top-page
TOP > News > 新フィギュアメーカー 「わんだらー」、駿河屋運営の「エーツー」と業務提供
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新フィギュアメーカー 「わんだらー」、駿河屋運営の「エーツー」と業務提供

2018年06月04日 23:21

News駿河屋わんだらー

|CM(45)
 業務提供



■新フィギュアメーカー 「わんだらー」、駿河屋運営の「エーツー」と業務提供

株式会社エーツー・株式会社わんだらーとの業務提携のお知らせ

株式会社エーツー(本社:静岡県静岡市駿河区、代表取締役社長:杉山綱重 以下「エーツー」)と、
株式会社わんだらー(本社:静岡市葵区七間町、代表取締役社長:宮川武、以下「わんだらー」)は、
静岡県の「モノづくりの街」としての発展・活性化を目指し、業務提携契約を締結しました。

本提携により、エーツーが提供する通販サイト「駿河屋.jp」、
全国展開中の旗艦店「駿河屋リアルストア」等を通じてのわんだらー製品の販売や、
わんだらーの東京での活動支援としてエーツー東京支社の利用などが可能となりました。

本提携の背景にはエーツーの代表である杉山が静岡出身である宮川の起業に賛同し、
同郷の縁として地元静岡の文化的発展をお互いの目標として企業活動を続けていくことに合意したことが挙げられます。

本契約により、静岡から世界にエンターテイメントを発信するパートナーとして、更なるサービスの改良、
価値向上に努めると同時に、静岡県の文化的発展・充実を目指してまいります。
wanderer.jp/2018/05/28/atoo/


«前の記事« 【助っ人参上!!!/らっこ先生著】「サンディ バッシュ ビーチバレー」フィギュア 予約開始【エイプラス】【プライズフィギュア】「艦これ サラトガ」「シンデレラガールズ 鷹富士茄子」ほか【6月まとめ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1954679:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:23▼コメ返信通報

知ってた

0 0
1954681:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:24▼コメ返信通報

あぁそう…

0 0
1954686:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:30▼コメ返信通報

駿河屋は最近展開が早いね
対大網以外で何か焦るような事でもあるのかしら

0 0
1954687:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:31▼コメ返信通報

なので

0 0
1954692:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:38▼コメ返信通報

判断はまずモノが出てきてからだね

0 0
1954695:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:41▼コメ返信通報

判子顔原型のみやがーか・・・・
解散!

0 0
1954696:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:42▼コメ返信通報

宮川武とつるむなんて金の無駄だよな。せめてグッスマとかと提携しろよ。

0 0
1954697:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:44▼コメ返信通報

エーツー絡んだから手にすることはない

0 0
1954698:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:44▼コメ返信通報

某販売サイトでも評価2とか低い宮川に金使うくらいならアマチュアでも上手い奴いるし新人発掘した方がましだと思う

0 0
1954699:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:45▼コメ返信通報

スルガニャングッズ作ってほしい
駿河屋ジャンキーなのでボールペンとクリアファイルは買った

0 0
1954704:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:52▼コメ返信通報

あーみやがーね
クレイズ畳んでわんだらーになったのね

0 0
1954707:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:54▼コメ返信通報

一度完成したら崩さないと
この人はボーメと張り合ってた時代の人だから今の情報過多で緻密な原型作るのは厳しいだろ
ジャフコンとかでセーラームーン大量につくって全部売れてた時代の人

0 0
1954709:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:57▼コメ返信通報

ハンコ造形同士グリフォンと組めばよかったんじゃね

0 0
1954714:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 00:05▼コメ返信通報

なんとなくオリンピックに向けて地盤を固めてる感じか?

0 0
1954717:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 00:10▼コメ返信通報

俺は好きだぞ、宮川武

0 0
1954720:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 00:11▼コメ返信通報

駿河屋、スルガ銀行と何かあるのかも。

0 0
1954726:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 00:36▼コメ返信通報

昔ならともかく昨今の高額価格帯でミヤガーはちょっと厳しいかもな…

0 0
1954728:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 00:43▼コメ返信通報

何か黒字倒産しそうな勢いだな駿河屋

0 0
1954739:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 01:26▼コメ返信通報

駿河屋とりあえず間口だけ広げてる印象やなぁ
社員教育や店舗管理とか足場固めもしっかりやらんと閉店祭りになると思うが
税金対策で赤字経営でもいいとかなら知らんが

0 0
1954742:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 01:31▼コメ返信通報

フィギュア業界は儲からないのにねぇw

0 0
1954745:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 01:59▼コメ返信通報

同郷だから応援したいけど無可動フィギアは買わないんだよなぁ

0 0
1954749:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 02:10▼コメ返信通報

俺はどんだけ儲けようと発送の日数を改善しない、する気もない駿河屋のままでいてくれるなら応援するぜ!

0 0
1954757:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 02:25▼コメ返信通報

在庫がアホみたいに余っても安心

0 0
1954769:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 04:03▼コメ返信通報

でもこの人のCCさくらのガレキは今でも通用する出来だけどね
ただ肉感的な造形向いてなくて、ぽよよんろっくとかクランプとか少し古いキャラデザに相性がいい人だよね
動きのあるポーズもうまくないところはボーメに似てるね

0 0
1954772:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 04:31▼コメ返信通報

駿河屋、めっちゃ買取は良いよな
特に本なんてプレ値ついてるのはプレ値で買い取る
知らずにまとめて送ったら思わぬ金額になっちまう、良い奴だ
フィギュアにしても、ヤフオクの手数料や個別発送、梱包の手間を考えると
駿河屋に送ったほうが早いし納得できる金額になってる
ヤフオクの8パーが抜きすぎなんだよなぁ

0 0
1954776:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 05:37▼コメ返信通報

※1954696
(なんてこった ぐうの音も出ないぜ…)

0 0
1954785:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 06:59▼コメ返信通報

※1954749
5月26日に注文したゲームが6月2日届いてビックリしたぜ
1週間は駿河屋的に最短なんじゃないか

0 0
1954786:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 07:05▼コメ返信通報

※1954707
いたるや西又葵すら上達してるのにミヤガーは・・・(´・ω・`)

0 0
1954789:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 07:25▼コメ返信通報

※1954785
最近少し発送するのが早くなった気がする。

0 0
1954792:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 07:40▼コメ返信通報

※1954772
ス テ マ過ぎて草
どうせならもうちょっと上手く描きなよ駿河屋さん

0 0
1954796:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 07:48▼コメ返信通報

駿河屋なら無限イデプラで密接なアオシマと提携した方が良いんじゃないか
いまさらミヤガーとなんて無謀すぎる

0 0
1954797:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 08:03▼コメ返信通報

アオシマとなら同じ静岡の伝統がある有名企業でよほど宣伝効果あるだろうに、静岡出身というだけの
判子原型師に出資する駿河屋には、到底他人には思いつけないくらいの凄いアイデアがあるんだろうな

0 0
1954798:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 08:03▼コメ返信通報

早くイラストリアスを見せろ
話はそれからだ

0 0
1954815:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 09:38▼コメ返信通報

予約が中古品漁るならいいサイト
新品買うならよそで買う

0 0
1954817:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 09:44▼コメ返信通報

真面目な話、不要品処分なら駿河屋はかなり使えるけどね。
妙に叩くやつが湧くのはなんでだろ。

0 0
1954822:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 10:12▼コメ返信通報

※1954742
昨今の新規メーカーがぽこぽこ湧いてるのを見るに、君は貴重な少数派なんだね

0 0
1954829:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 10:35▼コメ返信通報

なんでロゴに絆創膏がついてるの

0 0
1954830:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 10:38▼コメ返信通報

※1954822
流通やらライセンスの関係で株式会社化しなきゃいけないだけで殆どが個人メーカーだからなぁ・・・
儲かるからじゃなくてフリーでやるのに株式会社化した方が合理的になってきたってのがデカい

0 0
1954832:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 10:41▼コメ返信通報

※1954822
商売にならんことと新規参入が多いことは
普通に両立するが

0 0
1954843:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 11:16▼コメ返信通報

駿河屋買取めっちゃいいけどね 漫画とかガレキとか同人とかフィギュアとかまとめて適当に売れるのがいいよ
30点以上送ると送料かからないし
中古もなかなかヤフオクとかにも出品されないようなフィギュアやガレキ入荷することあるからけっこうチェックしてるけどね

0 0
1954844:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 11:16▼コメ返信通報

最近エーツーが手広くやってるけど
玩具系の中古ショップってすぐ潰れるよな。

0 0
1954917:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 13:13▼コメ返信通報

管理人さん、提供じゃなくて提携なんじゃ?

0 0
1954984:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 15:05▼コメ返信通報

フィギュアや店舗がどんなか知らんが
宮川武の造形は古くさいし、駿河屋は上から過ぎて どうもね・・・

0 0
1955357:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 21:22▼コメ返信通報

宮川武原型のフィギュアって下手じゃないんだけど、フルプライスのフィギュアでもなんかプライズっぽいんだよな
原型のせいじゃないのかもしれんが・・・

0 0
1955999:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:51▼コメ返信通報

とうとう駿河屋社員まで来るようになったか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x