top-page
TOP > 美少女 > 【ねこめたる氏オリキャラ】「透け白スク」フィギュア化決定【インサイト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ねこめたる氏オリキャラ】「透け白スク」フィギュア化決定【インサイト】

2018年06月01日 20:23

美少女スケールインサイト

|CM(40)
 フィギュア化決定



■イラストレーター「ねこめたる」オリジナルフィギュア『透け白スク』フィギュア化決定
メーカー インサイト
6月8日予約開始

1/7スケール イラストレーター「ねこめたる」オリジナルフィギュア『透け白スク』フィギュア化決定のお知らせ!

タイトル:ねこめたる「透け白スク」 アクリル樹脂塗装済み完成品
仕様:アクリル樹脂塗装済み完成品
スケール:1/7 約228mm
原型製作:三上 裕仁
小売価格:¥13800(税抜き)
発売日:2018年9月末発売予定
予約開始:2018年6月8日(金)12:00解禁
予約締め:2018年7月31日(火) 23:59締切り

blog.livedoor.jp/insight_ape/archives/9651183.html




«前の記事« 【ToLOVEる】プルクラ「霧崎恭子」フィギュア 予約開始【俺妹】「黒猫 等身大フィギュア」 予約開始【FIGUREX】 »次の記事»
この記事へのコメント

1952429:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:30▼コメ返信通報

ここまで透けてたらもう”白”ってつける意味ないだろw

0 0
1952430:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:31▼コメ返信通報

えちえち!

0 0
1952431:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:31▼コメ返信通報

1/7サイズも結局アクリルレジンじゃないか…

0 0
1952432:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:32▼コメ返信通報

これ白スクどころかスクール水着の構造してないんだが…競泳水着では?
最近の絵師はスク水を知らんのか

0 0
1952435:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:33▼コメ返信通報

アクリル樹脂製って3Dプリンタ直出し?

0 0
1952436:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:33▼コメ返信通報

スク水の四次元ポケットないね
別にエロけりゃそんな細かい事どーでもいいか

0 0
1952437:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:34▼コメ返信通報

は??????????????????

0 0
1952438:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:35▼コメ返信通報

びーふる系ブランド>プルクラ、FOTS JAPAN、インサイト

0 0
1952440:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:39▼コメ返信通報

すじぃ!

0 0
1952446:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:47▼コメ返信通報

インサイト=プルクラのアダルトブランドって事でいいんかね?

0 0
1952447:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:48▼コメ返信通報

orz

0 0
1952448:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:49▼コメ返信通報

前記事のみのりとかいうのは
サイズも値段も面白いから少し興味あったが
材質も値段もこれじゃ、結局ただプルクラの18禁ブランド名だったんだな

0 0
1952450:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:49▼コメ返信通報

あぶねぇ!!予約するとこだったぜ…
予約マダー??

0 0
1952451:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 20:51▼コメ返信通報

※1952440
お腹のとこいいよねぇ…←

0 0
1952460:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 21:06▼コメ返信通報

どんなに試作が良いものでもプルクラ絡んでるとがっかりする・・・

0 0
1952467:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 21:21▼コメ返信通報

※1952432
胸元の間延びしたゼッケンもいるよねぇ~。

0 0
1952471:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 21:25▼コメ返信通報

材質だけでスルーするしかないやないか…
誰が喜ぶんだよ壊れやすい素材使ってさ

0 0
1952473:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 21:29▼コメ返信通報

記事が3連続で似たような構図で草

0 0
1952474:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 21:30▼コメ返信通報

アクリル樹脂はほんと予約から発売までが早いなぁ。種類もたくさん出すわけだ。
フィギュアユーザー
「どこもかしこも原型修正やら量産化スケジューリングの調整やら長すぎw発表から何年かけて発売するんだよwしかも発売延期もするしw」
メーカー
「ユーザーはスピードを求めている!!よし!ウチらはアクリル樹脂でハイスピード販売&多種多様で物量勝負や!!」
結果……
「アクリル樹脂だと!?どんなんだろ。一個買ってみよ。なんやねん!ポロポロ破損しやすいやんけ!!ふざけんなよ!?高い金払ってこれはないわ。またアクリル樹脂かよ!?いくら造形が良くて早く手に入ってもこんかん要らねーよ!素材変更求む!」
ユーザー
「ッッバカな!!そんなはずはッッ!!?」

0 0
1952486:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 22:00▼コメ返信通報

※1952474
そのロジックで許されるのは2~3週目くらいなんだよなー

0 0
1952487:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 22:01▼コメ返信通報

絵でいいや

0 0
1952500:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 22:15▼コメ返信通報

絵とデザインは好き
シニヨン好き

0 0
1952511:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 22:28▼コメ返信通報

これ結局塗り次第でどっちに転ぶかわかんないタイプの商品だよね

0 0
1952514:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 22:42▼コメ返信通報

透けに注目されがちだけどこれは腋フィギュア、俺でなきゃ見逃しちゃうね

0 0
1952537:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 23:14▼コメ返信通報

※1952435
さすがに3Dプリンタだと生産速度とコストが・・・

0 0
1952541:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 23:17▼コメ返信通報

最近プルクラ系列が近い発売日の物を連発してきてグリフォンに近いものを感じる。

0 0
1952574:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 00:22▼コメ返信通報

これ裸で造形してから薄い白スク着せれば楽じゃない?
薄い白スクを作るほうが難しそうだけど

0 0
1952576:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 00:25▼コメ返信通報

破損がよくあるメーカーって声が一定数いつもあるけれど、そんな中でイラストレーターさんもよく許可を出してくれるなあって思う。
まあでも
いつ依頼されてるのかは知らないけど、その時点で会社名がすでに変わった状態で依頼されてるなら、あんまり調べたりとかは難しいのかな。

0 0
1952620:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 01:52▼コメ返信通報

※1952576
フィギュアにそこまで興味あるレーターばかりでは無いと思う
レーターにとっては業務の1つに過ぎんわけで、出来が悪くても主顧客である企業やユーザーへの影響はそんなになかろうし、ここから次の仕事に繋がる可能性もあるのだし

監修しっかりとは言うけど、特に監修者が個人の場合、その人が興味なきゃ良し悪しなんて分からんて
アニメ化、メディア化でも餅は餅屋でお任せにする版権者も少なくない、それと同じよ

0 0
1952624:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 01:58▼コメ返信通報

※1952474
訂正
メーカー側
「バカなッッ!そんなはずはッッ!」

0 0
1952625:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 02:01▼コメ返信通報

生春巻かよ

0 0
1952640:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 03:25▼コメ返信通報

※1952620
おお、ここでレスなんてもらったの初めてだ…ありがとう。

業務として考えるなら、やっぱりフィギュアの出来や破損どうこうの評判は依頼を受けるかどうかの判断材料になりにくいよね…。
コメントのとおり、そもそもフィギュア界隈に興味がなくて調べないっていうのもあるかもしれないし。

ただ、イラストレーターさんにとって自分が描いたオリジナルの子をぱきぱきされる可能性が高いのは、嫌なことなんじゃないかなって思ったんだ。

せっかく立体化するなら、インサイトにはしっかり製品化してほしいね。

0 0
1952651:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 04:42▼コメ返信通報

はい、アクリル樹脂は3Dプリンタ製でございます
レビューにはお察しな報告が多発するだろうねぇ

0 0
1952681:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 07:14▼コメ返信通報

絵としてはエロくていいんだけど立体化に向いてるかって言うとうーん…ポーズも地味だし…

0 0
1952899:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 16:11▼コメ返信通報

※1952432
学校で指定してればどんな構造でもスクール水着だからね!
……こんなん指定する学校いかんでしょ入学したい。

0 0
1952954:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 17:34▼コメ返信通報

スク水って事は学生設定…?
何で白手袋やハイヒールや
イヤリングや付け襟が必要なの?
JK感皆無

0 0
1953023:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 19:20▼コメ返信通報

※1952460

0 0
1953030:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 19:26▼コメ返信通報

※1952640
気軽にレスしたからなんか恐縮だ、こちらこそありがとう
レーター本人は希望すればデコマスとか手に入れられるのだろうけど、それがあまりに弱い衝撃で壊れてしまう場合や、ファンから出来が悪いと報告を耳にする場合もあるだろう
そんな事が起こればレーターにとってはショックに違いないだろうね
だから丁寧に作られ、送られる事を願ってるよ本当に

0 0
1953568:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 19:17▼コメ返信通報

※1952436
4次元ポケットこそエロスの象徴なんだよなぁ

0 0
1991875:ウルズ774 投稿日:2018年07月14日 14:00▼コメ返信通報

スクール水着をハイレグにするやつなんなの

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x