top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーBLACK RX】S.H.Figuarts「ライドロン」商品化決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【可動フィギュア】アオシマ「mobip(モビップ)」新企画きたあああああああああああああああ【TERRA BATTLE(テラバトル)】フィギュア化始動!フィギュア化参考キャラクター人気投票も開催 »次の記事»
この記事へのコメント

283312:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 18:59▼コメ返信通報

まぁ案の定、プレバンだろうな価格は万越えは行くかな。

0 0
283314:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:00▼コメ返信通報

15000円はしそう

0 0
283315:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:05▼コメ返信通報

まさかこの調子で3号のトライサイクロンも出すつもりじゃ…

0 0
283316:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:06▼コメ返信通報

ニコ動の配信見てたんだがあんまり活躍したシーンが思い浮かばないんだよなぁ…
シャドームーンの回で岩牢を敵怪人ごと吹っ飛ばしたのは覚えてるけど

0 0
283317:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:07▼コメ返信通報

売れたらその内デンライナーあたりも…、デカすぎて無理か

0 0
283319:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:08▼コメ返信通報

イタッシャーより高いのか?

0 0
283320:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:15▼コメ返信通報

搭載ギミックってフロントの顎くらいか?
トライドロンと比べてギミックが少なそうだから安いと思いたいが・・・

0 0
283321:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:16▼コメ返信通報

ドライブは映画でライドロンと合体したりするのだろうか・・・

0 0
283324:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:19▼コメ返信通報

実車準拠なら顎パーツの銀紙貼ったみたいな安っぽさも再現しようぜ

0 0
283325:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:19▼コメ返信通報

元祖車ライダーライドロン、現行車ライダートライドロン
果たしてこの流れでトライサイクロンは出るのか否か・・・

0 0
283327:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:20▼コメ返信通報

アマゾンの車だと勘違いしてた幼少時代

0 0
283330:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:26▼コメ返信通報

よくよく見たら運転席から左側見えないデザインなのね

0 0
283331:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:27▼コメ返信通報

いつ見てもださ…奇抜なデザインだな

0 0
283334:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:35▼コメ返信通報

こんな乗り物あったっけ?ってサムネで思ったが
画像みて子供の頃、おもちゃを持っていた事を思い出した。

0 0
283336:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:38▼コメ返信通報

先に登場したアクロバッターが比較的マシなルックスだっただけに、
デザインセンス皆無なこれを初めて見た時は激しく落胆したものである。

0 0
283337:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:39▼コメ返信通報

イタッシャー以下トライドロン並かね価格的に?1/12スケールの車は出来によっては数万は下らないし

0 0
283338:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:40▼コメ返信通報

サイドバッシャーも期待してます
お値段とんでもない事になりそうだけど

0 0
283339:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:44▼コメ返信通報

設計図のはいったフロッピーディスクもつけてくれ

0 0
283341:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:50▼コメ返信通報

※283316
そうかなあ
初登場からロボ・バイオ登場、終盤まで
ご都合主義と言われかねないハイスペックと多機能で
大活躍してた記憶があったんだが

0 0
283344:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 19:56▼コメ返信通報

バッシャーとデンライナーはよ

0 0
283345:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 20:00▼コメ返信通報

やべー、こんなのあったか思い出せない
レンタル借りるか

0 0
283346:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 20:07▼コメ返信通報

※283321
3号の映画で既に出ていなかったっけ?

0 0
283350:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 20:16▼コメ返信通報

S.H.Figuarts「コアストライカー」希望

0 0
283351:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 20:19▼コメ返信通報

GPで久しぶりに出てきたからタイミング的には丁度いい感じかな

0 0
283356:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 20:25▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?

0 0
283358:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 20:30▼コメ返信通報

バイクは結構元の車種が分かったりするけど
これって元は何か分かるの?

0 0
283359:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 20:31▼コメ返信通報

マツダのRX-7

0 0
283364:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 20:44▼コメ返信通報

トライドロンから考えてあれほど売れそうに無いから2万前後くらいかな

0 0
283369:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:09▼コメ返信通報

※283364

日本と海外のBLACK人気を考えれば
むしろライドロンの方が売れそうなもんだけどな

0 0
283372:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:21▼コメ返信通報

※283330
本当だ・・・
これ車検通らないじゃん

0 0
283373:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:27▼コメ返信通報

公道走ったことないし

0 0
283374:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:29▼コメ返信通報

15000~18000くらいなら有り難いんだけど
まぁシンプルな分トライドロンより高くなるとは考えにくい

0 0
283375:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:29▼コメ返信通報

※283372
仮面ライダーは車・バイクはきちんと法定点検に出してたのか・・・w

0 0
283378:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:33▼コメ返信通報

2万以内に抑えてくれると助かるが、3万は覚悟している。
まあ直撃世代なんで、例え5万でも買うが。

0 0
283380:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:34▼コメ返信通報

※283346
タイプライドロンに変身するかどうかってことじゃない?

0 0
283382:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:36▼コメ返信通報

スイカアームズ(小声)

0 0
283383:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:37▼コメ返信通報

最後のRXがめちゃくちゃ気さくそう

0 0
283384:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:37▼コメ返信通報

※283369
BLACKは好きだけどライドロンだけはどうかと思う、という人はけっこー多いよ。

0 0
283385:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:42▼コメ返信通報

※283375
いつからかバイクにはナンバープレートがしっかりと着けられてるからなw

0 0
283386:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:44▼コメ返信通報

※283380
ライドロンにはコアドライビアがあるわけじゃないからなぁ
まぁ映画は往々にして「不思議なことが起こって」設定ぶっ壊すから何とも言えんか

0 0
283387:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:50▼コメ返信通報

西部警察もこのくらいはっちゃけてても良かったよな

0 0
283390:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 22:03▼コメ返信通報

取り合えず魔進チェイサーを挟ませとけばいいんですね

0 0
283399:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 22:36▼コメ返信通報

トライドロンは予約したが
コイツはなぁ
年内中発送予定なら
ヘタすりゃ見送るな

メタルヒーローの車なら即買いなんだけど
ファイヤースコードやスクラムヘッドとか

0 0
283411:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 23:29▼コメ返信通報

※283380
そういうこと
ライドロンとは合体できなくても、ライドロンとトライドロンが大破、
ニコイチで合体させた後、ドライブと融合とかありそうだよねw

0 0
283413:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 23:35▼コメ返信通報

※283369
ロボもバイオも投げ売りされてるしファンが言うほど購入者はいないでしょ
海外人気とかもずば抜けてあるわけでもないし

0 0
283417:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 23:58▼コメ返信通報

あったなーこれ玩具持ってたわ
というかRXのマシンだったんやねw

0 0
283418:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 00:02▼コメ返信通報

※283327
俺もデザインとカラーリングで幼少期そう思ってた

0 0
283419:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 00:21▼コメ返信通報

※283399
個人的にはダークジェイカー(可変有り)欲しいなと思った。
つかその前にJPが出ないと駄目なんだけどさ。

0 0
283427:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 01:00▼コメ返信通報

まさかのメタルチャージャー商品化あるで

0 0
283438:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 01:39▼コメ返信通報

トライドロンと同じ位するのかも

0 0
283449:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 02:52▼コメ返信通報

でかいもんなぁ

0 0
283463:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 06:31▼コメ返信通報

ライドロンを切り裂ける ダスマダー凄すぎ

0 0
283465:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 07:09▼コメ返信通報

>メタルチャージャー
その前にメタルダー出してくれ
話はそこからだ

0 0
283468:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 07:19▼コメ返信通報

※283385
一応公道走るからね、昔は緩かったみたいだけど今やったらすぐ捕まるわなww

0 0
283478:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 08:39▼コメ返信通報

ライドロン知らない人がいるのは何故だろう

0 0
283481:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 09:09▼コメ返信通報

度々ネットでネタにされてるのを上手に掻い潜って今日に至る情弱のプロだからな

0 0
283484:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 09:17▼コメ返信通報

クウガのやつほしいれす

0 0
283493:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 09:48▼コメ返信通報

ライダーの大型メカがアーツ化してるけど、売れ行きがよかったらウィザードラゴンやスイカアームズも出てくるかも

0 0
283510:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 12:21▼コメ返信通報

こんなの仮面ライダーじゃねえ!(怒)

0 0
283513:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 12:26▼コメ返信通報

※283493
鎧武アーツは売れ行き良いし、スイカは既にサンプル出てたから出る可能性は高いかもね。

0 0
283516:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 12:35▼コメ返信通報

行動走れんの?笑

0 0
283517:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 12:37▼コメ返信通報

※283510
RXまでの昭和が本物の仮面ライダーだが?
改造手術もしなくなった雑魚平成ライダーは黙っててくれないか
お前ら変身動作中にやられっから

0 0
283538:ウルズ913 投稿日:2015年06月12日 13:19▼コメ返信通報

※283517
昭和ライダーに分類されるとはいえ、正確にはBLACKもRXも放映時期は平成だったはず
それにしてもよくないなぁ…そういう対立煽りは……

0 0
283548:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 13:51▼コメ返信通報

※283538
RXの途中で平成に変わったんだよ。
BLACKの頃は昭和。

0 0
283601:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 15:28▼コメ返信通報

どういう意図の発言かわからないのにいきなり平成ライダーに噛みついてるのがなんとも

0 0
283619:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 16:17▼コメ返信通報

改造しなくても半分くらいは人間止めてるし、高速変身も出来るしね

0 0
283624:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 16:43▼コメ返信通報

※283619
そうでなくても最近は変身アクション中の防御はデフォになってきてるし
てつをも「正確に言えば平成最初のライダーはRXだから、平成ライダー第一号は僕なんですよね」といった主旨の話してるしな
要するに※283517は最初から最後まで的外れ、如何に対立煽りのおつむが弱いかが分かるな

0 0
283626:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 16:53▼コメ返信通報

※283493
鎧武アーツは売れ行き良いし、スイカは既にサンプル出てたから出る可能性は高いかもね。

0 0
283638:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 17:40▼コメ返信通報

※283411
ヒーローGPでもCGライドロンの出番一瞬だったし、ファンサービスは終了じゃね。
そもそもプレバン受注中のシグナルレジェンドセットのライドロンの音声が「タイヤコウカーン、ライドローン」だし。

0 0
283669:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 18:47▼コメ返信通報

RX-7どーしてこーなった・・・

0 0
283750:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 21:30▼コメ返信通報

※283669
ほんとだ、ホイールがSA初期型の純正アルミついてる

0 0
283780:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 22:49▼コメ返信通報

よく考えたらジェノサイダーとかミラモンの一部はアーツで出てるのよね
ウィザードラゴンとかも需要あれば出るかもしれんけど・・・やっぱ厳しいだろうね

最近の仮面ライダーは合体したりとかしてくれる怪獣が出ないから困る
融合体ロイミュード? 怪人同士で余剰パーツなしの合体してくれないと意味ないんだよ!

0 0
283794:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 23:21▼コメ返信通報

※283780
最近どころか1号まで遡ってもそんな戦隊ロボットみたいな合体怪人ジェノサイダー以外いないんですが・・・ てか怪獣ってなんだよ
そもそもジェノが商品化されたのは複数のライダーがミラモンの力を借りて戦う龍騎の設定があったらこそな訳で
毎年テーマ変えてるライダーで似たような玩具はもう出さないと思うぞ?

0 0
283872:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 11:58▼コメ返信通報

※283780
頭悪いな

0 0
283878:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 13:06▼コメ返信通報

※283780
怪獣求めてんならウルトラ行ってきな

0 0
284098:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 11:33▼コメ返信通報

トライドロンは高すぎて手が出なかったけどこれはいくらくらいかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x