top-page
TOP > ねんどろいど > 【ラブライブ!】ねんどろいど「高坂穂乃果」「南ことり」「星空凛」「小泉花陽」ほかAmazon再販予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】ねんどろいど「高坂穂乃果」「南ことり」「星空凛」「小泉花陽」ほかAmazon再販予約開始!

2015年06月11日 21:55

ねんどろいどラブライブ!再販

|CM(11)
2015y06m11d_124602359.jpg



 6体再販








大人気 TV アニメ『ラブライブ!』より、明るく元気な笑顔がチャームポイントの
μ’s のリーダー的存在「高坂穂乃果」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!
表情パーツは、にっこり「微笑み顔」と、穂乃果らしい大きく口を開けた元気いっぱいの「笑顔」が付属。
付属パーツで TV アニメ 1 期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能。

ねんどろいど ラブライブ! 高坂穂乃果



大人気TVアニメ『ラブライブ!』より、μ’sの衣装制作を手がける癒し系「南ことり」が、
“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!
表情パーツは、「ウインク顔」とおっとりしている普段の様子にぴったりの「キョトン顔」が付属。
付属パーツでTVアニメ1期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能。
別売りのねんどろいど「矢澤にこ」「高坂穂乃果」と組み合わせてお楽しみください♪
また、今後リリース予定のねんどろいどμ’sメンバーにもご期待ください!

ねんどろいど ラブライブ! 南ことり



大人気 TV アニメ『ラブライブ!』より、しっかり者で責任感の強い、μ’s の
お姉さん的存在の「絢瀬絵里」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!
表情パーツは、キリッとした「通常顔」と弾ける「笑顔」パーツが付属。
TV アニメ 1 期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。

ねんどろいど ラブライブ! 絢瀬絵里



大人気 TV アニメ『ラブライブ!』より、明るく元気な笑顔がチャームポイントの μ’s の
リーダー的存在「高坂穂乃果」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!
表情パーツは、にっこり「微笑み顔」と、穂乃果らしい大きく口を開けた元気いっぱいの「笑顔」が付属。
付属パーツで TV アニメ 1 期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能。

ねんどろいど ラブライブ! 矢澤にこ



大人気 TV アニメ『ラブライブ!』より、温和でおっとりした性格でありながら、
アイドルと白いご飯には並々ならぬ情熱をかたむける「小泉花陽」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!
表情パーツは穏やかな「笑顔」と“誰か助けて~!!”のセリフが印象深い「困り泣き顔」が付属。
手足の差し替えパーツと組み合わせれば軽やかに踊る姿やパニックで泣いてしまう彼女らしい姿が再現可能です。
別売りのねんどろいど μ’s メンバーと合わせてお楽しみください♪

ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽



大人気TVアニメ『ラブライブ!』より、スポーツ大好き・ラーメン大好き・μ’sの
皆が大好きな元気っ娘「星空凛」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!
表情パーツはイタズラっぽい「ウインク顔」と猫口の「笑顔」が付属。TVアニメエンディングに登場した
「マラカス」を使用して、楽しく踊る様子も再現できます。
別売りのねんどろいどμ’sメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

ねんどろいど ラブライブ! 星空凛

«前の記事« 【TERRA BATTLE(テラバトル)】フィギュア化始動!フィギュア化参考キャラクター人気投票も開催1/12スケール 鉄道小物シリーズ新作「新型駅ベンチ」2色予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

283209:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 13:03▼コメ返信通報

練習着シリーズ発表のせいで新たに5段ケース買うことになりました
ねんどろ2種、アルター、スノハレ、それ僕で5段うめちゃいます

0 0
283210:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 13:05▼コメ返信通報

花陽ちゃん買ったばかりなのに早過ぎるな
全員揃った時に一斉に再販すりゃいいのに

0 0
283211:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 13:25▼コメ返信通報

今予約中のあわせたら全員じゃないのか?

0 0
283212:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 13:26▼コメ返信通報

ミナリンスキーさん早よ

0 0
283213:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 13:28▼コメ返信通報

※283210
映画が始まるこのタイミングしかないんだよ
映画が終わったら見向きもされないオワコンだから

0 0
283219:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 14:16▼コメ返信通報

ねんぷちの二年生も再販してくんないかなぁ

0 0
283231:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 15:35▼コメ返信通報

※283219
1年3年制服とLWB衣装と混ぜてのリニューアル版を是非

0 0
283241:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 16:21▼コメ返信通報

ほのほのしてきた

0 0
283242:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 16:28▼コメ返信通報

尼はまだかね

0 0
283258:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 17:28▼コメ返信通報

さすがにこね

0 0
283276:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 17:49▼コメ返信通報

ほんとにね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。