top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】「邪虎丸」「龍神丸」「戦神丸」プラキット Amazon再販予約開始【プラマックス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】「邪虎丸」「龍神丸」「戦神丸」プラキット Amazon再販予約開始【プラマックス】

2018年06月05日 18:41

ロボットプラモ魔神英雄伝ワタルPLAMAX

|CM(71)



«前の記事« 【食玩】ガンダムコンバージ「フルアーマー・ユニコーンガンダム」【7日受注締切】【ガンプラ】「ガンダムラヴファントム」の設定画が公開、ガンプラも開発中【ガンダムビルドダイバーズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1954977:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 14:58▼コメ返信通報

一緒にヒミコのとか鳥さんのも出しても良いのよ?

0 0
1954978:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 14:58▼コメ返信通報

再販するならポリキャップ改善してくれないかなあ

0 0
1954979:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:00▼コメ返信通報

「1000、10、0、と。………あ、戦ちゃーん?今出れるぅ?え?9月まで待って?」

0 0
1954983:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:04▼コメ返信通報

実は糸電話すら必要なくて、叫べば来てくれるナイスガイ。
なお、風邪やメンタルブレイクでの欠勤が多い模様。

0 0
1954986:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:07▼コメ返信通報

30年くらい前に持ってたけど、昔と比べるとやっぱ可動域や仕様が色々変わってるの?

0 0
1954987:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:08▼コメ返信通報

相撲取りみたいな体型ですね

0 0
1954989:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:13▼コメ返信通報

邪虎丸カッコいいわぁ

0 0
1954990:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:15▼コメ返信通報

今だったらやっぱ LINE とかで戦ちゃん呼び出して、
たまに既読スルーとかされちゃうんだろうか。
 
で、バッテリー切れのときは気合いで呼び出す。

0 0
1954993:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:18▼コメ返信通報

当時のは変形したがこの邪虎丸も変形するのかな

0 0
1954994:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:19▼コメ返信通報

このシリーズ膝の可動がないからなんか値段の割にはって感じなんだよなぁ

0 0
1954996:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:21▼コメ返信通報

※1954993
邪虎丸は差し替えで変形出来るよ

0 0
1955006:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:40▼コメ返信通報

戦神丸と邪虎丸は売ってるの見かけたけど、龍神丸は置いてるの見たこと無いな

主役機はやっぱ売れてしまうのかな

0 0
1955007:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:40▼コメ返信通報

名前忘れたけど昔メッキの鎧付けた魔神シリーズあったよね?
あれ再販してほしいなぁ。持ってたのが戦王丸と空王丸だけだった…(当時小学生)龍王丸とか他の奴その時なかったんだよねぇ…

0 0
1955011:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:44▼コメ返信通報

再販するほど売れてたのか?
まだ結構あるとこにはあるのに

あと出来は値段を鑑みると微妙

0 0
1955012:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:44▼コメ返信通報

なんか最近ワタル関連グッズ絶好調だな。
高橋由美子は崖っぷちぽいけど。

0 0
1955014:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:45▼コメ返信通報

※1955007
鋼衣(メタルジャケット)やね
一回再販されたね

0 0
1955017:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:53▼コメ返信通報

当時500~1000円だった記憶
黄金龍セットで1万しなかったくらい

0 0
1955019:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:55▼コメ返信通報

昔みたいにワタルなどパイロットのミニフィギュアは付いてないのか・・・
付いてたら買うんだがなぁ

0 0
1955022:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:06▼コメ返信通報

これ持ってた記憶があるけど3千円もしたの??

0 0
1955024:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:10▼コメ返信通報

当時品が欲しいわ
界層BOX、再販してくんないかな

0 0
1955025:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:10▼コメ返信通報

※1955014
情報サンクス。やっぱ知ってる人いたんだー。あのシリーズの魔神白っぽい装甲が確か水色っぽくなってたんだよね。再販あったのか知らなかった…。

0 0
1955028:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:18▼コメ返信通報

このシリーズ、値段のわりにあちこち安っぽい作りで惜しい。
足の裏まるごと空っぽだわジョイントはスッポスポもげるわ、極めつけはあろうことか肩の龍マークにモールドなしの紙シール一枚ときた。
ちょっとお金出してでもロボ魂とか買った方が満足度高いよ。

0 0
1955030:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:21▼コメ返信通報

戦神丸っていま見るとキモいデザイン…

0 0
1955032:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:24▼コメ返信通報

プラクションは値段の割に良い出来だったな

0 0
1955040:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:33▼コメ返信通報

ワタルでオタクになった

0 0
1955047:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:37▼コメ返信通報

※1955022
そもそも当時品の再販ですらないぞ

0 0
1955051:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:40▼コメ返信通報

昔の戦陣丸は確か、後ろのレバーを動かすと両腕が動くギミックあったよね。

0 0
1955055:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:44▼コメ返信通報

ワタルかー
グランゾートやら、BB戦士やら好きだったなぁ。
頭の中が少年時代やー

0 0
1955063:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:52▼コメ返信通報

※1955012
このシリーズもロボ魂もリカラーか再販だけで新作情報が完全に途絶えてるんですが

0 0
1955069:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:58▼コメ返信通報

龍神丸の宇宙界verとか新星邪虎丸とか邪戦角とか欲しいんだけどなぁ。

0 0
1955075:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 17:02▼コメ返信通報

放映当時のキットが再販されるんだと勘違いしてる人いない?

0 0
1955077:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 17:05▼コメ返信通報

※1955069
まず現行商品を買うところから始めよう、な!
いや、冗談でもましてや煽りでもなく、
あとを続けるにはまず現行が商売になることを示さなアカンのや・・・
示せなかったロボット魂は(少なくとも1度は)あんな無残な終わり方をしたし

0 0
1955078:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 17:05▼コメ返信通報

※1955022
去年くらいに出たばかりですよ?

0 0
1955084:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 17:08▼コメ返信通報

プラマックスはお店で売ってるの見たことない(´・ω:;.:…

0 0
1955085:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 17:09▼コメ返信通報

凄いやつがやってきた

0 0
1955106:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 17:39▼コメ返信通報

※1955055
おまいは俺か
後はビックリマン、ミニ四駆、キンケシ(ネクロス)とか
あれ、涙が・・・

0 0
1955114:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 17:49▼コメ返信通報

37~40世代が集まる場所

0 0
1955116:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 17:59▼コメ返信通報

※1955022
そもそもメーカーからして違う。昔はタカラ、これはMAXFACTORY、バンダイからもロボット魂で出てるね。
確か他のメーカーからも何か発売されると見たような…

0 0
1955121:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 18:10▼コメ返信通報

幻神丸、空神丸は…?

0 0
1955129:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 18:24▼コメ返信通報

※1955106

秘伝忍法帖やハリマ王の伝説、ゾイドなんかも似たような時期でしたね。

0 0
1955147:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 18:48▼コメ返信通報

当時500円で買ってた者たちがいくら時代が変わって大人になったからって、2000円ごえになってポンポン買うかっていうとなあ。クオリティがめちゃくちゃ上がってるっていうならともかく。
他にも魅力的なコンテンツがいくらでも出てきてるわけだし。中途半端なものにまで金出してる余裕はないぞ。

0 0
1955150:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 18:49▼コメ返信通報

※1955030
頭から腕生えているからね。
そういうところが、子供心にグッとくるわけですよ。

0 0
1955232:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 19:24▼コメ返信通報

1997年頃の「超」シリーズの龍神丸の各階層のが欲しいんだが。

0 0
1955240:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 19:27▼コメ返信通報

※1954983
電話線切れてても大声で呼べば来てくれるのホント笑ったわ
いろんな事情で来られないことも多いけど

0 0
1955307:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 20:31▼コメ返信通報

※1955025
もう10年以上前だけどね。エレファントムと、カイザーヘラクロス、あと戦国龍神丸とかが復刻されなかったのが残念だったなぁ

0 0
1955318:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 20:40▼コメ返信通報

ああ当時の思い出が…
弾が発射できるBB戦士にするか、それとも元祖SDにするかの葛藤とかカードダス集めたり、友達のゲームボーイが羨ましかったりな…オッサンになったもんやでぇ

0 0
1955322:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 20:42▼コメ返信通報

※1955114
世代狭いなぁWW

0 0
1955348:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 21:05▼コメ返信通報

広井王子。
天外魔境もよかったな

0 0
1955368:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 21:30▼コメ返信通報

新星龍神丸や新星邪虎丸は出てくれるだろうか…?
出たら間違いなく買うが…龍牙拳や炎龍拳などの龍神丸4大技エフェクトパーツ付きならなおよし。

0 0
1955382:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 21:43▼コメ返信通報

※1955030
しばらく見てると一周まわって好きになるぞ
超の無難なカッコよさのデザインがねーわってなるぐらいには

0 0
1955403:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 22:07▼コメ返信通報

夏鬼丸を…

0 0
1955417:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 22:37▼コメ返信通報

超は黒歴史扱い?
全く出ないよね

0 0
1955428:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 22:55▼コメ返信通報

スパロボで需要出たわね

0 0
1955447:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 23:23▼コメ返信通報

敵メカのチープ感が好きだったから味方機はいまいち食指が伸びんのよね
邪虎丸は好きだったけど
web限でいいからドンゴロやガッタイダー辺りが出てくれれば本気だすんだが

0 0
1955452:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 23:28▼コメ返信通報

プラクションってのがプラモデル、アクション、そしてコレクションの三つを意味していた通り、当時は集めることを醍醐味の一つとしていた。
それが値段高くなった上に数も少ないとなると、食手が伸びないのも当然なんよね

0 0
1955467:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 23:49▼コメ返信通報

バン◯イなら半額で出せそうなほど高いな

0 0
1955495:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 00:28▼コメ返信通報

※1954993
リンクとぶと変形写真もあるよ

0 0
1955507:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 01:04▼コメ返信通報

ロボ魂もプレバンですら出さないまま放置だしな・・・
ネクスエッジは売れたんだっけ?

0 0
1955508:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 01:06▼コメ返信通報

※1955022
それアニメ放送当時のプラモやろ
俺も持ってたわw あのシリーズ結構いい出来してたよな

0 0
1955510:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 01:10▼コメ返信通報

※1955467
値段の割りに造型もキットの出来も微妙で関節ポロポロ外れる上、オマケに箱絵もロマンが無い。
戦神丸の発売前は期待してたし買い支える気満々だったけど、ラインナップも面白みが無く、
今の所バンダイが息吹きかけたら飛んじゃうんじゃないかって印象だな。
ネクスエッジ龍王丸を手に取り、その値段と出来を実感してプラマックスへの絶望感が増した。

再販とリカラーで利益出した先に、色々フィードバックして王魔神コンプ、ギッチラーゴや
タックルメットなんかの立体化に繋がったら良いけど、果たしてやる気があるのかどうか・・・ね。

0 0
1955517:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 01:58▼コメ返信通報

※1955121
空神丸ならロボット魂になんとか

0 0
1955743:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:35▼コメ返信通報

このシリーズ、ロボット魂、ネクスエッジより野暮カッコよさが原画に近くて好みなんだけど、
シール処理、肉抜き、ポリキャップと価格に対して気になるところも多いね。
戦神丸、龍神丸、邪虎丸とだんだん良くなってきてるから続いてほしいね。

0 0
1955805:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:15▼コメ返信通報

そんなことより邪戦角をキット化してくれ!!

0 0
1955890:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:10▼コメ返信通報

※1955147
だからプラクションじゃねえっての

0 0
1955900:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:19▼コメ返信通報

単色、可動は腕のみ、シールは最低限でも良いから価格を抑えて敵魔神が出たりしてくれないかなあ
以前の再販を買っておけば良かった…

0 0
1955909:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:28▼コメ返信通報

戦神丸のコレジャナイ感

0 0
1956003:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:57▼コメ返信通報

当時品のわけわからん傷は邪魔だったなぁ

0 0
1956103:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:24▼コメ返信通報

何か骸骨の敵とヘリコプターっぽい敵持ってたなぁ。すごく遠い記憶だ。

0 0
1956569:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 00:15▼コメ返信通報

旧タカラの可変構造DXシリーズを復刻させて欲しいと願っているのは、自分だけだろうか?
あれの龍星丸、当時持ってたんだけどなぁ・・・

0 0
1956661:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 06:12▼コメ返信通報

なぜプラクションやバンダイのと比較されたりして酷評されてるとかw
まあ当然っちゃ当然だし価格もクオリティも微妙な立ち位置にあるってことか?

0 0
1957330:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:34▼コメ返信通報

邪虎丸はこの差し替えの方がカッコイイね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x