top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > ラブライブ!「figma 南ことり」近日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ラブライブ!「figma 南ことり」近日予約開始!

2015年06月13日 21:58

figma・リボルテックラブライブ!figma

|CM(48)
2015y06m13d_215720943.jpg



 彩色原型公開


二等兵(改) @2tohei
劇場版『ラブライブ!』公開おめでとうございます!
という事でfigmaラブライブシリーズで次に案内となります「figma南ことり」をちょこっとチラ見せ。
近日中に案内となりますのでおまちください!ちゅんちゅん

twitter.com/2tohei/status/609705356160143360
CHYbykbVAAArAp4.jpg


«前の記事« 【東京喰種】きゃらふぉるむ「金木研」明後日予約開始バンダイ「魂エフェクト WAVE(ウェーブ)」11月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

283977:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:04▼コメ返信通報

すまん。ミクロマンアーツでよくね?

0 0
283978:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:06▼コメ返信通報

顔造形は別にミクロでいいけどサイズがちっさいからダメ

0 0
283980:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:07▼コメ返信通報

※283977
同じボッタ定価でもむしろfigmaのほうが・・・

0 0
283981:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:07▼コメ返信通報

今度はどんな顔パーツ付けて公式で買わせようとするんだろうか?

0 0
283982:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:08▼コメ返信通報

流用して親鳥も作ろう

0 0
283983:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:14▼コメ返信通報

爆熱真紅の型ァッ!

0 0
283984:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:15▼コメ返信通報

うわ!かわいい!
でもおっぱい不自然!

0 0
283985:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:16▼コメ返信通報

まだ出るんだこのオワコンw

0 0
283986:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:17▼コメ返信通報

やれやれ、ここまで来たら残り6人も全員商品化するんだぞ

0 0
283987:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:17▼コメ返信通報

やっぱアーツとはダンチだなぁ・・・
プリキュアもfigmaに作って欲しいわ

0 0
283988:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:18▼コメ返信通報

※283983
それは真鬼ちゃんだな

0 0
283989:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:18▼コメ返信通報

海未ちゃんはよ

0 0
283990:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:18▼コメ返信通報

何故に武器を持ってんだ

0 0
283991:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:21▼コメ返信通報

千歳飴ウーマン

0 0
283993:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:32▼コメ返信通報

ほのかや絵里もそうだけど片目瞑ってる表情パーツってデフォなのかな?

0 0
283994:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:32▼コメ返信通報

ガルパンfigma継続といいこれといい信.者に食いついていくスタイル全開やな

0 0
283995:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:36▼コメ返信通報

何か似てないな・・・一体どこが悪いんだろう?

0 0
283996:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:39▼コメ返信通報

アーツ展開の速さに対抗してるのか、それとも劇場版で稼ぎ時だからかfigmaにあるまじきハイペースな気がする。
全員そろってくれるならどんどんやってくれ

0 0
283997:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:41▼コメ返信通報

タァータァー

0 0
283998:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 22:55▼コメ返信通報

やっとfigmaからまともな造形なのが出たか
ほのかとかは違和感あったもんなぁ

0 0
283999:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 23:17▼コメ返信通報

ライバーの血が騒ぐ

0 0
284002:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 23:24▼コメ返信通報

こんなに勢いのあるfigmaのシリーズはなかなか無いな

0 0
284006:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 23:44▼コメ返信通報

普通に可愛いと思う

でもいい加減熱が冷めてきた今日この頃
惰性で予約してしまう自分が悲しい

0 0
284010:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 00:05▼コメ返信通報

可愛いんだけどやっぱ1期OPの衣装Ver.のfigmaが欲しいよな。

0 0
284012:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 00:14▼コメ返信通報

※284002 ※283996
figmaもやれば出来るんじゃんって感じだな。あとは順延しない事を

0 0
284020:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 00:22▼コメ返信通報

最近ラブライブ気になってる層なんだけど、figmaとアーツどっちがオススメかな?ほのかちゃんはアーツがプチ邪神だったから彼女はfigmaにしようと思うんだけど^^;

0 0
284024:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 00:31▼コメ返信通報

※284020
フィギュアーツ穂乃果(スタダ)は微妙 激安なら。

フィギュアーツは僕今衣装で1,2ヶ月に1体出そう、穂乃果よりはだいぶ良くなってる
figmaは制服で2~4ヶ月くらいで1体出そう

ねんどろいどは僕今衣装で年内に全員揃う

0 0
284036:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 00:58▼コメ返信通報

※284024
コメントありがとう、とりあえずアーツは真姫ちゃんは買おうかな。figmaは最低ハラショーさん買う予定だけど他の娘も気にいったら買う予定だね。

0 0
284040:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 01:05▼コメ返信通報

※283986
キャーメライダードゥラゲンナイッっていう前例があるし大丈夫でしょ

0 0
284047:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 01:29▼コメ返信通報

絵里より胸でかくないかw

0 0
284055:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 02:10▼コメ返信通報

figma自体大当たりってのはないが酷いハズレもないからな
人体の稼働もので出すなら購入検討する価値はあるな

0 0
284056:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 02:15▼コメ返信通報

音撃棒要らんからオンライン限定表情普通に売れよ

0 0
284061:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 03:16▼コメ返信通報

やっぱり5800円で特典顔つけるのかな

0 0
284063:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 03:25▼コメ返信通報

制服はアイマスみたいになんでこれにした!?ってならないだけマシかな

0 0
284065:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 04:28▼コメ返信通報

穂乃果、絵里、ことりと来たからこの順番だと次は海未か
となるとにこが最後……絵里と希を並べられるのも大分先だな

0 0
284068:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 04:42▼コメ返信通報

ステージ衣装じゃないなら練習着の方が良かったかな
制服も一応ステージ衣装ではあるが

0 0
284076:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 07:44▼コメ返信通報

どうせまた延期するんでしょ

0 0
284086:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 09:04▼コメ返信通報

いいじゃん、本当に欲しいものを見極められると思えばw
1回延期されて「尼キャンセル余裕」とか言ってるようなのは
結局のところ大して欲しくもなかったものってこと
値段だってこの先、急激に上がることはあっても
下がることなんてありえないだろうし

0 0
284108:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 13:33▼コメ返信通報

このシリーズの背中の構造が気になる。
どういう可動域なのか、まだ実機で確認できてないし。

0 0
284115:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 14:14▼コメ返信通報

おお、いいペースだ

でも手に入るのは来年のクリスマスあたりか?ハハッ

0 0
284119:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 14:53▼コメ返信通報

劇場版の不出来で急速にオワコン化してきてるからシリーズ展開急がないとヤバいぞw

0 0
284156:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 21:17▼コメ返信通報

今年のトリはことりちゃんか
12月発送だろうしな
エリチも予約しておくか

期待するのは、やはりガチャカプセル使った変装顔だな

0 0
284199:ウルズ774 投稿日:2015年06月15日 01:23▼コメ返信通報

※283995

0 0
284201:ウルズ774 投稿日:2015年06月15日 02:06▼コメ返信通報

※284108
写真見た感じだと、まどマギの制服Ver(とか魔法少女ほむら)とほぼ同じっぽい気がするな
胸(背中)の可動は期待できないな
可動捨ててるのもペースが速い一因だろうな

0 0
284212:ウルズ774 投稿日:2015年06月15日 08:09▼コメ返信通報

※284201
そっか、機会があれば情報の品で確認してみる。

0 0
284217:ウルズ774 投稿日:2015年06月15日 09:50▼コメ返信通報

※284040
ゼイビアックスとアドベントマスター(オルタナティブ)は出てないけどな
13ライダー出ただけでも充分だが

0 0
284221:ウルズ774 投稿日:2015年06月15日 12:07▼コメ返信通報

いい出来だね、これは期待できそう

0 0
284279:ウルズ774 投稿日:2015年06月15日 17:21▼コメ返信通報

音撃棒を電動マッサージ機に
改造する奴、居そうw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x