0
285088:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 22:39▼コメ返信通報

このシリーズ完全に滑っているのに
ここまで新作出るという事は
企画担当者が相当の権力あるのかと思ってしまうわ

0 0
285103:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 23:01▼コメ返信通報

※284931
買わないのはお前だけでお前が買わないと認定してる奴のほとんどは買ってるからな

0 0
285172:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 03:05▼コメ返信通報

アストレイは人気あるんだから色々商品展開するさ

0 0
285173:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 03:07▼コメ返信通報

ラインナップがそもそもクソだよね
わかりやす過ぎて意外性のカケラもない
ターゲットはわかりやすいけど、これじゃそれ以外の層からはまったく見向きもされないよ
もうちょっと臭わせるようなチョイスできてれば、購買層も広がるだろうに

0 0
285175:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 03:27▼コメ返信通報

※284928
ニワ力乙

0 0
285176:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 03:28▼コメ返信通報

あぁ…結局はガンダムになるのね
ゴライオンとかダンクーガとか、レイズナーとか出して欲しいわん

0 0
285184:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 04:33▼コメ返信通報

なんかこういう新しい商品って
これ系のラインナップか、初代かのどっちかだと思う
そして売れるのはこれ系のラインナップだと思う
コンセプトデザインともマッチしてるし

0 0
285201:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 07:49▼コメ返信通報

いいからはやくEx-sだせよ

0 0
285211:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 08:40▼コメ返信通報

※285059
>スパロボでも一番不評
統計取ったの?
まさか想像だけで一番とか言ってんの?

0 0
285217:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 09:06▼コメ返信通報

立ち上げから失敗してるシリーズだよな。

0 0
285228:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 11:09▼コメ返信通報

武器が無い、ギミックが全くと言っていいほど無い、変形合体も特に無い、価格が高い・・・
00ライザーで00と0ライザーに分離化ので量子タンク交換できてGNソードもソードモード
とライフルモードに交換可能でそれで税込3千円以下が理想的。

0 0
285346:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 16:09▼コメ返信通報

もっとスパロボ新作との連動頑張ってくれたら購買意欲も刺激されるんだろうけど
新作のBXにかすりもしないというね。

0 0
285472:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 21:42▼コメ返信通報

こんだけ優遇しといてアストレイをアニメ化しない意味が分からん。
まあ10年以上遅いがな・・・

0 0
285534:ウルズ774 投稿日:2015年06月17日 23:32▼コメ返信通報

こんなに人気なのにアニメ化ないんだもんな~
店頭PVとゲームのムービーだけww

0 0
285638:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 05:21▼コメ返信通報

むしろPVだけで満足してるが
短い映像だから高クオリティの物を作れたのだと思うし
正直あれで充分 

当然ブルーも出るんだろうな?もちろん各種武装付きで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x