top-page
TOP > グッズ > トレフィグ「ぷちきゃら!ちみメガ Fate/Grand Order」1、2弾 7日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

トレフィグ「ぷちきゃら!ちみメガ Fate/Grand Order」1、2弾 7日予約開始

2018年06月02日 13:03

グッズFateメガハウストレフィグ

|CM(58)
 画像公開



■トレフィグ「ぷちきゃら!ちみメガ Fate/Grand Order」第1弾・第2弾
商品画像公開
6月7日予約開始
メーカー メガハウス

6/7(木)予約開始!6月ご案内新商品、とり子ブログ先行紹介★FGO、

予約開始は6月7日(木)!
ぷちきゃら!ちみメガ Fate/Grand Order第1弾・第2弾

www.megahobby.jp/girls_blog/?p=893




«前の記事« 【ガンプラ】PG「RX-78-3 G3ガンダム[エクストラフィニッシュ]」ガンダムベース限定で発売決定【食玩】勇動2「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」画像公開【ネタバレ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1952808:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 13:11▼コメ返信通報

イスカンダルは需要ありそうな印象無いんだが何で入ってるだ

0 0
1952813:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 13:16▼コメ返信通報

※1952808
エルメロイいるからだろう

0 0
1952816:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 13:20▼コメ返信通報

※1952808
イラスト担当の人がニトロプラスの社員だからただの身内贔屓とかじゃね?

0 0
1952818:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 13:36▼コメ返信通報

坂田金時って金太郎じゃないの?
誰だこの外人

0 0
1952820:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 13:49▼コメ返信通報

イスカンダルが需要無い・・・?
zeroの準主役が・・・?

0 0
1952821:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 13:56▼コメ返信通報

※1952818
金時じゃねぇゴールデンと呼んでくれ。別に名前に不満は無ぇが、フィーリングの問題なんだよ、わかるか?(本人談)

0 0
1952822:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 13:56▼コメ返信通報

※1952820
Zeroのときですら大してグッズ出なかったキャラなのにfgoだと完全に空気だからしゃーない

0 0
1952823:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:02▼コメ返信通報

そういやFGOのグッズ展開でイスカがラインナップされるのってこれが初めてかな

0 0
1952828:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:09▼コメ返信通報

まるで人気キャラであるかのように中央を陣取る剣トリアとジャンヌ

0 0
1952829:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:16▼コメ返信通報

※1952808
フィギュア出まくってた人気キャラやんけ

0 0
1952831:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:18▼コメ返信通報

※1952822
fgoじゃアレキサンダー時代を焦点に当ててるしイスカンダルは空気以前にイベント限定で難民溢れかえってるんだが

0 0
1952837:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:28▼コメ返信通報

FGO剣トリアは出番が6章の回想にでたくらいなのにフィギュア多いよね 看板キャラは伊達じゃない

0 0
1952842:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:36▼コメ返信通報

※1952829
どこの世界の話をしてるのか知らんが、アニメやっていた時もスケールがわずか一個出ただけでそれ以外はプライズのみだったでしょうが…
figmaどころかねんどろ化もしとらん

0 0
1952848:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:50▼コメ返信通報

あの声を出せないイスカンダルとかいらんでしょ

0 0
1952849:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:50▼コメ返信通報

短小筋肉ダルマいらんやん

0 0
1952851:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:54▼コメ返信通報

※1952842
1番くじとかも結構あったし明らか多いだろ

0 0
1952852:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:56▼コメ返信通報

なんで意地でも不人気キャラにしたいわけ?

0 0
1952855:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 14:59▼コメ返信通報

イスカンダルはスケールでかいのに一番くじでも安く買い叩かれてたしな
金ぴかが一番高くてランサーも微妙な値段だったがイスカンダルはもっと安かった

0 0
1952856:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:01▼コメ返信通報

イスカンダルのスケールがアソートされてた一番くじはfateにしては人気なくて余りまくってたよね
需要が無いのが分かったから女キャラのしか出なくなったが

0 0
1952858:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:03▼コメ返信通報

イスカンダルの人気はネタみたいなもんやろ

0 0
1952860:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:04▼コメ返信通報

まんさんは結局顔しか見てないからね
しょうがないね

0 0
1952861:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:05▼コメ返信通報

また僕が好きなキャラは人気キャラ勢がいるのか
fateの事はよく知らんがアマゾンズといいよく飽きねぇな

0 0
1952862:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:05▼コメ返信通報

イスカンダルなんか入れるくらいならアーチャーかランサーいれたら?

0 0
1952863:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:06▼コメ返信通報

でもこの中だとイスカンダルが一番じゃまやし当たると困るやろ

0 0
1952864:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:07▼コメ返信通報

※1952856
一番くじのフィギュアはプライズの管轄だよ、スケールはメガハウスでしか出てない

それはともかく、先に発売されたスケールのイスカンダルとディルムッドがワゴン行ったせいで予定されていたギルガメッシュが発売中止になったのは絶許
試作品まで出ていたのに

0 0
1952865:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:08▼コメ返信通報

あたしイスカンダルクラスタには悪いけどキモいし入らないわ
当たったら捨てると思う

0 0
1952866:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:11▼コメ返信通報

zeroはアニメだけ見たけどなぜイスカがこんなに上げられているのか謎

0 0
1952868:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:14▼コメ返信通報

fgoのイスカはモーションもボイスもダサすぎて草
ヤル気がモリ♂モリ
アラララーイwwwwww

0 0
1952869:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:15▼コメ返信通報

そもそも野郎いらないから野郎の弾とおんにゃの子の弾とでわけてくれ
あっアストルフォきゅんはおんにゃの子の弾でいいぞ

0 0
1952872:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:19▼コメ返信通報

担当者「わかりました…イスカの代わりにしまじロット入れておきますね」

0 0
1952874:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:28▼コメ返信通報

その内不人気認定は荒らしとか言い始めるぞww

0 0
1952877:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:38▼コメ返信通報

なんでホモ向けSDはこの絵柄で固定なの?

0 0
1952887:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 15:53▼コメ返信通報

※1952808
過去「セイバーは需要ない」「セイバーしか需要ない」「FGOとか型月ファンには需要ない」
本当にこのサイト、現実の需要とコメント欄で語られる需要が見事に反転するなww

0 0
1952904:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 16:18▼コメ返信通報

※1952866
そりゃzeroはド畜生ド屑ド外道全裸しかいないし…

0 0
1952907:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 16:21▼コメ返信通報

※1952887
ここでの”売れる”は”大体売れない”からな、しゃーない

0 0
1952909:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 16:24▼コメ返信通報

※1952828
実際人気はあるんじゃね?
アポジャンヌは知らん

0 0
1952911:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 16:27▼コメ返信通報

FGO名義なのにアルトリアがセンターでマシュが左上、そして何故かいる金時
ここいらはわけわからん

0 0
1952922:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 16:46▼コメ返信通報

※1952866
イスカとウェイバーがいなかったら鬱すぎて脱落者続出しかねんレベルの清涼剤だったからかな
そら人気は出るわ

0 0
1952930:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 16:53▼コメ返信通報

イスカンダルって、ずいぶん前にやった型月人気投票でギルガメッシュ抑えて6位だったのに
「人気が無い」だの「需要が無い」だの言い切るって凄いよな

0 0
1952935:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 17:05▼コメ返信通報

※1952930
そのキャラが好きだからと言って立体物買う人ってどちらかと言うと少数派だし…
現に周りの人にその人の好きなキャラのフィギュアだとかオススメしても買う人ほぼ居ないし…

0 0
1952942:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 17:19▼コメ返信通報

※1952935
少なくとも需要はあると見れるよね
何故「無い」と言い切れるのか

0 0
1952944:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 17:23▼コメ返信通報

※1952930
実際グッズは人気ないで

0 0
1952945:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 17:23▼コメ返信通報

※1952935
勝手な憶測と決めつけで草w
何の言い訳にもなってないし

0 0
1952960:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 17:54▼コメ返信通報

※1952935
流石にそれは出してみないと分からんよ

0 0
1952966:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 18:14▼コメ返信通報

※1952911
FGOでアルトリアがセンターってサービス開始からずっとそうじゃね?

0 0
1953056:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 20:04▼コメ返信通報

※1952860
ここでそのま○さんとかいう気持ち悪い単語を使わないでくれるかな

0 0
1953106:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 21:26▼コメ返信通報

マスターとサーヴァントが1つの台座に一緒になってるの売ればいいのに。
イスカンダルなら立ち姿でも戦車に一緒に乗ってるとか出来るじゃん。(値段は知らん)

0 0
1953109:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 21:29▼コメ返信通報

個人的にはzero当時のDXFくらいのスケールのフィギュアが欲しいんだよね

0 0
1953112:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 21:36▼コメ返信通報

コメント欄キモッ!!(笑)何故かイスカンダルsageされてるし(笑)

0 0
1953117:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 21:46▼コメ返信通報

人気なのは分かるけど正直言ってイスカンダルのデフェルメフィギュアは要らないな・・・。

0 0
1953119:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 21:47▼コメ返信通報

間違えたデフォルメだった

0 0
1953148:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 22:36▼コメ返信通報

商品に対するコメをしてるやつがほとんどいねえ

0 0
1953198:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 00:13▼コメ返信通報

クルクル目好きじゃねぇんだよな…

0 0
1953205:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 00:26▼コメ返信通報

※1952818
金太郎は雷神と山姥の子供って説が1つあるだ
で、Fateはその説の坂田金時なんだよ
金髪は地毛でサングラスで分からないが目は蒼眼、服装に関しては召喚されて色んなもんに感化されたから

0 0
1953321:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 12:22▼コメ返信通報

むしろ同じ奴が連投してんじゃねえかという位に不自然な流れだわ

0 0
1953376:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 14:10▼コメ返信通報

このぐるぐる目の個人的に苦手なんだが結構グッズ出てるよな
人気あるのか?せめてもうちょいかわいいのがいいどれも怖い
フィギュアならデフォルメじゃないのが欲しいし

0 0
1953391:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 14:33▼コメ返信通報

どのキャラが人気とか不人気とかここで言い争ってる連中
どうせスレ画買わないだろが

0 0
1953662:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 22:05▼コメ返信通報

狂すっとばしていきなり騎でラインナップされてるゴールデンに誰もつっこまないのな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。