top-page
TOP > 美少女 > 【中二病でも恋がしたい】ホビーストック「小鳥遊六花 バニーver.」フィギュア 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【中二病でも恋がしたい】ホビーストック「小鳥遊六花 バニーver.」フィギュア 駿河屋予約開始

2015年06月14日 10:24

美少女限定中二病でも恋がしたいホビーストック

|CM(37)
2015y06m12d_120553139.jpg



 限定→訂正


訂正しました、ご迷惑おかけして申し訳ございません


発売日:2015/10月発売予定
販売価格(税込): 13,800円

これであなたとは契約完了
TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』より、ヒロイン「小鳥遊六花」が1/7スケールで登場です。
公式イラストをモチーフにしたバニースーツ姿で立体化しました。
スーツで強調されたしなやかな肢体や、ポーズにあわせて舞い上がる髪や衣装など
、こだわりの造形を全方向からご堪能ください。
邪王真眼を発動した眼帯なしの顔パーツが付属します。
※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。








«前の記事« バンダイ「魂エフェクト WAVE(ウェーブ)」11月発売決定アサルトリリィ新作「白井夢結」「一柳梨璃」ヴァージョン2.0ほか 発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

283505:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 12:12▼コメ返信通報

これちょっと気になるがホビーストック限はたまけのあんこでもやらかしてたし余り良い印象ないんだよな…

0 0
283507:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 12:16▼コメ返信通報

限定か・・・じゃあいらないや

0 0
283509:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 12:19▼コメ返信通報

やっぱりホビーストック限定ってのが気になるよなぁ。普通にリリースされたらそれなりに売れそうだけど。しばらく様子見てみるか。

0 0
283518:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 12:39▼コメ返信通報

原作見たことないけどかわいいn…たけええええええええええええ(゚д゚)

0 0
283535:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 13:13▼コメ返信通報

お呼びですよ、人柱さん!!!

0 0
283542:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 13:31▼コメ返信通報

高すぎて草

0 0
283546:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 13:48▼コメ返信通報

あと3000円ほど安かったら買ったんだけどなぁ…

0 0
283551:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 13:52▼コメ返信通報

やはり値段がネックなのか、
取り上げてるブログ思ったより少ないね

0 0
283555:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 13:59▼コメ返信通報

これに送料が加算されて1.4万くらい?しかも割引きなし…
本命キャラなら買ってもいいんだが、作品自体にハマってない人からすると、ちょっと欲しいくらいじゃ手が出しにくい値段だね

0 0
283562:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 14:17▼コメ返信通報

これホビーストック限定ちゃうで
でじたみんでも予約開始されとったよ

0 0
283567:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 14:32▼コメ返信通報

あみあみでも予約開始されてたよ
俺はホビーストックで予約した後に
気づいたけど(−_−;)

0 0
283568:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 14:32▼コメ返信通報

結構評判悪いのか
1体買うのは決定として2体目買おうかどうか迷ってるのに

0 0
283569:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 14:34▼コメ返信通報

あみあみでも予約開始されたよ18%OFFで
管理人さん修正よろしく

0 0
283572:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 14:42▼コメ返信通報

今日は六花の誕生日なのかその日にあわせて予約か

0 0
283577:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 14:52▼コメ返信通報

もう割引抜きで1万切るのは極僅かって時代になったんじゃないかのぉ?
ここらで躊躇してるけどまだ全体価格は上がるんじゃないかな

0 0
283581:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 14:57▼コメ返信通報

※283577
経済学的にも物価は上昇していくのが
健全だって言うから
20年後から今を見たら安っ!って思うかもねー

0 0
283592:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 15:12▼コメ返信通報

限定じゃなかったのか。
ポイント付くとはいえホビーストックの定価売りではちょっと買いづらかったから助かるわ。

0 0
283647:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 17:54▼コメ返信通報

限定じゃないとは言え1.3kはたけぇ
あと脚の飾りはウサギの尻尾?のつもりなんだろうけど
普通にリボンで良かったわ

0 0
283660:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 18:27▼コメ返信通報

よさそうだけどハナクソが見た目引っかかるなぁ

0 0
283676:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 18:59▼コメ返信通報

結構人気あったわりにfigmaで出ないねコレ

0 0
283682:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 19:08▼コメ返信通報

ホビーストックの癖に値段高すぎて草

0 0
283738:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 21:11▼コメ返信通報

経済学的にも物価は上昇していくのが
健全だってそれは物価だけ見てたらダメでしょう
給料も上がってよ(つд⊂)エーン

0 0
283763:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 22:12▼コメ返信通報

インフレって給与所得も上がる事前提の話の筈なんだけどね……

0 0
283802:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 23:30▼コメ返信通報

デコマスをボークスやブキヤに飾ってたからもしや一般販売あるのではと警戒してたが
やはりあったか

0 0
283870:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 11:32▼コメ返信通報

これって駿河屋にはこないのかな
最近の値上がりで少しでも節約したいんだが・・・

0 0
284077:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 08:05▼コメ返信通報

※283870
いや、普通にあるけど・・・

六花大して好きじゃないけどこれは素直に可愛いと思った。
ただ別サイトにある左斜め下から見たら顔がやたらのっぺりしてるのが凄く気になった。
ボークス・コトブキヤに展示してあるやつ実際に見て決めるかなー。

0 0
284100:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 11:48▼コメ返信通報

これ普通の制服なら買ってた ふだんの生活の一瞬のほうが好き 造形はいい

0 0
284101:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 11:53▼コメ返信通報

1/7でこの値段、、、安すぎと思ってしまうのは飼い慣らされたせいか

0 0
284104:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 12:52▼コメ返信通報

※284101
飼いならされとるで

0 0
284105:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 13:04▼コメ返信通報

いやらしい股だ 実に

0 0
284117:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 14:27▼コメ返信通報

1/7でも小さいキャラだから他の1/8スケールと大差ないよ

0 0
284136:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 18:14▼コメ返信通報

お願いだからこれくらいのクオリティで七宮のフィギュア出して下さい。
いや、ホント切実に・・・

0 0
284160:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 21:35▼コメ返信通報

秋葉原のコトブキヤにサンプル飾ってあったけど出来よさそうだったよ
製品だとどうなるか…

0 0
284164:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 21:56▼コメ返信通報

高いなぁ・・・せめて4桁ならまだ、、、

0 0
284186:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 23:53▼コメ返信通報

バニーなのにフリーイングじゃないだと…

0 0
284227:ウルズ774 投稿日:2015年06月15日 13:26▼コメ返信通報

フリーのバニーは網タイツなんだよなぁ

0 0
284338:ウルズ774 投稿日:2015年06月15日 18:51▼コメ返信通報

六花はいい、森夏を出せ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x