top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【サイレントヒル】Gecco「レッドピラミッドシング 槍ver. 1/6スケールスタチュー」製作中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サイレントヒル】Gecco「レッドピラミッドシング 槍ver. 1/6スケールスタチュー」製作中

2015年06月16日 04:20

特撮/怪獣Geccoサイレントヒル

|CM(12)
サイレントヒル2



 もう一体のクリーチャーも


伊藤暢達_Masahiro Ito ‏@adsk4
Gecco製 新1/6三角頭・槍版は、三角兜内部と後頭部の
謎の“袋状”の物をデザイン初期のイメージ通りに再現していただく予定です。
twitter.com/adsk4/status/609967662530060289

原田プリスキン ‏@h_plissken
伊藤暢達さん@adsk4 にご監修頂いているGecco三角頭・槍バージョン、
もう一体のクリーチャーとあわせて進行中です!原型制作はもちろんHEADLONG/赤尾慎也さんです。
twitter.com/h_plissken


«前の記事« amiibo新作「ロボット」「Mr.ゲーム&ウォッチ」ほか 発売決定艦これ「金剛 胸像」「金剛 胸像 軽音堂Ver.」グッスマオンライン限定で受注開始! »次の記事»
この記事へのコメント

284676:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 04:43▼コメ返信通報

アブストラクトダディとフレッシュリップは人気無いの?

あの二体大好きなんだが。 マンダリンはきらい死ぬほどきらい。3で地上に出てきた奴もっときらい。

0 0
284681:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 05:26▼コメ返信通報

figmaの出来が良過ぎてスケール要らなくなつたわ

便乗して今の時期に出すのか知らんが今更タウン

0 0
284684:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 05:47▼コメ返信通報

※284681
あの造形で満足できるんならそれでいいんじゃね?って思った。

スケール物は質感、大きさが魅力なわけで可動フィギュアとは真逆の存在だし。
自分はガンプラならともかく、関節がアレだと萎えるわ。

0 0
284692:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 07:16▼コメ返信通報

個人的にはツインヴィクティムズをそろそろ作って欲しい

0 0
284698:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 07:54▼コメ返信通報

※284684
この造形で満足できるんならそれでいいんじゃね?

0 0
284703:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 08:24▼コメ返信通報

スケールで魅力が出るデザインでもないし大抵の人はfigmaクオリティで十分でしょ
それにしても地味だな

0 0
284710:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 09:57▼コメ返信通報

ハリーやベネットは・・・・無理か

0 0
284714:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 10:08▼コメ返信通報

赤尾造形の前でfigmaで十分なんて口が裂けてもいえねー

0 0
284719:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 10:26▼コメ返信通報

※284698
顔真っ赤だぞおちつけよ

0 0
284861:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 15:03▼コメ返信通報

figmaのもgeccoのも素晴らしいよ
geccoはポーズがスゲエいいしfigmaは可動モノとして良く出来てるし造形もいい

ところで槍&クリーチャーのアナウンス自体はちょい前にあったよね

0 0
284893:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 17:25▼コメ返信通報

geccoのとfigmaのを比べる意味がよくわからないがとりあえず▲様がむちゃくちゃ好きだから俺は買う
なんならRAH▲様やらねんどろ▲様やらヴァルティエルやらなんでも来いよ全部買うぞ
ねんどろの際は是非ナースもお願いします

0 0
284913:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 18:08▼コメ返信通報

リンク先の両脇の女の子がほしいです。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x